【DMM.R18】ReBless リブレスX part98 [無断転載禁止]©bbspink.com
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踏み逃げもしくは荒らしの場合は重複及び乱立防止のため宣言してからスレ立てお願いします
前スレ
【DMM.R18】ReBless リブレスX part97
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507684808/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ■「即チケ」ってなに?
→クエストで使える委任チケ、クリアしたストーリークエしか使用不可能。
今は上級の5-10で使用するのが良い。そこまで行けない人は上級1-3がAP効率が最高なのでそこでランクを上げると良い。
■とりあえず始めたんだけど何すればいい?
→まずは石割ってでもいいから上級1-3までクリアして、上級1-3でキャラレベルとランク上げでガンガン石割っていく
ランク50〜70になったら、上級4-10のSSR確定チケ回収、収集イベントで練度上げ、ゴルドガチャで装備関連整える
最終的に塔100階制覇でまずは1人前勇者
■キャラ被ったんだけど?
→限凸に必要なので、高レアは被り必須。限凸と練度を上げる事でステータスが増えていく。SSRだけは2つ目のエロ見るのにも限凸必要。
■上限突破(限突)したら良い事あるの?
→1凸で2つ目のスキル。2凸でパッシブスキル。SRは3凸で装備適性上昇とスキンが、SSRは3凸でスキン、4凸で装備適正上昇。
■ミッションの小さなミックって何処で手に入る?
→直前のミッション報酬でギフトに入ってる。強化用のミックではないので注意。もし間違って売ってしまった場合は時限のゴルドクエに行けば手に入る
■手っ取り早くエロみたいんだが?
→イベントの時間限定のフェアメタルクエを狙え、上級がオススメ。同属性じゃなくても30まではすぐ上がる。
■ミッションで付けたマテリアル外せないんだが?
→上書き出来るから安心してつけたまえ。
■UnityやらJavaScriptやらのエラーが出てプレイ出来なくなったんだが?
→キャッシュとクッキー削除で直る。もしくは数分待つことで直る時もあるらしい
■プレイしてたら急に重くなったんだが?昨日までは大丈夫だったのに今日急にカクカクなんだが?
→ブラウザのバージョンまたはキャッシュが悪さしている可能性大。プライベートモードを使うとキャッシュが悪さをしないので軽くなる可能性有り。なお、ブラウザはスマホはOpera、PCは狐が良いらしい
■時限っていつよ?
→現状判明は下。
12:00-14:00 20:00-22:00 22:00-24:00
月曜 ゴルド ゴルド フェアメタル(紫)
火曜 武器ミック 武器ミック フェアメタル(赤)
水曜 防具ミック 防具ミック フェアメタル(青)
木曜 マナ マナ フェアメタル(緑)
金曜 ゴルド ゴルド フェアメタル(黄)
土曜 武器ミック 防具ミック フェアメタル(全種)
日曜 ゴルド マナ フェアメタル(全種) ■鍛冶屋で武器作ったのに、装備見当たらないんだが
→仕様(バグ)です。ログインし直すと手に入ってるからF5してください >>1乙
ぼくのかんがえたさいきょうのどろっぷけいさんしき
40参加者均等割り 40貢献度割り 5*4MVP召喚等 計100+参加者数ボーナス
ドロップ%=難易度係数*(((40/参加者数)+(40*(自貢献度/総貢献度))+(MVP等)+(参加者数))/100)
ドロップ方法を変更しないとHPだけ増やしてもダメよ そんな計算式よりソロで倒せりゃそれでいいんだよ
大体何が悲しくてエロゲやってるおっさん同士で協力しあわないといけない訳?
誰がおっさんだよお兄さんだろ >>8
おっさん同士お手手繋いで強敵に立ち向かおうぜぇ・・・? MVPとかドロップに影響しなくてもいいと思うわ。
みんなに見られてあいつつえーって思われたら自己満足するでしょ 新しいSSR引いても一体だけだと何の価値もねえなこれ
せめて手持ちの重ねられる奴引けば戦力アップになるのに マッチタイムが2回になるってこマ?
ますますニートとの差が広がりそうだな 全SR完凸終わった、これでSRガチャ券が更に貯めれる
SRは某姉を除けば皆比較的使えるね、某姉は現状だと工夫しようがないわ マッチタイム2回程度で差なんてつかねーだろ
チーム貢献ポイントさえ達成できればいいんだから SRは八雲があと1枚欲しいのにオーウィスがゾロゾロやって来て完凸が2体半
遠征で気軽に投入出来るからいいんだけど SRはオーウィスと八雲アモルカリンしか使ってないわ
特にオーウィスは超有能やわ新スキン絵もシコいわで
こいつがそのまま繰り上げSSRヒーラーでいいだろ 22〜24の時限が毎日キャラ経験値なのは嫌がらせなのかな
武器防具育てようにも全然集められない 石でガチャ10連12回まわしたけどSSR出なかった。確定チケもアリスとメアだけだったし
いい加減新キャラ手に入らないと飽きる。
さすがに1枚目がない状況では重ねゲーにカチャ課金するのも無駄だし困ったもんだ。 >>19
よかったな
明日のレイドからミック余りまくるぞ このレイドイベが終わったら全キャラ完凸2穴イベ盾装備したロイジPTでアリーナがますます糞になるな 最初っからクソガチャなんだから、このゲームのガチャに期待するのはやめようぜ。
他のゲーム待ちながらぼちぼちやるのが丁度良い。
まぁ今回のレイドで凸石とSSRチケ絞ったら良い潮時になるわ。 運営ちゃん「欲しいキャラがいる勇者様には9800ガチャをお奨めしますよ」 マナ50%OFFも今日までか
マナ全て使いきろうと思っていたがカスタム、属性装備の最適化を考えると頭が痛くなる。もう適当にやるかな 調整を言い訳に延期したんだから
手のひらクルックル級の調整もくるんだろうな?
ないか なんか遠征の異常耐性が露骨に変えられたような。
今まで2〜3発殴ればかかってたのに
戦闘終わるまでかからないことが多い。 ガーディアンの軽減率下がってる・・・?
敵の貼ったガーディアンの上から割りと普通にダメージ通ってるんだが >>29
前スレ参照
属性と状態異常の関係に修正かバグかどっちかが入ってる 無属性・弱点属性にしか入らないのなら、相互関係薄い闇を防具に突っ込めばよくなる紙仕様 敵のなら盾が貧弱とか理由はなんでもつけられるのでは
バフもらっただけの取り巻きとか防御率上げてないこともあるしょ
あとは恐怖ついてるとか たまたまなんかなぁ
3回違う敵でガーディアン後にバーストで1万超えとかスキルで普通に殺せるからおかしくなったのかと思った
リブレスだし細かいことは気にすんなってことか 今まで調整しなかったのにレイド2回目でロイジ弱体化されてたら草 計算式が加算から乗算にでもなったんじゃね
そうなると防御軽減率が罠になって回避率にでも振った方が期待値高くなりそう マナ半減中でカスタムに頭悩ませている時に仕様変更入ったら笑う。もうカスタムも賭けか そのへんわかるくらい変わったならすぐにロイジ使いが騒ぎ出すんじゃない ちょっと気になるから自分でやって調べてくる
ちゃんとしてたらごめん 普通だった
たまたま防御紙相手の3連戦だったが濃厚 ニートが装備100個拾おうが差なんて広がるわけない
必要な分だけ取れればいいんよ JP不足に陥ってんだけどランクとクエ以外で稼ぐ手段ないの?
アマゾネス開放できねぇ このゲームいくらダイヤを割ってランク上げしてもダイヤが貯まる謎仕様だからひたすら1-3周回してJPを稼ぐのが定石 >>43
他ゲーと違ってまずダイヤ割りしてもランク上げするのが基本、上級1-3周回なら消費ダイヤも少なく済む
ゴールドガチャでSRまで出るのでランク上げのついでに貯まったゴールドで戦力が整えられる SR装備各種3突が2セットづつくらい出来てるのにSR双剣だけまだ出てすらいない
属性武器でも作るか… 明日ゴルドガチャ回して作ったSR帽子か赤竜の盾が死ぬと思うとやっぱつれえわ ガードキャラだろうからってことか
剣盾になるか本帽子になるか、、武器はどっちもいらねーなぁ・・・ ゴルガチャで「金が出たら止める!」→出る→「流れが来てる!」のループで金が無い コレ置いときますね
ステージ/消費/Rank/Gold/Mana/効率
1-3/12/3000/7800/3120/【250(Rank)】
5-2/16/2184/21000/4368/【1313(Gold)】
3-6/15/2009/10043/7725/【515(Mana)】
比較用
5-10/25/4594/18375/7350/184(Rank)/735(Gold)/294(Mana) 早く石ぶっぱしてスッキリしたいから(引きたくなる)キャラ追加はよ >>52
サンクス、参考にさせて頂きます
似たり寄ったりかと思ってたけど効率がかなり違うんだな ふにー
ビオラの宝物、団長さんだけに見せてあげます!ふににー♪
http://i.imgur.com/nkPSxUW.jpg アリーナ5連勝終わらねー
毎回4連勝でリセットされるわクソが フラワーシールドと赤蜥蜴の盾ってどっちがいいのフィ? 結構悩んだけどテクティアとイディオムとアイオライトに決めた
こいつらまわすか。他はヤバい臭いがする >>59
テクティア選ぶとか頭ゆきこ以下のガイジじゃないですかー でもイディオムとアイオライトはええじゃろ
アイオライトぶっさいのいるけど キャラ可愛いの多いよね
俺は地雷撤去していったらこの3つが残った
まあ未知数だようん 玉藻の装備って重ねちゃって雷でも挿しちゃっていいんかの? そうしてる アリーナでは強いで
剣と本の修正どうなっただろ
マナキャンペーン終わってからドカンと上方修正とか流石にないよね イディオムは天下のひつじ戦プロドラプロレッコラ運営シズルラボ様やぞ 次ボス麻痺糞ゲかよ
オートで事故りたくなかったら土防具必須だな アースフォームガイジさんが異常無効持ちなんだよなぁ うおおお今日から神イベ!神イベ!!みんな寝ないでイベするぞーwww 昔の自動アリーナでアースフォームしまくってたけど
今回のボス戦でオートにするとアースフォームしてくれないんでしょ?知ってる オートでも使ってくれるだろうけど上書きできないから空打ちになって効果発揮できない時間が出来る かといって手動でやってもターンの切り替わりが分かり難過ぎてどうしようもないんだよな アースフォームさんに土与えておいた方が事故りはしないだろうな
できればロイジにも欲しい イベント期間2倍にしました
難易度EXとINF出るまでの期間も2倍にしましたとかありそう 陣形ってたぶんもう増えないよな?
中衛みたい概念が出来ない限り 全員にHPと攻撃力を+0.1%xLv増やす1列陣形ぐらいは出てきそう
出ても弱すぎて使えなさそうだが 周回要素における高耐久高防御はクソゲーになりかねないが
…その辺ちゃんと理解して次のイベ設定してるんだろうか、正直不安でしかない 間違いなくEXもINFも来週末以降やろ
イベント実装めんどくさいんで3か月持つようカルピス薄めましただろうし 前回途中参加だったから知らないけどEX以上って途中から追加されたん? >>80
廃課金はインフエキスパ快適に遊べて微課金以下は難易度ノーマルで快適に遊べばいいだろ >>79
フリーファイトなら速度アップだろ!
まぁ、HP、ATK以外にも防御率とか速度とかバーストあがる陣があってもいいよな レイド前に老衰で天寿全うすることも覚悟してたけれど
やっと今日プレイできるかと思うと手が震えてきた(98歳・男性) 陣形も結局HPと攻撃しか変わらないし他の効果も欲しいけどなぁ
大味すぎる割に上限や救済は特にないから活用されてるのとされてない要素の2極化してる
回避PTとかバースト速度重視PTとかできるものならやってみたい 今回のボス10T固定のバリヤがどんなもんなんだろうね
1回の戦闘長くなるの必死だからドロ率調整してくれてる・・・・よね? そもそも初日何て糞泥なんだからスルー安定EX解放されてからやるわw 状態異常バリアが全ダメージ障壁10ターンになってるんでしょ 陣形、装備カスタムMAX、完凸キャラ複数体に杖完凸3本、属性装備持ちとドンと来いべジータ状態だけど、まさかフリーザが降りて来ないよな・・・ 初日は最低難易度で撃破数稼いでさっさと報酬貰うもんだろなって思っている >>96
カルロッタより攻撃面落として耐久上げました!
だから実質10Tって見たことないしほぼ永続といって過言じゃないと思うわw
10Tかからず回せるにしても字面通り受け取るとカルロッタより時間かかりそうでな… ユーザー「ドロ仕様のせいでレイドなのに救援いったら怒られるとかおかしいだろ!」
運営「ソロじゃ倒せない難易度にしたよ!」
こんなオチだと思う なんだかんだで時間かけてもソロの方が効率良くなりそう 難易度上げてもレイドとして面白いならいいけどなぁ
たとえ敵がクソ固くても攻撃チャンスがあるとか特定の攻撃には弱いとかならいいとは思う
ただ固く痛くHP高くだったらはまじ カカロットは状態異常が暗闇だったのも救いだろうな
もし麻痺だったら阿鼻叫喚だっただろうて 最大ダメージについて運営からなにもなかったけどバグってるってのは此方の勘違いだったのか? 遊び方に
・最大ダメージ→1回の攻撃で最も高いダメージを出したプレイヤー
ってはっきり書いてあるからバグだぞ 新キャラ性能コピペの時点で調整する気がないのは火を見るより明らか 最大「被」ダメとかいう糞バグを治すこと
救援が来ても取り分の総量アップが微妙すぎて結果ソロのほうが圧倒的に美味いこと
召喚者ドロップが絞られまくってたこと
その他の調整に入ってるよね? レイドが楽しみすぎてコンビニの店員に自慢しちゃったww
今日からリブレスでレイドなんすよーww 一週間だもんな、その中に3連休入ってて更に謎の3営業日って言葉含めるとどんだけ仕事してるかわかったもんじゃないからな!
できてるわけねーわw ・ドロップ枠とかいうごみを取っ払う
・時限を完全排除
・ドロップ率を常時前回の2倍
・レイドガチャ100連を実装
・2週間になったので凸アイテムを3個から6個に変更。SSRチケも前回の倍の報酬
「最低」このくらいはやらんとテクロス以下認定 >>15
オーウィス余るとか羨ましい
こっちは全く使い物にならん糞猫の王()ばかり腐るほど出てオーウィスなんか一凸もできてないわ 前回でさえお腹一杯だったのにレイド2週間もやりたくねーよ…… でもSSR盾落として性能良かったらハムハムしちゃうんだろ? マテ二つ嵌る高レア盾というだけで凸する価値はあるからしかたないね ガチャキャラが魔盾系だからイベキャラは物理で剣と盾が貰えるのかな? 読み込み止まって行動力吸われたり敗北扱いになるのやめろや
消費すんのは読み込み終わってから先でいいだろ無能設計すぎ レコード取らないとドロップしないって知らなかった人多いんじゃないのか 正直マナ消費とイベの関係考えたら装備調整を最優先でやってほしかったわ
まぁ今までなにも考えずに数値設定してたのをいきなり考えないといけなくなったからどうしたらいいか分からんのはすぐ見て取れるがw
もう産廃になる覚悟でもSR剣とかもカスタムしておくしかないのか 盾なのはいいけど配布キャラが軒並み魔法に偏ってるから今回のもメアみたいな魔法盾とかじゃないだろうな そもそもロイジとメアで今は事足りてしまうから調節とかバリアのバグとかをだな レイドハムの前にマナハムの仕事があるわ
速度合わせて最速10ターン回すのか
火力で行くなら物理軽減か魔法軽減にふった防具も作らないとだし
マナ返して>< 今回のレイドはまったくダメージ通らないバグありそう 新ガチャキャラがふぐぅキャラとなってしまうのか、乞うご期待 レジェンドクラスの対戦が全く勝てねぇ
相手の状態異常は8割方効いてこっちの状態異常は効かねー事ばっか
その上、相手の方がガンガンスキル使ってくるし何この糞ゲー
状態以上の確率もっと下げろよしねよ イベントさえくりゃみんなのモチベも上がりそうかな?? そら要望に応えるために延期したんだから神ゲーになってるよ もう文句言う為にやってるksばっかだから何しても盛り上がらないよ 後約2時間の間に遠征回してその後15時までの間に今日分の遠征を終わらせないといけないのか…
くっそだるい、レイドはともかく遠征は本当にもう心折れそう 10ターンもロイジみたいな戦闘するのかな?
まあ絶級解放されるまでやることないけど 前回の感じなら最低でもエキスパ解放されないと頑張るだけ無駄よな 前回の感じなら召喚アイテムばっかり糞余って消化するのだるくなるな
きっちり消化したら消化したでレイドガチャがまただるいという二重構造 だな、エキスパート開放されるまではトリガー回収だけしとくほうが賢い 時間で高難易度開放って初回イベだからカルロッタでは何も言われなかっただけだしな
一度経験して概要分かるとさっさと開放しといた方がまだユーザーは黙ってやると思う
まぁまた300体討伐とか入れられてたらノーマル乱入ガン回しでいいわ
それ以外はやるだけ無駄感、マッチタイム2倍ですらVHは期待できん 新SSR手に入れたけどキャラ付けと2Dが良い絵を全部駄目にしてて悲しい気持ちになった。 >>152
■開催期間
2017年10月12日 15:00 ? 2017年10月25日 23:59まで レイドボックスガチャ、前回はメモリーリークしまくってたけど
修正されてんのかね 今日はマッチタイムも無いしベリハまでだから力む必要もない。攻略法を見つける、レイドキャラ装備のチェックくらいか ガチャキャラが増えたところでキャラクエも何もないからキャラ人気が皆無
あの短い紹介文で色々想像して捗る猛者なんていねーよ
ありとあらゆる角度からやる気の無さを見せつけて心を折ってくる神運営 >>154
2Dが良い絵を全部駄目にしてるというパワーワード 最近のガチャはゆきこみたいなおまんこ舐めたくなるキャラがいない イベキャラが最近実装されたSSRよりも使えるキャラだと信じてるぞ
後新ジョブ開放はよしろや ゴールドガチャ700万使ってオーウィス無し
オーウィス持って無いとスタートラインにも立てないんだけど
イベキャラSSRヒーラーにしてくれ >>167
まじかよ きついな 偏りひどすぎだろ
うちはゴルガチャ回しまくってるけどSRは新しい剣以外全員完凸2体いるわ >>167
700万如きで出るわけねぇーだろ
時限貼り付けば1000万以上貰えんだからそれ2セットやって2000万分ガチャ回してから言え お、隠居してたけどやっとイベくるのか ちょっと触るかな そもそもゴルガチャでのSR抽選率を考えたら1点狙いは闇過ぎるだろう
ゴルガチャでオーウィス出せってのは利根川が煽ってるようなもんだから本気にするなよ
そういうガチャの偏りを救済するためにジョブがあるんだから頭使え キャラ武器防具から抽選だし一点狙いが出なかっただけなら偏ってはいなくね
クラリスばかり10枚引いたとかなら偏ってそうだけど 勢い下がりすぎワロタ
今回のイベで命運が決する・・・
って既に決してたりして スタートラインに立つまでがリブレスのピークだから焦る必要はない
スタートラインに立ったらもうゴールは目の前だぞ 今回、敵の属性が雷みたいだし土でガッツリ対策できるから
ヒーラーなんてRのカロリナで十分だろいい加減にしろ! まあアカウントによってキャラの偏りはあるかもしれない
うちのアカは・・
マリード4,フォス4
オーウィス12(笑)、八雲12(笑) 遠征のマテリアルってうろ覚えだけどこれで合ってる?
間違ってたら指摘よろ
日 光
月 闇
火 火
水 水
木 土
金 雷
土 攻撃特効 マジで遠征の異常通らなくされてるのな
昨日は通ったのにほんと笑える 土で対策するためにはオーウィスほぼ必須なんだよなぁ
マテリアルはまだ足りない時期だし鍛冶屋やるしかないな >>177
雷ってマジ?ほんまこの運営、ユーザー楽させるの嫌いよな
前回闇で今回は雷かよ。他の状態異常はどうとでもなるしな
放置は絶対させないスタイル 使いそうなレシピはマナ半額のうちに買っといた方がいいし
素材集めはかなり回数こなさないとまるで足りんので毎日積み上げておかないといけない
急に欲しくなったときにまるで対応できない自作装備ってすげーなw 弱点属性以外は状態異常通りませ〜んwww
って闇マテリア付けた玉藻玉どうしてくれんの・・・ 高難度の速度上がったボスの麻痺も面倒そうなんだけど
それより耐久型ってのがなあ・・・しんどそ いっそ土で固めてオート放置しようとするプレイヤーを簡悔の火ブレスで焼き払うとかしてくれた方が笑える レイドの図鑑ってINFまで倒さないと覗けないんだっけ?
カルロッタはハード時点じゃまだアイコンがアクティブになってなかったけど 運営擁護したい訳じゃない、というかむしろ非難浴びせてばっかだけど
こんだけ簡単にゴルドガチャ回せるのに700万で偏り酷すぎはさすがに言いがかりだわ
完全ランダムになってるとは言えないとはいえもしそうなっててもどこかで偏りはでるんだし
もう5000万以上引いてるがオーウィス凸終わってない上にSRキャラチケでは15枚以上引いてオーウィス0だぞ
これでもまぁ確率的に全然あり得るから仕方ないかって許容してるし ユーザーに不利なバグを発見した時の運営
/ ̄ ̄ ̄ ̄\
/;;:: ::;ヽ
|;;:: ィ●ァ ィ●ァ::;;|
|;;:: ::;;|
|;;:: c{ っ ::;;|
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ヽ;;:: ー ::;;/
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|;;:: ::;;| ユーザーに有利なバグを発見した時の運営
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|;;:: ::;;|
|;;:: ::;;| 防御型ってことはどうせガードの嵐に高耐久だろ
どう考えてもクソゲーにしかならねえ
玉藻の毒とか凍結させてちまちま削るのとかストレスたまりそう >>197
ガードの嵐・・・サティさんの恐怖が活躍するな!
なお10ターンバリア 10ターン付き合ってもらう!
2週間に伸びたのも討伐時間が鬼のように伸びてるせいだろうなぁ 最速で10ターン回す方法ってさ
アースフォームガイジ使ったら鈍足遮断のエフェクト出るからダメじゃね? 今回はどうせベリハまでだから適当に殴ってりゃ終わるだろ
ベリハでも適当に殴ってるだけで終わらなかったら恐怖する ロイジ一人編成にしとけばあっという間に10T回るゾ
その場合控え2人はロイジ死ぬ以外じゃ意図的に出せないんだっけ? そもそも前回レイドでさえ4・5ターンぐらいだったし10ターンは実質永続
と言うか10ターンもかかるレイドとかむしろそっちのがやべーぞ 遠征のBuff仕様変わった?
waveをまたぐ時に強制的にターン巡ってるのかな、Buffが剥がされるんだけど… EX「硬い!何だこれ無理ゲー」からのベルセルク解放はありそうだから困る ブラックで鍛えたロイジも裸足で逃げ出すレイド単騎戦 1週間も調整に時間かけたコンテンツがクソなわけないだろ
おまえらもっと運営を信じろ! レイドは普通にアリスとニーナでぶん殴る予定
小細工しなくていい分楽かもよ 時間のかかる周回要素(難易度)は過疎一直線待ったなしだな
直近じゃゼウスがただでさえ人少なかったのに
難易度上げたりクソテンポにしてあっという間に過疎ゲー化(ランキングイベでアクティブ約半減)したし
高耐久とかブラゲーに求められてない上に必要ないわ そういやゼウスもクソ時間かかるレイドで大不評でしたねあれからマシになったんだろうか なんでもいいけどチケはExやinf解放してから取りに行きゃいいやと思ってるとニーナみたいにスカ増やされかねないんだよな ランク190で稼いだ金全部ゴルドガチャに突っ込むくらい回してるけど完凸終わってるのアメリアだけっていう俺みたいなのもおるよ
石全部使ってSSRゆきこ1枚だけだしレイドが滑ると勇者が一人消える お前らの意見に熟考に熟考を重ねての10ターンだから楽しんでくれよな マナクエ中いちいち石割るの面倒だからスタミナのオーバーフロー中も石砕けるようにしてくれねーかな >>219
運が悪いってレベルじゃねーぞwwwwwwwwwwwww >>217
土か、ありがとう。麻痺対策に防具につけるかな
現時点で火が付いてるのってオークくらいでしょ? きっとボスの通常攻撃が雷でスキル技が全体炎だから覚悟してマテリアル装備しろ >>223
今は麻痺対策なら水以外なら何でも良いんじゃね
バグ直ってなければ でもこれ今の属性仕様のままレイドがくるなら水以外のフォームで麻痺対策おっけーじゃない?
スーパーメガトンパンチが飛んできて死ぬってんなら知らんけど 麻痺対策ならなんでもいいけどバーストやチャージスキルも雷だったら耐えるのに土必須かもしれない 火力はカカロットより下からの物理全体持ってて10Tまで耐えられない可能性 >>226
オオカミ忘れてた、あいつマジ怖い、あれ反則 >>229
状態異常だけならそうだが対属性なら被ダメも減らせるんやで ランキング凄く疲れるから、ドロップ率上がってるといいんだが…
前回はVH以下は本当出なかったからな…… 耐久面強化したってのはいいけどそのかわりターン遅延しやすいように鈍足にしましたとかなら許せんだけどな レイド遅れたのはアレだけど、その時間と経験値優遇とかでカルロッタの時とは段違いに準備が整ったのは良かったかなあ
まあその整ったレベルをスタートラインに設定されるとアウトなんですけどw
・ランク3桁
・主要キャラの練度MAX
・SR以下のキャラ、装備のめぼしいものは上限解放MAX
・Rは完凸
このくらいできたの嬉しい デバフガードを回数で剥がせなくなったのか
これ絶対改悪だろ マナ全然足りなくて困ってるんだが
時限クエでダイヤ割りまくって集めといた方がいい?
前回のレイドではさほど手に入った印象なくて… >>236
前はスキルに暗闇が付加されてたけどレイド自体は闇って紹介されてたっけか
お知らせ掘ろうと思ったらキッチリ消されててわからん 前回より難易度上がってるのは確実だから、ライト層は多分ハードすら自力狩りできないかもしれんな
物理相手ではメアも使えないし レイドのシルエットが剣持ってるから装備は剣盾が濃厚か
帽子全然持ってないから帽子がよかったわ 八雲ってドラゴロッドで攻撃力2000いくんだな
SRのくせに生意気だな >>240
少なくとも陣形全部MAXにした上で10Mくらいは貯めた方が良いと思う
上級1回3万ちょい〜4万くらいだったから300回(行動力6000)もあればいけるいける 今更気づいたが遠征は曜日毎に編成記憶されてる説も否定されたのか・・・
ほんとUI周りの仕様考えてるのはどんな無能だよ 今の属性仕様で対策をたてるとサイレント修正されてマナ補填もなし、
このスレに「いや、あの仕様は絶対おかしかっただろ、バグ利用だ修正当然だろ」とか
「無料で入手できるマナを補填しろとか乞食かよ」と業者が沸くところまでがテンプレ。
クラネスを調べろ。 マナクエやろうとしたらロードで止まりやがった
これ1-3とか他所いってないとダメなんだっけ? >>249
とりあえずレイドで有利な仕様を見つけてもスレに流さず黙っておいた方がいいな
働き者の運営が仕事してしまうかもしれん 戦闘中のサブキャラってクリックしとくと順番の入れ替えと即時出撃させないこともできたのね >>247
とりあえずなんとか陣形は上げられる分は上げきれたんだけど
加工でも結構カツカツで… とりあえず時限クエ回ってくるよ
まあ加工は何を上げたらいいのかよく分かって無いからそんなには使ってないんだけど
設計+鍛冶なんて厳しすぎて利用できないなあって >>253
遊び方によるとデフォルトは勝手に出撃しないようになってるはずなんだけどね デザインに助けられてるだけでシステム設計ほんとゴミだよなー
その他の設定と同じように記憶すりゃええ所が全然保持できてないし
パーティ複数あっても全然意味ないしうんこ 敵にだけ状態異常が入らなくなるバグに加え、今回のレイドボス
悪意しか感じられない 個人的に前のレイドはウォーロックとタダで手に入る玉藻カルロの魔法部隊で
EX余裕ってバランスは良いと思った
火力上がるしバースト連発するし楽しかったよ >>251
ダメっていうか起動後の初回だけフリーズ率が異様に高いから起動後はまずストーリー初級とか軽いとこでフリーズするか確かめてからのがスタミナ被害減らせるよって事だったような >>255
気にしてなかったけど確かにそう書いてあった
プレイヤーが介入できる操作にもこのこと書いてない >>259
1人でも乱入を許すとホストが損する仕様なんだからソロで倒せないバランスとか論外 今のところ出発前にbox開いてからなら詰まったことはない
先にアリーナやハーレムに行っても大丈夫らしい
なおそれすらめんどくさくて油断した結果が>>129 >>259
乱入されると損するレイドとか異常だったな カルロッタの勝利エモーションの髪ふぁさあ・・が可愛い 今回むしろホストが損する仕様で無駄に時間かかって更にソロ不可能な感じだったら大脱走始まるだろ
高耐久デバフ無効化っていうクソ要素が分かってる以上いっその事今回もレイドイベという名のソロイベのままのが健全 まあそんなセンスのない運営じゃないやろー
調整に1週間もかけたんだぞ?
音沙汰なかった3連休だって必死に働いていたはずだよ 時間かけたんだから今回こそはテストプレイすらしてないようなバグはやめて頂きたいところ 延期したんだから当然救援の糞UI改善されてるんだろうな ちょっと2回目のイベが遅れただけで基本神運営だからな そういやレイドだからまたゆきこが株上げちゃうんだな 時間かけたんだから難易度でパンツの色が変わるくらいの工夫は有るんだろうな
パンチラ無かったら引退だわ 補てんのマナが全然かみ合わない件はもう終わったんか リブレスの話ですまんがアイリスのシナリオは八月のいつもの面子がやるんだな
これ覇権間違いなくね?まだのやつは事前登録しとけよ ゆきこは今回使えないでしょ
10ターン経過しないと氷結入らんぞ 逆に考えるんだ、10ターン経過すれば氷結は使えるんだぜ? >>257
属性依存なら味方も一方的な不利以外の何か付けてれば
全部防げるクソバグ絶賛発動中だろう >>276
ぶっちゃけプラスアルファがないとエロゲ買えば良くね?ってなりそうだなって方が気になる まぁでもちょっとレイドシルエットエロいから期待してる 逆に言えばシナリオ糞だったらゴミ
初日でシナリオ見て引退判断余裕だな あえてスキルを使わずにターンを進めるという方法もあると思うが
硬いとか言われているから下手したら時間以内に倒せない可能性もあるんだよな この場合のターンは全体/個別のどちらを指すのかよく分かんない >>276
中身がまるで見えてこないのに覇権とは
放課後を見ろよ!サービス開始直後から放課後の空気だぞ! 遠征でジョブゾネス選択でなんで初期装備が籠手なんだよ
弓あるんだからそっち装備させとけよ
最初に見つけたSとかで決めてんじゃねーよ
どんなボンクラが仕様考えたんだよ
って口の悪い人でなくても言うよね
僕は言わないけど >>290
それは流石に深読みしすぎじゃね
普通に上に表示されてるターン数だと思うぞ レイド系を単独討伐できるゲームは大半がソロの方が報酬上手いし
単騎まずくなったり複数必須の仕様とか味方依存すぎてだるいから前と同じ仕様でいいよ
レイド湧くのをリロードで待ち続けたり、人が入ってこなくて死ぬようなガイジ仕様は勘弁 運営「お前らの要望に答えた結果だぞ喜べそして課金しろ」 先週の土曜から義務の遠征もしなくなった勇者ですけど
何か進展ありました? >>297
バグが増えた
今日からレイド
震えて待て >>294
スキルによるバフ=個別ターン
種族・レイド等の特殊なバフ=全体ターン
って事? 遠征の自動装備はHP,合計攻撃力が一番高いのを選んでるんかな
杖使えるのはおすすめ選ぶとまずドラゴロッドになるし >>293
バーストとか速度考えるとぶっちゃけ弓よりコテのほうが使いやすいまである >>299
いやいや
戦闘時に上見てみ
TURNってあるから >>302
あの、その右上の奴が全体ターンですよね? 低難易度ならともかく高難易度でソロ討伐出来るとかレイドの意味を成してないんだよなあ >>299
スキルバフも固有バフも一律、画面上部のターン数依存だよ 個別ターンは遊び方に説明が乗ってるだけで今のところ何かに使ってる様子はなさそう >>305
じゃあマッチ運に恵まれない奴は高難易度お断りゲーにすんの?糞だろ >>304
そもそも個別全体って区別はないしターン数以外に区別があるとしたら魚のスキルのウェーブとか被弾回数 属性防御付いてると弱点以外なんでもかんでも無効にするのはもう仕様って事でいいの?
仕様変更するにしても一切アナウンス無いのが理解不能なんだけど フォームの切れるタイミングがキャラによって違うみたいなのですが
これは一体何が影響してるんでしょうか? >>312
たぶん編成の前列上段のキャラだけバフ切れるバグか何かがある 過去作品のレイドの常識なんてどうだっていいだろ
要は自分にとって出来るか無理かの話なんだよ
皆で殴れるようにとか要望出した奴今後全てのゲームに2度と要望送るな わけの分からないバグは日増しに増えてるから楽しみにしてろ 属性付けてると通常攻撃に状態異常乗るのだけ消してくれればいいんだけどな
あれが完全な糞 >>315
その位置のロイジがバフ消えたからオーウィスと位置入れ替えたけどやっぱりバフ消えたぞ 前回の経験から言って
難易度追加されるまで放置でいいよな 1番のバフがwave跨ぎで切れるとか前列一番上が切れるとかいろいろみた
1番の使ったバフだけがwave跨ぎで切れるもあった気がする >>319
確率は糞だと思うけど、異常攻撃自体は別にありかなって思う
じゃないとSRキャラ系のフォームの価値薄いし さーマナ半額アンドマナクエこなして
レイドに向けて駆け込み強化いっきますよー 戦闘時の一番上のキャラがバフ消えるんだけど…バグです
ターン数に余裕あったロイジのガーディアンがwave跨ぎで吹き飛んだんだけど…恐らくバグ
弱点属性にしか状態異常のらないんだけど…バグか仕様か不明だが告知がないのでバグと思われる 闇が恐怖で麻痺が阻害確率制だったらまだやりようもあった 敵キャラのゴーストさんは魔法防御に全体消失とバフ2T減少スキル持ちで闇付与とか鬼畜
ニーナちゃんに全体バニッシュ譲ってあげて それ雷双剣ニーナが止まらなくなるんじゃ
ニーナ弱いがネタなのは1凸までだし 氷と闇と麻痺はさっさと弱体したらいいわ
なんでお手軽2ターン無力化がいっぱいあるんだよ 今日の15時はReのついてないBlessのCBTも始まるから忙しいなぁ >>330
せやな、凸重なってるからつい欲が
麻痺と暗闇は弱体化入れて然るべきだけど、そもそも無効キャラ多い氷結が死んだらゆきこェ… てか公開されてないだけでガチャやDUPEとかのバグもありそうだなこれ 先頭のアークビッチちゃん眺めてたら
フォームの効果2ターンどころか2回行動で消えてんぞ
アホか 噂の一つも無い話を持ってきてまでネガるって韓国人か何か? ゆきこはいじられキャラだから弱体してもだいじょーぶ DUPEバグあったら喜々として祭り始めるデバッカー連中いるからないんじゃね
ガチャは偏り激しいから流れ来てたら全力すると美味いってぐらいかしら 属性アイコンだけ消えてて属性自体は続いてることがある
武器か防具かの属性が片方だけ消えるのはよくある アリーナを勝ちやすくする方法ならなくはない
だるいし需要もないからどうでもいいけど カカロットの虚弱抵抗もすぐ消えてるな
リザード相手にいいかと思ったが何の役にも立たないようだ >>207で聞いたBuffの件だけどまさに先頭キャラだけ剥がれてるわ…
これバグなんだ… アリーナ先週走って撤退したけど
同じように走ってた人が今週もランカーに入ってて驚いちゃうね
やる気満々だわ 初めてマナクエを全力ハムったけど2時間で17個しか石割ってないんだな
コスパがいいと見るか1戦のテンポが悪いと見るか、後者だろうな戦闘よりステージ選択に使う時間のが長生きがする しかしここまでバグ祭りなのに進行不可で緊急メンテ突入系のバグがないことが奇跡に思える
テストプレイ一応してるけどデバッカーが無能で俺たちに仕事押し付けてるパターンですか カルタバリアが溶ければ柔らかったけどなければ硬かったからね
バリア無視してただ殴るだけだと恐ろしく時間かかったから
そんな感じになるのか
救援機能が最初の1分くらいしか機能してないのにやるのか うーむ
二回行動どころかスキルで割り込み入ってると何もしないうちに消えるな
マジどうなってんだよフォームは
重ねがけ不能だし遠征の場合CT回復させなきゃいけないからボクシングするしかねーのに
こんなすぐ消え失せてたらクソの役にもたたないぞ 属性付与といえばなぜか一番上のキャラだけウェーブまたいだ時に
防具側?だけの属性付与剥がれてるんだけどなんなんだ
1T分残ってるはずだし攻撃に属性乗ってるし他キャラは属性防御もしてるはずなのに
まぁ検証してないからはっきりとした事はいえないが属性付与のアイコンのは確か 新キャラ出しても5位とかもう終わりやね。イディオム静かに待つか >>353
むしろこの新キャラに金を出す奴がいるのが驚き
ゴミofゴミだよこいつ 新レイドのシナリオは新しくガチャに追加されたSSR三人が絡むかんじかな
個人的にオーウィスとかでてほしいんだが ごみだろうが新キャラ追加したら1位位じゃないと生き残れないからな
一回課金渋ったやつはもう課金しないだろうし、このまま落ちるだけよ 新キャラ5位と言っても全然本気出してないからな
ステ丸ごとコピーして名前とグラ変えただけやし 新キャラ5位と言っても全然本気出してないからな
ステ丸ごとコピーして名前とグラ変えただけやし むしろこれだけやらかしてて5位って最強じゃねえかよ・・・ この順位だとこのまま落ちるだけとか得意げに言わなくても
どの順位だろうとこのまま落ちてくだろうなってのはみんなわかってんだろ 回収を急ぐ割にガチャキャラはインフレしないんだよな
もはや思考すら放棄したか イベキャラゲーだないいことだな
アリーナはしんどけ 仕様変更がことごとく失敗に終わってるのもさることながら、対応がいちいち遅いからなぁ・・・
中国の外注に丸投げとかそういうレベルの鈍さ むしろガチャキャラインフレしてないのに何故一つもゲーム内容好転してないのに課金する馬鹿が出てしまうのかが不思議
まぁランキングが課金額だけで決まってる訳じゃないとはいえ多少はね 極論だけど全員同じステだったらバランス完璧だろ
ここの運営は頭を悩ませることなくバランスを取る技術を持ってるんだ レイド実装と共に被り救済も実装してくれないかな
貧乏性発動して被りSRキャラが枠圧迫してるから、SR被りは救済なし!と一思いに売却させて欲しい ■属性による優劣ダメージボーナスが、無属性へも適用されていた問題
なんだこれワロタ ゾネス「ロイジざまあwwwwwwっw」
ゾネス(元ロイジ)「ロイジざまあwwwwww」
平和な世界到来 チェコが実装1日でパラメーター上方修正ワロタwww課金急げwww いやでも結局防御については触れてないし泥沼になるのは変わらないんじゃね? まあ反射で受けるのが減ったにせよ100%軽減なのは変わってないからあんま意味ないな? 闇防具でオールガードという糞仕様はもう終わったのか早かったな ガチャキャラ売れないからロイジ弱体チェコ強化って露骨すぎひん? 一日でテコ入れわろた
アリスのターン減少も直るみたいだな、ロイジゲーおわた? アリーナ、アリス最強時代到来の予感。ついでに八雲ちゃんも >>385
玉藻とカルロも弱体化されたら露骨かもな 公式にチェコはゴミキャラだったことが認められた
>>385
スペチケ1万な時点でがめつさは今更の話だ アリーナ編成変えたら48連勝であっさりレジェになったわ
さっさと次のランク実装してくれ 戦プロもこんな感じで上方修正してたよね。いよいよやばそうだな やっぱりSSRの柱はアリスなんだなって
ゆきこは引っ込んでろ ロイジ反射現状から120%マイナスwww
アリーナだけ調整すりゃそれでいいんだよ
そしてチェコは調整されてもやっぱりゴミ
強いて言うなら今後実装されるであろうチェコのコンパチキャラのステも上がってよかったねってぐらいか まずはパラメータ:見た目 を上方修正しろ
話しはそれからだ スキルに属性乗る問題は?
属性の効果は通常攻撃のみって書いてあるのに チェコの反射ダメ上昇は露骨というより個人的にはおまけ感半端ないと思った
これだけで売上伸びるとは思えんし 反射200%→80%は思い切った弱体だなw
でも諸悪の根源はガード率100%の軽減率100%だからあんまり関係ない気がする
そして触れられない魔バリア >>401
魔バリア触れたらレイドも難易度跳ね上がって誰もいなくなりそう ロイガ弱くしすぎじゃね
こいつほとんど行動しないから反射が攻撃の主体じゃん レイド直前に無属性へのダメージを下げてくるのはやめろ
バグだったから仕方ないんだけどタイミングが腹立つわ しかしまさにスレ見て修正してます!って言わんばかりの内容ばっかだな
このゲームだけに言えたことじゃないけどデバッガーにしてんじゃねぇよ
デバッガー誰もいないのかと思うほど単純な内容ばっかりじゃねぇかw 魔バリアは修正して貰うメリットより修正されるデメリットの方が大きそうだから 絵がゴミなんだよ
性能なんてイベキャラに結局負けるんだからどうでもいい ロイジの反射ゲーは終了したので耐久遅延PTは解散の形
ただ、軽減はできるのでレイドや通常時にゴミになったわけではなく、防御率系特化装備は死んでない
普通の調整じゃね >>402
でも今回のレイドは物理らしいからそもそもバリアなしじゃろ?
つまり今回で誰もいなくなるな ロイヤル弱体化はいらないだろ・・・
ただチェコだけ強化でいいだろ
というかほかにもやることいっぱいあるだろ ロイジはガード率アップはそのままで軽減率アップだけなくせばよかったんじゃ ■属性による優劣ダメージボーナスが、無属性へも適用されていた問題
これさぁ
アリスとかというか全キャラ火力落ちんじゃね? てかこのロイジ弱体ってアリーナのためじゃなくて
レイドのためじゃね?w
耐久させて長い時間戦わせたいだけなんじゃw アリーナロイジの嫌がらせはまだまだ続くのであった・・・ 俺は他ゲーに行くからよ……
お前らは止まるんじゃねぇぞ…… 反撃ダメージなんてロイジ的にはどうでもいい事だよ
別に反撃で倒す訳じゃないし ワイはぱにぱにやっとるわ
EX以上のチームレイド始まったら呼んで 算出ロジックを修正ってところがポイントやな
またなんかやらかしてそう ロイヤルに対する文句じゃなくてアリーナに対する文句なわけで
弱体化は望んでないというか そもそもやべー反射ダメージだす諸悪の根源が100%防御率、軽減だからね たぶんあれだな
防御型でレイドボスに置くと反射で盛盛ボスのHP削られるからとかそんな感じか
HP3万だからなロイガ まあ防御特化単体VS複数で防御特化が普通に勝つ事が異常だったのは確か
そもそもアリーナとそれ以外は別にスキル調整とれよそれぐらいもやれんのか… ロイジの修正は妥当だからいいけどチェコのスキル調整これ意味ねえだろ
クソ雑魚のままじゃん
ステどんくらい上がったん? >>421
レイドにロイジ連れてく前提で考えてる上にロイジ使って時間かかるって文句いうロイジなの? 旧キャラ弱体化しつつ新キャラのスキルとステを上方修正
新キャラ追加して5位だったからって露骨すぎない アリスのスキルのターン1減少って効果出てる?なーんかないような気がするんやけど >>436
課金に絡まないバグはあと回しでいっすか? チェコのHP4万がクソアビのままバランス壊れず課金できるちょうどいいラインだぞ 下方修正だけはやったらあかんのだぞ
荒れる原因だからな
既存のキャラに合わせて弱いのは上方修正すれば済む話なのに タイムラインにT経過位置を表示してバフデバフも残りターン数分かるようにしてくれよ
どれが何でいつ切れるのか全然わからねえ ロイジはなぁ!防御100になるのが困るんや!反射下げても意味無いんや! 反射の減少はレイドで楽できちゃうから修正したんだろ
今度のボスはカルロッタみたいな全体攻撃とかやってこないんだろう
雷属性でそんなことされたら全員麻痺するし >>450
残り1ターンになるとアイコンが半透明になるからそれで判断するんだ!
どれがどのアイコンかわからないと言われても皆同じだから頑張って覚えるんだ! すまんなお前ら時間までチケットでも消費しておこうと思ったら
R以上からセイクリッドリング出たわ
ふざけんな! アリス治すならバフなんてすぐ消せるんだし弱体化しなくてもいいんじゃねとは思うけどな まぁアリスあいてに反射でアリスを瀕死にできなくなったってことだな イベキャラも微妙だしイディオムまで耐えられる気がしない・・・ こんだけしか修正できてないのかマジガイジ
やばすぎ ロイジの修正に文句言ってんのエアプすぎだろ
アリーナでウザイのが減少しただけでぶっ壊れてる方のガーディアンズが弱体されてねえから強さ変わらんがな
チェコとか言ううんこの上方も意味ねえしなーんも変わらん しかも下方と上方を同時にだ
数々のゲームで失敗してきた先例をものともしないかっけーwwwwww もうすぐ運営が延期してまで時間をかけた最高傑作レイドイベだぞ
きっとバグ無しで最高のバランスと報酬設定になってるんだろうな ロイジ防御率防御性能アップは加算じゃなく乗算に変えよう?あと恐怖で機能停止できるようにしてやで >>460
何言ってんだ
みんな修正するところが違うって言ってるやん てか反撃ダメージは明らかにおかしかったから修正していいだろ
アリスが反撃2回くらいで死にかけてたし 信用されてるなら結構下方修正多くても文句少ないゲームも一応あるぞ
信用されてるならな 信用なんか投げ捨ててでもロイジ完全防御は無くさないと面倒すぎるわ >>469
それだけアリスの攻撃力がおかしいとも言える アリーナはアリスで吹き飛ばすゲームだからな
5人まとめてクリティカルで吹き飛ばせると最高にきもちええんじゃ ロイヤルの場合はアリーナだけいじればいいだけだろ?
ほかでも影響出る単純な弱体化はいらないだろ この修正はまぁいいでない?
それより100%をどうにかしろと思うが ロイジの防御軽減率修正しても自分の首絞めるだけじゃね
アリーナでロイジきてもアリスか八雲のバフ減少スキル機能するようになったらHP多いだけの的じゃん いうてアリス攻撃力2300まで上げて+ゾネスバフでも全然吹き飛ばないんですがミス多すぎんねん 何でロイヤルだけアリーナ特別仕様が用意できると思ってんだ
やるならあれもこれも言われるから絶対やらんぞ >>436
状態異常の項目を見ると
ここに書いてあるのは基本の数字で
これより効果の高いのは存在しますとある
つまりロイジの3倍は仕様という可能性
ところでロイジの反射が弱体したということだが
シールドバッシュさんはどうなんだ? 反射そのまま、効果が5回防いだら切れるとかのがうれしい
結局あいつのせいでメアバリア剥げないのうざいしメアはぶっ壊れガーディアンで恐怖撃たないと死なないし >>467
ロイジの下方修正に文句言ってる馬鹿にエアプといってるだけだぞ
修正が意味わからんのは俺だって意味わからんわ アリーナ3勝以上やる奴は自己責任なんだからロイジだなんだと文句言うな
時間をドブに捨てたい奴だけがやれ チーム社畜タイム入れてくれるだけでもいいわ
10-12,19-21とかだったらおしまい >>480
別にロイヤルだけにどうこうじゃなくてだな
アリーナの仕様を変えれば別にロイヤルに文句なんて出ないだろって話だよ 属性の使用も遠征だるくなるし今の弱点無属性にしか異常付与できない仕様がよかったアスフォババアが勝手に防いでくれてたのに 社畜は仕事が生きがいだからゲームできなくても幸せだから文句言わんよ
そんな事で文句言う似非社畜は仕事休んでゲームすればいい 最大被ダメレコードとかいうクソバグ直ってんのかねぇ
結局アナウンスも無かったし
仕様ですとか開き直ってても不思議じゃねえし
というか侘びくらい配れよ >>488
一応付与できる確率は違うみたいだけどね 属性異常とか完全に俺らに黙って数字弄ってるの確定じゃん レイドイベの始まりだまず10時間張り付くぞおおおおおおお 告知せずに仕様変えて後から報告だからな
舐めてんのとしか思えないけどDMMだから仕方ないな 報酬減少してたら終わりだしそれはそれでわかりやすくていいよ 流石キチガイ運営
イベント開始すらまともに出来ないとか死んでどうぞ 金曜開始予定だったらまた来週だったなwwwwwwwwww ランキングwwwwwwwwwwwwwww
報酬も変わってないしもうここテクロス以下だわ 報酬の盾アイコンのところ ×1 ってだけなってるんだが無名ですか、アホかw ミッションと討伐報酬が空白なんですが…無いってことはないよなぁ!?バグだよなぁ! 期間は増えても報酬はなーんも増えてねーな
カルピス薄めただけでした解散 討伐報酬ないんだけどw
あとキャラと装備以外使いまわしじゃねえかこれ なにこれ
ミッションが無いし討伐報酬もねえんだけど
バグか報酬減少かどっちなんだよ イベSSR麻痺盾双剣A状態異常+20%つえええええええええwwwwwww
ガチャ盾死んだぁああああああああああああ 何もしてないのにミッションコンプリートしてる
自覚のない光の速さの俺マジやべぇ MISSION COMPLETE!
あと音楽消えてね? ランキングもう1位がとんでもない数字になってるけど、これ前のイベントの数値か? このガバガバっぷりで1週間延期して調整してましたとか嘘だろwwwwwwwwwwww 討伐報酬とミッション報酬が無いんだが?バグか?
仕様なら完全撤退すんぞおら これで先週の金曜日にやる予定だったんでしたっけ?????? ランキング報酬変わらんwwwゴミのままじゃんwwwwwww
今回はサボれるwwwwwww ランキングまで前のままリセットすらされてないのかよww
いくらイベなくて人去ってってるとはいえまともにリセットもできてないのに開くなよwww >>576
ランキング引継ぎとか予想外すぎて草生えるわ・・・ ほんとだ、ランキングもリセットされてねぇ
バグだらけじゃねぇかお前んちぃ! バグに目をつぶれば今のところ特に報酬は問題なさそう
あとマッチタイムが10時〜があるな、なんとも朝とは 討伐報酬も消えてるからミッションもないんだろ
さよならリブレス。テクロス以下のくそ運営と覚えておくよ ちゅまん、前回サボってた雑魚おりゅ?
2週間負け組確定やぞw レイドなのに討伐報酬ないって何だ
ミッションコンプリート?
なにこれ ランキングそのままじゃあミッションもコンプされてて当然だわw いきなりミッションボタンにコンプリートついてるんだけどwwwwwwwwwwwwww
あと色んなとこの画像が非表示だったり変になってる
これはキャッシュの問題かな ミッションがコンプされてて報酬が無い
討伐報酬が無い
盾が見えない
ランキングががイカレてる
お前ら1週間なにしてたんだよ 本来できたのにとか嘘をつかなければここまで言われなかったのにw >勇者はその魔物の正体を探るべく、
>ありす、白雪ゆきこ、メアの三人とパーティを組み、
>その森へと向かった。
ゆきこだけ他人行儀にフルネームで草 さすがにユーザーを言い訳に延期しといてこのまともなとこの無さは酷すぎるわw
神姫やってないけどテクナイ5以下なので私的にはテクロス以下認定!!w レイドを始めたらすでにランキングがついていた
何を言ってるかわからねーと思うが( ああああああああぁぁぁ祭だあああああああああああぁぁぁ 一週間待ってください、本物のレイドバトルをお見せしますよ
一体何だったのか どうみても調整間に合ってない奴
これを先週やろうとしたってマジ? 一週間調整した結果、すぐ閉鎖されるヤツじゃん・・・ テストプレイもしてないようなバグはやめてねっていったじゃん! ユーザーのせいって延期してこれとかこの運営やっぱすげぇよ おい何回かミッションボタン押したら何故かミッション出てきたぞ お前等が急かすから焦ってバグ潰しきる前に実施してしまったんだぞ反省しろ こんなの一回テストすりゃおかしいって分かるだろうに
本当にこのガイジ運営は無能すぎてヤバいな 正直ここらへんのバグは簡単に直せそう(期待)だからましだと思ってる
今のところ見えないところのバグのが怖いわ 要望に対する調整以外でバグ出しまくってて言い訳不可能やんけ!要望無くても開催無理だったやろ正直言ってみい? ランキング見て爆笑した後
この運営一週間延期して何してたん?って真顔なったわ ミッション復活したな
貢献度のとあわせて今回もSSRチケット各2枚だわ
おいしい え、ミッション表示普通なんだけど
始まる前にリログしたからかな? なんだレイド報酬全て前回と同じで旨すぎなままじゃんwwハムハムするぞおおおおおお 何かもうガバガバ過ぎてどこまでがバグでどこまでが仕様なのかわからんがな >>624
一番下のフェンサーさんが哀愁漂ってますわぁ おい閉まる前に早く乗り込め遅れるな
詫び乞食大勝利の予感 レイアウトも使用アイテム前回と同じってやる気なさすぎるよね ミッションもレイドもちゃんと初期化されてるんだが?
お行儀よく15になったらリログしたせい? >>659
最初にリログしたけどバグまみれだった
今リログしてないけどそのまま直った ランキングはこれレイド画面に入った奴から点リセットされてるんじゃね? 延期してこれかって言ってる奴頭ゆきこか?
延期したからこれなんだぞ うーむうかつに触りたくない状況だなあこれw
おまいら人柱よろしく >>661
使いまわせないけどアイテム名も見た目も全部一緒 まあまーた300体だからお前らやるならノーマル乱入しまくれよ
VHとかやるランキング上位狙わない限り走る意味皆無だからな イベシナリオ作った無能しねよ。きりんループ話やめろ
イベ報酬続投にしたバランスおじは偉いぞ こんどは中級クエストの画像がどっか行ってガチャが変な圧縮された画像になったわ
このゲームどんな造りしてんの きりん盾キャラって設定なのにスキル全部攻撃系じゃねーかw ミッションと討伐報酬は出てきたな
とりあえず報酬の減少は無い
未だにランキングと盾バグってるけど
いい加減オンメンテなんて無理なんだからちゃんと鯖止めてメンテしろ つか調整らしい調整もないし延期してなにやってたんだって感じだな
ほんま屑運営だわ おいこら前のレイドよりクエスト報酬軒並み下がってんじゃないか で、前回とどこが変わったんすか?
箱掘りが浅くなっただけ? 前回300きついと思って最初からノーマルでとばしたけど
結果1125体討伐したから、ノーマル回しはいらんと学んだ チーム貢献
討伐報酬
ミッション
全部あわせて キャラSSRチケ3枚 武器3枚 防具3枚
配りすぎだけど大丈夫か。新規と入ってこれねぇだろ 運営「おまえらうるせーからレイド調整するわ…すぐに始めたかったのにつれーわ」
一週間延期して調整なし神運営 >>687
フォルティスや新SSRのようにヘイト系スキルは無いし、防御バフかけるスキルもない
なんでこれで防御アイコンにされてんのかマジで謎 >>693
おいおいおいおい、うそだろ?
レイド唯一の癒しようそだろーがよ・・・。 良く見たら即チケの分だけ減らされてるのかこれwwwwwww
前250とか無かった? ポイントは前回のが表示されてるだけで
前イベと今回のイベでちゃんと別に保持されてるっぽいな
ポイント稼いだらグチャグチャになるかと期待したのに残念 そのまんまじゃないぞ、クエストの報酬下方修正されてるぞ 今回も同じ感じで美味いのかな
それで我慢して遊んでくれってことか 夏休みの宿題家に置いてきたちゃんとやったのに系小学生であったか ベリハでこの火力かよ
インポとかロイジ必須じゃねーか? >>700
ふー3連休うめぇ、ついでだしもう1日やすもかな
え?ロイジがうざい?先そっち変更すっかレイドはもういいや 剣調整してないのに入れてきやがったよ・・・・ランキングにワイ載ってるやん・・・・3回しか倒してないぞw _人人人人人人人人
> 10 回 引 く <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ >>716
麻痺だからオーウィスか八雲いないと積むっぽい >>716
全体麻痺持ち
盾なのに防御系アビ無し
カカロットと違って使いにくそうよ シナリオ雑過ぎる。何かガイジが襲ってきましたを3回繰り返しただけじゃねーか とりあえずキャッシュクリアだ!急げ!間に合わないとバグるぞ! なあ次回マッチバトルまで19時間とかなってんだけど初回もそうだったん? >>725
(´・ω・`)あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!! ) 盃あつめに即チケ使わせてほしいな…あつめるのだるいわ >>726
自分で行けばすぐわかるのにすまん。ありがとう
オーウィスで予防から解除までできるのはデカイな
後はEX、infのオート効率だな >>732
そこはお知らせに2日目からって書いてあるやん カルおb・・・おねえさんと比べると可愛くない・・・ >>732
遠い昔過ぎて忘れたけど、初日は前もなかった気がする >>741
まじかすまない
勇者はお知らせを読まない イベ美味しいのおおおお。でもチェコがますます雑魚すぎるのおお >>729
ありがとう
ボスだから多少はね?
相手物理ならロイジで耐えるしかねーな 一週間伸ばしたというか、間に合わないから一週間増やしたけど間に合わなかった >>742
たとえば上級クリアで前が盃90、今回が70
経験値やゴルドやマナも軒並み下方だぞ やっぱチェコ雑魚すぎたから修正されるみたいだな
30%ってどうみてもおかしかったし 俺には討伐報酬もチーム貢献報酬も据え置きに見えるんだが
普通に凸玉三個貰えるっぽいしレイド走れば何もかも溢れ出す仕様は据え置きじゃん? お前ら雑魚言うけどベリハの火力見たやろ
インポとか速度も攻撃力もあがってロイジで時間かかって面倒だぞ多分 むしろベリハ程度ごり押しで勝てない奴なんていないだろ
infですら時間かかるけどごり押しできたのに とりあえず今回のイベは最強防具である盾どれだけ集められるかの勝負だな 1ヶ月に4凸できる!!!見たいな感じだったのに
2週間に1凸とかなめてんの? むしろ前と全然変わらなくてモビベ下がりそう
装備何個も凸したくねぇ 皆さんレイドガチャの「10回引く」が一番嫌なんですけど
どうですか
一週間の調整の成果見ましたか レイド 40002
・・・・ロードのまま固まって再起だわ・・・ 問題はEXの難易度だからな
EXがソロ半オート2分程度で回せるならインフが狂ってても問題ない マッチタイム本当に増やしたの?
社会人終わったじゃん 逆に言えば盾が重要すぎて2週間絶対に休んではいけないってことだな。1日でも休めば今後死ぬよ やっぱユーザーの事を思って延期しただけはあるな
神ゲー!! >>755
ガイジ運営やなぁ・・・テクロス以下ですわ 明日あるしバグは直るやろ
明日直んなかったら... VHだからかやっぱりクソ雑魚だな、あんまりやる意味ないしマッチタイム時以外適当でいいわ 剣は糞ゴミナメクジだけど盾が死ぬほど欲しいがバグって詳細不明
ボスはザコすぎて話にならないレベルのオート余裕構成
今回も楽勝だな 1.0.33と共に変わってくれればなぁ...無理か
とりあえずガチャの即チケが250から100になってる気はするけど誤差だよねこれは 図鑑より
大型サイズ
降り注ぐ雷鳴の剣 全体に300% 更に2T麻痺
稲妻の防陣 2T防御率と軽減率を50%ロイジする
高速剣 2T通常が防御無視 10→T←マイナス効果遮断 >>755
重要なのは盃→珠効率や泥率だしそこはまぁ別に
そもそも今更ガチャはさほど重要じゃないしな
珠はどうせSRチケやマテリアル大とか即チケにしかならないし、直泥はランク経験値アップで走ってればダイヤ割り効率は上がってんじゃね? 土防具装備のオーイェー居ればオート放置でも大丈夫だなあこれ 周りがレイドの情報で盛り上がる中ひっそりと息を引き取ったセイクリッドブレイドさんの事を忘れないであげてください 経験値やマナや盃に下方修正があったとしても
それはイベントを延期してまでユーザーからの要望を聞いて
調整した結果だからお前らの自業自得 とりあえずVHで周回とかやってられんし3日は放置だな >>791
というかレイド武器が全てにおいて優秀すぎるからガチャ武器はいずれ全部死ぬよな EXは微妙なとこだがロイジバフあるとかinfは回したくねえな Ex2倍でも1時間に1ドロップくらいだったし今やる意味mmもない とりあえずEX来るまで盃集めて寝てよう
あと30分で試練の塔やぞ! ちなみに属性つけてないやつに麻痺かかってる?
なんか全然麻痺受けないんだけど EXやインポ300とかだるいから稼いでおかないとな… マイナス効果10ターン遮断ってめんどくさいな
アリスで減るのか? きりんのキャラ自体は大した性能でもないからカルロッタ並にテンション上がらんし
剣はゴミ、盾はバグっててみれやしない、しかも最初からレイドページすらバグまみれ
ユーザーのせいにして延期しておいてこれでどうやってモチベ保つんだ 減らない、というか減らさないようにメンテで改変する予定 >>803
属性なしで食らうと確定で全員麻痺されるぞ >>805
今回のお知らせ見るとご丁寧にマイナス遮断で防がれるようになったらしい
多分削れない 武器にマテリアル仕込んだせいでアースフォームで土にならねえわ そのそもベリハだとバースト1回飛んでくるくらいでボスが死ぬから全体技がわからない E A5 rankE600 ゴルド3000 マナ1300 盃20 charaE1400
N A10 rankE1200 ゴルド6500 マナ2700 盃40 charaE2900
H A15 rankE1900 ゴルド10500 マナ4300 盃70 charaE4600
きりんステータスはロイジ、メアと比べてもミラーだったり完コピではなさそう、チェロは持ってないからわからないです
ゆきこ「私、嫌われちゃってます……!」 とりあえず一日5回の感謝の1-3回しして後は盃稼ぎでいいや
VH張付とか馬鹿馬鹿しい >>788
よかったな、レイドの報酬で討伐ポイントは前より上がったぞ!
ガチャ珠をはじめ他の報酬は下がってるけどな! メアいらんていうかメアが役に立たん
代わりに火力ぶっこんだ方がいい レイドのバーストなんかぼそぼそ言ってるのはわかるけどなんて言ってるのかわからない >>809
これそういうことだったのか
Infゆきこ無双は無理そうだな・・・ 敵図鑑確認時のレイドキリンちゃん
サイズ大:タイプ盾
スキル1: 敵全体物理300%攻撃、2ターン麻痺付与
スキル2: 2ターン防御率と防御軽減率50%UP
常時スキル: 開始2ターン防御ステ無視、10ターン経過まで異常無視 トップページからすでにバグりまくってるこの突き抜けっぷりは嫌いではない 今回も敵の属性はないから属性武器でっていうのもないんだな VHは全体うつ前に倒せるぞ メア使えないしexは辛くなりそうだな >>810
カカロットと同様にきりん自体は無属性なので武器属性はどうでもいいぞ
防具が雷か土であればいい
>>814
そもそも今回は物理相手なのでメアの居場所はない件 2週間なんだからチーム討伐ポイント100万くらいで報酬も倍
討伐数600で報酬倍で良かったろ
最初からインフェルノないわでやることなんもねえよ ユーザーの意見を聞いた結果報酬を下げました!
一人でも報酬良すぎ不味くしろっていう人でもいたんですかねぇ… >>808
ごめんマイナス効果遮断してるだけだった
普通に麻痺ったわ 超越の珠ってやつが上限突破のアイテムなの?3個必要なんだっけ?きつくね? 今回敵のバーストが単発なのも前回レイジブロウで喰らえば即100%近くまで回収できたせいだな 乱入で討伐50体倒して盾とった猛者おらんか
盾の名前表示されてないけど装備できるんかあれ >>816
良かったんじゃん?
ポイント増えても廃には特に旨味ないけど、貢献pt報酬足りなかった人にとっては短時間で稼ぎやすくて良いじゃん
その代わり一つ目の箱引き切れなさそうだけど… >>830
カカロットと同じでコンプすりゃ3個獲得できるぞ ランキング報酬このままだと思わなかったなあ・・・
アリーナランキングと同じで所詮ダイヤ100個(笑)50個(笑)で終わっちゃうんだけど
その気になれは運営が運営に要望メール送ることも可能ということ・・・っ! レイドドロップで盾出たけど受け取り出来ないアイテムだとかで
受け取れねぇ、バグ多すぎィ(´・ω・`) ここで一端閉める判断出来る運営ならまだ期待する
オンメンテでなんとかしようとして余計に事態を悪化させたガルシンと同じ轍を踏むなら切ろう 前もベリハならメアいらんけどな
てかインフェでもいらんかったけど 剣相変わらずクソゴミ性能だな
新規武器でこれで既に調整後のステ用意してるとも思えないし、本当に装備調整する気あるんか…? なんかロイジのガーディアン普通に貫通されたんだがどうなってんだ >>840
すまん、今回のレイドが初なんだが貢献PTはガチでやらなくてもいけるもんなのか
今ぽちぽちしてるけどポイントがなかなかだるそう 今回のイベント中にメアの物理遮断番が実装されるだろうな
無課金者向けには新ジョブで対応しとけばいいし
廃人には盾をハムハムさせればいいとスキなし
なおバグで自滅するもよう いじめる?こないでじゃねぇよ
口があんならこれこれこういう理由があるので来ないでって言えよ糞 ヒューマンがデフォで雷ついてるせいで麻痺してくるのうぜぇな
盃回し無駄に時間かけるようにしてあるようなもんじゃないか… >>851
前は期間も短かったうえにポイント同じだったから、今回は結構楽だと思うんですけど 駄目だ、毎度のことながら初期SSR三人組がアレなせいで
ストーリーだとゆきこが回し手として纏め役やってるけど
戦闘時のガイジっぷりとのギャップで笑いを禁じ得ない てかガチャのSRチケットそのままなのねw
笑ったわ下方修正してくると思ったのに・・・
SRキャラチケとか余りまくってるわw 防御無視
防御ステータスを無視した攻撃
これに軽減率は含まれるのか否か?
含まれるならHPだし含まれないなら物理軽減だし
運営に聞いた人おらん? ゴルドとマナって前回は500じゃなかったっけ?
300なら要望受けて減らしたんかな レイドのポイントの仕様は前回と同じでまたホストが損するタイプ
何を調整したんですかねえ ストーリー回しはもうアリス雪子メアでやってくのかね?アモルとかフォルティどこいったん 絵は悪くないからエロくてシコれるキャラ実装しとけばそれなりに課金する奴はいると思うな
エロなしのアズールなんかでもハムハムする奴いるくらいだしちょろい奴は必ずいる >>872
遠征で手に入るじゃん
もうこれ課金する要素ないんじゃね 音消してやってたからわからんかったけどイベントストーリーボイス付だった?だったら聞きたかったな SRチケはまだまだ何枚あっても困らないな
オーウィスとか1凸しかできてないし
生き急いじゃった人にはゴミなんだろうけど SRチケはまあSRは増えていくだろうから続けるなら価値はある
現状だけでいいってならいらないだろうな、まあ種類増えれば増えるほど凸しづらくはなるが >>874
そいつらはメインストーリーでメイン張ってるからいいじゃん
初期以外のSSR組なんてなんも絡まんからどんなキャラか誰も知らんのだぞ >>883
図鑑でもう一回見れますぞ
ついでにきりんも声付きです マジでよえぇ・・・ベリハ止まりとは言えまさかカカロットのバースト当てるだけのゲームになるとは・・・ キリンちゃんの声、能登さん風でいいじゃんと思ったらそんなこともなかった SRとSSRの被り救済くるんだろ
まあこのイベ頻繁にやってくれるなら大人しく見守ってあげるわ
課金はサプチケ&可愛くて強い子きたらしてやる 本当に意見を取り入れて調整した部分が無くて謎すぎる 鞍ものせずに鱗アリのキリンに騎乗してるし痴女だろこれw
バースト使ってるときめくれてるけど尻丸出しだしパンツはいてない真性の変態だな なんも改善されてないし流石に辞めるわ
次のソレソレソーレで会おう 状態j異状バリア8ターンで切れたから+効果ターン減少効くのかしらね >>891
SSR3人追加からの明日開始しますだったから追加キャラがストーリー回すんだと思ってたわ 盃取りすら開放されてないからわざわざ低効率のためにダイヤ割ろうとも思わんし本気でやる事ないな
今日休みで他忙しい人とかが300体のために必死にノーマル回す程度じゃね…? 9800円は論外だけど、5000円なら買う奴いくらでもいるだろ
他ゲーと違って先のキャラまで選べるのはでかい ロイジィーーーーーーーー
【ロイヤルナイト】
修正対象スキル:バリケード
修正前:2ターンの間、自身へ敵の単体攻撃を集中させる。
更にガード成功時に軽減ダメージを倍にして跳ね返す。
修正後:2ターンの間、自身へ敵の単体攻撃を集中させる。
更にガード時に軽減ダメージの80%を反射する。 下手にキャラたくさん喋らせても印象薄まるだけだから濃厚なゆきこをお届けします >>913
俺もそう思ってたよ
まさかのゆきこ続投 バースト攻撃の時に横切る紫色の板はなんなの
モザイク的なアレかね SRキャラチケはゴミだけど武器防具チケは何枚あっても足りない 最初の10連できりん出たけどスキルは物理版カルロって感じだなぁ このボスさ
大技全部1HITのカスだから回避装備作ってフォルテの回避切らさずアクビでゾンビすれば
ぶっちゃけ最高難易度でも楽勝だと思うわ >>926
メモリか何か足りてなくてエフェクトが表示できてないんだろ 報酬が絞られたとかないのはいいんだけど
難易度小出しで最初の方余りやることねぇな >>917
いやこの仕様じゃ5000でも高いでしょ
2500〜3000でようやく悩むところだよ きりん強すぎじゃね…?
ガチャを引く必要のない優良ゲーに思えてきた ガチャ煽りまくるわりにガチャキャラ微妙でイベユニがやたら強いのなんなだろうな ガチャはエロ絵に力をれて
レイドはちょいブス強い系ですみわけじゃね?
DMMだし >>942
いや弱いだろ
盾だから火力無いし盾なのに防御バフ無いし
どう考えてもカカロット玉藻の方が強い 編成ごとどころかアリーナとも装備共通なせいで組みなおしが面倒すぎる
属性ついててもフォームで上書きできりゃ楽なんだがなぁ 3倍速でやってると
ゆきこときりんの必殺技の時に画面が半分ずれるんですけど何なの?これ 調整予定()の剣だからな
仮に調整きても… まあ笑える結果にはなりそう >>952
自分で立てろよ。乞食プレーしてんじゃねーよ >>953
一週間延ばした成果やぞ
ゆきこから逃げるな 五霊壁の防御率21%防御性能17%とかSR以下なんだけどどうすんだこのゴミ なんかレイドみんなで殴ってもポイント減らない修正みたいなの書いてた気がするんだけどなんもかわってなくない? ランキングの自分のタブが空白だが俺存在してないんだな 2スロット空いてるし、HPはあるから十分使える性能だろ >>967
はやくinfe解放してくれないとゆきこチャレンジできない 難易度制限する意味わからんわ
なんでちまちま盃集めなきゃいけないんだよ
1ヵ月待たずして終わったな >>970
今回回数無効じゃなくてターン無効だからチャレンジできないぞ そういや前が青龍で今回麒麟
んで白虎・玄武・朱雀と続くんですね
わかりますん さっそくイベ装備弱体化来たか
まぁキャラと違って課金キャラにも付けられるから弱体化は仕方ないが 絵も糞だったし盾だけはぎ取って終わりのキャラだな
Exのチムバトからで良いわ
盾完凸2個目標くらいで良いかな、3個もいらんし
モチベ30%くらいになったなw まぁマテリア枠がSSRなのに2つあるからな
1つ潰せば100%ロイジは出来るしガチャSSR盾持ってないやつのロイジ専盾だな
ということでチケでSSR盾引いてくるわ きりんの単発攻撃かなり外れるな
単発攻撃はミスったら終わりのクソ野郎だわ
カルロッタは多段攻撃が鬱陶しかった 100%ロイジしたければSR盾のほうが強いんですが とりあえず高回避のニーナ玉藻サティ持ってるやつは鍛えて
兜とネックレスをカスタムで回避鍛えてアクビでゾンビアタックすればinfでも余裕だな 100%ロイジの時代はアリスのバフ消去正常化で終わり回避とHPの時代がきたので SR盾の方が強いならあんまり走る必要なくて助かるわ >>984
いやSRより弱いわけじゃないぞ
もちろんガチャ産SSRよりは弱いけど
HPに性能が振られててガード性能が弱いんよ >>994
フラワー盾みたいな感じか
なら許せるかなー
SSR盾はセイクリッドハッドが強すぎるから、もうひとつ強いの出そうだよな 俺、大発見しちゃったんだけど!?
討伐数も無理に稼ぐ必要無いし
あと70時間やることがない!! 1週間も延期した甲斐のある素晴らしい調整がされたレイドイベになった? このスレッドは1000を超えました。
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