【DMM.R18】ReBless リブレスX part114 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part113
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508905588/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リブレスよりマシかどうかはどうでもいいこと
終わってんのか終わってないかが大事じゃないか
終わってるとこに移っても仕方がない お知らせに同一キャラクター編成可能にするかもとか書いてあるな
それだと救出イベントの意味なくなりそうだけど
今の難易度だとエキスパートの時点で大半の人きつそうだよな >>840
イベント自体は一周するだけで終わっちゃうから周回して薬集めろってことだろ
くそめんどくせぇ >>844
超級から怪しくなるおじさんだから、
やっぱ、つれぇわ 同一キャラクターとかいれれるようになったら
最低でもイベント産完凸SSRキャラを使った難易度にされるがいいのかそれで イベント産の防具御守りなんだなぁ
重ねるか迷うが重ねないと強くならんし
宝珠があるがイベ産に使うのかというもどかしさ >>848
初期は最強だった玉藻セットも今だとSSR最弱だし
そのまま重ねなていいとは思う >>845
超級あたりから属性入れてくるんやろなぁ >>846
運営「え!?せ、せやな・・・」(やっべ、同一キャラ禁止の現状でイベ産完凸SSR必須にしてるわ にわか勇者の俺の冒険はここまでのようだ
精鋭勇者の諸兄にはぜひ魔王討伐まで頑張っていただきたい!
短い間だったけど楽し……くなかったよクソがっ!!!! 謎の予想というか妄想からケチ付ける流れはどうかなと だから言ったのにリブレスの運営を見極めてから課金しろってさ
集金キャンペーンだけは熱心にやってたから後に引けなくなった課金した雑魚だけが残ってそうだな 御守りがガチャで引ければいいんだが引ける自身がないわ 交換チケの強気な価格設定は俺の財布を救った救世主
あれと半額確定で最初から乏しかった課金欲が絶滅して無課金のまま今に至る 装備に課金してるやつとかおらんやろーw
キャラとゴミを混ぜて確率操作してないところは褒められる そういえば最近のゲームにしては珍しくキャラと装備別のガチャだな 初期の頃は玉藻オーブ無凸のがセイオーブ4凸より強かったんだよね
今回のイベント装備もセイチャームよりずっと強いのは心配だわ
こっちとしてはありがたいけど商売として大丈夫なのかなってなる 課金SSRオーブたっぷりあるなら
九尾オーブもいらんわな
救出で数も必要だからねぇ もはや装備ガチャはパンフレットで限凸球で重ねる前提の優秀なベースをチケットで頂くためのもの 心配せずとも課金なんてされないしサービス終了一直線だから今を楽しめ楽しめるのなら チャームは首飾りだから御守りじゃないので比べられない 実質上方修正ですが今までできた遠征お任せオートは壊滅します 何もしない運営ではなく何もさせてはいけない運営であったか やっぱ運営の前評判って大事だな
クソみたいな運営と評判のところは何作らせても同じ結果になる 今回のイベ装備は同種SSRの完全上位だけど今までのイベやタワー装備は下位にされてる
調整が露骨 アリーナでゾネス込みカルロッタスキルワンパンできなくなったのが一番困る
どうしよっかなぁ手間かけたくねぇ! そう言えばカスタム初期化チケットまだ来てねぇや
ここまで変更したなら こんなの全リセするのが当たり前の対応なのに >>863
次の大型アップデートで下方修正するから大丈夫やで ゆきこ完凸3体作ったら楽勝だな
お前ら頑張ってガチャ回せよ タイトル画面にも一切表示されないけど会社名ってどこで確認すんの? 盾弱くなりすぎだな
最初に軽減に振ったゴミ盾が作った盾で当たりになるとは 剣はバーストに振れば双剣の3.5〜4倍、斧の2倍前後強いのでボス特化決戦兵器になったんじゃないかと 回復のリキャスト大したことねぇな
アリーナでイライラしないから相当下げられたかと思ったのに >>886
そんなこと言うと、ご参考にされちゃうぞ >>885
上級でも喰らわなかったから暗闇対策が必要とか麻痺対策が必要とかなんだったんだろうって疑問がわいたが
もしかすると超級や絶級見据えての話だったのかな 今上級進めてるけど敵表示のところに属性ついてないで どこかで対策が必要とかでてたのか
だとしたら超級以上だろうね 入って見るまで敵の傾向わかんねえんだから対策も何もな
A√はゴーストいっぱい出ます!とかそんなんでもいいからヒントとして書いとくくらいの気遣い見せろよ 遠征敵が確実に強くなっててワロタ、1確出来たのが出来なくなってるし速度も上がってる
なんだよ、バランス調整って敵強化かよ まだ挑戦できないステージの確認もできた方がいいなとは思った 低難度やって察しろよってことだろ
いつもよりチケ少なくね?って思ったら相変わらず揺るがない豪華さで草
【全開封ボーナス】
イベント終了までに全ての宝箱を開封した難易度の数に応じて報酬を獲得。
・1つの難易度で全開封→SRガチャチケット
・2つの難易度で全開封→SRガチャチケット
・3つの難易度で全開封→SSR防具ガチャチケット
・4つの難易度で全開封→SSR武器ガチャチケット
・全ての難易度で全開封→SSRキャラガチャチケット
※開封状況に応じて複数の報酬を獲得できます。
例:3つの難易度で全開封していた場合、1〜3の報酬を獲得できます。
※報酬はイベント終了後にマイページより獲得できます。 目の前に人参ぶら下げられると文句言いながらも身体がついつい走っちまうんだ ミッションと全開封でチケ計2枚ずつか
レイドは装備チケ3枚だったから高難度の初回宝箱にでも入ってんのかね
凸玉も 属性云々は妄想で言ってるだけでしょ?
復活薬が絶級までストレートに攻略して12個手に入るからゾンビ余裕なんじゃないか まだ始まって一ヶ月なのにこの格差よ
リリース当初から普通にやってりゃこんな糞イベ復活薬もいらんだろうけどそれ以外は大変だな >>895
報酬一覧見てみ
コンプリート報酬がなんか玉になってるからチケットはミッションに移動したっぽいから多分箱から出ない限り今回は1枚だぞ 二週目したレスどっかにあったけど羽虫とSRネズミなんでしょ
レイドVHのつもりで何百周とすればレアドロでイベキャラや装備なら入ってるかもしれないけど そもそもこのゲームでうまいと言えるのって大宝玉とSSRチケだけだしなぁ
ダイヤガチャしょっぱいしダイヤ収支黒字でもゆきこしか回さないレベル 被りキャラ最大の使いどころだと思ってたから出鼻をくじかれた感はある
流石に使えるようになるみたいだしそこからが本番よ >>907
>>895のはイベント終了後に配布ってあるし額面通りに受け取ればお前が言ってるのとは別枠かと 報酬一覧のはその難易度をコンプした報酬で
遊び方に載ってるのはコンプした難易度の数に応じてだから別枠に読める おまかせ編成のまま上級来たけど結構キツイな・・・ヒーラー無しパーティーがいるのが致命的や絶級とかクリアできないかもしれん >>911
コンプリート報酬って書いてあるしこっちもイベント終了後配布なんだよなあ イベ始まってるの気づかず今初めて見たが、相変わらずの不親切設計でやべぇなw
編成の段階で対策しようがないなあとは思ってたが、部隊ごとに完全別ルートとは恐れ入ったわw
どうしたらこんな糞イベ考えられるのかある意味凄い >>914
あーほんとだ、オルガは既に送られてきてるから気づかなかったがマテリアルはギフトに来てないな
差し替えられたのか ミッションコンプリート 1枚ずつ
最終マップの宝箱 1枚ずつ
マップ難易度別クリア報酬1枚ずつ
だと思ってるんだが おかしい
スタミナ消化しようと救出軽く流すだけのつもりだったのに
宝箱からスタミナ回復が出てさらにランクが上がってスタミナが回復して行動力がむしろ増えた
おかしい 3部隊に遠征やらせてるようなもんだからなこれ
部隊が3倍で苦労も3倍とか草も生えない 救出も12時すぎたら編成リセットされるから覚悟しとけ よく考えたら被りキャラしようできましぇ〜んw
ってお船以上の害悪仕様じゃねーかw
札の仕様すらお船以下かw わりとガチで苦労としか思わなくなったら辞めた方がいいと思うぜ
戦闘等の基礎的なシステムに疲れてるってことだから今後やる価値ない 遠征は毎日だけどイベントは1度クリアすればおkだからまあ許容範囲 >>906
上級二週目したけど宝箱こんな感じ
https://i.imgur.com/EoJ2HLG.jpg
あと緑の妖精LV2×3と行動力回復80があったけど、ランダム性でレアアイテムあるんだとしても
復活薬目的なら初級周回した方が良いと思う 高難易度来てみないと何とも言えない
回復薬大量に要るのかどうかで周回しなきゃいけなくなるからね >>912
難易度ごとのコンプ報酬だったらコンプリート数書いてあるの意味わからんしクリアした時点でギフトに送るだろ(異常ダウンマテリアル持ってない)
>>915
予め読んでてレイドよりは楽そうやんとか思ってたから言ってる 行動力回復箱が固定だとしたら回復手段に使える・・・?
場所が分からん >>928
普通に別枠だと思うよ。書いてあるものがこなかったらおかしいし
遊び方のほうは恒久的な仕様で、イベント画面の方はイベント毎にマテリアとか変わるんでしょ
どっちもイベント終了後にまとめて配布されるパターンだよ >>928
先入観で見間違ってたみたいだが確かにコンプリート数って書いてあったわ
出発中で確認にいけなかった
さすがに配りすぎに気づいて報酬にも悔しさ滲んじゃったかなぁ 面倒くさいけど毎日コツコツやればいいからまぁマシ
ただ遠征と対して変わんないからもっと捻って欲しかったわ ツイッターとか見てると被りキャラ救済にキレてるやつ結構多くて草
工夫しろとか脳死が進むとかゲーム性無くなるとかヌルゲーだから救済いらんとか、怖いなあ 救済いらんは意味が分からない
キャラ増えれば被りにくくなるけど初期の方か被りまくってるからね その人らは転換所のことじゃなくて救出の仕様のほうに文句言ってんじゃねえかな 余計な修正を頑張るぐらいならさっさと転換炉用意してクラリス沈めさせろと かぶりキャラ救済ってポイントにしてガチャに回せばいいじゃない
同キャラは使わない派だから同時使用なんて要らん 同キャラ使用は意見わかれてんな
艦これの遠征みたいな放置系だった良いんだろうけどね レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。