【DMM.R18】ReBless リブレスX part106 [無断転載禁止]©bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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※スレ立てにワッチョイが必要だと思われる際は1行目に
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part104
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508068424/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured おっと900で立てて良かったかな
ちょっと待ってね げっこんなところにボタンあったのかよ
俺も気づかんかったわ恥ずかし >>900
うわー、普通に気がついてなかったわ。
エアプすぎて草も生えんわ・・・。 まあ、不親切だとは思う
俺も最初は隣のタブに移動するボタンかと思ったし 俺もここで教えてもらうまで気付かんかったし全体的にUIが不親切 友人が即チケ周回マジだるいわー、ゴルガチャ全然SRでねえ辛いってぼやいてたんだが
よくよく聞くと自動売却機能使ってなくてゴミをせっせと手売りしてたのを思い出した ランクキャンペーン中に限れば自動切ってまとめ売りした方が楽だったけどね
>>905 乙 >>905
たて乙
自動売却はいいんだけど、[OK]さんが自己主張強すぎる 特に語る事もないしそりゃ伸びんよ
いい事でも悪い事でも何かあれば伸びるんじゃない 今日こそは盃使い切る
とマッチタイム前は毎回思うんですが結果は 遠征でアクビ使ったことないんだけど、死体引きずって次のステージ行って組成とかは流石に出来ないよな? 2-5までは全体殲滅が速くて
3-1からは単体ずつ倒した方が楽
編成2つやるのは面倒くさい もう泥も期待できないしゆきこおらんから遅いけどEXソロもフルオートでいいやと思い始めた
熱入れて手動でやって4時間回って何も得るものがなかった時の虚無感がマジでやばい >>921
せめて凸分取れるまでは頑張ろうかなって思ってたんだけどもうモチベキープできん
インフェが思ったより火力伸びてなくて同じ戦術でいけるなら少し余裕も生まれる(泥率次第)んだが 俺は前にオーウィスロイジ八雲、後ろにアリスカルロで編成変更なしオートでやってる
アリス以外は死んでも困らないし、アリス死んだらSR軍団ぶっぱするわ
と思ってるんだがこの形にしてから4〜5日経ったが一度も死んでないな カルのときは多少いたけど流石に今回もフルオートで4時間回すほどモチベ全開な人はお前くらいなもんだよ まぁEXオートが出来ないと続けられないわな 手動にしろVHオートにしろ苦行過ぎる >>930
あ、いやすまん、EXのお話かと思ってた 遠征のお話か 死んだらSR軍団ぶっぱって言ってんだから読めば解るだろってのはさて置いても、ロイジ入ってるのがレイド編成の筈がない件… なんかアクビゆきこよく死んでだるいなあと思ったから、少し時間延びてもいいのでオート安定の編成欲しかったから、勘違いしたよ inf来たら4時間回して収穫見て考えるよ
徒労感強すぎてexオートもやりたくなくなっちまってな 行動力にしろ盃にしろイベガチャにしろ2倍〜10倍消費くらい付けて欲しい ベルセルク投下くらいしろよなー
ベルセルクだけじゃ一瞬で飽きるから同時にもう1種類くらいJOB増やせよ 事前組そろそろ始まらないかな
一遍に始められても消化しきれないから少しずつで 一斉に始まったら吟味する前に切るゲーム出来るからな
ばらばらに来るとありがたいね
ヴィーナスとか時期悪すぎて即切ったわ キャラ数が少ないからそれなりの人は凸の差はあっても同じようなメンツだもんね
武具のカスタムでちょっと差がでるぐらいで選択肢がないから同じ攻略法になって微妙よね メンバーのみでレイドの討伐状況見てたら10分以上EXと戦ってる人いたから救援に入ったけど
これは事故って死んで乱入待ちだよね?ラスアタドロップしても起こらないでね チーム編成は毎回どういう組み合わせか謎
100人とかにすればマダ逆転あるかもで参加も楽しいけど
ドロップ狙いにしてもINして差があると確実負けるだろうは萎える アリーナ産のマテリアルってランクによって種類増えたりとかあるん? 盛り上がらんなぁ
オトギは勢い2000超えてるのに 今さら何だけど、アクビゆきこ回しは
陣形防御でいいの? こないだに引き続き今日もチャットが賑やかだなーと思いながらふと喋ってるやつらの名前を見たらこないだもチャットで喋りまくってたメンバーが一緒だった
毎回毎回よく喋る奴らだと思うと同時にこれマッチングの相手もすげー偏ってんのかそれとも何か法則があるのか >>946
今のところないけどデータだけは他にも用意されてるって誰か言ってた オトギは8/30だから50日かな
リブは9/19だからちょうど1ヶ月 >>944
順位で40人区切った後ランダムでチーム分けかなんかじゃないかなぁ
奇数偶数ではないみたいだけど、基本的には順位近いとこで固まってるぽいよ MP10万の状態異常無効マテがあるらしいぞ
震えろ >>952
内容違うなら面倒なありーなせないかんのか ランクによって内容が異なるなんていうデータは影も形もないから安心しろ なるほど
今までパターンだと大体上位10人動いてればいいとこだから
勝ち負けスグ解るのからドロップ狙いだけでツマランな
もっと大勢の4時間油断するとワカランゾー!システムで報酬良くしてくれたらイイね なんで現在の仕様でそんな面倒なことを……
レコード報酬を改善してから出直して イベ期間中にチーム戦10回勝利でSSRチケプレゼントとかやればいい 一ヶ月経つのに調整した内容が片手で足りるほどなどに驚愕するわ
発生した不具合は数え切れない程かつまだ直しきれてもいないのになw 半年コースは確定したし、移住先決める段階だろう
俺はユニティア、あいりす、イディオムを推す 既に日本人には不向きな対人アリーナを適当にスタート実装した時点で豚が荒れてる ランキングとか対人とか中身見る前から拒否反応凄いからな
どんだけトラウマかかえてんだよあいつら >>965
負けたら強制引退なだけじゃねーかそれ…
完全にモチベ殺しに行ってる ゲームなのに勝てたらラッキー感覚が無いんだろうねw
日本人は負けず嫌い 負けるくらいなら平和が一番 このゲームによく似てたチハタンがサービス終了してたの最近知った
あれもアリーナ遠征不評だったな 盾ドロップしなくてクリアできねえ
周回のめんどうさがモチベ下げまくるし
きりん7剣2盾0とか偏りやめてええ 裏で回しててもゆきこが静かになったら
あ、終わったんだなってわかる
えらいぞゆきこ ランキング気にする人は気になるんだろうね
今はアリーナ2桁だけどMPがほしいだけだから正直順位は何位でもいい >>973
団体戦は参加しなかったヤツを叩く流れになるからな 2c-,6c-, 25-
勢ぞろいで暴れてんな、これが仕事なのか? >>978
ダイヤならともかく今の段階でMP欲しいって結構頭イッてると思う アリーナはレジェンド報酬だけでいいや
500位ラインが見えてたらちょっとはやる気出るかもしれないけど、100位からしかわからんポンコツだからな
射幸心煽りたかったら次の報酬枠のボーダーくらいお知らせしろよっていう >>983
ワッチョイ挙げて仕事だ業者だ騒ぐのはガイジ >>979
演出スキップボタン表示が遅かったり、キープしてるのをそのまま継続したいときでもいちいち選ばなきゃいけなかったりで
ガチャのインターフェイスから正式後のインターフェイスの想像しちゃって、どうも期待できない デイリーのアリーナさえなかったらレジェ到達後2度と触らない自信がある >>979
URまであるのに事前でSR配る運営がいるらしい 何が実装されるかわからんしMPであれなんであれ貯めておくに越したこたあない exソロが手動でぎりぎりだから、
キャラ枠ずれてスキル出なかったとかで死ぬとほんと腹立つわ。2割くらい死因がこれだわ チハたんとこれが似てるはさすがに言い過ぎww
チハたんなら侵攻のオトメギアスって名前でスマホゲーに転生してるぞ >>991
毎日3勝と毎週5連勝だけで150勝分位貰えるからどうにも徒労感がなー レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。