【DMM.R18】ReBless リブレスX part115 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part114
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509006839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 飽きるほど周回させる前提で運営が仕様を組んだらプレイヤーは可能な限り手間を省こうとするわな
その結果がいびつな編成に行き着くのはどうしようもない ステ下がったと思ったらまたナーフしたんか
想定より強かったっていっつもこれだな 剣とか本の速度遅すぎwww
って言う話がどうしてゆきこ2600になるんだろうか ゆきこかわいいよゆきこ
,.0‐(!
{:l´ }:) . -‐ ‐-ミ
ゞ ノ;/: : : : : : : : : : : :ヽα
〈ソY/: : : /: :/|: : ∧: : ', :o
<.,/: {: : :./:/_,. |/ 、_\:} ノ
|:': {ヽ〈´ ○ ○ jイ 「ぼっこぼこぉ!」
|: : :i: :|xwx , xwハ
|: : :|: :|≧=‐- -‐=≦|: i
|: : :|: :|::: ヽヾ/ ヽ|: | アイオライト飽きて覗いてみたけど
なんかもう死臭漂ってて草生える なお魔物も爆速化で速度遅い武器種は絶句
武器種間も変な格差がまた出来たしほんま何やらせてもダメだな ゆきこ篭手は修正前速度640だったのがどんとほぼ倍だからなぁ
ロイヤルは盾ですらなくなった何かだしほんとやり過ぎだろ カスタマイズは全部初期化しろよって感じだなぁ
そのままでいい装備あんまなくていろいろ違い過ぎるわ 速度は通常攻撃には依存するけどゲームの仕様上スキル打つ分には関係ないから速度マンセーゲーじゃなくね
アイオライトか何かと勘違いしてるかスキル使わない縛りしてるかしらないけど そういやコストの貯まる速さってPTの速度に依存するんかな コロコロ変わるから加工しにくいわ
カスチケは即チケばりに手に入るんかな お前らがうるせーからヤケクソなんだろw
ロイジ死ね!ゆきこはヒロイン! てかボス出てくるのかなぁ
今んとこ雑魚がボスじゃん コスト貯まる速さは等速、アリーナのゆきこはスキルコスト半減してるってのはテンプレにしていい wave変わった直後にスキル予約できる猶予をつくってほしい 2日程スレから離れていたが2スレも進んでなくて草 過疎ヤベーなあ
とりま救出上級までクリアしたけど敵はまだ雑魚だけど属性組み込まれるとウザさ100倍増しで憤死しそう
あとナーフしかしない糞運営は少しはマシなアイオライトの運営と入れ替われ
バグ等の問題あるうちは土日も動けよ せめて実際動いてなくとも動いてるふりくらいしろよ 周回で鍵まで引き継がれるのって今のバージョンの不具合なんかね
昨日までは開けてない宝箱は次の週に回されてその中に鍵があったと思うけど マクラーニートゲーに課金する物好きが残ってると思ってるの? DMMのランキングで下に落ちるとなかなか復活できないんだよな
一度離れてしまったユーザーがもう戻らないというのが大きい
元々あまり人気のなかったゲームが後になって盛り返すというのは稀にあるが、リブレスは初動が大きかった分、かなり厳しいと言わざるをえない
たとえば、マジカルフォーゼプリズムガールという終了してしまったゲームがあったが、あれも最初は散々な評価を受けていて、後になってから改善を繰り返したものの、息を吹き返すことなくお亡くなりになった
お花のように、最初からずっとヌルヌルの路線でいっていれば生き残れたであろうゲームは数多い 最初から高難易度も開放しておけば序盤だけでも順位上げることはできようものなのにねぇ
なんでいちいち間を開けるのか。うちはスタミナ追い付いてないから関係ないけどハイレベル勇者たちなら結構違うでしょ どこにも課金する要素がねーからな
新キャラ新装備投入したら勇者一人くらいぶん回してくれるんじゃねーの? 運営の想定通りでしょ
最初から塔やアリーナ出してその後はひたすら集金だったしここの運営買い切り的にゲーム出してんじゃね 一旦もっと見るに落ちたらあとは下り最速
今から神運営になろうが神ゲーになろうが意味がない
落ちてから少し頑張ってるけど、表彰台にいるときに頑張らないといけなかった まぁリブレスは俺が辞めた時点で命運尽きたかんはある
俺みたいな緩く楽しめてる間は続けようって人間を突き放す調整やコンテンツしか用意できない無能運営は終わって当然 >>418
マジカルフォーゼは正直戦闘が苦痛だったからなあ(1戦闘の時間が長い)
そこを弄れないかった限りムリゲだったでしょ 俺が辞めた時点でwww
ゲーム的に終わりが見えてきてるのは確かだけどお前だれだよww 次があと三日で始まるしね
本格的に終わるで
魔王も来週当たり怪しいし 糞運営だけどガチャ回転見る限り人だけは多そうだわ ビルの上に滑り台置いて滑り台の上で踏ん張ってる内はまだ助かる目はあるけど
台から落ちたら戻れんわな 運営的には初動の良さが計算外でこうなるのが既定路線だったんだろうな
今の事前集団に紛れてたら最初からしょぼかっただろうし
初動の波に乗って手間かけずにスピード回収だけ終わらせて大勝利なのかも リブは広告もバンバン打ってたからなあ
まぁこれ以上開発に金かける気も無さそうだしゆるゆるやって3月でドロンだろな お花の最初はぬるぬるじゃないぞ
控えめに言って羅針盤と糞羽虫のごみげーだった そりゃ終わる終わるいうても3ヶ月コース読みか6ヶ月コースのどちらかっていう予想なんだから
それまでは終わる終わるは続くでしょ
それより前に突然のメンテ明けからの終了告知もありうるけどな >>428
それどんなもんでも始まったら落ちるだけやんw 一応修正はしてるからレイドの張り付きさえ直せば
ゲームだけは整うかもな
高難易度のバランスがまだわからんからどうにも R18ランキングで21位ってやばすぎだろ
同時期リリースのアイオライト6位で女神が8位なのに 結局ここで糞げーとかたゲームの方が良いとか書いてる連中って
未練たらたらか、その他ゲームの運営なんだろうね うわぁ・・・こんな落ち目でしかないゲームでも工作員って沸くんだな
露骨すぎて引いた ちんこにくるDMMゲー教えて
アイオライトはエロ見てヤメが決まった
ぶぶぶとまおー様しかやるもんない エロだけなら四字熟語はええんやないの
ゲームはパズルで既存の何とかってゲームとほぼ同じシステムらしいからそこは相性あるが ちんこに来るのは放課後だな
頭一つ抜きでてる
ゲーム部分が壊滅的にクソだけど ランキングもヤバイけど24時間で500レスすらいかないのもっとヤバイwwwwwww
おまえらそろそろ現実を見て海賊にならないか? 勘違いしてると思うけど
ここに来てる人の大半はサービス終了までのおもちゃとして来てるだけでそれ以上でもそれ以下でもないえで
なんせ前作のゲームが2か月だかで唐突にメンテ終わりに終了のお知らせ出した運営だからね皆そこに期待してるのよ >>443
>>445
ありがとう!
その2つやってみる!
放課後は事前登録のガチャ画面で笑っちゃってそれっきりだったw 海賊は絵がほんまに糞すぎて無理
絵だけはオトギ以下まである >>444
まぁお辞めになった方々が、そのゲームの掲示板に集まるって凄いゲームなんだな >>446
海賊もこれと同じ下降曲線辿る可能性あるんだからまだ様子見しろ
新作ゲーは1回落ちる→復活をやったゲームは1年はもつぞ ここにはここの面白さがあるから海賊にはならないよ
ゲームの面白さの話じゃないよ アイオラもゆきこ2みたいなもんだろ
事前に期待しようぜ ここまで鈍重な運営初めてだしかつ動いても余計な事か弱体しかしないのもすごいからどうなっていくかは見ていたくはあるw
遠征もいってないしもうデイリーすらやらなくなったけど 折角用意した高コスト高ドロップ仕様をAP上限の低さで破滅させた海賊運営
個人的には石割るからどうでもよかったんだがAPの自然回復が無駄になると嫌がる人は多いんだよ イベントは1周終わったし新しいものは無いだろう
ひたすら張り付きのレイドで次回からエキスパートソロも潰されるだろうし
毎日編成やり直し40分くらい時間食われる遠征、タゲ指定できずイライラするアリーナ
昨日の続きの350万レイド珠の処理やらねば
こんな作業させられたら人は離れていくな >>437
同時期と言うには差が開いている気もする
開始日
8月30日 オトギフロンティア
8月30日 AVアイドルプロデューchu!
9月19日 リブレス
9月27日 ぼくらの放課後戦争
10月19日 女神にキスを!
10月23日 アイオライトリンク
10月24日 ソウル戦記 武器のカスタマイズってとりあえず攻撃か魔法攻撃は全力振りでええの? 好きに振ればええやん
自分はバースト全振りして残り適当 攻撃に振るのが一番まるそう
フェレンとかは専用のカスタマイズがいりそうだけど
新JOB()のスキル構成覚えてる人いる?
物理無効って全体なのか単体なのか気になる >>468
倍率までは忘れたけど攻撃 攻撃 装備ステうp F1攻撃 F2は物理で魚と同じ 昼は過ぎたがチケいまだに来てないぞ!
今日中にくるんかいな 双剣はクリティカル率がすごい優秀だから攻撃と率とダメどうバランスとって上げるか悩む
ニーナちゃんゾネスバフでクリティカルダメージ上げたらガリガリ殴り倒すし 装備毎の加工のテンプレとかありませんか?
なにを強化したらいいか、わからないです・・・ 双剣はクリ率と攻撃に50ずつのこりクリダメに振ってるな
クリが出ないとそもそもお話にならないからな >>472
いま適当に考えた
○武器
対応する攻撃力と加工による伸び率のいいバーストに振るのが恐らく鉄板
アリス等のバーストに期待しないキャラはクリティカル関連も可
残りはクリティカル率や魔法1振りでメアのバリア対策や速度調節等で適当に
○防具
悩んだらHPと回避に振っとけ。期待値的にはそれでいい
レイド等の場合によっては物魔軽減率振って調節により安定する可能性はある
ちなみに狼は魔法型 >>472
武器は双剣とかは攻撃クリであまり迷わないけど斧とかは人次第
でもまあ基本は攻撃系とクリ。弓とか小手とかは攻撃2種振り+クリとかもある。
あとアリーナ用だと速度振りが勝敗を分けるとかなんとか…
防具は基本HP50で残りの80は付ける人の長所を伸ばす感じでいいんじゃないかな〜。回避高い人は回避、防御率ある人は防御みたいな
ただ鎧とかはカット率に盛るか防御率に盛るかが難しいね。お守りとかはもうカット率振りでもいいかな・・・
首輪も結構難しいね。 加工は自由に振りなおさせてくれてもいいのにな
チケで可能とはいえ高すぎるわ リセットチケットが安定供給されるまではなかなか手付ける気にならないよなぁ
イベントがクリアできるうちはマテリアル装着以上をする勇気ないわ 初級二回目始めてみたけど、これ行動値半分にはならないんだな… そもそもリセットして振り直す必要がないんだよな
アリーナはみんなやる気なくて普通に勝てるし
救出絶級はわからんが結局復活薬やダイヤブッパでさくっとやって終わらせる予定だし これ絶級開放からイベント終了までの猶予短すぎじゃねーのって思うんだけど俺だけなの 今のところ加工のあるなしや振り方で左右されるようなシビアな戦闘バランスじゃないしねえ
余裕で勝てるか余裕で負けるかアリーナで半ば運ゲーかくらいの違いしか ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています