【DMM.R18】アイオライトリンクR Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509018601/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 各属性☆5以上4人ずついるけど仕事終わったらSGのためにぶん回した方がいいだろうか >>762
敏捷ダウン中が敏捷ダウン小で上書きされてるとかじゃねえの
話は変わるが自軍に対しても命中・敏捷UPバフを使った後に攻撃UPバフかけると攻撃UPが表示されないけど、ちゃんと効果のってるのかね? >>764
長押しでチェックするとわかるが乗ってない >>762
その前にかけておいた、味方の敏捷アップ切れたとか? >>765
なるほど、ありがとう
ってことは物理中UP&小UPかけてるのは完全にムダなターンになってたわけか
VHをオートクリアできるときもあれば手動全滅するときもあったんだが、
安定させるには物理UPパッシブ持ってる水染めで敵6Tが来る前に倒せばいいということに気がついた バフ増えると2ページ目になることあるけど、そっちにもないならバグかな >>360
そんな低い割合かなあ
重ねじゃなくても1%なんてDMMの中でトップクラスに厳しい確率
その上☆6で重ね5までスキル解放あるってことはもっと手に入る機会多そうだと思うな お花並みに配布芸決めてくるかどうかだがあれは人が居るから出来る芸当だしなぁ レイド救援要請はやくて、やくめでしょ?バンバン
からの、おすすめ編成ポチーッ!
このボタンいらないよ! クロームは当初こそクソ軽いブラウザだったが、いまとなってはメモリー爆食いブラウザだしな
ブラゲ自体もメモリー消費が激しくなってきた昨今、ブラゲ用ブラウザってのを考える必要がありそうだ レイド報酬に☆6突破素材
月2〜3個くらい交換可能とか
そうすれば月1で☆6出してけばガチャが回るな おすすめ編制ボタンはまったく必要ないが
どうしても起きたいならせめて編制変更するか聞いて欲しい
問答無用ででたらめ編制にするんじゃない 賞金首ランキングで外見装備用のコインが手に入るとかにすれば、
けっこう搾り取れる気はするがね 自称ギークな俺は長年Opera使い続けてるけれど
vivaldiは確かに興味ある >>776-777
Vivaldiか
試してみるわサンクス クリ☆6まであると☆3以下は価値がほとんどないんだよね
ポイントで回す方は3以下は排除して4以上確定か6の確率上さ3パーくらいないと課金制する気になれない >>785
wimax2とそれなりの性能のタブならできるよ あと、ここ数日夜中に沸いてる98%でタイムアウトしちゃう子とかは
palemoonの32bitをファイアフォックスミラーじゃなくて
ネイティヴモードで使うと解消されると思うよ
知ってる中で一番アバウトでやる気のねーブラウザなだけに
タイムアウトせずイロイロ欠けたままローディング完了しちゃう
解消はされても、おすすめしかねるが! ガヤ周りはお花リスペクトっぽいからなあ
★5だけで充分遊べます、一応強い★6もあるよぐらいの路線なんじゃないかの おすすめ押し間違いがまず理解できんどんだけ判定可笑しいんだよ
そんな事より入れ替えた後にいちいち決定要求してくるのが怠い タブでもできるのにけどちょっともっさりなんだよなー
DMMアプリのブラウザゲーの所に事前登録時はあったからそのうち出すのかな せっかくだし☆6も10%くらいにして☆6ゲーにしようせ WiMAX2でも出来るけど18時〜2時の1Mbps制限中はロードで止まってプレイ出来ないから注意ね
たぶんタイムアウト設定が短いせいでタイムアウトしてる おすすめ押し間違うとかおらんやろーって思ってたけど
昨日眠くなった時にやってしまった 敏捷ダウン小の敵に「敏捷ダウン小・命中ダウン小」をかけ「命中ダウン小」の表示が出る
→敵のバステ表示は敏捷ダウン小のみ
敏捷・回避小UPのアイーダが「自分に8Tの間物攻UP中」をかけ「物攻UP中」の表示が出る
→バフ表示が敏捷小・回避小・物理中のアイコンが三つになる
敏捷・回避小UPの味方に「味方全体に物攻UP中」をかけると上記アイーダ以外に「物攻UP中」の文字が出る
→しかしアイコンが三つなのはアイーダのみで、他の味方は「敏捷小・回避小」のアイコン二つのみ
→→さらにこの時にバフの効果時間を確認すると、すべてのキャラのバフ効果(アイーダの8TUPバフ含み)が12Tになっている。
アンナのビッグウェイバー(12Tの間、全体物理UP中)がバグってるのか? そこにさらにハンマーヘッド・ノット(16Tの間、全体の物攻を小UP)を使ったらすべてのバフ表記が16Tになったわ
もう何を信じていいのかわからん >>792
重ねれない☆6が
重ね☆5に同等か負けるようになってくると
だれがスペチケきても買うのってことになるからなあ >>792
それが一番いいけどな
SGガチャはやりすぎ感あるけど
大丈夫かよあれ >>797
お花やかんぱに路線だと困るのは、
ある程度★5が揃うとそれ以降追加される新★5は戦力的には一切必要なくなることなんだよね
★6が入手できないと強くなれなくなっちゃうからガチャるかやめるかしかなくなる
まあ開始3日で既にその状況に近いんだけども >>800
すでに適用中のバフがある場合同様の効果のあるバフをかけると効果時間が上書きされるって見たから
恐らくアンナのバフが全員一括でこの判定をしてるせいでアイーダ一人にかかってるバフだけでバフが入ってる判定になって効果時間の書き換えだけが起こってるんじゃないかね 確率に対する認識がガバガバなだけだと思う
14だって人によって差がありすぎる救済はよ あれランキングガイジじゃねえけどアイオラ5位に上がったのな
他が行ったりきたりして相変わらず滅茶苦茶なのにじわじわ上がってるの草 獲得ゴールドのミッションがくそうまくて辞めどきがわからない件
1億ぐらいまであるのかな
https://i.imgur.com/KS64u7K.png アイコンがアクアちゃんになっていた
やはりこの方がオーラはあるな ゲーム内通貨で楽に☆5まで狙えると課金ガチャ☆6以外は全部はずれみたいなものだよな >>806
「味方の誰かに同効果(強弱関係なし)のバフが入っている状態で全体バフをかけると、そのバフ効果は発動せず、全バフの効果時間が更新される」
ってことになってるのか
エリス:ゲットトレジャー→アイーダ:フラッシュハイダー→ウォリ銀武器:ハンマーヘッドノット
で敏捷UPが20T以上続いてたわ。場合によっては金両手剣より銀両手剣の方が強いかもしれない
と思ってアイーダのスキル挟まないでビッグウェイバー(全員の物攻中UP)を使ったら、
誰にも攻撃バフが入らないまま全員のバフ時間が更新されたわ
これって「全員の物攻UP(小・中)」が「すべてのバフ時間を更新する」効果になってるんじゃないかな マイページの自分のパートナーが笑ったり泣いたりするの何でだろ?
と思ってたら賞金首ランキングの順位変わるとなるのね 今まで気が付かなかったw >>814
手動で一切バフ入ってない状態でアンナつかったらどうなる?
俺もアンナ持ってたら試せるんだが これってイベキャラ75凸とかするのって強くなることだけ考えれば無意味?売ってSGガチャで星5の凸狙った方がマシかな レイド途中で離脱したら報酬貰えないことあるんやが
これ仕様なん? >>814
全体速度バフかかってる時に自己物攻バフ使ってもかからんかったりもするぞ >>819
sgで☆5が出なかったら?(揺さぶり) 命中↓7ターン、敏捷↓7ターンの相手に魔攻↓↓11ターンが掛ったら
命中↓11ターン、敏捷↓11ターンになったでござる >>810
ただでさえブスは初動悪いのに秋の陣の真っ只中だからなあ
自分も事前段階だと80回転解放とかみて全く期待してなかったけど蓋を開けてみれば今んとこ今季1の良ゲーだわ まだ88連で☆6二人引いてるワイはゴルクエ周回には逃げない まぁ石ガチャも☆4を1枚までしか最低保証されてないんですけどね(嘔吐) 来週新作が2−3個ぐらいきそうだからそこ乗り越えられるかだな 他ゲーでいうSR欲しさに石砕いてるって書き換えると一気に正気に戻れる >>824
ただいま大人気のアイーダまだだったのか
いろいろNEW出ててええやん イデオと八月次第だな。残りのは目に見えた地雷だし
一般だとまだ大物控えてるけど 一応まだ新作ブーストかかっててこんな感じだから切れるとどうなるか
あと上でもいわれてるけど来週イディオムきてSSR追加されたアイリスもそう遠くないかね 貰ったAP回復フルだけゴールドに変換しておいた
1回くらいはゴルガチャも回したい >>818
全員がバフなしの状態では、全員に物攻UP中(12T)がかかった。
次ターンに上書きで全物攻UP小(16T)をかけたら、物攻UP中(11T→16T)に更新された。
次ターンにゲットトレジャー(敏・回小UP)をかけてターンエンド後に確認したら、物攻中(14T)敏・回小(12T)になっていた。
次ターンにフラッシュハイダー(自身の物攻中・8T)を使ったら何の表示もなく、該当キャラだけ(物攻8T)になり、他キャラは(物攻13T)のまま
やっぱり全物攻UPがバグってるっぽいな
>>823
えぇ……もうムチャクチャやないすか
そうなると検証するのも無意味なくらい複雑にバグってるのかもしらんなぁ
>>822
レイドの履歴を見れば(未確認)って表示が出てるはず。それを確認すれば報酬を貰える
たまに同期ズレおこしてるのか、レイド終わって5分後くらいに確認できるようになる 最初は厨二病乙だと思ったフックが、
3章クリアしてレイドを通うようになった頃はかっこよく見える不思議 双子の敏捷バフから武器の物攻バフ→物攻バフがかからない、敏捷バフの効果時間が伸びてる
武器の物攻バフから双子の敏捷バフ→正常
双子の敏捷バフからタルリンク→物攻バフだけかからない、敏捷バフの効果時間が伸びてる
タルリンクからタル奥義→全部のバフのターンがタル奥義の効果時間になる
アイーダの物攻バフからタルリンク→アイーダの物攻バフだけ中のまま効果時間が伸びる
手持ちだとこんな感じ、なんだこれ 22連して☆5が1の被り
疲れたからもう良いわこれ そもそもアキスミが上位にいたのが謎
事前で一番所持率高くて使われてたのか >>845
武器の全体物攻UPをバフ時間更新スキルとして利用すれば、ずっと敏捷中UPをかけていられそう
そして恋の不正利用でBANまでがワンセット レイド救援の時 最初のティンクのキャッチ画像いらんよな
自発の時だけでいいわ 正直この確率なら石ガチャは☆5を一体確定でよくねってなる 恋の不正利用でBANってアイドルの歌のタイトルみたいだな 火魔PTのコアキャラ狐ちゃんの話しろ
火単体魔が出揃って風レイドがきた時お前らまとめて土下座することになるからな 限界突破は100までみたいね
現実的ではないけど星6の100とかどんな感じになるんだかw >>842
ちょっと時間あけて再確認してみるわサンクス 基準凸以上は上昇少なくなるんだっけ?
ホモの人検証頼むわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています