■バランスアップデート
・全ての武器パラメータを上方修正(総合値ベース)。
・全ての防具パラメータを上方修正(総合値ベース)。
・全てのキャラクターパラメータを上方修正(総合値ベース)。
・回復スキル及び蘇生スキルのリキャストタイム増加。
・フォルティのスキル:警戒するです!の防御率及び回避率アップ効果量低下。
・フェンサーのフィールドスキル:刃音雷速のスキルコストカット効果量低下。
・スナイパーのスキル:テックブロウLv3をテックブロウLv2へ変更。
・アマゾネスのスキル:テックブロウLv4をテックブロウLv3へ変更。
・ノーブルのフィールドスキル:地を這う旋光の蛇陣のBP蓄積スピードアップ効果量低下。
・ロードのフィールドスキル:禁忌の酩酊のBP蓄積スピードアップ効果量低下。
・プリンセスのフィールドスキル:カオティックワールドのBP蓄積スピードアップ効果量低下。
・ウィッチのスキル:コンセントレイトのクリティカルダメージ率アップ効果量低下。
・ウィッチのフィールドスキル:紅焔結界の防御性能アップ効果量低下。
・ナイトのスキル:ディフェンダーズから防御性能アップ効果を削除。
・ロイヤルナイトのスキル:ガーディアンズから防御性能アップ効果を削除。
・ウィザードのスキル:レイジブロウLv3をレイジブロウLv2へ変更。
 BP蓄積スピードアップ効果量及びクリダメ率アップ効果量低下。
・ウォーロックのスキル:レイジブロウLv4をレイジブロウLv3へ変更。
 BP蓄積スピードアップ効果量及びクリダメ率アップ効果量低下。

・調整方針
 ユニットについて
  パラメータの増加傾向やその内容は、装備のタイプ毎に異なり、
  剣や魔書のように、元の性能が低かったものほど上昇幅は高く、
  逆に元が強力だったものは、緩やかな上昇幅となっています。
  また、それぞれの特徴を反映するべく、
  ユニットによっては一部パラメータについて下方内容を含む場合がありますが、
  総合値で見た場合に上方修正となるよう調整しております。

一部スキルの下方修正について
  パラメータ調整に関連する問題として、各支援系スキルの調整を実施致しました。
  この調整はユニットの上方修正にあたり、現状の効果値をそのまま適用すると、
  特定のタイプが強くなりすぎる問題に基づいて実施されます。

■対応済不具合
・プラス効果ターン減少のスキル効果によって相手のプラス効果の残りターン数を0にしても、
 ターンが更新されるまでプラス効果が消えていなかった問題。

■近日対応予定の内容
・メアなどのバリア系スキルが条件を満たしても効果終了とならない問題。
・アリーナの順位が表示されない問題。
・マイナス効果解除スキルで状態異常が正常に解除されない問題。
・転換所の追加。
・キャラクターのスキル調整。