【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part14
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スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>469
だよなw
レイド叩いてるとスタミナ溢れっぱなしなのに、
そんなん気にしてたら日常生活送れないよ、これw >>466
ファイターの多くがダメージカットとか挑発とか持ってるんでタンクとみていい 回復速度いじるなら3分か5分にして最大値を100くらいにして6時間か8時間くらい放置出来るようにしてくれ
結局はAP回復速度をベースにしてゲームバランス調整するんだから早かろうが遅かろうが最大放置時間にしか影響しない
少なくとも今の2時間に1回INはキツイ >>468
■実施した修正対応について
以下の修正を行いました。
・火傷/毒などにより敵のターンで敵が死亡した場合、ドロップが落ちない不具合
・デイリーミッションの達成状況が蓄積される不具合の修正
・通常クエストにて、宝具レシピを含む初回クリア報酬が受け取れない場合がある不具合
・チュートリアルが途中で進行できなくなる不具合の修正 初回イベントのバランス感覚ではないだろ・・・?
>>479
毒おばも狐も許されたんだね! 交換所リニューアル14歳は1万ポイントくらいが妥当かな?
武器はラインナップはいるんだろうか・・・ >>284
これでダキさんも駄目狐とか言われなくなるね 普段6APで宝箱1~7だからさぁ知らなかったんだよイベントがあれで高ドロップだったなんて VHいってきたけどなんとか49ターンで倒せたけどきっつ >>473,475
ストーリー進めてたら妙に敵に攻撃痛くなってきたので
タンク必須かと思ったけどそうでも無いのね
ありがとう VHで全体クリティカルからの全滅を初めて味わった
事故回避したいなら手動でカットが必要か あーあ
これ絶対低AP低ドロになるわ最悪
■AP消費バランスについて
本イベントのAP消費バランスに関しまして、
高いAP消費量に対して、高いドロップ率のバランスにすることで、お楽しみいただけるよう調整させていただいておりましたが、
多数のご意見・ご要望を受けまして、今後のイベントバランスの調整を実施いたします。 今のイベントを弄ってこないならそろそろ減速してもいいかな
……このわんさか落ちてくるドロップ率は貴重だと思うんだがなあ 最初のイベントだから難度を下げた方がいいふによ
この難度だとノーマルすら越せない人もいるふに >>490
ガイジ共の意見聞いてたら終わりだわ
いっぱい周回しないと美味しくない!みたいな池沼ってどこから来たんだろうな
クリア2〜3回でイベ武器作れるのに何が不満だったんだか DMMのトップにでてる右下の金髪デカおっぱいだれなん? イベで火キャラ配ってレイドで火キャラ配って・・・
これは次のイベとレイドが暗に木属性がくると考えてよいのかな?
うちの狐様がスタンバイ始めてもよいのかな? イベで火キャラ配ってレイドで火キャラ配って・・・
これは次のイベとレイドが暗に木属性がくると考えてよいのかな?
うちの狐様がスタンバイ始めてもよいのかな? >>445
カトレアは使いにくいよ
借りて手動でやってみればわかる 最大スタミナ値上げろとは言ったけど
AP減らせとは言ってないふに >>491
プレイヤー的にはそれが一番だけどあんまやる運営ないからなぁ >>500
ほんこれ
LVうpループ切れるとAP低すぎで一気に冷める >>503
多分新しい火の星6がきてよりかわいそうなことに・・・ AP上限は増やしてほしいが、そうなると今までレベル上げた分が損に思えるジレンマ レイドが美味すぎるからAP上がった所でなぁ
BPの上限10にしてくれないかな カトレアは盾キャラなんだよな
このイベのような時にはつかえそうだけど なぜ最大APを増やそうとしないのか
コレガワカラナイ イベントとしてはむっちゃ楽なんだよなあ
最低限だけならそれこそつまむ程度の労力で完遂できるし >>500
これ
なんでガチャ石の単位は大きく設定してんのに行動力上限はこんな小さく設定してんのかと カトレア育ててはいるけどガチ盾すぎて速攻には向かん >>479
ちょっと見てない間に直ってたか、すまんサンクス
やっと水ホモ使えるわ >>511
ごめんそこは流石に割り切って
増えるの良い事だと思うよ 最大AP低すぎってのはずっと言われてたしな
それは前提としてこのドロップのまま低APがベターなんじゃねーの序盤戦力の補完的に 覚醒値75ってことは最低76回は回らないといけないってことか ちゃうねん消費下げるんじゃなくてAP上限上げてほしいねん とりあえずはイベ開始からあれこれしつつ1日で覚醒17 まぁ10日くらいあれば・・・ 最大AP上げてそこそこ美味しいイベントミッション実装するだけで印象大分変わるんだけどなぁ >>507
そうか?結構あると思うが最近もどっかが弄ってたし
上位だと戦プロは弄ってたな。インサガは出撃関係大幅に変更してた あ、石たまったので11連に突っ込んだら闇おばがきた
兎パンクに続いて3人目だが本当に1%なのだろうか 上限APの低さと回復の速さはある種運営からの全消費は諦めろとのメッセージだと思った AP上限が240とかになると今度は消費しきれねえよ!ってキレるんでしょ知ってる
レベルアップとも絡むから調整難しそうだね と、いうか海の欠片もうちょいドロップ率あげてくれ
星4だと20個、星5でも15個必要なのはきついわ>第2段階(エロ)解放まで AP上げてほしいがどうせ通常クエの消費も上げてくるんだろ?
低消費今のままの泥率でいいだろ >>527
これな
ドロップのみのイベントとか今日日そうないぞ
あんまりソシャゲに詳しくない運営臭いよな色々 >>522
ユーザーとしちゃそれが一番だが
運営の計画から外れるからそれはないだろうなぁ 欠片収集も考えるとそれこそニート以外イベ回せんわな >>510
い、一緒にがんばればいいだけだし・・・
格差にむせび泣きながら頑張る狐BBAが見れるだけだし 上限と消費が増えてくタイプじゃないからなぁ
序盤ガッツリやらせるためか変なやり方してるというか
通常クエがずっと消費6できてイベで40ですとなったらまぁちょっと抵抗あるよね >>537
イベやる気があるならハードまわせばいいんでね
全素材は博打すぎて望みの物が出ないと無駄とは言わんがAP集中投下できずもったいないじゃろ 運営よ、もし見てるんなら言わせてくれ
色々とそのままでもいいからイベントドロップに限界突破素材がさらに追加でボロボロでるようにしろ 全員満足なんてさせられないんだからここで欲望垂れ流してもしゃーなしや
運営のやる気は見て取れるし黙って事の顛末を待つだけよ AP初期値100にして回復速度落としてくれれば十分
薬の回復量上がれば育成や武器堀りしやすくなってすぐイベ参戦できるだろうし
SPクエストやイベントで一気に消費できるからさほど困らんだろ レイド交換所わざわざ止めるってことはコインだけでキャラ武器交換じゃなくて
無駄にボロボロ落ちる石も使って交換にでもするんかね たしかにAP240にたいして装備拾いクエ6とかそれはそれで地獄だな…
全ストーリーマップのAP消費とドロップも弄らなきゃだな
そうすりゃ大部誰でもとっつきやすいゲームになる VHどころかハードすらつらい
しばらくはイベ無視で武器漁りだわ おそらく客がここまで一気に現状のエンドコンテンツまで詰め寄るとは思ってなかったんだろうな
確かにソシャゲ慣れしてなさそうな運営だ ちょっと前にプレイヤーの意見入れて即AP上限引き上げてきた髪対応を経験しているので自分の中でそれが当たり前になりつつあるw ソシャゲ慣れしてないってかこの会社新しいとこですし・・・
まだ何の実績ないとこでしょ。 うちもAP上限上がるほうがいいんだが、AP回復薬の価値が変わっちまいそうなので弄くりにくそう
なんで固定値回復にしたんだ 最大APは増やしてほしいね
ランク70超えてもAP68だわ
放置できる時間が欲しいよ まぁ今β版らしいし、諸々含めてのバランスは正式版になった時に期待かな 高消費で高泥でもイベ武器とキャラしか落ちないのがなぁ >>559
β版なのは賞金首ランキングだけでゲーム自体は正式版だぞw β版表示、初見はビビるよなあれ
あれに関してアナウンスとかあったっけ >>557
マジ? でも開発は新人さんばっかじゃないかな、この感じだと むしろSPクエストに破片・欠片ドロップクエを作ってくれ、まじで
周回してて装備が埋まったとかでるとマジでストレスたまる
ドロップが本1冊とか武器1個とかざけんなと 何でもかんでもユーザーの声聞くとめちゃくちゃになるんだがなぁ・・・ 高ドロの高消費はイベの方向性として間違ってはいないとは思うんだが…最大AP低すぎがネックだよなぁ フレンドの高レベルアイーダ借りたらなんとか35ターン以内いけたわ 馬の武器が長剣って何かの間違いだろ
いかにも大剣装備してそうな肉体してんのに 始まって1ヶ月で大規模バランス調整するゲームもあるんだし正式版なんて看板には何の意味もないんだんああ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています