【DMM.R18】オトギフロンティア R 120冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
DMM.R18】オトギフロンティア R 119冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507692474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 今回のスタートアップはラインナップでなんとなくお察しだったけどさ
他のピックアップで5演出来てからのラプ結構なダメージ受けるよね 毎度出てくる課金しようと思ったのにとか言う奴は運営に脅しでもかけてるつもりなんかな
そういう事言ってるレベルの奴は課金してもらわなくても運営は困らんと思うぞ
不運なのはドンマイって思うが、ソシャゲやってる時点でそういうもんだと割り切っとくもんでしょうに 確定ガチャの本体はお菓子メダルだぞ
コーヒーのあまりと足してレシピ貰うんだぞ さっさと☆6に分離して確率明記すれば一応回したやつの責任になる https://i.gyazo.com/2fe92d31ceb7cc6df642b2e1c5667959.png
このアイコンただ並べるだけじゃなくて装備名も出してほしいんだが
いちいちどれだっけってクリックしていくのだるすぎる それでも俺は開始2日目に初めて行った闇上級でのグングニルの強さを忘れない
wave3でグングニル発動すれば勝てると待ち望んでいたあの日のことを >>428
うちはラプラプですんでいるがプリプリプリプリプリにティタティタティタだ
うらやましがってくれてもいいよ?
なおヴェル、アリス、ローゼと正式サービス開始後に追加された☆5キャラは誰も引けていない ここのガチャに関しては考え直して正しいよ
石は薬に変えれば良い ラプを☆3と考えたらどうだ?
あー今回☆5出なかったかー、でもラプは☆3の中ではまあ当たりだな で済む わかったわかった
じゃあ★5とお薬50個交換してやるよ! >>444
すっごーい!444は回復がだいすきなフレンズなんだね! >>444
補助A持ちが追加されたりしてるし回復富豪は活用させやすいと思う
グングニル(笑)はうんこっこ ラプ固有はもう少しCT短くしてくれれば使い道ありそうなんだけどなぁ
ま、弱いんだけどさw ラプンツェルの毛髪を煎じておくしゅりにするんじゃよ なぁにネタが無くなったら専用++に専用#までいけばいい ☆5数枚で☆5再抽選とかは悲劇が生まれるからおくしゅりと交換で正しいのかもしれない >>447
わりとうれしい
というか石換算で500個なので大盤振る舞い過ぎる気がする 3000円ガチャかぶりだったけど
グレーテル、プリシン、ドロシーの3人きたわ プリシンいぇーい言ったけど被りのラプも同時に引いてた
やっぱこれラプ確定やろ オデットは呪いの解除と言って崖から仲間に落とされて世界を憎みダークサイドへ ☆5が1人とラプ1人が確定のガチャだった可能性が…? >>454
これまでのディマイト100は全部倒せているが平均20ターン前後かかってイヤになるぞ
ビストネア90なんか安定周回で28ターンかかったしw ☆5確定チケって多分ラインナップ追加されるんよな、
って事はラインナップ充実するまで待ったほうがええんやろか
それかキャラ少ない内にヴェルアリスローゼ狙うのもええな
これは悩むのう、ただ必死に溜めたメダルが
ラプになったらモチベ低下やべえよなw >>466
でる☆5のうち半分程度くらいなら回していいと思うよ
私はローゼちゃんがでました ホーム画面みたいに戦闘中SDも進化段階で選べるようにしてくれー >>466
悩みたくないからとりあえずレシピにしたわ >>466
基本後から追加されるキャラのほうが強いだろうから待てるなら待ったほうがいいんじゃない? いまラプを引くのと
後からラプを引くのと
どっちがいいか考えるんだ 曜日クエストの闇ほこら上級回ってるんだけどバグってないか?
ドロップした金袋がリザルトで中か小に変わってる フックオズヘンデルの覚醒武器作ろうと思ったけどそもそも最終進化してなかった >>469
みんないつも全力全開だからな
恥ずかしいくらいに なんか金袋の表示がおかしくなってるぽい
うちでも1回あった さっき金3だったのが金0になってたのはバグなのか・・・
減ってるのかそれとも表示自体がおかしかったのか、どっちなのか リバランスやってるけど、たまに上の宝箱や袋の表示と
リザルトの数が合ってない時があるな >>473
それ俺もなったぞ。こっちは金箱が出たのに大デンデンがリザルトでなかった。運営には報告したが >>473
なんか今日大0がよくあるなとおもったらそれか ブラック絵が使い回しだからクロスも使い回しだったらどうしよう
ちゃんと描いてもらって欲しい… こっちはさっき大3オトギ2もあったし闇30は3周しかしてないけど特にばぐったのはなかったなぁ そのうちホワイト・ラ・ベルとか出てきてラプの息の根を止めそう 後半次に上がるまでに必要なポイント増えるだろうしブラックまで最速でどれくらいかかるんだろう 初期ラインナップで未所持がヴェル、ティンカ、アリス
均等と仮定して3/13・・・約23%の確率で勝利である
3000円お布施してくりゅ >>477
頑張ってダウパ積むと水☆4までは耐えられる痛さに抑えられる
クソ泥仕合の世界へようこそ >>466 >>470 >>471
色んな考え方があるなー
とりま今はラプの流れっぽいから待つ事にしますぜ
メダル80個貯めてチケ2枚になってから考えよう 俺だけじゃなかったのか
文章苦手だけど報告しとくよ ここの運営ちゃんはお薬案件をシレっと忍ばせるから油断ならねぇ サキュバスさん、本体とスキル2枚あるから
最終進化に使おうかな・・・ >>499
今日ぐらいは素直に泣いたり愚痴ったりしてええんやで >>499
一番可愛いレーウちゃんが二人も来るなんて憑いてるな 塔の報酬にオトギ石入ってないのか
また必要数が増えてしまった 同スキルでレベル同じやつが、同時にCTなくなるのって、仕様かどうか聞いた人いる?
勇猛を2枚レベル5にしちゃって泣いてるんだけど… マル専用オトギ石5個と考えれば・・・やっぱつれぇわ マルはスキルにしたらいくらでも使えるからいいんだよ
うどんどうにかしろや!!!!!1111 ドル姉妹まだひいてないのに初期ほとんど揃えてるとか運良すぎる サキュバスショットはいくつあっても困らんから普通に転生派
なんならスキルレベル育成に使ってもいいし
マルの進化素材行きはないなあ うどんはせめて低確率なんとかして
高確率にしろとは言わんからせめて確率で頼むよ
ディマイトスキルより確率低いっておかしいだろ うどんはやっぱりあのエフェクト作り直さないと使いたくならない >>516
どうせディマイトは耐性100か通るかの
極端調整だから
確率あげても問題ないよね 速くなっても長いよな……
ぶっちゃけグングニルの方がかっこいいし 低倍率だろうが長CTだろうがプラスじゃないってだけで大したマイナスにはならんが
チェイン中断だけはいかん
あれはPT全体として完全なマイナスだし もうローズウィップを金色にしたエフェクトでいいよもう サモンズメギドをラプに使わせると髪っぽく見えるふしぎ >>522
ほんとこれ
チェイン妨害で火力ダウン、無い方がマシってのは流石に酷いわ よくみたら1時間でかいふくしねぇじゃねぇか!
このあと○○分なんなんだよ・・・ みんな薄々気付いてるとは思うけど、先週〜先々週辺りから上級でのオトギ石のドロ率3%〜5%くらいになってるよね
流石に大台10%は無いと思うけど なんかHP全快のキャラにヒールするようになってる・・・
なぜ初期の状態に戻したのだっ なんか塔の対戦相手レベル1みたいな人らばっかなんだけど
これ上の階行ったら変わるんだろうか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています