【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part12 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part11
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次スレは>>970無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ガチャ課金したくない理由ってさ
キャラに愛着云々以前に、課金してまともにキャラ出ずに装備ばっかだったらキツイってのと
ゲーム部分が面白くなさすぎて数ヶ月でサービス終了したらコスパ悪すぎっておもってしまうからだろ ガチャを回す気にならない一番の原因は、長く続けるつもりが無いんじゃないかと思わせる運営のバランス感覚だろう 100円ガチャなら回そうかなって思ったけどガチャが糞すぎる つまらない続かないと思ってるならなおのことタダ石貯めといてもしゃーないやろ
ぱっと使って遊んで辞めたらええねん 15日に虹石交換頼むでほんま
休みなくイベントするつもりなら尚更 ぶっちゃけ60階で気が向いたらBP消費してるだけでがんす もう少しキャラ増えてくれんとガチャ引けんよ
特効ガチャのSSRにみやびちゃんも入れてくれんと被り決定だし エロシーン
いきなり裸とかやめてくれないかな
脱がしていくのがいいんじゃないの せめて特効じゃない同キャラカードもポイント1.2倍くらいあって良いと思う
それでアクセの倍率上げればバランス取れると思う 基本新キャラ追加速度遅めで別ver追加していく方針なら
同名キャラ編成不可って時点で割と詰んでると思う
ガルクロもそれでせっかく新ver引けても育ててた旧ver外さなきゃ使えないんじゃ意味ねえよって不満多かったし レア違いの被りは他ゲーだと アイギス、ブレガは同名含め何体でも編成可
お花は同名は1名までだがレア違いは編成可 政権はレア違い編成不可だがレベル差に応じてexpボーナスがつくので育成しやすくなる
さてこのゲームは何かあったかな 既存キャラを大事にしつつ、複数のシチュ追加してくれるのはうれしいから
同名キャラを編成可能にするだけで済むな
そもそも育成が遅すぎてこの先難易度が上がった場合
特攻キャラひいてきてもレベル1で入れて戦えるのかって問題があって
どの道引くモチベ下げられそうではあるが このへんのシステムはもっと設定を作り込んでから正式にしてくれって思うな お花はレアリティ関係ない
キャラAのVer1とVer2は同じ隊に組めるけど
Ver1を2体持ってたら同じ隊には組めないが違う隊になら編成できる、だぞ 俺は同キャラ編成好きじゃないけど新ver手に入れても育成が大変すぎる問題はちょっとな
スタイル的に政剣みたいなのが理想か 天頂やレッコラみたいに被りの同一ユニットは同時編成不可だけど
レア違いや別verは編成可ってのが一番いいと思うんだけどな
趣味で嫁並べたりできるし レベルはキャラごと、別レアリティ入手で例えばssrの必殺技もhrの必殺技も使用可
絵はスキンでお気に入りに変更可でいいじゃん 同キャラ不可のままなら政剣方式がいいとは思う
スキル共通の時点で最高レアしか使わせるつもりないんだろうし
現状では戦闘が余裕すぎてそれ以上ちまちまレベル上げする意味ないから、平たく上げてってもいい気はする
どうせ強敵が来たらその分経験値もインフレするんでしょう ってか5人PTで属性空気って時点でかなり詰んでる
毎回特攻はSRまで
新規SSRは特攻付けずにDMPでガチャらせる2重絞りでも考えてるんだろうか 任意の同キャラ別verのステが半分乗っかるとかでいいわ (´・ω・`)しかしイベントごとに特攻カードが期間限定で出続けるようだと取れなくなるカードがすごい数になりそうねこれ 経験値餌がないから、イベントごとに特効で売る今のやり方では
戦闘の難易度を上げることができなくて、ポイントの必要数を増やして
鬼周回を強いるしか難易度の調整ができない
このゲーム詰んでるんじゃね? たぶん1ヶ月後くらいに装備餌とキャラ餌が実装されるだろうけど、
その頃にはもう廃墟になってるだろうね キャラ育成の問題で同キャラ編成可にしづらいんじゃないの?一人育てとけば良くなるし
・・・・いや、イベントも上限ありだし育てる方法がガチャならどのみち狙って偏らせるのは無理だからありか 特攻は期間限定じゃなくてイベ終了するとゴミ枠で闇鍋入りでしょ >>763
いや、期間限定だよ
SR千秋とかSSRシュガーとか、既に入手不可能 はー次回も同じようなバランスで特効なら辞めるかぁ
ほんと素材はいいのに料理人が糞の典型だな
まともな運営ってDMMにはいないのか? 今回は前回よりはゆるくね?
ヘアピン2個で70階終わったとこだけどキャラ1枚ずつ取って62000ptあるし
追加でSSRとか来たとしても1枚ずつなら余裕だろ
それより高消費高ptのマップ用意してくれ
効率同じでいいから >>765
自分がやってる中では、総理のとこと蟲のとこが良運営だと思う
というか、最近は新規以外そこしかやってないや おお、今日のデイリー経験値クエじゃんキャラレベル上がるかなぁと思ったらイベクエと大差なかった SSRならまだ苦労のしがいあるけどただのSRで脳死できないよなぁ バトル→キャラシナリオ なら1話細切れでいいけど
ただ読むだけのキャラシナリオが細切れってめんどくせ 今夜の追加交換に備えて頑張って走るぞ〜
SSRキャラじゃなかったらその時は… 今更だけれど、他ソシャゲで詫び石に歓喜するユーザの気持ちがわかったよ
おとなしく課金すりゃいいだけなんだろうけれど と、いうか
オンラインゲームで「まともな」運営って
海外運営でしかみたことないわ
なんでジャップはみんなこうなのか・・・が正しい やべぇ追加アイテムのこと完全に忘れてた
これで十万ポイントぐらい要るのが追加されたら怒りのあまりハムスター化してしまう 今日はSSR千秋が追加されるんだよな?
まさか装備1個しれっと追加して終わるとかないよな? 運営のトップがよっぽどマヌケ無能な馬鹿なんだろうなぁ イベントの糞っぷりに新規は即回れ右だな
結局残っているのは脳細胞が死滅しているエリートハムハムだけ LV138、深度220、APBPフルなんだが
体が…指が動かないのじゃ…
気力はあるのになぜじゃ…
教えてくれフレンズよ… >>782
それ体からの危険信号だよ
大事になる前にこのゲームから離れた方がいい 運営:課金して特攻引け!特攻ハムスターは黙って走ってよし!無課金はハムスターやってろ! よくネトゲやってて意識失って死ぬパターンもそういう現象多いらしいな
無理に覚醒してる脳と身体のバランスが合ってない 徹夜してネトゲやってて突然死んだとかいうのも死ぬ前はそんな感じになるんやろか ここで「クソだバカだ」といっても運営は開き直るだけだろうから
俺なりのレビューと「ぼくのかんがえたいべんと」を披露してやるわ
・初期の獲得ポイントが酷すぎる。エンドコンテンツの値はみえてるのに500じゃやる気が起こらない。
・その上ステージ内の各ポイントクリア時にポイント0で、けだるさ・絶望感を煽る。
↑結果がハムればいいとかいう問題じゃない。プレイフィールが最悪。レベルデザインがなってない。
【解説・対策】徐々に成長する楽しみ、後に行けば辛くなる感じをゲームの中に入れ込むのはRPGでは基本中の基本。
知らなきゃモグリか素人。各ステージにポイントを配置しつつステージポイントは高めに設定して、
階層進むたびにある一定まで難易度とポイントを増やす(初期水着イベント形式)、
当然前回のハムスターズもいるからそいつにも意味のある所まで作成する。経験値は少なめでいい。
・イベントの本編が一瞬で終わるのにイベントのエンドコンテンツにはまったく届かない
↑【解説・対策】せっかくライターが用意してくれたし登場時は話題にもなってたのにわずか1日で消えてしまうのは問題外。
ハムスターというよりもはや腹をすかせたピラニアみたいな連中なのは分かっていたのに設計からしてあまりにもお粗末。
この回し車なら1日ごとにシナリオ・ボスを開放するギミックを組み合わせたくらいが王道。
・逆に特攻があればそのエンドコンテンツも一瞬で溶けて消える
↑【解説・対策】特攻自体が今時ばからしいが、それがあることでこんなにあっさり消えるようなコンテンツ用意するくらいなら
特攻専用みたいな100万ポインヨSSR(課金SSRほど強くない)およびそれ専用の隠しイベントシナリオを用意するべき。
・マップだけならまだしもなぜかポイントまでループしまくる20階
↑【解説・対策】おなじくプレイフィール上で最悪手。もう対策とかいう話じゃない。
直す方法なんて言わなくてもわかる級。
もう「なにいってんだこいつ」とか思われてもいいわ
手が回らないんです以外の反論できるならしてみろよパープリン運営 >>790
そういうネトゲは面白いから徹夜でやるんやで 艦これやっていたときそうなった
資材、バケツ、戦力充分のイベント中で頭はやらなきゃって思っていても、体がやることを拒否していた >>782
うちのハムちゃん三週間でこの世を去りました
ttp://www.rohdea.com/cgi/i/info.cgi?cmd=response&res=11299
ハムスターの謎の死?
ttps://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1211119892 エリートハムスター以外お断りってタイトルに注意書きいれろ こういう単調作業(いわゆるクリックゲー)って脳死でできる作業だからハマる人は延々とハマって抜け出せなくなるんだよ
次第に脳が疲れて体は休みたいのに正常な判断が下せなくなる
だからやる気はあるのに手は動かないみたいな症状が出た時は真剣に一度離れることを考えた方がいい
ここに書き込みできるうちはまだ何とかなるから そろそろ試練とか高難度チャレンジとかサクッと終わる系イベやっても良いのよ運営ちゃん むしろやって 優しいフレンズがたくさんいて嬉しいよ
しばらく220階の理事長を相手するよ
餌が供給されれば頑張れると思うんだ 追加の本命は装備か?
装備ぐらいならまぁいいかってなるけどあんまり大事な物が後出しだとハムスターがショック死してしまいそうだ この張り付き仕様で追加報酬とか罰ゲームにしか見えんのだが そもそも運営は無課金だとキャラ全部1枚取ってイベ終わり程度の想定で調整してると思う >>805
そんなものっぽいね
虹ガチャ無し(≒特攻キャラ装備無し)の2日半でハムって新妻1、遊園地バレー部5、キャッチソフト先輩5を取ったが、
もう少し余裕もってやっても期間末には1,1,1ずつは取れそうだし。 >>807
暗黒大陸で奴隷を風俗で働かせる同人ゲー思い出した >>810
新作は浮遊都市の方にシステムを寄せて来るみたいで楽しみですね? >>807
収入ってことはつまり稼いできてくれるのか(期待) >>792
ROやってた時は徹夜でよくやってたな
んで昼間はそのまま続けるか遊びに行くか
今思うとよくやれたわ若いって凄い >>799
そこまで行ってしまうと戻ってくるにはハムスの呪いの上昇負荷が掛かり、最悪、死に至る可能性が・・・ なぜユーザーはこの手のゲームをやるのか考えてみればいい
それはね、エロが見たいからだよ
もう思い切って通常時からドエロでいい
立ち絵からテキスト、壁紙、BGMまで全部プレイするだけで射精しちゃうような素材でいい
カード絵だってSSRアワビとかでいいや
簡単だろ?やれ 進化したらカード絵が脱げるゲームがあったがあれはあれで露骨すぎてドン引きしたわ 実際キャストと絵は良いしな
そこしか評価出来ない辺りソシャゲでやる意味あるかは分からないけど… あまりゲームやらないポサラはともかくウーサーはこの虚無ゲーでテンション下がりそう
ラジオ隔週だけどいつの間にか終わってたなんてことにならなきゃいいけど フレンド申請くる→承認押してやる→「相手ユーザーのフレンドが最大です」これもうテロだろ ラジオの話題で思い出したけど、パーソナリティの人がSSRの排出率と有無で難易度激変するのを暗に言ってたからどうにかしてくれんかね 特攻と張り付き周回なんていう明らかに寿命短そうなスタイルじゃなくて
隔週でSSR追加でしっかり集金、イベはまったりって大手ゲーと同じスタイルにして欲しいわ
こんなので半年持つ訳無いだろ・・・ 特効と張り付き周回でさらにギルド、ランキングを加えた戦プリ先生がランキングトップだし大丈夫だろ 月曜にフルコンプバグ直すメンテすんの?
イベ残り1日のタイミングで?
今すぐやって?馬鹿なの? 戦プリ先生2周年からアニメエロ付きのSSRすげーバラ撒いてるからなあ
そらユーザー増えるわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています