【DMM.R18】オトギフロンティア R 120冊目 [無断転載禁止]©bbspink.com
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※次スレは>>900が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/otogi_f_r.html
twitter
https://twitter.com/otogi_staff
※前スレ
DMM.R18】オトギフロンティア R 119冊目
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507692474/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>91
10F毎にポイント溜まったらボスと戦って突破らしい こっちのHPが3倍になってると普通にLVとスキル上げてた奴等なら余裕だな >>99
今回覚醒武器が実装されたキャラはキャラストーリーからレシピを受け取れる >>98
-= 彡 ⌒ ミ
-=と(´・ω・`)
-=/ と_ノ
-=_//⌒ソ
◎◎ ◎◎ >>97
他プレイヤーとバトルってこれ対人じゃないならなんなの ある程度、塔を登ったらクッソ強い事前四天王が出てきそう >>103
ほんとや
ちょっとフックとラプ受け取ってくる ヘンゼルさんの専用武器が強すぎてこわい
そして、ラプの装備よ… 神加速+って・・・完全に運営に遊ばれてるやんけ・・ >>98
スキルは良いけどステータスひどすぎんだろほんとw ついに☆1キャラがピックアップされた!! フロアボス
11階からランク7-9あたりが出始めたな 1.15倍っていうと24秒/1.15=20.8秒くらいか
計算してつっこんできてるなぁ一応固有は回転だけはまともになったか これ編成1から選ばれてんかな
後半フレ用の一人編成にしとかんと晒されるパティーン? ゲーム内だと12時間ごとって書いてあってわかりにくいが
0時と12時に増えるみたいだぞお知らせによると >>93
たぶん終盤は何回か有利属性の相手に挑戦して勝っていく感じになると思うぞ
対人と言うより闘技場で強キャラに遭遇する感じ 攻撃対象選べるし負けそうになったらF5すりゃいいしよっぽどの格差が無ければ負け要素は無いな
やり直し出来る事で運要素も排除出来る 交換所のメタルでんでん予想通りでワロ
ヴェルのベリーパイ交換してみた人いる? >>110
こっちのHPが3倍になって圧倒的有利な状況で対人もクソもない
見た目がこっちのキャラと同じなだけのNPCと同じだ 石を割らせてクレメンス……塔を登らせて……なんか癖になるんだよカバ加速 これ上層言ったらベルベルフスベルとか謎の呪文のような敵出てくるんじゃ・・・ >>134
フックとオズはステータス逆だろ言われてたから武器で補正してきたな ラプ大分強化されたな
これならもうラプの上方修正は必要ないだろう >>130
HP3倍って敵味方3倍じゃなくて味方だけなんか 専用武器スキルは全部パッシブで統一しときゃよかったんだ
全体糞ピンクスキルやHPmax限定は不遇すぎた 10階のフロアボスが難易度10ってことは100階は難易度100かな? >>133
見たら本当に建っててワロタ
良い位置にあるが前からあったっけコレ ・試練の塔では全てのキャラの最大HPが3倍になっています。
これ見る限り普通に敵味方3倍だと思うが つーかラプはまた救済されかったのか
こいつは永遠に70かもしれん >>142
と思うじゃん?
普通に考えて覚醒はアリスとかの強★5キャラにもあるはずなんだよね 1日20枚もらえるなら飢えたニンゲンさん達は5日で登りきっちゃうじゃん・・・ でもこれ1回でもらえる石版2個だしな
今回の強キャラはオズ以外いるけど
相変わらず後回しにされるラプさんなのであった これ星4の未使用クロスはみんな闇落ちさせて星5で回収させて行く気かの
ドンキちゃんの星5はよ ラプの専用武器すら徹底的に平均的にしてる事からこだわりを感じる(グルグル目) 1.15倍じゃそこまで変わらないんじゃないかこれ
しかしアメイジング強いな 戦闘スピードやスキル演出もよくなってついに事前四天王+αに救済はいったしあとは編成あたりのUI改善していけばほんとストレスフリー 100階の敵はあらかじめ言っておくレベルで強いらしいが
それまでに出たプレイヤーでベルベルフスベルベルアリアリとかの方が強いってオチはやめてくれよ・・・ ダッシュするカバかわいいな
もうカバでアクションゲーム作れよ 1階上がるごとに必要戦闘回数が増えるから
相当時間かかるな もしかしてこれ、プレイヤーランクで分けてる感じか?
だとしたら現状50階くらいから魔境になりそうで怖いぞ まぁこっちはヒーラーをタゲって集中攻撃出来るし
よほどの事が無い限り道中は負けないんじゃないかな
問題はたぶんフロアボス 10階のボスは難易度10ってなってたし
100階のボスは難易度100で100たかしくらいなんじゃないのかなーと思ってるけど これ10階毎に敵のランク上がる臭い
今はLV一桁ばかりだけど最後のほうランク60超えのガチPT編成相手になりそう 薔薇の専用強化はやっぱ完全な脳筋仕様かな
75%でバフ維持出来る時点で糞強いけど 0-12時がきついな
早起きするか夜更かししないと参加できない人多いだろ
12時間ごとに補充10枚最大20枚か0時に20枚のほうがよかったのに やっぱpt1が選出されるんか?
みんな単騎にしてくれよなー頼むよー HP3倍くらいにしないとスキル1発で落ちるから
まともなゲームにならなかったんでしょ と、思ったが違った
10F以降はまだ見てないが1戦1階か たかしでランクが面白いように上がるのが大体20から30だったな
だとしたらランク35くらいから☆4レベルカンスト以上を相手にする事になりそう あれ今ストーリー進めてるんだけど3チェイン以上の達成報酬ってどうとるの?
スキルのチェインでええの? ところで意識高いお前らはちゃんと第一PTソロ編成に変えたよな グレはもともと優秀すぎるから素早さに500持ってかれてるのが惜しい ベリーパイはHP1000攻撃防御10%か
ティンカリーダーで残り光闇有利属性合わせ槍PTにすればカチカチになれるな
材料消費がヤバイけど・・・ 1-2F50Pt、3-11F100Pt、10Fでボスに+1枚だから13FでPt増える可能性あるよな 対戦相手のランクが1〜3くらいなのは登録だけしてもうプレイしてない人間さん達ね
10層クリアしたあとの対戦相手のランクが6〜9くらいだけどここももうプレイしてない人間さんっぽいね
てきとうプレイ人間だけど結構高層階まで引っかかることなく進めそうな気もするなぁ 紳士協定にしかならんが第一PTリーダーのみにしてもらえるとみんな助かりそやね 手持ち☆5がプリシン3 ラプ3 オズ3 カグヤ1 ベル1の知り合いがいるんだけど
ここまで被るのはすごい確率だよね? 駆け抜けてる時じゃなく
塔開いた画面での立ち止まってバタバタしてるカバが可愛すぎないこれ まあオデットオルタのためにやるしかないか……
ここのスレ編成とかに当たったら詰むぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています