【DMM.R18】オトギフロンティア R 120冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
DMM.R18】オトギフロンティア R 119冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507692474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>212
素材使いすぎだろw
とてもじゃねーが常食周回はできねーわ >>212
ダブルベリーパイ食べたい
食べたくない? え、ラプってキャラ性能自体が微妙なんじゃないの?
CT加速したところでって思ったんだけど
倉庫にlv1が3体いるだけのエアプだけどさ スタートアップガチャにお菓子メダル3枚ついてるじゃ〜ん! ドロシーとフック(二枚目)じゃった
まあ片方いないから引き分けかなー
確定チケ・・・・・ 運営的にも料理はやっぱ無理して倒す強敵用で周回用じゃないのでは 11層でランク1とかがいなくなったから
登る度にランクがだんだん高くなっていく形式かな
90層超えるとスレ住人のランク100超え人間さんとか出てきそうで怖いな まじかーかなり被るゲーム何だね
選べるチケが来るといいんだけどね _人人人人人人人人人人_
> やーらーれーたー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄ ラプのレシピ貰おうと思ったら最終進化前で止めてたんだった >>226
覚醒のおかげで対等レベルに使えるようになったと思うよ
ただし他の星5が未覚醒状態での比較だけど 黒オデットさんちょっと病んでるっぽくていいな早くほちい >>226
キャラ性能は微妙で固有も微妙で専用武器も微妙だったのが
専用武器覚醒で使えるパッシブにするとクソ遅い固有も多少は発動し易くなる
けどラプに貴重な石板を使う人はいないだろうし固有はCTが短くなっても低威力クソ長演出だから微妙なままじゃねーかなという感想 >>226
微妙だが人間さん全員が全員常に有利☆5で埋められるわけじゃない 100階はクリア困難とか今までの100たかし4連戦+ビスト90とかにでもすんの? 公式ツイッターで階層によって強さ変わるって書いてるよ
オトギフロンティア公式 @otogi_staff
人間さんこんにちは♪
ついに試練の塔が姿を現しましたよ!色々な人間さんの分身?と戦いながら最上階を目指しましょう!
豆知識ですが、階層によって出現する人間さんの強さが変わるとか…
スタージェムも沢山手に入るので要チェックですよ! ヘンゼル覚醒は回復魔力も上がってなんでもできちゃう感が増していいね 今って10枚使ったら11階で1000/1100であってるよな?
ボス倒した後なんか表示がおかしかったから不安だ 100階は英雄プロト騎士団とかでてこられたらまず勝てる気がしないわw 武器覚醒でグレーテルさん攻撃力4000超えるじゃん! ラプはぶっちゃけ弱いけど入れないほうがましみたいな性能からはさすがに脱出したかなぁ
オズフックがだいぶ強くなった気がするからポジションは変わってないけどまー外れ枠なのは仕方ない 試練の塔タイトル下の「※試練の塔はPvPイベントとは異なります。」におそらく色々な思いが込められてて笑う 順当に強化されたオズヘンゼルフック
なんかついでにやたら強くなったグレーテル
非覚醒組と比べると良いとこいったけど覚醒素材が制限されているラプンツェル 星5ガード六武衆からマルだけテコ入れ対象外なのはなぜだ ラプを1体犠牲にしたら石板が1つ手に入るようにしよう 難易度100でも楽勝だろ
今までこっちの最大HP低くてワンパンされるからきつかっただけだし オトギ使いたくないから70止まりにされるラプ
石版使いたくないから覚醒武器もらえないラプ 石版がどれくらい手に入るようになるかだなー
同じステージクリア出来るようになる周期はどれくらいなんだろう とりあえず第1PT単騎にしたけど、PT構成見えないから意味ないなこれ HP3倍でワンパン死が無くなったらプリシンとティタおばかベルのダブルヒーラーで
簡単には死ななくなりそう 塔の中の通路をもう奪取するカバさんが可愛すぎるw
こういう演出大好きだw つーか何気に今回石も大量に配布してるよな。450個? つっても誰でも即クリアとまではいかんだろ
…ところでこの塔は一体なんなの? タワーだとメアリーのヒールレインの毎ターン10%が2000近い回復になるから強くね? ってか、相手が猛毒パ編成で来られたら
毎ターン20%の4000近いダメになるってことじゃん
やばくね? 最初対人かと思ったけど試練の塔いい感じだね
BGMいいし報酬旨いし後カバが可愛い こっちはタゲ指定できるしガチパ同士の対決でもそこまで長期戦にならないんじゃないか >>261
割と締め切り間際に「あ、誤解されるかもしれん」と思ってやっつけで付け足した感がw ブラックオデット、闇属性リヒールか・・・
闇PT作りたくなってきた。スープーほしい _人人人人人人人人人人_
> 七人の小人! <
 ̄Y^Y^Y^^Y^Y^Y^Y^^Y^Y^ ̄
https://dotup.org/uploda/dotup.org1361133.png 名前変更できるんだから後ろにでも/塔単騎
とかつけておけばいいのよ >>281
全体状態異常回復アイテムをターン終了時に使うか これラプは結局覚醒後回しにされて永久に☆4.1相当のパティーンじゃね? 多分厄介なのは人間さんではなくフロアボスの方だろう
詰まるとしたらこっちだと思う バトルチケットを得るため人間さんのタワーデバックが始まる 次追加されても追加人数に対して素材が…ってのは目に見えてるし
イベントで配られない限りまず使われないのはわかる これ相手として出て来るのは第1PTでいいんだよね?
貸出も考えると1PTはガチキャラ1体のみの編成にしとくのが無難であってる? ベルベルフスベルベルとかいわれてもNPCの挙動じゃ1ターン1行動だからたいして強くないよね
それに比べて約束された最強フロアボスよ・・・ 俺も苦戦するとしたらフロアボスだと思う
事前に強いから了承してって書いてあったし、ちょっと楽しみである バトルチケット制にしたのはハムスターが多すぎたせいなんだ
食い尽くす勢いに恐れた結果だな でもこれ相手の編成見れないから単騎にしてる紳士かわかんないなw
まぁ相手ガチでもタゲ指定できるしなんとかなりそう つっても明日からレイドイベだから特定の属性キャラ置かざるを得ないけどな ※試練の塔100階のフロアボスは過去最強の敵です。勝利することが大変困難な設定になっておりますので、予めご注意ください。
たのしみー これ12時間で回復って0時と12時で回復なのか初回プレイから12時間なのかどっちなん? >>299
たぶん先行して集めたデータベースから選出してると思う
こんなのリアルタイムでデータ抽出してたら手間かかってしょうがない 頂上なにがいるんだろうな?幻のディマイト130クラス来るかな? 対人ベル落としのために見直される樹属性まで妄想したけど見直しは無理だという結論しかでなかった >>309
お知らせだと定時
>・バトルチケットは最大10枚まで所持することができ、毎日0時と12時に所持数が最大まで補充されます。 もしかして☆4キャラの寝室2個目ってブラックみたいな別キャラで見られるようになってんのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています