【DMM.R18】ReBless リブレスX part100 [無断転載禁止]cbbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part99
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured レイド盾は弱いけどそれでも弱防具共の倍は強いという ゴミ装備を煽るのはやめろ 俺に効く
近日中にバランスアプデで生まれ変わるから…(白目 SSR武器防具チケ貰っても今は引けねーわ
何が当たりか分からんのに引いても面白くない >>658
ゲーム自体はともかく、あのガンビットシステムは存外楽しく組み替えてたんだよなぁ
いろんなパクリゲーが出て来るけどあれ採用してるゲームはなんで見かけないんだろう レイド、間違えて許可したら9枠全部埋まってたぞw
これは安泰だな ガンビットは優秀すぎて汎用的なの組み込んだら後は眺めるゲームになってたからあんま好きじゃない
まぁ戦術組み立てるゲームだって言い切るならそれはそれでいいんだけどそういうの求めてなかったし >>666
まあ盾である次点で勝者だからね
盾の中でのヒエラルキーは低いけど >>671
RPGの戦闘としては確かにアレだけど、オートで見てるだけも多いソシャゲブラゲには相性よさそうなんだがなあ いろいろ調整する前にバグをまず修正して欲しいんだが。
呪縛バグとかストレスマッハなんだわ てか速度も修正するんか?猫鎌より双剣アリスなんだが?
それもちゃんと修正するんか?杖より水晶なんだが?
どんなバランス調整になるのやら >>665
もっと下(主にバランス型の適正装備)がいるから安心しな あの書き方から察すると結局SSよりSやAでこっちのステ伸ばした方がいいやんけになりそう >>674
俺も逆にブラゲに手動とか求めてないからガンビットきたら嬉しいわ
まあ家庭用だと見てるだけがつまらないってのもわかる 金ガチャ完凸SR装備マテマシマシより無凸SSR装備の方が輝く時代に まぁこの手のゲームにガンビットあったら便利だろうなとは確かに思う
…思うが多分こーいうスレで最適化された組み方晒されてみんな同じ回し方になりかねない諸刃の剣だと思うわ
手持ちのキャラで多少ぶれるのはあるかもしれんが アースフォームやニーナのパッシブは
タイムマジック1回でちゃんと消去されてるのは確認した
ロイジと当たらなかったからガデは見てない
あと玉藻の頭割りのパッシブは何故か消えないな はいウォロも修正対象
あいつもこいつも修正しまーす
俺たちの考えた耐久レイドボスを脅かす奴は消しまーす VHとかどうでもいい難易度でしかも手動でソロできてもどうでもいいわw ガチャが売れないからってナーフは頂けないな
ナーフしてもガチャは売れんぞ >>683
草
完凸並べて1分切れない俺馬鹿じゃん アマの弱体化は装備の上方修正を行ったあともこのままだと異常な強さになるって判断からだから相対的な使い勝手は変わらないんじゃね?
まぁそこで終わらず余計なことして不具合起こすのが恒例になってきてる気もするが SSRキャラはいらない、SRキャラもいらない、Rキャラはもちろんいらない
ジョブだけでいい 追加SSR要らん
→ゆきこも要らん
→アリス要らん
→ガチャSSR要らん、カルロ玉藻ジョブの3人でいい
→キャラ要らん、ジョブだけでいい(今ここ) ロイジだってアリーナ以外なら別に下方望まれてないしアリーナだけ変えるのが一番望まれてるけど強すぎたから下方しちゃえ的な印象受ける まぁ実際スキル1発無敵モードはどうなのって気はするけど
ゾネスは上方であっさり100%付近いっちゃったら今後クリアップスキルのキャラとか売れなくなるから今の内についでって感じじゃね
アリーナでゾネスが多いのはロイジ相手がゾネスが一番マシだからやってる人が大半だろうし修正望んでる人がそんなにいると思えん ロイジ使っててもゾネスミラーしてても敵ゾネスつえーなんて無い ロイジは自分がロイジ使っても悪化するわけで・・・ 攻撃2000ちょっとの魚でもそろ行けたわ
死んでも控えのやつでトドメ刺せばいいし早くて楽ね 攻撃陣形にしたら6Tで倒された()
麻痺関係なく運ゲーじゃないか 攻撃力足りない場合はラストにユキコ仕込んで凍らせてとどめでいいんでない 通常無効バグ発生してんぞ
そのバグは今邪魔だからあっち行ってろ 救出イベントが見れば見るほど全然面白くなさそうで震える 攻撃安定しないな…
防御だと普通にやるのと時間変わらんし(スキル入力の回数は減るけど)
高難易度はロイジ単騎→サブ雷武器ゆきこでいいんじゃないかな? クリでなかったり事故ったりして安定しないから後ろにカルロ置いたらオート一分が安定したな 魚のためにアリーナ面子から土雷防具を剥ぎ取るのがめんどくさい
なんで遠征は別なのにアリーナは共通なんだよ スキルオンすれば時短少なくなるけど安定しそう
まあクリ貰ってワンパンとかされるかもしれないけど ウォーロックソロ安定したけどあまりに回転率が良すぎて盃が死ぬ 魚ソロだと毎回33秒くらいだな
30秒切りが厳しい 俺もやってみたわ
ぶっちゃけ運ゲーやけど後ろにカカロットおいときゃ終わるし回転の早さがホントヤバイ と思ったら25秒で倒せたわ
クリ率マテリアルより攻撃特のほうが強いわ アリーナ闇武器もっていたらあんま負けないけど
たまに火武器もったアリスとかウォーロックに倒されるわ 30秒とか言ってる人はやっぱ加工とかしてるん?
戻せないから怖くて加工できんし振り方もわからんわ お前らがまだ楽しそうにやってるから後一ヶ月は安泰だな! >>730
まあ、カルロ杖なら魔法力50とクリ率50、クリダメ30で間違いないよ
物理、魔法50、クリ率30が次点 しょうがないだろ与えられたおもちゃはベリハまでしかないんだから 面白そうだから真似てみたけど杖1凸攻撃特化陣28じゃだいぶ運ゲーだった ウォロでやれるならプリンセス様でもやれるはずだな! 苦肉の10ターン遮断も少人数でターン回せば早そうだなあ 加工とかバリバリやるだろ?
正直加工失敗したかな?と思う装備もあるけど
それでも加工してない装備に比べたら強いし
ぶっちゃけこんなゲームで失敗しても痛くもカユくもないわ ウオソロは無理そうだったから
ウオとカルでサブにニーナで行ったらタイム縮まったわ >>739
2ターン貫通があるからなぁ
それさえなきゃロイジオーウィスで耐えてゆきこ is GOD 出来たな SS適正じゃない武器の方が強いからおかしいっていってるのに
何でスキルまでいじるの
あほなの 2ターンだけ耐える回避特化捨て駒置けばそれ行けるかも プリンセスソロで行ったらウォロの半分くらいしかダメ出なくてちんだ
全滅かしょーもなと思ったら1分でターン11いって暗黒入って勝ってて草はえた エキスパ実装されてから情報出せば対策されなかったな >>745
最初期の設定でかなりアレな状況だったしさもありなん
奇跡的に良バランスになる事を願うほかない
ダメだった場合はゆきこEND ゆきこENDとか絶対頭ハッピーエンドじゃん
やったな 装備との兼ね合いなら・・・
でもリリースからこれだけの短期間でスキルや装備やいろいろ変更するんだから
当然カスタムの振り直し(コストはともかくできるようにする)もセットだよなぁ
普通なら普通ならな うーん、遠征の最後だけ100%固まるな。キャッシュとか消さないとだめなやつか、これ。 >>754
そうだね
自分も履歴消したらフリーズなくなったよ 低適正の装備をするのが常態化云々ってさも意図してない事態のように言ってるけど
そもそもおすすめ装備の時点で適性無視されてるんだよ >>756
ああ、それでちゃんと治るのね。さんきゅう。 全員に火防具つけたりニーナ火武器装備させたりアリーナメタゲーム感出てきたな
中身AIじゃなければ苦しい戦いを強いられそうAIじゃなければ >>754
装備いじったりキャラレベル上げたりしたら直るかもしれん 遠征で雷取ってもアリーナ年金入ったしイベボスは効かんしで何だかな・・・ やっぱり遠征1wave毎にバフ消えてんなぁ
前3後2陣形の中央にゾネ置いてクリバフするけど全員消える なあ何気にレイドのクエ上級ってRドロップ率高くね?
今更Rがどうしたって話ではあるけど バランス調整と共にアリーナはデイリーウイークリーの内容変更してオートのみに戻してええで
スキップ、5倍速、ターン制限による勝敗判定いれて 回復時間ながくしないと
マクロニートゲーすぎて廃課金者が課金したくならないよ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています