【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part14
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スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured このAP消費量でいくなら回復薬ばらまかなあかんとは思う ランク50でAP80位にしてくれたらええ 最低でも2回は回せるように
もう一声で100位がいいけど えっ、リズ調整入るのかよ、もう1人残して全部売っちまったわ・・・ 8時間は放置させて欲しいから、今は2分でAP1なら1時間で30
つまり最大値を30x8=240位にしてくれれば不満ない むしろこのままだとLvが極まって殆ど上がらなくなってから「アホニートしかイベが回せない」状態になるぞ レイド自発せず救援入りまくってレイドコイン稼ぐのがいいな ランク69でAP67だもんな
倍くらいあれば今のイベント消費量でも文句ないわ 対応が早いのは好感が持てるぞ
しかし高い消費で高いドロ率はそのままでいいんだ変に薄めてくれるなよ たのむ14歳が交換できるようになっててくれ
レイド4万溜まってるんだ 消費問題は最大AP倍にするだけで解決するんだけど他に考えてるイベントとかとのバランスの問題があるんじゃないの? >>352
そうだよなぁ それか現状のランク50前後で60前後のAPを見てVHを30にするとか 消費と泥率下げてイベもハムハムになったらつらい
お願いだから変な事しないで 大丈夫かこれ周回無駄に増やされるだけじゃないよなぁ・・・
最大AP増やしての要望が毎回スルーされるの見てきたから嫌な予感するわ
そりゃ経験値テーブルとか見直さんとランクアップループ凄い事になっちゃうけどさぁ アカン今のうちに石割って少しでも確保しねぇと泥率激減で死ぬ
ここは故あれば下方する運営であったわ これ救援呼ばずせずに死んだら、後から救援呼ぶことできない? マジでスレ見てると今イベから直した方がいい
ベリハ回せてる奴とそうでない奴の格差が激しくなるぞ
ベリハ回せてるから言えるがノー泥はないから育成が捗ってるが
そうでない奴は今回で脱落になるぞ リブレスとかいうゲームは2回目のレイドイベで大幅に泥率絞ってきたからな 今のうちに反対意見をサポートに連絡しとけ
間に合わなくなるぞ 売るだけだった商品に実用性があると判明してしまった
仕方ねえから重ねるか >>331
こういうバカなやつが騒いでるんだからやんなくていいんだよほんと… マジで直近ではリブレスのレイドが酷かったからな・・・
最初のレイドイベはイベント期間1週間、ボーナスタイム4時間だったがドロップはそこそこ
次のレイドで要望受けてイベント期間2倍、ボーナスタイム4時間が2回の8時間になったのは良いが、ドロップ絞り過ぎてマジでなんも落ちないレベルにまでなった
アイオラも錬成武器掘りとか、海賊らしくトレジャーハントが楽しいゲームなんだからドロップ率下げられると面白味がなくなる 一応わざわざ下方修正してごめんなさいって言ってくる運営だし下方の危険性は理解してると思いたいけどな
下方はダメだぞ
絶対ダメだぞほんとに 今だってニート大勝利だろ 社会人で今VH回せる育成とかちょっと無理だぞ >>375>>380
なんじゃそのクソ仕様……
はー撤退せねば。 消費なりドロ率なり緩和されたら75凸楽になるだろうけどゴールドもりもり稼げるようになるが大丈夫なのか? >>372
まぁ難易度ごとの差はデカイように感じる
っていうか事前ガチャスルー勢のバリバリ新規ちゃんなんかはノーマルでも辛いと思うわ APこのままだとニート有利すぎる
せめてアプリ出してくれ ネトゲの下方は荒れると何度も・・・
レイドでやらかしたがまぁあれhバグみたいなもんだし、今回件はいかんぞ >>388
火のレイド来てるし水パ育てようって水曜日に思い付けてれば余裕だな 緩和と同時に全部下方でバランスとるから大丈夫だぞ
お客様がたにとって「下方調整」となってしまう事案件だ AP薬見たら(フル)はAP100回復なんだな
ってことは現状100までしか伸びないのか 消費量をさげてドロップ率も下げるのは別に下方とは呼べなくね? AP消費よりVHの難易度のせいだと思うんだけど
スタートしてすぐのゲームにしては高難易度過ぎる >>301
75凸っつっても
一回行ったら1〜3くらいもらえるから
長くても75周
大したことない 無課金プレイというゲームの基本部分はなるべくどのユーザーにもフェアに作ってほしいわな
ニート勝利はちょっとなぁ >>388
今回に限れば水強キャラを配布されてた薬と多少の石で追加して
70〜80前後くらいまで上げてたかどうかかと。 レイド召喚ってどこにあるの?
救援行った後の画面からはできるんだけど、その画面がどこにあるか分んねぇ……。 あと適性ユニット育てたくても水曜日なんだよな
今日木曜日
なんで昨日のうちに詳細発表しねーのよ、まるまる1週間待てってのかw おまえらどっちなんだよw
AP高いって不満言って修正にはまた不満 >>386
リブレス運営と一緒にするのはさすがに可哀想だな
あれは最初からやる気なかったし
土日とかバグあっても平気で休んでたしw レベルあげ簡単だし難易度は仕方ないところ(高レベルでも即死あるし)だがちょっと早すぎるね
せめて一週間待てば経験値クエ一周したよね?って言い訳立つけどね >>402
そりゃ無理だ。
ニートになれない人は、時間を金で買わせるのがソシャゲなんだから。 1時間に1回H行けてたのに消費量高いって要望出したんか?
バカかな、AP辺りの期待値で調整してくるに決まってるんだから消費が減るとドロップ率もそれに合わせて下げられるだろうが
それで残るのはクエの武器堀りみたいに落ちない落ちない言いながら周回するクソイベだぞ? >>402
課金と無課金を平均化するには、ガチャ特効をつけるしかないけど、
今のシステムだと難しいよな〜。 >>398
今の泥率が下方で激渋になったらAP半減になってもユーザーにとっては回数増えるだけだから下方だぞ ランク上がると全快+超過する仕様だから最大値すぐ上げるのが難しいのは分かる
でも安易なカルピス薄め方向に舵は取らんでくれよ >>404
マイページの↓にバトルってあるでしょ(´・ω・`) んー?
・・・これフィールドボスには玉消しが効かないんじゃなくて反映が遅れてるのかこれ?
なんか変なタイミングで今回のイベントボスの玉が消える
なお玉が減っても例のバフは掛けてくる模様 めんどくさくなってきた
もっとさっくり遊べないもんかね レイドポイント交換所はリニューアルするって書いてるだろうが >>410
今時は一概にそうとは言えないぞ
課金要素はガチャメインなのがほとんどだろ >>419
イベボスは通常ルーチンに加えて残りHPによる特殊行動ルーチンがあるぞ
バフはHP50%で使用だ レイドの報酬がほぼ石しか出ないのに交換所に石しか置いてないんじゃなw ハードでも十分うまかったのにベリハ行けなくて文句言う奴なんなの 交換所の入れ替えするにしてもなんでいきなり閉じるのか
残したまま入れ替え予定だけ発表して内容検討でもいいじゃんよ
入れ替え予定あるのに交換して後で損したりしてもそれは自己責任だしよ 高AP高ドロは時短という素晴らしい長所がある
時間の価値は万人にとって一定ではないのだ ハード2回行くと他何もできないがな
序盤の消費量じゃねーぞ 難易度下げるふに
ノーマル→ベリーイージー
ハード→イージー
ベリハ→ハード
ぐらいの難度がいいふに
イベントなんだし 結局、リズは覚醒?売却?
星4相当になるとして、入る? >>418
ほんとだ。ありがとう。
レイド実装前にチラ見してそれっきりだったよ。 レイド交換所閉じられたら覚醒できないじゃねえか・・・・ ハード4回行けるようになってドロップ下方されたら他の事出来るように何のかよ
目の前の数字しか見えてねえな >>431
DMMゲーは掛け持ちしてる奴多いからな
お花も「スタミナ消費が楽でサブゲーで長く続けられる」とか言う奴多いし 結構レイドコイン交換しちゃったんだけど後出しで追加とかやめてくれ 今の泥率なら完凸そんなにめんどくさくなくない?
消費AP減って泥率も下がってのハムハムマラソンの方がキツイわ 難易度が問題ならとりあえず毎日水経験値イベ開放するとかで >>465
フル覚醒で☆5の限凸2位になるから育てても悪くはない
が、火☆5ファイターはカトレアが居るから無理に育てる必要まではないかな
これがレンジャーとかローグなら必須だったかもしれんが >>435
いい加減しつこいぞ
ふにカスごっこやりたいならお花スレでやりなよ >>438
まあそうなるよね
オレは手持ちの覚醒分は先にキープしておいたけど本当にこの処置はないと思う >>436
挑発12Tは正直微妙じゃねぇか?
たぶんマリルちゃんのダメ小カットの方がボス戦で有効だろうし 様々なAPの消費スタイルに合わせられるよう、バランスや仕様の見直しを行い、
すべてのお客様にお楽しみいただけるよう、調整をしていく事を検討しております。
APの最大値とか回復速度とかその辺いじるんだろ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています