【DMM.R18】アイオライトリンクR Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509018601/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 銀箱 銀箱 銀箱 MVP 自発
↑ ↑ ↑
↑ ここから出るのかという話はしていない
↑
ここから出るのは確認してるけど
銀箱 銀箱 銀箱
こんな状態でもティンコが出るのかってこと 張り付き前提の仕様だからアプリ版出さないと生き残るのは大変そうだわ 救援でティンコ落ちるの自分で確認してからは自発しなくなって救援も全部育成枠だわ、すまん 多分MVP枠のっしょ
自分も一番左で出てたし他もそうなら不具合の可能性が >>553
うん、1回1回が濃いのは良いよな
最大APが低すぎて張り付きニートゲーなのだけが問題 >>553
低AP周回イベントよりはいいね
報酬キャラがちょっと微妙だったのとイベントのストーリーとか短すぎただけで 張り付いている人ほど声が大きいのでそういう仕様によっていってしまうんだろな いや張り付きとか関係ないよ
声でかいのって完全に一部のキチガイだけだと思うけど APの最大値上昇は確かに欲しいな
24時間でフルになるようにして一日一回のログインでまとめて出来るようにしたいわ >>553
一時間20分に1回と言えば普通の消費量だが最大APから見ると高い >>502
俺オート厨だから、ずーーっと気づいてなかった。
一人で戦って全滅して、ベル買ってリトライしようとしたら
なぜかベルが使えなくて時間切れになったわw (´・ω・`)AP上限低すぎ
(´・ω・`)これも社畜イジメね…撤退しよ クリア出来てるんならこのAPで問題ないんだけどね
最初のクリア失敗でAP戻ってくればベスト >>553
石割りでなんとでもなるしストレス低めで好きよ
AP溢れは損をしているんだと認識し始めるときつそうだけどな >>557
出るよ、初めて救援入った時に激遅手動で15位くらいだった時銀2個ドロップで左から出た
初挑戦確定ドロや確率高いとかは分からないけど >>553
周回少なくて済むのはむしろ素晴らしいけど
それに対して最大APが60というのが少ないとも思う
あと、要求量が多いほど最初にあったドロなしバグなんかが致命的に刺さるね 今のやりたり人が次々に出来るバランスで十分良いと思うがな
リアルだ仕事だ言うやつは最初からゲームなんてやんなって感じ
そんな我が儘な奴に合わせる必要一切なし >>578
そのはじめてやった時が修正後かどうかでも変わる 低ドロ率でハムハムやらされるより断然良いバランス
の筈なんだけどハーフ一本で一戦もできないのはインパクトあるね全滅怖い サービス開始数日で既に一生分の結晶貯まってどうすんだこのクソゲー
無能だけあって調整能力が絶望的だな
やたらユーザーに迎合してるしコロコロ仕変しまくってそのたびに振り回されるわけか
何してくるかわからない恐怖に課金勢は逃げだすだろうな 覚醒10装備いくつか作ったとこでミッションクリア表示出てからずっとマイペに報酬受け取りが存在しないクリア表示が出て邪魔 俺は修正後に4位で拾った1体だけ
レイドポイントそろそろ5万になるけど金武器はみたことねーな >>578
おお 情報サンクス
そういうのが聞きたかった
このまま救援派でいくわ
>>583
2個ドロップなら修正後でしょ ワンパン救援でティンカ出てるしその話もいくらでも出てたけど最初から人の話受け入れる気がない池沼にいくら言っても無駄だろうな
いくら話しようと自分で出るまで絶対に納得しないようなクズだから相手する必要無い >>588
5本のだね。不具合として報告済みだしすぐ直るんじゃね? 昨日レイド解放してティンク3体出たからこんなもんかと思ってたわ
あんまり時間とれないから全部自発でやってる そういえばイベント不具合に「シナリオ再生タイミングが不安定な場合がある」
と書いてあったけど、VHをクリアした後に会話イベント的なものはあるはずなの? やたら沢山レス付いてびびる
他でも出てるバグなのね 修正待ちます ティンコって銀からも出るのか
金箱からしか見てないや >>588
俺もその状態、運営に不具合で送ってるけど返事なし 金箱からは石しかでないと錯覚する程度には
銀箱からTNKや武器が排出される 俺も銀箱から☆4武器出たな
それが唯一の☆4泥だわ シックスヘッジ覚醒MAXで20%+10%+150
とりあえずこれで妥協するか イベントっていうよりキャラのサイドストーリーその1ってぐらいのボリュームだからな
ずっと周回するような恒常部分は軽いほうがいいけど期間限定イベントはそれなりにやりがいもほしい キャラ更新とイベント開催頻度が高ければ生き残れると思います >>480
最大AP上昇するのが前提だけど消費AP×1と×2を選べるようにして×2がドロップ倍に出来るシステムにすれば良いんじゃね?
それなら忙しい人は石割ってノルマ達成出来るし運営ちゃんにもメリットある ゴルクエ→ゴルガチャの方が初イベ
どうせなんらかの対策はしてくるだろうから期間限定だよ 張り付ける暇人ならAPすぐ回復するから気にならないし
レイド救援で入ってればランク上がって全回復する
逆にAPとか使い切ったら今日は終わりってスタイルのやつはちょっとしか遊べない AP使い切ったら終わりのスタイルって
やるソシャゲブラゲ限られるな 単に気分的な問題なのかもしれんけど初イベントっていうからには
弱いけど変な効果がついてる初イベ記念装備とかが配られたり
ちょっと頑張ったら見た目が変わる装備がもらえたり
イベント周回数達成で背景の海でひっそり動いてる船が豪華になったり
なんかそういうちょっとしたワクワクが欲しいんだよ! リボルバーはスキルが優秀すぎるからなあ
他の銃で代用できないんだよね なんかゴルガチャ流行ってる?みたいだけど多分効率的ではないぞ
★5と★6を比較して考えるのは間違いで同属性★5が5キャラいなくて同キャラ編成もできないから★6と★4or3の比較になる
つまり★6はいるだけで大きな優位性を持ってる
1%でも11連ならそれなりに当たるんだから狙っていったほうがいい
どうせ★5は22%排出の関係で陳腐化していくしな レンジャーさんわりと紙だからHP防御も悪くないのでは・・・
まぁ、攻撃引かないだけなんですけどね 星6が出た人の意見だよなって
まあ自分も石貯めてブッバする夢追い人なんですけどね >>626
その通り。クリスタルは夢を追うことができる貴重な権利
夢を捨てて現実に生きるならガチャゲーなどやるべきではない! 俺も次はリボルバーやるか
しばらく銃だけで良いから楽だ 水だけかなり充実して強いけど同じ難易度で風敵のイベやったらクソゲー呼ばわりされそうなくらい火が弱い (夢捨てるなら普通に星6確定ガチャ課金すりゃいいんですけどね) 石使ってまで金稼いで引く価値はないと思うけど
暫くは星5が主力な訳だし金が余ったら積極的に引いていっていいと思う 属性染めパだと1凸★4は無凸★5と同じか強いまであるから
ゴルガチャ55連ぐらいして★4増やして戦力底上げするのはそう悪手でもないと思う めんどいけど ティンコ5回ぐらい出したけど、一番左端の箱が金だった時になんか出る感じ めんどいし普通に回すより安上がりってだけで石は使しな シックスヘッジと一部素材が被ってる分だけリボルバーはまだ有情に感じる 1%を狙うのが効率的なんだとよ
マジで何言ってるかわからん ゴルガチャで☆5、4のパッシブ開放増やして
スペチケ的なものでタルールとるのがいい気がする 31日にイディオムガールが始まる
ファイッ!
アイオライトリンク vs イディオムガール
>>645
クソみたいなパズルゲームらしいけどマジ? とりあえず狐の速度上方修正しろ
それだけでだいぶ優秀になる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています