【DMM.R18】アイオライトリンクR Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509018601/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ☆6しか興味ありません
しかし石から☆6は都市伝説 マキノさんから全部聞いたぞおれ達のために戦ってくれてたんだな 流れに乗ってSガチャ11連で★5が1つ。
欲しい子だったので良しとするけど
ゴルクエ周回は面倒臭いな… ゴルクエ周回すんのだるいな
AP100で4倍以上の効率出せるステージだせや グランフレイマ錬成できないんだけどなにこれ? 素材は足りてる たしかに今1回だけ10連してみようとまわってるけど
ゴルクエ周回めんどうすぎるな そして双子暗殺者もアヘ堕ちさせるマジカルチンポ持ち 某ゴムの人はあと何十年したら海賊王になれるんすかねえ >>373
10連ひくのに67周も必要なんだよな
ノーマルとハードで効率上がれば楽なんだが
石750で☆5確率20%のSGガチャの10連ひけるから無課金・微課金で
☆6なくてもいいやって人はSG回すのがよさそうやね 流石にSGの為のゴルクエは面倒だな
だがイベントのバランスに文句言ってた面々は満足なんじゃないのかな
割合的にはこういうのが好みだったんだろうし 加速U、武功ex3*2の銃できたし次に行ってもいいよね・・・ 武器のグラ分けてるあたり・・やっぱ武器ゲーなんやな・・ >>364
大事だよな、500万溜まるまでは回せない >>368
聞いたことないし問い合わせたら
スクショもないし俺らはわからんよ >>369
いや一回イベクエやって銅2銀1取ったら出来たんだよね、でも銅も銀も10個以上持ってるし何で錬成できないのか意味がわからん あー500万で11連できんのか
何の話してるのかと思ってたわ
さっき50万単発で回してしまったわ >>368
一応確認するけど錬成で要求されているのは
「素材が手持ちにあるかどうか」ではなくて
「素材を過去に入手した数」だから、
光っているのに作れないという話なんだよな? >>374
装備枠がいっぱいとそんなオチがないなら不具合かもね >>374
装備所持数枠が満タンで作れないとか
んなわけないな >>377
アッー! 完全にその仕様忘れてた、すまん・・・すまん・・・ 11連とか10連とか単発の事じゃないとわかればどうでもいいと思うけどw
石だって厳密には11連だけど10連っていわれることはよくあるし
テンプレだって最初の10連になってるよ イベキャラは覚醒前提で☆5の覚醒1-2前後の調整するって
なってたけどSG回す人にはエロみるだけでおわりそうでかわいそうだな ゴルクエ回すの疲れたよぅ
消費AP増やして獲得する金額も増やしたノーマル欲しいよぅ (´・ω・`)チハたんのぶん気づいたらこっちにいれてたよ いや、知ってはいたんだけど、忘れてた・・・ もう寝るわ >>386
???
今日はSG回す日であってイベを放棄する奴なんていないでしょ??? 忘れてたっておまwwwwwwwwwwwwwwwww
はよ寝ろ脳を休ませろ そんなに強くない☆5相当のキャラが貰えると思うと微妙だけど
キャラ売ってSGガチャ11連以上が回せるイベントと考えたら投資効率良いよね ゴールドガチャで☆5の凸しやすくなるから
100凸目指す人ほぼいなくなるだろって意味でしょ
100か・・・ ステータスだけは先取りで強いんだけどね・・>イベキャラ
パッシブが乗るから 完凸に何人重ねないとダメだと思ってんの
その結果が星5の数凸とかカッスやん、労力に見合わなさすぎ
今回はゴルクエに救われたが、もしゴルクエなかったらお通夜だったよ 次のイベは火有利になる可能性が高いから、イベキャラ完凸してないと火染めできなくて詰むぞ 火ってことは風属性敵だから
いま多くが頼ってる出だろうアイーダとかは苦手属性になるな これ風ガチでやるなら忍者チカ4覚醒と☆6セシリア2重ねしたいな >>404
リブレス位ばら撒いてくれないとモチベ維持できないからごっそりいなくなると思うぞ レンジャーは基本性能高いんで苦手属性でもそこらの職より火力出せるんだよなあ 最初は楽しかったけどゴール遠すぎてだるいよな
凸が頭おかしいのに枠少ないし ここも某御伽と同じようにおくしゅりを求めるカラダになっちなったか・・・ 属性無視してレンジャーは今回みたいな超威力技されたら溶けるから、実際は厳しいとは思う
でもタルールならできる、そう90%カットがあるタルールならね ミッションのイベント欄が未実装だからそこがきたら薬貰えるかもしれん むしろ完凸しようとしてるのが驚きだわ
でもベリハで3体ぐらい落ちるから案外余裕じゃねえの >>416
俺もベリハなら意外と簡単だと思った
ぶっちゃけ期限内なら100凸も可能だと思ってる
やりたいかは別で >>416
あれ20〜30回すのに使う体力をゴルクエに回した方が絶対いいと思うわ とりあえずタルに持たせるためにイベ金武器を10覚してから金策へ >>416
余裕だと思う
昨日の時点で20凸いったし >>404
完凸じゃないと詰むイベントってすごいな イベだけ回ってりゃ余裕かもしれんがゴールドや素材、武器集めと誘惑多いからなぁ このゲームニートしか楽しんでないから流行ってる割にすぐ終わるだろうな http://i.gyazo.com/1f346abddd0d02667c600faa47e3785b.png
これって毎回3体は確定なんかね?まあ2体確定だとしても相当凸ぬるいけどな
ちなみにオール40レベルです・・・ローグの敏捷ハメでしか勝てねえ >>428
その後ろのモンク強いの?
モンクってだけで触りもしてないんだが >>428
平均1.8体とかじゃね
1体もたまにあるわ
最低保証ある分、ハードとの格差は大きそうだが >>425
ゴールドクエはいつでもあるわけじゃないし
イベでも装備がつくれるからなあ
限定装備集めとくのが優先だろう
楽だし とりあえずAPやらRPの上限低すぎ、その分回復はやくして張り付きゲーになってるのは
継続性に問題出るから、さっさとリバランスしてほしいわ 最大3人ドロップするし日程的にも余裕ありまくりだろ、と思ってしまったのは
俺が様々なクソゲーで鍛えられてしまったためだろうか。 >>430
俺は全体加速パッシブあるから入れてるだけ
モンクで全体加速あるの結構レアだったわ
てか加速陣ってUやVって複数いれても意味ないんかなぁ >>430
パッシブに水属性敏捷アップあるからこの構成なら強い 特にお薬入れず適当にVH回しても昨日だけで38になってたし75なんて余裕じゃね? アイーダは最初ブサイクだと思ってたけど良いキャラしてるよな
声優のレベルだけやたら高いわこのゲーム >>436
>>437
まじか! いいこと聞いたわ入れるわ アイーダは寝室絵はなかなかいい
立ち絵だけがほんとブサイ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています