【DMM.R18】ReBless リブレスX part99 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part97
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507733187/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 属性も武器についてるしな
ボスに属性持たせると属性装備一式揃ってる難易度に調整するしかなくなる
無属性なのは仕方ない 全部無効じゃなくて一部無効で他は抵抗にすればよかったのにな
1か0でしか調整できないからロイジなんて糞が生まれるんだわ >>151
テストプレイ一切やってない運営だぞ、察しよう >>153
即死とか一部が無効で他は効きにくいじゃね?
完全シャットアウトはそういう特性持ちくらいだと思うけどなぁって他ゲのことはどうでもいいんだ
前回バリア20回じゃ剥がされたので剥がれないようにしましたは調整に悔しさが含まれすぎてるよなって このゲーム異常が強すぎるからボスに効かない仕様は仕方ないんだろうけどね
闇入れたら一発も当たらん麻痺したら何もしないで嬲り殺されるだけだし ガチャできりん来たからどんなもんかステ見てみたけど
防御型だからか凸してなくてもHPそこそこあるけどスキルが攻撃型で何か微妙 つまり暗闇と麻痺をこんな仕様にした運営が頭おかしいってことだよ 1週間延期して何を変えたのかちょっとお知らせで書き連ねてみろや
といいたくなるほど何処が変わったのかわからんとか草も枯れるわ リアル志向で毒くらったら行動を阻害された上にステ激減して数ターンで死にそう イベ調整するわ延期はお前らのせいだからみたいな態度で少しはやる気見せるのかと思ったら結局これだからな
期待するだけ無駄なのがよくわかった 今のゲームはデバブゲーだと思うけどリブレスは無効や絶対ミスにするとか極端 あの文章見てやる気出すと思ってたなら頭相当やばいんじゃね
ネガりたい一心での書き込みだとは思うが無理がありすぎるぞ >>157
まあ、簡単にクリアされたら悔しいよね
でもexまではそんなの関係ないしinfはどっちにしろ10ターン以上かかるだろうからどうでもええよ つか今レイド倒す必要ないよな
マッチング中にちょっとやりつつ盃ためてEX以上くるまで待つよな
ムダに長い期間を短縮してさっさとEX出せよ SSR盾見たかったから50体目標に始めたけど20体で飽きた
今日はレイドのみ30分でリブレス終了、デイリーも遠征も全くやる気しないわ 期待しない方でも期待する方でもネガになるんじゃもうどうしようもねぇな! ランキング上位目指すのでもなけりゃいまは適当に盃集めてるだけでいいよ むしろ、コンシューマRPGのボスは成功率低めってだけで何かしらの異常はちゃんと通るようにされてる
全部無効なんてのが出てくるのは終盤とかクリア後 アリスは完凸でも単体ボス相手だとほんと微妙だな
ガード無効の300%キャラでも出してよ SSR防具確定回したら銀珠出てきて何だこりゃと思ったら金に変わってSSRゲットこんな演出があったんだな全く意味ないけど 八雲とアリスでターン飛ばせば異常入るよ
オートスキルonでだらだらターン経過させてたら何にもならないが 今やってるオフゲで1%でも凍結通るボスなんて数百匹のうち1匹もおらんわ
内容によるだろ レイド始まったか
魔法から物理になっただけで
メアが使えない分めんどくせいな 1週間延期しておいてレイドガチャに100連すら付いてなくてワロタ 前回より攻撃性低下とか書いてあるがVHの時点で行動の度に3500ダメージ撃って来て単体回復が追い付かねぇわ
前回は魔法無効で技も超技も通常攻撃も防げたから特に問題なかったが
今回攻撃受けるからバランスの悪さが一気に際立つだろうな でもレベルを上げて物理で殴れよりも
頭を使ってデバフでハメろの方がやってて楽しい >>183
固定ターンはスキルの影響で増減せず、11ターン目から遮断効果が失われます
ってあるけど、新しいバグ? まぁボスってこんな一律で全部無効とかじゃなくて何かしら強みと弱みが用意されてるもんだよな >>119
サービス開始後数ヶ月はβ版なのはオンゲの常識だろ信者の死体どもwww どうよ?
イベントを1週間延期した神イベは?
当然数値の変動なんて簡単な事じゃなく大きく変わった所あるんだろ? オフゲ的に考えるとゆきこの凍結って
神をチェーンソーで切り裂くかの如き所業だよな 属性バグ直っててわろた
もうバージョンあがったのか 1.0.33アプデきたぞおおおおおお!!大きな変更部分は
チェコHP8670→9296
魔768→818
B230→279
うーん、余裕でまだゴミ!w VHオートででゾネスがやられてたわ、しかも時間かかる
今回はEXですら無理そう 別にチェコはゴミじゃないが・・・
いや、チェコ本体はゴミか 糞XOがダメージカット100%にするか完全回避するか即死するかの三択ゲーだったな
これも糞に塗れたクソコエダメだったようだ VH、ロイヤルガイジにしてオートしてると5分かかるなー
オーウィスに土タリスマン付けとけば事故無さそうだけどこれはだるい いやVHはオーウィス以外全部火力オートですぐ終わるだろ マジかよ、敵の大技で3人くらい麻痺した時は大惨事になった
技食らう前に倒せねえ いや今更糞とか言われてもな…糞を承知の上で糞まみれになりながらプレイすることを享受した奴しかもう残ってないぞ >>204
そのへん何かしらするかと思いきや
新規追加高難易度コンテンツは
どれも一定ターン経過で確定即死のダメージチェック入れてくる神っぷりに震えろ VHは攻撃特化陣形でゾネスバフで盛ったカカロットのバースト撃って一分かからないよ
キリンちゃんは麻痺全体スキル撃つ前に死ぬ メアコピペすんなちゃんと修正しろって言われたからチェコ修正したんだと思うだろうけど
全てにおいてメアを上回るとか調整って意味がわからないアホなの?
アホだったわ 前イベでVH1200回やったけどドロップは3つだけだったな
時間と盃の無駄だからVHやるのはやめとけ
マクロつける価値すらない VHはゾネス+火力4人でサブに土弄りちゃん入れてるけどまだ事故ったことがない
というかカカロットがバースト撃って生存してるのを見たことが無い しょうがないオートやめて最初くらいゾネスバフ自分で使うか
ありがとう スキルも攻撃属性も違うんだからステータスだけで比較することに何の意味があるの? 俺なんかノーマルで毎回事故るぞ信者の死体どもwww レイドイベ(苦行)の次がレイドイベ(苦行)って運営ガイジ過ぎるやろ... カルロッタ強すぎだろ
こんなん配布したらそらガチャゴミになるで スレが死んだままなの見ると
イベントダメっぼいな
あの弩龍2週間放置の三国志コースか 確かにチェコのスキルいじるならわかるけどステータスいじるって謎だわw
それしちゃうならほかのキャラも維持らなきゃいけない 俺なんかカルロッタは手に入れてすらねーぞ信者の死体どもwww カカロットというより完凸杖が大きい気がする
八雲や新SRとか火力勢として十分機能する、あ、サティも一応 ざっと見たところ前回クソと言われた所から何も変わってないように見える
マッチタイムが2回になった、でもその期間中じゃないと貢献P稼げないのは変わらんのだろ
ガチャは最高10回単位でしか引けないようだし
レイド乱入もちょっと前の奴を救援しに行く方法がない
1週間何を調整してたの?マジで せめて配布はSRでいいからイベクリア型にすべきだろうが
遠征とかいう長時間拘束コンテンツ追加して、レイドでさらに時間使わせるとか頭沸いてる
せっかくの素材なんでゴミ箱に捨てるんや まぁゆうて何にも変わってないからなぁ....遅れたのに何にも変わってないんだよなぁ
あ、ガチャから即チケ150枚減った変化はあったか、リセットで取れるんだからマナゴルドも減らせよ... >>231
マイク!生きてたのか?
お前ヘリと一緒に墜落しただろ・・・
そうお前が死体なんだよ!! 今回の修正(笑)みたいなことが続けば今後追加されるキャラはどんどんインフレしていっちゃうな 権限持ってるヤツがMMO脳だと長生きできないよね・・・ みんんわかってたけどやっぱり修正のため延期は嘘でしたね どうせ大した修正ではないと思ってたけど修正がないとは思わなかった >>239
ユーザーの意見を受けての延期のはずなのに
ユーザーがダメと言った部分が何も調整されてないもんな 何を直すって建前で延期したんだっけなと探したらお知らせもうないのか
マッチタイム2回にしますしか覚えてないぞ何やったんだ カルロッタと全く同じ事をしようとしてたけどマッチタイムを増やすから遅れた
何も嘘は言ってないぞ
どんだけ仕事おせーのって話にはなるけど 本来であれば本日よりレイドイベント開催を予定しておりましたが、
皆様から寄せられたご意見を元に、各所改善作業をおこなってからの開催とさせて頂きます。
開催の目途と致しまして、来週の中頃を予定しておりますが、
開催日時が確定次第、改めましてお知らせ致します。
尚、前回からの改善項目としては以下の通りとなります。
・マッチングタイムを1日1回から2回へ拡張。
・貢献ポイントのカウントを自身での召喚および同チームへの乱入に限らず、
マッチング中に獲得した討伐ポイントのすべてを対象とする。
・その他、バランス調整
また、修正が完全に行えていなかったとされる、以下の不具合に関しての対応を行います。
・特定条件下に生じるデータ改ざん系のエラー発生を解消
・特定条件下に生じるチーム詳細でのデータ改ざん系のエラー発生を解消
また、今月は下旬頃より「救出」イベントの開催も予定しておりますので、
そちらもお楽しみいただけますと幸いにございます。
公式コミュのお知らせより 修正どころか
1)ボスのハメ殺し対策として異常無効をターン数にしました
2)ボスを超火力にしてオート周回も不可能にしました
3)ガチャから即チケ少なくしました
4)レイドガチャは10連のままです、そのままお楽しみ下さい
5)救援は据え置きです、そのままお楽しみください
もうマジ無理 >>244
思った以上に何も書かれてなかったわろた
その他バランス調整ってステージのリザルト減らすことっすかね 前回のレイドでも思ったけどSSRキャラだけなんで1枚少ないんだろうか
>>243
超最低限ガチャ100回と自動売却ぐらい付けると思ってたよ 即チケはリセットしたらまた取れるからいいんだけれど
最初のラインナップの即チケだけ減ってるのがもうなんかねw >>245
これが運営の考えるバランスか…
ていうかこれがせめてガチャ回るバランスなのか? >『世界一ビビリな少女の逆鱗』では、
>雷を従えた防御特化の霊獣がレイドボスとして登場します。
>『復讐のカルロッタ』と比較すると攻撃性能面は低下しましたが、
大嘘w 要望のあったレイドガチャ100回はシカトですかそうですか まあほぼ底引き必須な確率なのに底が深すぎるとは思ったから即チケが減ったのはいいことじゃないの
どっちにしろまた底引きだろうけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています