【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ぼくらの放課後戦争!-AFTER SCHOOL WARS-R Part15
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次スレは>>970、無理なら安価指定
踏み逃げの場合は重複防止のために宣言した上でスレ立てお願いします
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>758
ちょっと前の同じスキルのキャラ修正の侘び内容見て落ち着くんだ
どうせろくな侘びこないぞ 運営「ドリンクだけじゃダメだって?じゃあ、ライブと交換券もあげちゃうよ!」
まぁ、良くも悪くもこんな感じだろうね 派遣連打でライブが減っていくのに喜びを感じるんだ・・・・
やっぱお金は使うとこないとつまらんよな 派遣1分になっても回したい派遣ないのが寂しすぎる… これはもしかして不具合を利用したなんちゃらで繰り返し派遣したハムスターは殺処分くるか 券1万枚交換とかなら頑張る意味もあるけど999枚しか持てない テスト環境使えないメンテとか
「いつのまにかキャラのステータス変わってました元の数字わかりません知ってたら教えて」
とかとんでもない技繰り出す前兆やで 派遣での好感度アップと成功率アップの修正改善を試しているところなんだろうけど
こういうのって運営専用のテスト用サーバ?みたいな所でやるものだと思っていたわ 高速レベリングつって育てたいキャラもうおれへんしな・・・ スケベ石72個増加で終わった
飽きてきてたから早く修正されてよかった バグ利用ハムの炙り出し乙
さぁハムシュビッツ送りだ 最初から死んでるハムスターをガス室に送って何がしたいんだこいつ エロ石とか300個近くあるけどカードがねえよ・・・ 1回だけなら誤射かもしれない
2回派遣した奴は恋の不正利用でYOUBANな ハム(プレイヤー)にデバッグさせるとは
デバッガー育成シミュレーションと名高いマジぷりの後継者に恥じない運営っぷりだな
まああっちは無限増殖バグの不具合メールで送りつけても日本語読めなかったっぽくて
一ヶ月くらい完全放置されてたが 開発機から本番DBに繋がっちゃうような環境なんだろうな… ITやる環境が無かったから仕方なく実機でテストしたんじゃね? 俺の頭の中の琴葉先輩が「本番」「繋がる」という単語に反応している 90階まで来たけど10階毎の報酬全部ゴミチケなんだけど
全然ランダムじゃない
前回確定で貰えてた虹リンゴ減らして当たり超低確率の糞ランダムなんてぶち込んでくるとか
ほんとこの運営けち臭いな 前回の上限って1000こえてなかったっけ?
80fの910から81で700に下がって意味わかんないんだけど 特攻一枚の80階で取るべきものちょうど1セット揃った
今回めっちゃ楽だけど5枚取りはたいして強くもならんから1枚でいいかな
だいぶ気楽になったわ 前回イベより着実に達成はきつく、報酬はナーフ
この運営的にはこれマストだから
少しでもハムに良心を見せたスタッフもまたガス室送りだから 今回は各1枚で済むから気分が楽だな。
前回のメガネちゃんは持ち技全体回復で替えが効かなかったから
5枚あつめたけど、今回のは他のでなんとかなるし。 回復が活躍する場面は来るんだろうか
寿命じゃなくシステム的に考えて どうだろね?
多分紙レアだと思うけど、環境が変わった途端紙レアが神レアになった経験が
何回かあったから、一応集めておいた。 前のレイドみたいに攻撃力高いと一撃死な場合に
「HP2以上の時HP1で耐える」スキル持ちのゾンビ戦法ができなくもない
でもある程度ヘイトコントロールに法則はあるみたいだけど、敵の攻撃を確定で引きつけるものがないから、有用かといわれるとちょい微妙
盾役が完璧に攻撃ひきつけて回復と併せて耐え続けれるなら悪くないと思う
あとはPvPの勝利条件が残HPの割合が大きいほう、とかなら価値はなくもないけど
その防御編成より、速攻で相手編成を全滅させる火力編成のほうが楽そうだし
回復はあるならあるで便利だけど、極まると攻撃のほうが手っ取り早いのは多くのゲームにある傾向よね まぁゾンビ戦法にしても前のカボチャ装備が通常攻撃時にHP回復で全部活適用だからそれ装備すりゃいい話で
あとは単体攻撃の引きつけの問題
回復技が必要なのは全体攻撃をくらった時くらいしか思い当たらないなー 前回って5回毎にポインヨふえてったし
60迄あったから50×12ふえたのよ
でも今回は10毎80だから50×8
期間長いからハムハムできるよという糞運営よ レイドは放流してボスのレベル育てる楽しみがあるけどダンジョンと交換券は特効ないときつい 前回のダンジョンは1日60階ぐらいだったけど今回は1日40階ぐらいですみそうな気がする
原因ははぐれボスか、期間の長さか・・・どちらにしろ飽きとの戦いなのは変わらない
ともかく47万目指してがんばるはむ レイドは回数必要な上にオートですんなりともいかないからだるい >>795
…うん、そのなんだ、頑張って生きてくれ 攻撃面での特殊効果がないSSR装備は虹石3個と交換できるようにして欲しい
本当にハズレ 落とし穴付きの回し車で次々とハムスターが脱落してゆく… >>795
本当にかける言葉も無いわ…
運営はとっととゴミSSR・SRの分解とその素材でSSR・SRキャラ練成できる機能はよ作れ 特効2つとジャージ1つでボス倒したら1万ポイント入ったりするし無特効とかやってられないレベルだろうね… あ、1枚あったけどこんなの無いようなもんだろ(適当) 今までハムってたやつなら今回は虹石温存しててもいいくらい余裕あると思われ
前回無特攻で5枚取りは変態ハムだわ 前回AP4で160p,BP3で480p・・・40p/AP,160p/BP
今回AP298で32200p,BP5で約1600p・・・108p/AP,320p/BP(どんどん降りていく場合)
ゲーム上のスタミナ的には相当ぬるいんだけど戦闘1回のAPが4→2になってる上に
次のマスをクリックしないといけない・1階層ごとにイベントトップに戻される等々でかかる手間は倍以上になってる 前回ネタでいってた1050階地下行き画像張る人マジで出るんじゃないの
全回収したら余裕で超えそう 特効だけでも辛いのにアクセサリの方が出やすいという二重苦 >>808
なんか最近始まって一騎当千の画像がゲーム内に紛れ込んで一時停止してた
ソウル戦記はこの画像と同等のガチャらしいな
キャラ一人しか出ないのがほぼデフォだとか ラジオ楽しいわ〜
ゲームの感想に触れなくなったけどナ 水着から限定ガチャ計66連してるけど1枚も限定特攻キャラ出てないわ
SSRキャラも0だしSRキャラですら1枚のみしかもSSR持ってるペンギンという酷い有様だよ
今回は石尽きて初めて完全無特効でキツイかと思ったけど
そもそも前回前々回もおまけ装備1のみだったから大差無いな これさ、特攻キャラ2 アイテム2で40Fで大体交換終わるくらいに調整してるんだな
アホかよ 一個前のイベ報酬キャラに特効ボーナスつければいいのにな
装備よりちょっと倍率高いくらいで 69階でライブ以外交換し終えたわ
特効あると早いけど次のイベントから手持ちの虹石ないしもうどうにもならないわ… ラジオ聞いてるほうがよっぽど面白いのはどうなんだろな… アイテムは2連で確実に手に入るけど、カードはHRですら1枚手に入るか怪しいからなぁ ぶっちゃけ俺も何がだめかはわからんけどな
戦闘ルールやゲーム性が面白くないのはわかるんだが
よく考えてみると他のターン制コマンドバトル系と大差ない気もするのに
ここまでやっててつまらねぇって感情がわくのは何でだろ 何がダメって言いだすとゲーム部分全て作り直しになるから
もし運営がそのことに気付いていたとしてももうどうにもならないし止まれないんだろうね 長期メンテで運営交換してくれんかいな
ガルシンみたいにさ
今より酷くなる確率は低いと思うんだ…
てか思い出したけど13時からメンテやん
マジで素材丸ごとどっかに委託して欲しい ダメな部分よりいいとこ探ししようぜ
絵と一部除くボイスとテキストはいいよな
んーこんなとこか まぁマップ部分は丸々いらないと思う
折角のサクサクに無駄なカチカチが増えるだけだし まずAP上限が低すぎる上にAP消費2とか3ばっかりで異常な連打させられるのがうんこ 特効キャラ引けなくて全然ポイントたまらないから
仕事中にボスだけでも叩いておくかと思ったらメンテだった >>831
せつなたんがカモカモ言って壺の効果と合わさってしあわせになれる
まぁ中村さんにはかないませんが >一部除くボイス
夏都ちゃんのことかー!
まあ以前コミュに書かれてた要望のうち
・ダンジョンにレイドボス(固定だが頻繁に配置)
・階層クリアごとに報酬(なおほぼゴミ券)
は応えてくれたようなので運営に一応やる気はあるようだ
なお8万とクソガチャには絶大な自信を持ってるもよう こはるん→翡翠→栞と来て結局美鈴先輩に落ち着いた。
こんな先輩にメシ作って貰えたらなぁ。
グッズとか出して欲しいけどこのクソ運営に金が入ると思うとな…。 いいところって、このゲーム実はいいところだらけなのよね
細かい修正とかも少しづつだけどやってくれてるし
ただ一つ致命的に駄目なところがあって、それが運営のバランス感覚
お金無くてずっと回収モードなのかとか、思うところはいろいろあるけど
ほんともったいない メニューバー邪魔すぎて寝室シナリオ見る気がしなくなった
中央であれだけ面積とって肝心のキャラを覆い隠すってどんな発想なんだろう 違うよ、いいところ・悪いところを並べていったらいいところのほうが多いけどさ
良いところであるイラストとかシナリオを体感するためにはまず悪いところであるクソだるい戦闘や何百回の周回を経なきゃいけないのがダメ。
満漢全席の前座に糞入り青汁飲まされるようなもんだ 新作ラッシュの荒波に耐えるんだ('ω'`)
ここを乗り切ればゴールは近い('ω'`) 何か悪意というよりも純粋に無能感漂ってるというか…本当に分からないんだろうな ヾ(・д・` )ネェネェシトリの立ち絵ってなにが変わったの 軽くプレイしてると少なくなりがちな銀リンゴすら避けて渡す時点で悪意しかない
分かっててやってるだろ 俺けっこうな千秋信者だけどこのゲームはクソゲーだと思う キャラはいいしストーリーもいい
ゲーム部分が・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています