DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part6 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。
■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x
サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part5
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1508863435/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓
■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。
■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。
■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル別内部ゲージがあり
コストが溜まり次第発動するものと思われる
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から敵からの被弾&内部ゲージMAXが
発動条件と思われる
<参照本家データサイト>
http://gkgirls.info.gf/index.html
↓キャラ毎にゲージ技の発動コストは異なるので上記サイトを参照に各キャラまとめ↓
※日本版は衣装により別キャラ化しているので数値がいじられている可能性あり >>1
おつ
つか、乗り遅れたんだが
何が起こってたんだ? スキルゲージ蓄積行動一覧
1000 攻撃命中
1000 クリティカルヒット
500 キルボーナス
1000 被弾
<アタック>
・アリエル 横4000/反6000
・セシル 縦6000/縦4000
・エミリー 縦4000/縦5000/全6000
・テレサ 単6000
・ツバサ 全10000/反5000
・ハンナ 縦3000/全5000/単4000
・イライザ 単4000
・ジェニー 単4000/反5000
・ティナ 単6000
・トレーシー 単7000
・レア 全6000/全5000
・リリー 全5000
・シャオ 縦4000/反8000
・ミンチャウ 単4000/単3000
・シオン 単6000
・ミオン 単6000
・ナタリー 単8000/反4000
・ネーラ 横4000/単5000
・ニナ 横6000/横5000
・ペトラ 横6000
・ソフィア 単5000
・ターニャ 単5000 <ディフェンス>
・ビビ 全10000
・エリン 単4000
・レナ 単4000/横6000
・ベル 全4000/全5000
・ジーン 全4000/単7000
・ルナ 単4000/単8000
・マリア 単6000
・マリーナ 全6000
・ユリア 横4000
<サポート>
・メイ 回6000
・リンダ 回6000/単7000/盾9000
・リウレン 盾7000/?6000
・ニコル 全6000
・ローズ 回4000 他初心者向け情報
<ランク開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
10 アリーナ ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ)
12 連合 ...ステータスUP、派遣、傭兵など
15 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン)
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド
99 ?
<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500
<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個 イベントのポイントが何回も受け取れるバグ。
あと、派遣から戻すボタンを押してもお金は増えるけど帰ってこないから、
お金無限増殖。だいたい30分間な感じ。 今回のバグ
☆5メダル含むメダルが取り放題。無課金☆6大量生産 <グレードUP必要素材>
無印.. G:1000.. 図:1/1/1 CPU:1
緑(6)..... G:3000 緑図:2/1/1 CPU:5
緑+1(9).... G:5000 緑図:5/3/3 CPU:10 緑エンジン:3
緑+2(12). G:7500 緑図:9/6/6 CPU:20 緑エンジン:8
青(15).. G:10000 青図:15/9/9 CPU:30
青+1(21) G:20000 青図:25/12/12 CPU:50... 青エンジン:20
青+2(28) G:40000 青図:40/24/24 CPU:80... 青エンジン:35 青板:15
青+3(35) G:60000 青図:60/36/36 CPU:120 青エンジン:60 青板:40
紫(40).. G:80000. 紫図:100/60/60. CPU:200
紫+1(48).. G:100000 紫図:150/90/90. CPU:300 紫エンジン:80
紫+2(59) G:150000 紫図:250/150/150 CPU:500 紫エンジン:150 メンテ暫く続くだろうから寝るよ
BANされてもされなくてもまた来ます やっちまったなぁ
ロルバしないならもう辞めるから課金したぶん返してね 終わったなwまぁチョンゲにしては頑張ったんじゃない?w ----------テンプレ終わり------------
<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり次第発動するものと思われる
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
↑これ入れ替えるのわすれたので次スレの時お願いします ロルバしない前例ができるといつでもどこでも誰でもバグに突撃してやりたい放題するようになる
きちんと取り締まろうとするとあの時は大丈夫だったじゃないかと逆切れするアレが続出する
つまり動物園が開園するのだ ん?ひょっとして交換所もバグってたんか
さすがにそれはやばくね >>1乙
>>6の99は削除していいと思う
>>3
ゲーム内通貨やイベントポイントを数十分間無限に稼げた
現在鯖落としてメンテ中、ロルバする可能性あり
その間にガチャったと言う人も次々出てきて祭りの気配 >>7
>>8
サンクス
特にメダル取り放題はヤバいな
さすがにちゃんと対処してくれないとテンション落ちる 21時50分あたりまでロルバするのが一番損得無い落としどころじゃね 3600
この数字が何を示してるのか
分かるよね運営さん?
だから3600個でいいと言っている >>17
交換所はバグってなかった
無限受領確認した後に交換したけど制限超したらちゃんと消えてた 久々に何事もなく平和が続くと思ってたらこれですよ
ロルバ返金☆5共用メダル500枚で手を打とう とらあえず返金引退は今しかないな
返金申請したらゲームもできなくなる? 過去最大か
サービス開始初日より殺到するお前らなんやねん まぁ9時半までのロールバックあたりが濃厚な線だと思うが
しかしそうだとして9時半〜課金してダイヤ使った人間の処置はどうなるんだろう
あとメンテ明けたとしてイベント続けるんだろうか… しまった今日連戦する奴やってなかった
今日中に鯖復活するといいけど無理だろうなw ロルバしてほしいなぁ
今度は共有メダルから使っていくからさ >>1乙
集客の見通しが甘かった感はあるな
ツイッターキャンペーン目標200とか言ってたし r=、、 , '⌒ヽ
((::::::..ヽヽ ___ { i:::::::l |
゙ 、::::::l |´ \\ `ヽj !::::://
/ 〉:::l | |::::| //:::://
/匕 >(::)二二二二(::)く \
{ゞ|/ / , j i ; ヽ ヽ ノ
У /i !/|⌒/| lリ⌒j Y´
人/ lr'| i示ノ !__/ r示ミ |
く;;_;;| ,ハ_| i|弋ソ 弋ソ.{ ! 5時間もの間一生懸命マウスカチカチしまくって
/::::| l ! .!, |ト"" __ "''从j 何か得たものはあったです?
,'.::::人ト(从イ!心、_ `´ _ 。彳)/
|:::::! |::::|_人(ァ 个`Y〔ー、 ノ
|:::::| |:r'゙!.| ` .く__,小._,ハ Gを一律50万くらい配ってくれたら嬉しいな(`・ω・´) イベントのメダル配布と石と弾薬箱でしょ、増殖させたイベントメダルを帳消しにするメダルを全員に配っちまえば終わり
ロールバックする意味もない >>4
この単とか全とか数字とかってなんなんでしょう デマか
それでも通貨とポイントか……
どっちでもテンション落ちるw
戻るとして、どこまで戻されるんだろうな イベ競ってる訳でも石増殖とか課金関連でもないし、別にロルバするほどでもない気がするんだが
どっちかつーとやり始めたばっかで直ぐメンテ入っちゃったから早めに開けて欲しいわw イベントメダルは戦闘履歴も交換履歴も残っているからリセット再取得は簡単じゃないかなぁ
金はメンテ時の金に戻して200万位全員にお詫びとして配布すれば十分では
ロルバより大分楽な気がする ハニブレは新キャラがどうしても受け付け無いから利用停止、ソウル戦記は死亡確定コース、お船は備蓄モード遠征オンラインだからこれぐらいしかやるゲームなかったんだがな。
連合のメンバーがレイドラッシュやってくれてたから尚更残念。 >>40
これかな
金じゃなくてダイヤ10連分ぐらいって手もありそうだけど >>35
どう見てもすぐにイベントメダル余るもんな >>40
それだったら個人的に神対応ですお!200万!なんという太っ腹! ダイヤガチャを回した人(怪しい人も含め)はそれじゃ黙らないだろうね
当然のように「返却+抽選結果保証+慰謝料」の三点セットは要求すると思う >>40
まだ24時間経ってないしそれが一番かもな しかし、滑り出しでコケたとはいえすぐにメンテ入るあたり有能
ロルバするしないにせよ、すぐに対処に入れるあたりクソ運営なクソゲーしかしてない身としては好感度高いゾ このゲームの石配布の渋さから言って
10連配布はないだろうな
もらえて500
後は元に戻して、通貨と行動力配布かね >>38
最初にスレで増殖に気がついたのは多分9時58分頃
10時より前に故意に連打してた人はいないと思う、あれなんでかなと知らずにポチポチ数回してた人はいると思うが 今までしっかりやってきてるから、時間かけてでもキッチリ直してくれればそれでいいや >>49
ぶっちゃけこの重いときにガチャ回すような客ってそんなに多くない気がする
抗議してくる奴ら全員無視しても意外と何とかなる気もしなくはない ロルバロルバ言うやつは単にガチャ爆死しただけだしな こういう事件で☆5ばらまいたら課金者はさらに萎える >>49
どういう理屈かよくわからんな、イベントメダルとゴールドの話に石がどう関係すんの ロルバせずゲーム死ぬくらいなら自分は我慢するわ
ガチャ全損は運が悪かったせいだしな >>33
これどういうこと?
レス見るにアイギスで何かあったみたいだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています