【DMM.R18】ReBless リブレスX part97 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part96
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507627809/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured どんな調整しても叩く気満々のやつ居るから無駄
そもそもDMMやってる時点でクソゲ確定みたいなもんだし諦めろ カルロスゴーンさんのレイドイベントでソロ推奨されてたのはドロップ効率とか償還アイテムのポイント還元やら色んな物が
ソロでやった方が圧倒的に効率が良いってことだったのに、そういったもの全部そのままで敵を硬くしまくって協力した方がやりやすいですよ^^って作りになってたら流石に笑えない >>616
ガチャ回し放題重ね放題強化し放題遊び放題勝ち放題
そして満足したらいなくなる 金払うやつの要望だけ抽出して検討していけば商売にはなるだろ
まぁこのゲームは開始時点でバランス崩壊しすぎててかなり難しいとは思う カロリナちゃんの割と挑発的っぽく見えるアイコン&立ち絵の表情に何かを感じる どうせバランス調整出来ないのなら
せめてターゲット指定させて欲しいです この期に及んで簡悔精神炸裂させたら焼け野原になんぞ >>616
なんで金もださねー奴に合わせないといけないのです? これから来るやつやるとしてもソウルなんちゃらとかいう異様にキムチの臭いがするゲームはあんまやりたくない 先週からアズレンに避難してたんだけど、アプデとかイベントとかあった? >>611
こんなのにカネ払う気なんて一切ないから完全無課金なんだけど
サティ?と新SSR以外の4人完凸だから回すガチャないんだよ。
武器も無凸SSR<<完凸SRだと思ってるから回す必要ないし
石残ってるのが気がかり、なんてことも全くない、むしろ誰かにあげたいくらい。
(´・ω・`)あえて言うなら、素材はよかっただけに極めて遺憾であることだけが心残りか 今までの感じ見てると利便性や面白さより実装のしやすさ重視して勝手に死にそうな雰囲気ある
何にせよ次のレイドでクソ調整したら終わりだろうな マッチングタイム回数増やしました!
だから各ノルマも2倍以上に!とかアホな事やりそうだ まあゴミとか言われる本とか剣だったら分からんでもないが ぐだぐだどうでもいいこと言ってんじゃねーぞ偽豚
屠殺されないうちに去れ 正直武器はSR45レベルで良いよな、オーバーキル状態だし
防具もSSRないやつは御守盾帽子のSR45で十分だし
SSR必須はキャラだけで、既に最初の3キャラ完凸してたら回復SSRくらいしか期待するものない 金だして取った無SSRより重ねたイベントSSRが強いってのがね。
せめて新キャラにイベント特攻ぐらいつけろよ。 やばいよこれ
絶対クソ耐久ボスだぞ
レイド皆で殴りたいみたいなクッソ頭悪い要望を斜め上に受け止められてるぞ 今回のガチャSSRはイベントレイドに特に有効でもないっぽいのがまた まぁほんとに糞耐久なら10ターン飛ばしてプリンセス宣告と凍結と猛毒で死ぬのではw 特効ステップアップガチャ(最後まで回したら1/2で特効キャラが出ます) ポイントやドロップはソロ最上のまま戦力バランスだけ乱入推奨な調整でまず間違いない 持久戦嫌いなのアリーナで散々知ってるだろうに
なんでこんなレイドもってきたんや マヒ高耐久で時間泥棒するぞ協力した方がいいぞ程度じゃ
結局高速でターン回して割合ダメージでソロされそう
あっ麻痺したらターン回ってこないわ ギルドの出発短縮
鍛冶屋の短縮のみが対象って言ってるが他のもリログするとごっそり持ってかれてたよなそこら辺は補てんしねーのかよ 陣形10上げただけなのに42万のマナ送られてきたぞ
運営もバグってるのか? 10ターン飛ばしって半手動になると思うんだけど
まあいいや明日見てからお前らに文句言うわ ■ギルド
・出発時に消費されるマナに割引が適用されていなかった事象
・時間短縮時に消費されるマナに割引が適用されていなかった事象
■鍛冶屋
・時間短縮時に消費されるマナに割引が適用されていなかった事象
バグで消費した分より補填されたマナの方が明らかに多かったんだが 他人との協力要素は要らない
エロブルでの降臨戦みたいなレイドで頼むぞ >>648
控えからゆきこ出てきて11ターン目から凍結だな! (´・ω・`)レイドガチャ100連できるようにならないと引退しますよ 人数少なくないとターン送りめんどくせーからな
素直に殴ってダメそうならプリンセスと盾SSRが輝く可能性もある ボスは超耐久で強力な範囲麻痺攻撃連発
みんな()で頑張って張り付いてマラソンして糞泥に渋い報酬かな?
やる人は頑張ってくれw エロブルのレイドボスの奪い合いみたいなのはいらない 以下、ご返却対象の不具合内容となります。
■ギルド
・出発時に消費されるマナに割引が適用されていなかった事象
・時間短縮時に消費されるマナに割引が適用されていなかった事象
■鍛冶屋
・時間短縮時に消費されるマナに割引が適用されていなかった事象 >>645
アリーナとか見る限り運営は持久戦させるの大好きなんだろう
数ターンでサクサク周回とか絶対させたくないとか マナ全然帰ってこない
詐欺運営さっさと終了して金返せ ギルドも鍛冶屋もやってない俺が補填マナ貰えたからね
でも詫びダイヤ×5はなぜかもらえてない さすがに杖はカロッツェリア専用かな
主要メンツに杖を必要とする奴がいない
完凸SR=無凸イベSSRくらいじゃね >>658
ご確認いただけますとって言うけど確認してもやっぱりマナ量合わない雑さ 素早くターン回さないといけないってことはパーティーの速度を均一化しないと駄目ってことでは・・・ エロブルはなかなか面白かったが、このゲームはつまらなさしかないな
原因としてはキャラのせいだけど マナバグってたわー
→ すまんな返すわ
→ 返すの間違ってたわ すまんなw ★NEW★ ギルドで一通り遠征しただけだから補填分は2万のはずなのに3万5千来てた >>664
総行動回数とリアル時間的な意味で最速で回すには全員が敵と同じ速度の必要がある
敵の行動回数が最も少なくターンを回すには味方全員が敵より速ければいい 俺陣形全種カンストさせたら補填で5万もらえたぞ。草生える アリーナならともかく雑魚やレイドならオーブより杖のが強くね? 仕様なのかバグなのか分からん弱点属性以外での状態異常防御を搭載したまま
イベント突入するんか ギルドも鍛冶もやっていないのに貰えてるわ
やっぱり他の人の貰っちゃったんだな レイド懲役2週間に増えてて草
でも人減ってるだろうし前回よりは楽そう ブレス弱体化
ゆきこのレイド性能弱体化
Nerfばっかりしてるゲームが面白いわけないじゃん・・・ なんかアンデット系の二段階目以降のユニットが行動する際に何もしないまま時間過ぎるパターン多発してるんだが何か報告あったっけ
状態異常かスキル予約しすぎとかが関係あるのかもしれんが マナ多く貰ってもケチつけるあたりが最高にクレーマー感でてて好きよ 補てんによるギフトってのが8万マナ来た
ギルドも鍛冶も陣形も触ってないのに何やこれ >>666
返却間違えてるの認めてないし今後も認めずにスルー確定でしょ 次のレイドのインフェルノはひどい難易度になりそうだな、倒すの30分とかかかりそうw 加工とか製造、陣形上げしまくって120万返されたが適正か分かんねえわ 遠征は状態異常が入りにくくなってるし、後半の敵がクソ硬いし、そんなにオートでクリアされてたのが悔しかったのかね 俺は4万5000だったが・・・いくら使ったのかましていくら詐欺られたのかなんてわかるわけがない 2週間も同じイベやり続けるだけとか数年前のソシャゲかよ 何をしても信頼が得られないかわいそうな運営
こんなに頑張って仕事しているのに! >>678
ほんとだわ
「一致しないというお問い合わせを頂戴しております。」
だけで認めてなかった イベント無い期間を置くくらいなら2週間でいいけど
その2週間常に走り続けろと言われたら吐く
手抜きで貰える物全部貰えりゃいいけどな ようやく次のイベ来るのか
めんどくさそうなレイドボスやなぁ
耐久とかいってどうせ1撃で体力全部持ってくんだろうし
前回はメア魚のバリアあったけど新ジョブ実装されんのか?
ぶっちゃけレコードを改善でなんとかなるかもしれんけど斜めな修正しそう 属性状態異常バグ?はどうなるのか
そしてレイドは大丈夫なのか?単に倒すのを面倒にしておいて
協力した方が楽だよって煽るだけじゃないだろうな 盾SSRをガチャで追加して、レイドで完凸できる盾SSRっていう自殺っぷりがすごいセンスよな レイド珠の消化だるいから落とす数大幅に減らせって要望出しまくっておいたわ
反映されてるといいな 返却マナ8万
いくら不具合に飲まれたのかわからんので確認できない
観測者が確認できない補填やめーや 無駄に硬くして一気に死亡コース
そもそも最大被ダメとか最後までスルーしてたし修正してねーんだろうな と思ったけどExすら無理な難易度だったら心置きなく引退できるわ
VHで泥掘りとかできるか UNITIAのPVいとうかなこかよ。テクロス金持ってんな
テクロス船がくるまでまだまだ遠い 物理タイプだとフルバースト?玉が溜まって撃たれるヤツ
アレ喰らって全滅だな! 麻痺連打と異常状態無効の体力型で時間稼ぎ、期間延ばしたかわりにドロップ率下げた耐久レイドだよ 一人で6分以内にinfつぶせなくなったら終わりだな
救援必須なんかもってのほか 前回は調整不足が上手いことかみ合って運よく難易度だけはめっちゃ適切だったんだが糞ボスの予感しかしない おまえらレイドイベなのにソロ前提で考えるとかやめとけよ
きっとHPたっぷりあってターン制限ありになってるぜ 救援前提だとしてもポイント分散するから効率激悪やで 救援必須でも別に良いけど不味くなるのと
最初の救援に漏れたらもう救援が来ないのは当然改善してるんだよな
イベの開始延期したんだから当然だよな 返却対象→ギルドと鍛冶屋
じゃあ俺の手元にギルドも鍛冶屋も使ってないのに返ってきてるマナなんなんだよ池沼かここの運営w 時間短縮とか言ってロイジゲーにした前科があるからな
かろうじて成立していたものをぶっ壊してくる可能性のほうが高い 救援必須難易度に調整されて
最大ダメが直ってなかったら面白すぎる
強奪祭り >>707
10ターンの異常耐性とかいってるのに11ターン目から発狂したら笑うぞ レイドボスは、お花を参考にしとけ
適当に殴れるようにしてポイントは基本一緒
MVPやら取ったらちょっと増えるくらいでいい 乱入されたら召喚者が損をするってのが意味わからん報酬バランス ここの運営にバランス調整できるわけないじゃん
前回のレイドだって何をさせたくてああなったのか理解不能だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています