【DMM.R18】アイオライトリンクR Part16 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part15
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509018601/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>845
武器の全体物攻UPをバフ時間更新スキルとして利用すれば、ずっと敏捷中UPをかけていられそう
そして恋の不正利用でBANまでがワンセット レイド救援の時 最初のティンクのキャッチ画像いらんよな
自発の時だけでいいわ 正直この確率なら石ガチャは☆5を一体確定でよくねってなる 恋の不正利用でBANってアイドルの歌のタイトルみたいだな 火魔PTのコアキャラ狐ちゃんの話しろ
火単体魔が出揃って風レイドがきた時お前らまとめて土下座することになるからな 限界突破は100までみたいね
現実的ではないけど星6の100とかどんな感じになるんだかw >>842
ちょっと時間あけて再確認してみるわサンクス 基準凸以上は上昇少なくなるんだっけ?
ホモの人検証頼むわ バフに関していろいろなケース見た感じ
物理攻撃UPの全体バフの判定の仕方が全てのバフを間違えて攻撃バフとして認識してる挙動な気がする カゲシオの描く乳首はスイッチみたいになっててめっちゃ堅そう 優秀なデバッガー多くてウケる
この分ならDMM新作秋の陣で生き残れそうだね >>868
エロみたら多分考え変わるぞ
顔芸がやばいのなんの あれってそんなに残念なtkbだったのか…触手のほうが違和感あったな
そして10時まで覚えていた経験値クエをやりわすれ度忘れしていた事に気づく アキスミが事前☆5一番のハズレかも
全体攻撃専門ソーサラーってだけで不遇だけど SG☆5が1つの4が2つの新規なし
これはもう11連目指す気にならんわ 恋の不正利用を極めたら、
https://imgur.com/a/rM735
こんな微妙なPTでVHをワンターンキル出来るようになったぞ
敵の攻撃が1Tだけなら事故もないわ
無論、オートじゃ使えないんだけどな >>873
同じ属性☆5に単体のネクロマンサーさんがいるからなおさらなぁ・・・ >>875
きちんと水に寄せてる時点でしっかりしてる方だと思う おおぅ・・・・・ファルシオンで爆炎陣・生命T引いた
いらねぇ運つかった アリーナのとこ潰して財宝発見レースにでも変えてくれ 星4の火の盾ぽい挑発するやつがかわいい
フレに愛用してるやついるな 事前の時は可愛いと思いましたが拡大して下半身みると真顔になりました >>869
マジかよ、夢も希望もないのかよ。
オレは誰をパートナーにすればいいんだ >>875
一人目が行動したら1ターンだからワンパンって事? このゲームの1Tは他ゲーを置き去りにする速さだからな 双子敏捷up中6T→マヌエラちゃん会心up小12Tでもターン数だけ上書きが起こった はじめてVHしんだ
2500くらいの全体2連攻撃が2連続で来るとは
なぜか馬だけ生き残ってたが 開始ランキング1位で「NEW!」の帯もついて目立ってるしこれなら新規も来そうだな
事前格差もあんまりないし オトギの30ターン「超余裕じゃん」
アイオラの30ターン「キツイっす」 >>892
まだまだ30T制限のあった鎧姫には負けるぞ >>879
>>886
どれも覚醒できてないから染めの効果がほとんど属性相性でしかないんだよな
というか物攻バフを悪用するならスキルだけ強いシナジー無しPTで組んでみたほうが面白いのか
双子とエリスみたいに同PTに入れる意味が皆無になる組み合わせもいそうだが ああステみると馬ってすごいんだな
HPが他のメンツの2倍あってわろたw むしろ今始めた新規の方が石ガチャやらずにSG全ツッパで強いまである 消費AP25で一回7万5千を周回して500万貯めて
ガチャを回すのが美味い!・・・・?
マゾかな? >>900
他を圧倒する恵体の持ち主であることは立ち絵から見ても確定的に明らか 根気さえあるなら新規はリセマラ☆6ゲット→石750割って薬→ゴルクエ67回でSGガチャ11連
でもゴルクエ67回ってのが鬼門だわその前に飽きてやめるだろ 手に入る石を全部ゴルクエなんかしてたら
間違いなくストレスではげるだろうな
ゴルクエって金曜だけかもしれんけど
週2くらいあるかな? >>906
1-1-3周回も武器掘りも似たようなもんだぜw
最後にドーンとガチャ引ける楽しみがある分ゴルクエまわしの方がマシに感じる >>910
武器回しもイベくる前はもう限界にちかかったぞ
武器厳選つらくて続かないだろうってレスもチラホラあったきがする 水ガチャ引いても強化も凸も出来ないんですが
もっと考えて運営してください >>910
まぁね。序盤はとにかくAP減らないから修行してる気分だった リリース開始の順位がどん底だったのにそこから登るゲーム始めて見た 俺も救援の4位以下左端金箱でティンコ出たわ
自発のメリットは箱2つだけってことでいいな (´・ω・`)攻10% HP10% 防10%の変なイベ武器になってしまった
(´・ω・`)攻20% 攻撃250 自由 くらいが理想なんだけど もっと武器を掘った方がいいのはわかっているがどうにも体が拒否するわw
オレはもうちょっと金にまみれる! 誰も触れてないけどレイドP30000ポイント溜まってるのに
ティンク3金武器0なんだがレイドのドロップ渋すぎじゃない?
銀武器もそんなに出てないんだが金武器5本とか無理っぽい レイドP30000でティンク3つ拾えてるなら上々じゃね? >>923
持ってない星5がちらほらいるな
星5コンプ目指そうかなー こっちは4万でティンク1金武器1だしそんなもんじゃないか?
イベキャラは最高スペックまで上げたい欲求で一応回してる。火の戦力もぜんぜんないし >>920
P63000でティンコ8、金2
金はほんとでない うちは5万超えたけどまだティンコ1体だけなんだよなぁ、もちろん武器なし 55000でティン9金武器4、結構差が出るもんだな 常設レイドでMAX12のユニットが開始1週間足らずで3匹拾えてて何が不満だというのか
LPの上限が不満ですはい さよか
やっぱ回復剤突っ込んで走るほどのイベじゃないんだね 物防ダウン小にアンナのリンク技重ねて物防ダウン大にしようと思っても小の時間が延びるだけだな
オートゲーでこれは致命的だわ… >>920
35000でチンコ2金武器4
あと一本で星5短毛が作れる レイドポイント交換の見直しでどうなるかがゲームの行方左右しそう
フットワーク軽いけどぎじちゅ力微妙っぽいから恒常レイドでキャラ交換出来るようにしちゃうと
別の恒常レイド追加時に困りそう >>935
回復薬使うならゴルガチャやるかなって感じ (´・ω・`)サポートにタマネ置いて?
(´・ω・`)速度そこそこの初手全体はリトライがまともになれば需要あると思うの リボルバーのオプション厳選3枠あるけどみんなどうしてる?
やっぱ物攻%オプションで3枠固めるべき?
それともレンジャーはHP低いからHPアップつけるべきかな バフバグはかけた時点での残りターン数の問題かも?
残りターン数<かけるバフの持続ターン
だとターン数だけ上書きされる、とか つっても異常ドロップバグ直したし技術力が微妙というより金がカツカツで製作期間取れなかったんじゃないのって思うわ
経験値のバランスも考えずにリリースしてるし 全体っても100%だし3匹居るところじゃないと微妙じゃね イベントの娘は上方修正の予定を加味しても☆5の2凸程度って運営が明言しちゃったからな
スキルもファイターとしては中途半端だしハムる必要性を感じない >>944
短所を補おうとすると元が低いから伸び少ないし
長所のばしたほうがいいような気がするが レス数が950を超えています。1000を超えると書き込みができなくなります。