【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15 [無断転載禁止](c)bbspink.com [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part14
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509002028/
スレ立ての際、1行目に !extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここまでするほど不満じゃなかったけどなぁ
否定的な意見に過剰に反応しすぎだと思うわ >>593
金稼ぎの手間と☆5が20%という確率を考えるとそんなに割り高じゃないと思う
スタメンの育成終わったら金は増える一方になるわけだし リズ上方されるのね。でも100体でスーパーゴールド5〜6回分かあ、うーん・・・ 消費APよりは上限の低さとか回復スピードのバランスの問題だな
今だと張り付きありきだし スタミナ最大値は上げといた方がいいふに
張り付かせたかったらお花の探索でも取り入れればいいし 結局いつものクレーマー連中に見慣れた設定に変えられていくんだよな
自分のやるゲームを選ぶんじゃなく自分好みに変えようとするのほんと嫌い >>604
パラ上げた所でスキルが微妙っていう・・・
餌にするか惑わすのやめちくり たとえ回復早くても各々好きにやればいいじゃんと思う
まあアリーナとかいう不穏要素控えてるのが悪いわ
個人の自由を超えた張り付き至高コンテンツができたときが終わりだな 消費AP下げるのも反対
排出率を上げるぐらいならいいけど
下げる=周回数が増えるからよくないふに
あとは初回イベの割には難易度が高いのが気になったねりね だが現状のままでプレイヤーがどれだけ残るかも怪しいしな
TOKYO天魔みたいな末路もカンベンだ >>609
そうかなあ
さすがに初イベでこれは擁護出来ない 優しいから教えてあげるけど3分後からゴールドイベ始まってイベ石割りゴルガチャで☆5限凸量産する時間だよ ファッションホモじゃなくてガチでホモ全員カンストさせた猛者いないの?
この前途中のSSは見たけど 高い消費で高いドロップ率なのがいいんだよなぁ…んでさっさと消化してメインゲーやりにいって回復するころ戻って…と
消費少ないけどドロップ激渋ですー何百周もしてがんばってくださいーとかそんなお前らハゲたいのかと 天魔とか致命的な欠点やバグ修正しないまま逝ったじゃねえかw
割と好きだったけど いうて人が定着してくれんことには始まらんからなぁ
ピンポイントで石油王狙い撃ち出来るんならともかく この広大な海の隅っこで船に揺られながら理想の武器を打てればそれでええんや
俺達はまず海賊である前に鍛冶師だということを忘れてはいけない
でもたまにイベントでかわいい子実装してくれると嬉しい イベントの高AP 高ドロは変えなくていいから
プレイヤーの最大AP上げて欲しいと要望送っておいた 俺は今のAP使用量でも構わんがAP上限は上げて欲しいね
どうしても貧乏性でAPが溢れまくるのが嫌で気になる
2時間に1回3分もかからない1戦の為に繋げろってなると時間もとれないしめんどくさ過ぎる
ある程度のレベルになったら5-6時間は溢れない程度の上限は欲しいわ アイギスはあんまやってないからわかんないけど
お花は今のところPCでしか出来ないけどスタミナが多めで1日1回か2回インするだけで
イベント完走出来るし超初心者でも初級周回だけでイベント完走出来るから1000日目を迎えれたと思うふに >>619
運営としてはメインゲーに戻りたい奴のことなんか知らんて言うと思うぞw 低ドロを黙々とマラソンも嫌だけど
朝起きてVHやって20くらいAPが残るのはケツの据わりが悪い
やっぱAPRPの上限がネックよ 知ってるよ俺
上限あげてAP100以上になったら、
今度はAP回復薬の回復量100をAP上限まで上げろって要望になるんでしょ >>627
アイギスは18時間は余裕で放置できるぞ だから擁護しなくていいだろ
やりたいようにやらせて爆死するならさせりゃいいんだよ
そういう中だから面白いのも生まれてくるのに >>619
高ドロップ率で俺だけ落ちないとか一番ハゲるやつじゃないか?
高消費で敵も強く設定するならドロップは確定にして欲しいわ AP上げてもRPそのまんまとかってのが結構あるんだよな
結局気にする人はAP溜められてもRP気にしだして何も変わらないっていう
個人的には最初から溢れまくるものだと思ってるから別にいいんだけど ファルシオンとゼピュロス作成して1-1-3ハムハムしてるけど
リボルバーレシピ落ちないよ?レシピどこで落ちるの? (´・ω・`)AP消費下げるのは周回数増えてプレイ時間取られるから嫌
(´・ω・`)APそのままドロップ3倍でいい というか、固定ドロ一切ないのが糞
(´・ω・`)欠片、結晶、本が3枠固定でランダム部分に武器(30%)+前三者の追加枠~4の最大7ドロ程度してくれ ゴルクエの時間効率高すぎるwww社会人大勝利www >>639
ちげーわ、レシピが落ちるんじゃなくてもう出てる、 稼働3ヶ月とかでイベ産キャラが課金組にとって産廃になるのは分かるけど
初イベの報酬キャラが無課金でも不要って初めてやわ 天魔は同人作品の分割後編放置して商業行った時点で初めからめちゃくちゃ敵意もたれてたし
ああなるのはしょうがない アクアちゃん今日も石ありがとう
石が5000個になると回したくなるな・・・
回さんぞ俺はバナーにいたロリが来るまで我慢するって決めたんだ! あとサービス開始直後からずっと気になってるんだけど
毎日のお知らせはデフォルトで「今日はもう表示しない」にチェック入れておいてくれよ
これ何度も何度も見たい奴の方が少数派だろ いつの間にか状態異常で宝箱落ちなくなるバグ直ってるな
これで状態異常使い放題だぜ あれはせいぜいオナホ妖精くらいにしかならんサイズだろ >>660
スクショはしてないんじゃ
無能でスマナイ
DMMランキングのアイコンの子がそうなんだけどね >>633
そりゃ今なら大分レベルも上がってるからソンくらいは放置できるだろw
このゲームと同じで始まって1週間経つか経たないかくらいだと放置できても5時間ってとこじゃねぇの割りまくってレベルでも上げまくらない限りは >>649
今回、火力に影響しないタンクキャラかつ、低レアリティと、かなり置きに来ているけど
どうなるか予想つきづらい最初は控えめにしてある程度様子見するのも悪くないと思うわ
最初からふっ飛ばしてガチャキャラ置き去りにするよりはマシでしょ
一度出しちゃうとなかなか下方修正しずらいしね ガチャ☆5はばら撒くのにイベントで手に入るのが☆4とか意味わかんねーっすよ >>645
読んだけどAFNだった
>>642
胃もたれする
>>647
ほんとだ増えてる・・・何この怪奇現象
ありがと 装備の素材数はたくさんあるのに錬成出来ない(´・ω・`) >>636
キャラ1は確定だと思ってたが0とかあるん?
そりゃもうなんていうか運がなかったなぁとしか…頻繁に0が出るんならそりゃはげるな >>665
まあリブレスはそれで死んだからな、イベ産の方がガチャ産より強いのは絶対ダメ
それにしてもちょっと弱く設定しすぎた感じ まだ様子見だけど最大AP増やす気ないなら撤退かなぁ
多少ゲームになってようがハムハム張り付き前提重ねゲーはさすがに無理だわ 王子も兼業してるとちょっと戸惑うかもな。アッチはイベ産でもガチャ産に引けを取らないくらい強いの多いし
お花とかもやってるならイベ産はガチャ産に比べて劣るってのは馴染みが深いはず
まぁお花も初期の方のイベキャラは結構強い子も多かったが AP薬1個が石50
AP薬1個で4週*75000G=30万G
石50=30万G 強くするってわざわざ告知してんのに掘り返す必要ないやん
具体的な強さの目安まで明かしてんだからさ イベキャラは☆5で完凸したらガチャ☆5の覚醒3ぐらいの強さにしとけば見栄えもよかった 石100個でスーパーゴルガチャ10連以上になるのは今なら割と美味しい気がしなくもない 頻繁ログイン要求ゲーであって張り付きではないわな
張り付きってのは丁度機能始まった女神の無限レイドみたいなヤツ わざわざ見に行かない人もいるだろうと思ってコピペしたのに… イベントボス強いな
まさか技一発で高レベと耐久職以外壊滅するとは… 石50=30万Gって石1000くらい使わないとスーパーゴールドガチャ11連引けないやん >>675
石250個ガチャ1回分=150万Gでスーパーゴールドガチャ3回分
石ガチャ
[★6] 1.00%
[★5] 22.50%
[★4] 35.00%
[★3] 41.5%
スーパーゴールドガチャ
[★5] 20.00%
[★4] 35.00%
[★3] 45%
あれ、これ星6狙わなかったら、
石砕いてゴールドにしたほうが効率3倍じゃね?ww 1分1回復に加えて好評につき期間限定で回復速度2倍にした伝説のゲームがあってだな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています