【DMM.R18】オトギフロンティア R 120冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
DMM.R18】オトギフロンティア R 119冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507692474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>627
>>630
thx、一気に11階までいけたわ
これは対人じゃなく単なるNPC戦だから対人云々の批判は的外れだな
0時が待ち遠しいのぅ 批判とは悪い点を指摘して判定する事
PTが減らないように対人システムの悪い点を回避してんのに
的外れな事を批判とは言わないよ、それは狂言 5日間もボス倒されないコンテンツとか間違いなくオトギ史上最高のなんいど まあ少なくとも今は動かなくなった死体殴るだけでいけるから対人感はない
階登っていって変な構成が増えてきても同じことが言えるぐらいぬるければいいがな どうやっても荒れる可能性のあるこのイベントを実装する運営はクソ これが対人にみえる人間さんもいるんだし
毎回めんどくせえから喋らせといたげなよ アホやなわざわざNPCでいいとこに存在するユーザーを当てはめる必要がるのかって話やん
ほんま狂信者怖いわ
まともな思考力もないんか 一番総合力が高いパーティが選ばれるもあるかもなあ
まあ接待可能なお粗末な仕様じゃなければ何でも良いや ここが狂信者のすくつでもお前が叩きたいだけなのは変わらないぞ pvpじゃないですって注意書きがあったはずだが読めなかったのかな 批判は悪い事を判定することじゃないんだよなぁ
評価判定する事であり悪い事を判定する事じゃない
言葉の意味も正しく理解できない日本語不自由な奴がドヤ顔指摘は笑うわ
叩きだけじゃないが
NPCでいいのにわざわざユーザーにするのが謎なんだよ
星5PTとあたってどうであれその名前にユーザーヘイト溜まるやん
ほんと考えが及ばないんだな 人間さんはNGという便利な機能を思い出してほしいぞ なんでお前らスププなんて真面目に相手してんの
死ねボケゴミカスって罵声投げつけるかスルーかどっちかにしろよw >>658
あの注意書きタワーモード起動画面だけじゃなくお知らせにも入れるべきだったと思う お知らせ更新きてるけど回復スキルのバグに関してはないなあ
うーむ >>660
70階で本体、80と90で進化アイテム まあ「批判」や「アドバイス」は言ってる側の言葉だからね
やるなとはいわんがうざったいのはやめてほしい 的外れなこといてるから指摘されるんだろwwww
それをわざわざ指摘して正してくれてるのに信者あつかいするから
ああっ頭の悪い奴がまぎれこんでると馬鹿にされる >>662
豚が人間の言葉使うと耳が腐るからやめてくれないか 文字で耳が腐るとかすげーな
棒読みちゃんでも入れてんのか
もう少し考えて貶せよ >>674
あふん…は違うな
頭オトギフロンティアだからとでも言えばいいのか 初っ端煽ってくるスプ族アウアウササ
は相手しないのはどこのスレでも基本だよ人間さん >>662
ここで喚いてないで運営に抗議すればいいんじゃないかな 試練の塔は軌道エレベーターばりの高さみたいね
どう見ても100階どころじゃなくないか ドロップ演出の不具合は妖精のドロップで毎回目にしてるから今更感がすごい >>683
11月に二つ目か増築かわからないが更新されるみたい というかさ、ユニゾンイベでここが変なだけで90ですら無理な人が多かったんだから暫くは大丈夫だろ 運営ちゃん、超ソザイン復刻してくれてもいいんよ?一日だし タワーは最初カリン塔思い出した
実際どんだけ高いんだろうか とりあえずチケの上限を20枚にしてくれって要望送ってくれ
流石に0〜12時の間に10枚も消費できないよ・・・・
今の所ハムハムするようなコンテンツでもなさそうだからいいけど フィールドマップに生えてる塔みると凄まじく高いってか上見えないからな
まじでスペクトラルタワー >>681
こんなしょうもない話を運営にねじ込まれても邪魔なんでここでクダ巻いててもらった方がまだいい
NGすればスッキリよ カバさんダッシュそのうち宝箱拾えず弾き飛ばしそうで怖い >>681
一人ごときが送っても意味ないし
だからここにきたが
ここでもヘイトにまで頭が回る奴がいないからこれでいんだろうな ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1361232.jpg
せっかくなので簡単には通さない編成を考える 一戦戦って勝ってみたところカバが塔内走り回ってワロタ
>>686
>>688
なん…だと…!? 塔はにょきにょき生えてきたって言ってるしその内伸びるんじゃないか >>702
考えても10人の中から選ぶだけだから無駄だぞ 単にダメージレースだとスキルを連打できるプレイヤー側にはかなわんよ
嫌がらせしたいなら麻痺スタン混乱マヌーサとアクセサリで対処しにくいよう全体状態異常を詰みまくって機能不全にしたほうがいい
まあそんなことしてるやつがいたらついうっかりこのスレに画像貼ってしまうかもしれんけどな >>692
適当にググったら100階ちょいで床面の高さ350Mとかある
てっぺんまで含めたら低いので400M超えらしい 二つ目の塔が出てきてボスを同時に倒さないと爆発するんでしょ どうせ天空都市とかパルテノン風のとこに飛ぶ。それかイースに飛ぶ >>706
冷静に考えてカグヤや頭巾が戦闘にいる相手を選ぶわけないんだが
こう 何も考えずに連打してる人へのトラップぐらいにはならんかなぁと
次木ボスっぽいから先頭はどうしても頭巾になるし……まぁ二軍☆5でのお遊びよ 9時21時か10時22時更新が良いな
0時更新だとおねむで朝もやってられんって人も多かろう ミッションリセットと同じ時刻に20枚配ればいいのに2回に分けるとキツい奴いるやまぁここらは後々変更しそう 仮に防衛側だとしてプレイヤーを倒せる編成が想像つかねえ
相手はアイテムも料理も使えてターゲットも選べてときたもんだ
ただ水に強キャラ集まってるから逆張りとして風属性メインならワンチャンあったりするのか ところで運営が出してるティンカとラプのコント
最初の方が画質悪くて字読めないんだけどおま環? >>721
ダウパ連打で相手の初動防げたら持久戦で何とかなるかもくらいしか思いつかん みんなティンカ単騎にすれば楽に上がれてWin-Winなのに オウガバトルの地下迷宮探索みたいのプリーズ
入る度に敵が違ったり、宝もランダムだったりした方がワクワクするよ >>728
常時接続は難しいんだよ
でないとチートの温床になるし >>710
わざわざトン
タワーは明らかに雲突き抜けてるし各階が高いかもっと上の階がありそうね
塔・・・一万階・・・スペクトラルタワー・・・う、頭が (´・ω・`)塔を磨けばチケット回復出来るようにすればいいのだ PVP(名前だけ)だとおさわりの遠足思い出すな
まぁあれくらいのなら9割負けることないしヘイトもたまらんか >>726
労力は掛けてるけどお金は余りかけてませんという隠しきれない裏事情 >>734
昨日までなら慰めてやったけど
ラプが塔要員で優秀そうだから死ぬがよい そういや確定ガチャきてたなって事で引いたら頭巾とローゼでダブル被りだった
(´・ω・`)ティンカちゃんいつになったら僕のそばに来てくれるの? >>730
ヘェ〜そうなんだ
昔DMMでそんなダンジョン系のゲームあったから割と簡単なのかと思った
そのゲーム一瞬であぼーんしたけどねw
タイトルが出てこない・・・ >>738
こっちが手動で相手が一般敵ルールに則ったシステムで動いている以上、とんでもないレベル差でもない限り負ける要素なんざないぞ
だからこの手のタワーコンテンツは敵の能力値にだけゲタを履かせるのが一般的なんだし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています