【DMM.R18】AVベースボール 8回表 【セカンドシーズン突入】©bbspink.com
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『AVベースボール』とは、AV女優がチームを組んで試合を行う新感覚の野球ゲームです。 チームを率いて采配を揮う「カントク」となり、あなたを慕う女優たちを勝利に導きましょう! 選手として登場する女優は200名以上!
◆DMM公式
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>190
☆3そんなにあるの?
ドラフトガチャやらなくなったら毎日の上納分だけバッチガチャやってるって感じだけどな ☆3余ってるからもっと寄付させろって気持ちは分かるけども
もし10匹寄付できるようになったら代わりに貢献値が余りだすと予想 >>193
ギルドスキルをもっと増やして選択させればいいんだよ
公式にも書いてる人いるけどな ギルドスキル増やす必要なし。5鯖不利になる。さらにギルド自体がユーザー囲い込みシステム。過疎ってもいいから一部のユーザーを優遇しそこから搾取。人が減ったらゲーム終了の運営側に都合のいい仕組み。ただでさえ
過疎ってきてるのに古参有利になるシステム追加とかありえん。 そういや染め始めた理由の一つがギルドスキルだったなあ
あれを4属性全部MAXまで上げるのはめんどくせえよ >>195
5鯖不利っていうけど同じ鯖同士なら有利不利はないよね
ギルドに所属しない、もしくはいわゆるワンパンギルドの方がメリットが大きい。というほうがよくないと思うんだけどどうかな?
反対にギルドがなかったらとっくに引退してる人も多いと思うんだ
反論したいわけじゃなくて、考え方が間逆なのでもう少し見解を聞いてみたい ギルドスキル、元ネタでも増やされてるが
挑戦試合のダメージとか、持ち時間とか
これぞギルドスキルってのばかりで対戦関係はあまりなかったような ASが不利。一番大切なのは廃課金。新規や後発組なら尚更大切。その人達に不利になることはしないほうがいい。コンテンツの寿命もその人達の課金がどれくらいかによるんだから。全体の利益考えたないと。 新規課金組だけど一周年大盤振る舞いしてたのを後から知ってアホらしくなって課金やめた 大盤振る舞いをしたって言っても過去の☆4だしな・・・
新しい☆4の方が強いし、
その内に☆5が出たら変わらんだろw BPガチャで出る新しい☆4って1%でしょ
多少弱い☆4でも100%引けたと思うとね >>205
1%でそれ以外ほとんどゴミってのが間違ってるよな
ガチャ引かせる気はないと思ったほうがいい オールスターの上位組見りゃわかるけど、
課金のも使ってるけども、地方で拾えるのやイベントの☆4を使ってる
新規ならそれで十分かと オールスター組と対等に戦いたいならG8開放しなきゃいけないからなあ
新規だったらガチャよりも体力回復アイテムに課金してレベリングしたほうがいい 高性能なのに限ってババァなのがなぁ…
俺はスキルとか割と適当だな
おっぱい大きくてかわいい女優さん並べてデッキ組みたいだけなのよ 今更ですが、☆4白咲ゆずのSを手に入れました。育てたほうがいいですか? >>209
楽しんだら勝ちだ!
若葉、佐山と並べるが良い VIPの報酬の☆3のスキル強くない?
P先発と4番の力と速20%上昇
A点差が3以上の時、50%でポテン
A劣勢時、50%で盗塁成功&自身の全能力30%上昇 何回もここに書かれてるじゃないか
使いこなせれば強い
戦力低くても勝つ人は居る ☆3のくせに数値が☆4並みだな
50%ポテンはやりすぎだろ この3点差以上ってのは、優勢でも劣勢でもってことなんだろうか
育てるの無くなって翡翠持て余してたから☆3をSにでもしてみるか 最近のVIP☆3は何気に強いのが多いな
能力は低いけどスキル特化みたいな >>210
安定して強いし、育てていいんじゃね?
挑戦試合でかけらがよく落ちるから育てやすいし 優勢劣勢どっちも発動してるっぽい
試しに1回ペナで使ったけど思ったよりは打率悪かった
3点差ってのは微妙に発動しにくいのかな
1回だけだからたまたまかもしれんが今日のペナ終わったんで検証は明日以降 こういうゲームの宿命だよね
初期に実装されてるキャラと同じレアリティでも
後から実装されるほうが強くなる 最近のASで捕手大久保を見なくなりましたが、捕手としての大久保の価値は時代遅れですか?
今育てるとしたら誰がベストですかね? ☆4白咲=やや古いがいまだにTOPクラスの先発候補。4番手以内には入る
☆4大久保=型落ち感あり。守備なら栗衣か波多野、打撃なら小林が主流
☆3原田=☆3の中では優秀で、ランク60以下なら育ててもいいとおもうが、Pアビ考慮しても並みの☆4食えるほどの性能はないとおもう
G7原田使用結果
打率はそのへんのちょっと打つ★4と変わらない
長打ないから攻指は1.1くらい
★4でスタメン固めてるなら育てないほうがいいかな ペナント報酬って0時から4時まで集中してエントリーしないとダメとか厳しくない?起きてねえよそんな時間 >>227
>>19でも書いたけど
4時時点での順位に応じて報酬が決まるわけじゃないからね
受領ボタンを押したタイミングで報酬内容が確定するから
10位以内や50位以内の目標達成したタイミングで受領すればいいだけ >>229
それわかった上での肌感覚じゃないかな
ライバル達は午前で終わらせてる上にリーグ権使ってたりもするから どちらにしろ2倍期間あった週はチケット使う人多いから、使わないと10位無理だとおもうわ。
たぶん使ってないであろう王者ですら10位以内にかすりもしない位置にいるし
逆にチケ使えばある程度の人なら入れるので、WLでためて使う週と使わない週で割り切る事だ INできる時間帯での格差はしゃーない
0〜6時にINする変態だからペナントの恩恵を受けてるけど
ギルドの挑戦試合や地方イベントに参加できるやつが羨ましいよ >>229
てことはまぁまぁ戦力に自信があれば8回全部出場したあとで受領するのもアリってことか 今回の後発組救済イベントは評価できる。公式のクズどもちゃんと褒めてやれよ。 最近始めた人もいるみたいだから念のため
ペナントは注意書きにあるよう
再集計が日曜朝5:00、たとえ戦力低くてもそこを狙うと上位報酬が貰えるチャンス
同様に日曜0時配布の参加券も5時間後には積み立てたポイントは消えるわけだから 受け取るタイミングと無駄遣いに気をつけてね 挑戦試合も曜日&21時固定ってのがね
ギルドごとに週3回(7回でもいいと思うが)好きな時間帯を選ばせてあげれば良いのに
主婦向け平日14時挑戦試合ギルドとかあってもいい それええな、INしてないデメリットはBPアタック不可でバランスもとれる 似たような総戦力で全力開戦し倍以上に総戦力だから勝てるだろうと
思ったら、連続で負けたぜ。G7以降はスキルがすべてって事か?やっぱ。 戦力上回ったら上回ったでCO天使・ティアや尾上の対象になるからな
戦力値よりはスキルのが大事なのは確か 戦力値が全てじゃねーしな
戦力値に依存するスキルなら関係あるけども G78帯だと、ガチで質のいいデッキ相手だとアビだけで5-15点くらいは取ってくるので戦力差2倍あっても油断できんよ
勝率8割まではいくんだが、そこから9割100%とはならん
質の悪いデッキだとまず0-3点なのでアンパイだけどね
ぶっちゃけ質が重要
11万(良質デッキ)VS質が悪い10万ー12万だと9割方前者が勝つ。13−15万でも8割方前者が勝つ スキルが思ってた以上に左右するようですね。オールスターは
総戦力で行くと痛い目に合うって事だから、
選ぶの難しいですね。
それにしてもS3って勝った事あるの?
いつも人気ないし除外対象のような気がする。 確か、1周年終わった日のASで第1第2共に3鯖優勝してた記憶がある。 今も新規は旧鯖には入ってこないんだっけ?
過疎る鯖はどんどんASにも出てこなくなるんだろうなぁ >>248
過疎るとはいっても、一定の戦力より下の人が居なくなってるからな
ASに出るような人はたいてい変わらんだろ 3鯖はほとんどASで勝ってないね、二丁さんがずっと魔王に慣れるくらいだしレベルは劣る。最近は強くなったと思う。 システムに手を入れないと飽きてくるな
木曜日、金曜日はダレがち
挑戦試合なんて毎日やれば良いじゃん
21時からに限定する必要も無い 初めてプレゼントを見てみると50個位たまってたけど
プレゼントは一括受け取りがあったけど
なぜかメールでは一括受け取りが無いんだな
そもそもプレゼントとメール報酬を分けてるのが謎 メイサS一枚と万能で良かったんじゃないだろうか?
欠片25個とか 受け取るのも面倒よね >>252
確かに。そして30分と限らず1週間(24H×7D)がかりでもいいかと思う。
ボスのHPも当然高くしてやれば、良いのでは?
倒したらガチャチケ7枚配布でよいじゃん。 4鯖のWLが今一番の激戦区だとおもう
人口多い分、中位だった人がトップクラスに追いついて、ASで優勝出来そうな人8−10人くらいおる。
AS1組で予選通るより4鯖16強で予選通過のが難しいかも
AS王者が特に変なデッキでもないのに、次の週16強予選落ちとか普通にある CO天使の登場で接戦に寄ってくのも一因だと思うわ
・・・まぁ持ってないオレ涙目 >>254
S確定のほうが嬉しい人もいるかもしれないね
でもカケラを必要に応じて受け取ることで万能のカケラと組み合わせて量産することができるのでこっちのほうがかなり得
今万能のカケラが足りなくても集まってから受領できるのもメリット
ついでに、メールから受け取ってもカウントされるのでデイリーミッションのカケラコレクター達成に合わせたりね
知花G8持ってる人はこのくらいしか使いみちがないとも言えるがw もう過去の人だけど、半年位前まではスタメン要員だった 本人はたいして打たないけどデバフが強力
それと美のリリーフを重用しているチームにはそこそこ脅威。意外に試合を決めたりする
とは言え他に育てたい選手がいるならそっちを優先した方がいいね まさかの二次元コラボ
ただ、このコラボ意味ないよね ないね、報酬もらえるからやるだけ
立ち絵だけなんだからガチャとか追加すればいいのに
したところで聞いたこともないゲームだから集金できなさそうなのが悲しいけど… めんどくさいってだけだなぁ
ひたすらクエストのステージ進めりゃいいんだろうか 親密度上げるアイテムどこで手に入れるんやろか
結構プレゼントにいろいろ入ってたのに一個ももってないとか結構貴重品か? >>367
コネクトで新密度上げられるよ
プレゼントに沢山あったよ
アリーナのランク上げがめんどくさい。
これはレベル上げでアリーナポイント回復しながらやって4-5時間かかった
後はやってりゃ上がる
残りは5日ログインだけ アリーナこそプレゼントで大量にもらえる回復アイテム使ったらすぐ終わったよ デッキを少し強化してラバーマンを狙い撃つだけの簡単なお仕事 互いにめんどくさいって思ってそうなコラボだな
コラボするなら前回の学校みたいに
三次元なら三次元。二次元なら二次元のコラボにしてほしい アリーナは無駄に編成しないで
強化したリーダーだけで格下狩りが
回数こなせてすぐ終わる オート付だからレベル上げ楽だった
ログインだけが面倒 >コラボ期間終了時点でギルドに加入している
これって流石に可哀想じゃね?
上位ギルドはコラボ目的なんて入れないし、入れてもすぐに追放するギルドばかりだし
まぁこっち側は関係無いが 公式コミュで最近金子がいなくなりおとなしかったが香ばしいケーキみたいのが出てきたな 出現率低いってことか?
くりーみーよりも採用する人少なそうだけどアルバム埋めに1枚は欲しいよね
昔あった確定ガチャがなくなったのはなんでなんやろなあ コラボきついよ。アリーナが無理すぎる。
格上しかばかりで、負ける。
キャパの数値も増えないし運しかないのか? ちゃんと強化して相手選べばまず負けんだろ
強化するのは最初もらえるSSRじゃなくSSR確定ガチャで引いたやつにするのがオススメ アリーナはレベル上げと平行して攻撃キャパ全振りでレベル低いのに突撃
ガチャやらで引いたのはそのまま素材とかも強化にって感じで終わった
イベント始まってキャパ消費しない回数あるし余裕でしょ キャパ消費するぞ。1回戦ったら終わり。
たまに何回負けてもできたときもあったがなんだったんだろうか? 知らんよ
攻撃キャパ消費0残り30回って出てて
今2回やってみたが消費してないし
まだまだ時間あるんだし後は自分で考えてやれ それがあったんだろうな。ありがとう。レイドボス30体倒すって
どこかに表示とかあるのか?1体倒すとレベルが上がるのは分かったが、
いろんな敵がいるから何体倒したかわからん。 ありました。達成済みとあったので問題ありませんでした。どうもお騒がせしました。 コラボの条件満たせば市川1枚は取れると思い込んでて今よく見たらないんかい イベガチャも地味に劣化してるからね。
なぁーんか違和感あると思っていたけど、気付いたのは昨日だし。
走っちゃってちょっと後悔。 イベガチャ、マシュマロガチャになってるな
そんなに☆4引いて欲しくないのか しかし課金する気が全く起きん
初回2倍なんかじゃなくてもっと課金したくなる更新を期待 きのこガチャお菓子ばっかり出る
一枚目だけは条件緩くしてくれないかな。成長度Bでもいいから ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています