【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part124 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレを立てる時は本文冒頭に『!extend:on:vvvvv:1000:512』をコピペして立ててください
■DMM公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/senpro-x.html
■twitter
http://twitter.com/senpro_staff
■よくある質問
http://wikiwiki.jp/2chsenpro/?%A4%E8%A4%AF%A4%A2%A4%EB%BC%C1%CC%E4
■戦国プロヴィデンス攻略まとめwiki
http://xn--dck1bzb8cufqbe7009ew8ua.xn--wiki-4i9hs14f.com/
次スレは>>970が立ててください
無理な場合は>>980か安価指定か
前スレ
【DMM.R18】戦国プロヴィデンス Part123 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505648536/
戦国プロヴィデンス Part123 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1505653206/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このゲームで既出の話の中でのキモツグの位置付けってどっちかというと
本人が死んだ後の、奥さんか息子に近い立ち位置よね 1位が新姫無しとか何を信じて投票したらいいの・・・? わざわざクリスマス版じゃなく騎乗降臨限定にするとか孫市おじとか肝付おじみたいな層だけを何とか繋ぎ止めようと必死なんだな おだーら 50→35
ど…躑躅ヶ崎 35→20
まさかの緩和…て思ったら期間2日減ってるんか
単純に考えると1〜4位2回ずつでいいけど
50とか100の、安牌になる城がないから、順位予想外した時のフォローが厳しいな どう考えてもどの軍団も最初の2日で35を落とすわけで
その後2位や3位でいい軍団同士の壮絶な譲り合いが始まる
中国連合ランキングを発表したことで
『獲得制圧度』が制圧後も加算されていることが明らかになったし
1位を取らされた軍団はババ引かされた実は負け組な統一戦になったな 統一後は制圧度的に基本統一済み連合同士でマッチングされるから
そこの惰性部分でどれだけ上位になったかだけの話なんじゃないのあのランキング >>467
持ち越しわかってるのに、今まで通りの調整をすでに2回やってしまったぜ
習慣とはおそろしい >>477
あのランキングは、せっかくの休養期間が潰されないかねないから
天下以外の上位連合には迷惑でしかないと思う >>464
三好のアイドル珍道中も史実ベースっぽいしね
シナリオおじって面白いという声に喜んでたし一人だと思ってたけど違うのかね >>478
天下以外は適度にやすんだ上でのランキングだよ
一位と二位の差がみえないだけで
すごく隔たりがあるのよ 地方統一戦のランキング報酬もほしいのう
けどそれすると本気の殺し合いになるかw そこまで対人色をうちだす覚悟で開発なんてそもそもしてないでしょ ランキング自体は惰性の部分だろうけど
溢れた分カウントされてると分かった以上溢れさせたくないよなぁ…
溢れた分だけ次のマッチングがキツくなる
3位狙いで3位になれる軍団が真の強者に(除く天下) 制圧度の余剰分をカウントする事と、
それをマッチングの指標に使う事はまた別なんでないの。
検証とかされてるの? ランキングは『獲得制圧度』順と明記
マッチングは『獲得制圧度』で行うと天下統一イベの説明にある
普通に考えるとなぁ… おしらせ文章からの判断かぁ…‥ 正直ちっと足りないな >>354
猿夜叉欲しいけど今月は茶人でブン回してしまったんだよなあ…。
このレス見て冷静になれたわ。
ここから新キャラ一体の為に20kも追加なんて出来ん。
5000兆円欲しい。 統一イベはつまらなすぎるな。
まず、全然戦わないし。
ほとんどバフ積んで終わり。 東西戦はなんというか参加してる感まったくないね
コンセプトは悪くないと思うんだけど 途中経過の発表くらいやって欲しいな。
大差ついてれば通常営業だろうが、接戦なら玉割るのも出てくるだろうに。 >>491
そんな接戦だからって玉割るような奇特なやつがいるかは知らんが
個人的にはどっちが勝とうがきっちりLv10まで上げるだけだから途中経過なんか関係ないわ ぺろころだと各陣営トップが必死こいてぷりん食ってる中
まったり勢はぷりん稼いでホクホクしてたっけなぁ… >>489
レート(制圧度)どの辺の話し?
超序盤の廃墟戦と、最終盤のやさしい世界以外は
高頻度で戦闘勃発してるけどな、今の所全地方で 中間報告来たか。
公式にも「ロリコンは少数だが精鋭」と認められた模様。 糞ウザそうだな‥。>>永徳
まさかこっちをインフレさせて来るとは…。 そういややたら75%カット配ってるもんな最近‥。
つか85%だと、思いっ切り素早さ下げてHP上げる兵法重ねたら、
詰むケース多発しそうなんだけど大丈夫なのかな……。 85%カットってゴミだろ…
ステ高いから合戦には使いたくないし
合戦用にすばやさ下げて運用なんてもったいなさすぎだろ 前もやってるけど、後出しは卑怯だな。まあ西軍だし・・良いか 猿夜叉ガチャ20連で大当たりキタアアアアアアアアアアアアアアア(西軍)
https://i.imgur.com/JlRfo5n.jpg
絢爛祭はいいや。
どうせ出ないし、勾玉ないし。西軍戦姫じゃないし。 >>505
なんで狩野永徳の素早さを下げようとしてるの?
そういう運用がしたいならHPが多くて素早さの遅い他のキャラを部隊に入れればいいだけじゃん。
85%カットなんて上位連合なら皆欲しがる性能だよ
実際に課金してまで回すかはさておき まず80%カットを実装するかと思ったが85%カットとはたまげたな・・・ (´・ω・`)カット無効発動!
(´・ω・`)カット無効ガード発動!
(´・ω・`)カット無効ガード貫通発動! 75パーも85パーもたいして変わらんだろ
2ターンだったら大問題だったが >>513
そもそも永徳入りでの兵法運用の話なので両方ズレてる気がします 永徳・帝釈天・帝釈天・帝釈天
兵法
力戦奮闘 HP1.1倍攻撃力0.95倍防御力1.1倍素早さ0.95倍
堅城鉄壁 HP1.17倍防御力1.17倍素早さ0.86倍
これでどうか >>518
75%カットだと倒すのに3発必要な敵が85%カットだと5発必要になるんだぞ?
全然違う >>520
そもそもPRVDでHP防御1.5倍〜した方が保つだろ >>523
人外は導入コスト安いから……
合従連衝持ちの織田家が良いかも。
出来れば同系兵法を複数絡められる境涯持ちが居ると良いんだが・・・
武運長久とか。砲煙弾雨とか。 どこの兵法か知らんけど。 >>479
なんかの動画のクレジットにシナリオ担当でシナリオおじともうひとり名前あったよ
初期と6章構成の武将伝になってからで雰囲気違うけど、
それ以降も担当分かれてそうな気がする そういやスケジュールに降臨祭ないけど今月末はやらないのだろうか? なんか毎月誰かしら降臨祭のこと聞いてくるよな
ずっと前からいるやつらに毎回同じこと教えるの馬鹿らしいからいいかげん覚ろよと思う
新規がいきなり降臨祭のこというわけないし 降臨しか★5にロリがいないから
待ちきれなくて聞いてしまうんだろうさ… 限定ばっか追加されて萎えるわ
もう恒常より限定の方が多いんじゃねーの . , - 、 オバケダモニョー
ヽ/ 'A`)ノ . - 、
{ / 、('A` }ノ アーレー
ヽj )_ノ
>>533
少ないより良いんでないの。 報酬系戦姫の撒きもそれ以上に多いし。
とりあえず新戦姫が増えない事にはやる事が激減するゲームだし、これくらいの増加ペースで良いのでは。
個人的には人外が、キャラ開発コストの割にあまり機能してない(精々素材扱い)のが勿体無いと感じる。 火 恒常18 降臨8 限定17
風 恒常14 降臨7 限定16
水 恒常17 降臨4 限定16
光 恒常15 降臨7 限定11
闇 恒常14 降臨9 限定13
計 恒常78 降臨35 限定73
限定多いよなとは思ってたけどやっぱ多かったわほぼ半分限定とか
降臨も限定に分類するとはー怖い怖い >>525
ホントだ福禄寿Dと書いてあるね
あのアニメだと音響担当でもあるみたいだけど 茶人は恒常入りしてるよ!
茶人総力戦で役立つし、ちゃんとおまえらのこと考えてるよ^^ 完全放置してたけど大乱イベントは30000ポイント集めたら終わり? 猫がドロップ2倍なんで調子に乗って狩りまくったら銭が99999999で止まってしまった…これって統一戦みたいに表示されないだけでストックされるのかな? >>544
8万で運99
そのあとも報酬は続くが30万で終わりらしい 天下統一、再度関東かぁ
弱小にはありがたいが、統一連合も運99狙うんだろうなぁ >>547
新規戦姫狙うならまだしもなかなかモチベは上がらんね >>545
一億超えても備蓄されてるから大丈夫
合戦力を銭で回復させ様とすれば幾ら溜まってるか解かる 初回イベ運35+復刻イベ運35+メダル交換1体運35
……これで運100完成(=配布終了)にする流れかな。 再々復刻とかはしない気もする 姫珠ガチャ二回目はガラシャ(初)
久々に仕事してくれたw メダル交換戦姫は運5のようだ・・
じゃ、やっぱ3周くらいはするのかな‥。 >>538
限定キャラとか出番なさすぎて運営にも忘れられてるのが何人かいそうだ。 >>555
復刻でもだるいのに3周無理
ニホン全国完全制圧完了のボーナスで各地域の運35配布で >>550
サンクス!おかげで安心して猫狩りできるわ またどこかとコラボやらないかな
普段と違う衣装着ている戦姫好きなんだよね >>560
出先で合戦力回復するのに銭を結構使うのよね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています