【DMM.R18】ReBless リブレスX part115 [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】ReBless リブレスX part114
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509006839/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 武器のカスタマイズってとりあえず攻撃か魔法攻撃は全力振りでええの? 好きに振ればええやん
自分はバースト全振りして残り適当 攻撃に振るのが一番まるそう
フェレンとかは専用のカスタマイズがいりそうだけど
新JOB()のスキル構成覚えてる人いる?
物理無効って全体なのか単体なのか気になる >>468
倍率までは忘れたけど攻撃 攻撃 装備ステうp F1攻撃 F2は物理で魚と同じ 昼は過ぎたがチケいまだに来てないぞ!
今日中にくるんかいな 双剣はクリティカル率がすごい優秀だから攻撃と率とダメどうバランスとって上げるか悩む
ニーナちゃんゾネスバフでクリティカルダメージ上げたらガリガリ殴り倒すし 装備毎の加工のテンプレとかありませんか?
なにを強化したらいいか、わからないです・・・ 双剣はクリ率と攻撃に50ずつのこりクリダメに振ってるな
クリが出ないとそもそもお話にならないからな >>472
いま適当に考えた
○武器
対応する攻撃力と加工による伸び率のいいバーストに振るのが恐らく鉄板
アリス等のバーストに期待しないキャラはクリティカル関連も可
残りはクリティカル率や魔法1振りでメアのバリア対策や速度調節等で適当に
○防具
悩んだらHPと回避に振っとけ。期待値的にはそれでいい
レイド等の場合によっては物魔軽減率振って調節により安定する可能性はある
ちなみに狼は魔法型 >>472
武器は双剣とかは攻撃クリであまり迷わないけど斧とかは人次第
でもまあ基本は攻撃系とクリ。弓とか小手とかは攻撃2種振り+クリとかもある。
あとアリーナ用だと速度振りが勝敗を分けるとかなんとか…
防具は基本HP50で残りの80は付ける人の長所を伸ばす感じでいいんじゃないかな〜。回避高い人は回避、防御率ある人は防御みたいな
ただ鎧とかはカット率に盛るか防御率に盛るかが難しいね。お守りとかはもうカット率振りでもいいかな・・・
首輪も結構難しいね。 加工は自由に振りなおさせてくれてもいいのにな
チケで可能とはいえ高すぎるわ リセットチケットが安定供給されるまではなかなか手付ける気にならないよなぁ
イベントがクリアできるうちはマテリアル装着以上をする勇気ないわ 初級二回目始めてみたけど、これ行動値半分にはならないんだな… そもそもリセットして振り直す必要がないんだよな
アリーナはみんなやる気なくて普通に勝てるし
救出絶級はわからんが結局復活薬やダイヤブッパでさくっとやって終わらせる予定だし これ絶級開放からイベント終了までの猶予短すぎじゃねーのって思うんだけど俺だけなの 今のところ加工のあるなしや振り方で左右されるようなシビアな戦闘バランスじゃないしねえ
余裕で勝てるか余裕で負けるかアリーナで半ば運ゲーかくらいの違いしか >>478
ttp://uproda.2ch-library.com/979732TAo/lib979732.jpg
もう防御率に振るのはないかもね
左は防御率最大加工、右はダメ減少に振ってるが、どう見ても右のが使える
靴のSSR防御率がすごい上がってたから靴は防御率振りでも使えるかもしれんが、
ロイジのバフ頼りになるから、やっぱ回避や固定ダメージ減少のがよさげ 回避と防御振ったの㏋と軽減にしたいわ〜
防具ひとつで13万マナ・・ しかし、課金勢が逃げてしまったら下手したら年末か年度末で終わってしまうかも知れない……
新キャラ追加された時にどれだけ順位上がるかが問題だ まあチケ足らんしどっちにしろ当分見てからでないと何とも
防御でないと死ぬみたいな場面だと軽減じゃダメな時あるし
ま、このゲーム長く持たないの明白だからどうでもいいや臭もすっけどね SR装備見比べたけど同種でも一長一短にさえなってない完全上位と下位なのな
ただのアタリとハズレになってるしキャラユニークっぽい方が弱いという
これどうせまたユーザー要望のせいにして適当な時期に再調整()するんだろうなぁ >>489
期待の初SSRヒーラーはまさかの殴りプリだしなぁ
次の追加キャラはどうせバランスキャラで玉藻とゆきこ合わせたような性能のやつになるんだろ
そしてゆきこ死亡 リブレスは低迷してる上にまだとても資金回収できてなさそうなのがな
低迷しててもすでに資金回収できてるゲームとは違う 無課金しかおらんのか・・・ワイはずっと無課金やけどな 21位か
30位まで落ちると思ったが、耐えてるな もうゆきこが瀕死だ楽にさせてやれ リセットして振り直す必要はあるだろ
調整前とは振る場所が違うわ SSRだけでも90枚は必要だし
SR考えたらもっと必要
ここまで改変しておいて
30枚とか頭おかしい 全リセしろってレベル >>486
きりんみたいに相手の攻撃力とクリ率が高いと防御発動イコール即死回避みたいなとこあるしなんとも言えんのだよな
無防備にクリ食らっても死なない状況なら軽減上げてる方が良いんだが、逆に言えばその程度なら加工が明暗を分けるほど切迫していないとも言えそう このゲーム課金要素なくね…?てかサンクロもそれで終わったんじゃないのか?
そもそもスペチケ9800円で売るガイジ運営に課金した奴とかおらんやろーw このゲームSSRの価値が余所ほど高くないし、
SSR確定とかなら高いのを1枚より安いのを沢山売った方が収益見込めそうに思える こんなゲームに課金してるやつと煽っておいてランキングが下がったら焦りだすって最高に草 最低でもスぺチケには課金するつもりだったのだが強気な価格設定に度肝を抜かれてしまってな >>486
{100 - (物理or魔法軽減) - (防御性能 * 防御率%)} * (100 - 回避率)%
こう? 今時ユーザーに出バック何かやらせるからイナゴに荒らされるんだよ
完成品出さんとこうなるわな 9800円の後に2500円だったっけ?これが一番ヤバかったような気がする 違う、SSR確定5000円のあとにSSR確定2500円 それは選べるのとランダムだから別じゃないか
同じランダムで前日5000→翌日2500のびっくり値引きだったような ていうか箱400にして40のは全部売っても妖精とイベSSRと被りSRで箱が埋まりすぎてて
ガチャすることすら億劫なんだよ
さっさと転換所と素材置き場作れ 月末まで5000円でSSR確定!>一日だけ約5000円でSSR確定!>次の日2500円で売りまーすwww(無期限
これはさすがに皆が あ、これ詐欺運営ですわwwと感じて信用大暴落
これがこのゲームの命運決まった瞬間だった BOXマジでクソ
カルロッタ ロッド底
きりん 大玉(人) 底 公式の一部の方々はジョブ追加で持ち直したと感じている模様、めでたい 金出す気は全くないけどキャラ絵とばら撒きっぷりは評価してるよ
信者さん金出せ あいつらの言う持ち直しって自分のモチベーション基準だからなw レイドはともかくとして救出で高難易度を後日開放にする意味あるの? 初日に開放してあったら数時間でイベント踏破されちゃうだろ!
延命しなきゃ >>504
あんま複雑には考えないなあ
キャラの能力もあるから一概に言えないけど36%の確率で15%の軽減が乗るくらいなら確実に10%軽減された方がいいと思ってしまう リブレスが死んだのは金の問題じゃなくてキリンがだるすぎ長すぎだったせいだから >>523
正解
今まで防御に振る意味があったのは防御性能がクソみたいに上げられたから なんつーかガチャの売り方が下手くそすぎてな
サンクロが終わった理由何も分かってないんじゃないのか?
絵だけはいいのに運営がアホすぎる その唯一良い素材たる絵のクオリティも出来合い以降のものは絵師代捻出できんからこれからどんどん下がるがなー 絵は良い(or曲は良い)はコンシューマでもクソゲでよく聞くワードなんだよなあ 絵もいいしSSRトリオは可愛いしとくにゆきこがかわいい
だからまだダイジョウブ ダンプリとか死産レベルのスタートだったぢゃん…
なんとか持ち直して2年生きられたけど >>528
「素材は良かったのに運営が残念だった」ってよく聞くよね ソシャゲは1年持てば長生きだと思うの(感覚マヒ)
2年持てば大往生な 事前で死んだり始まって早々未だにメンテしてるのとか見ると
まだいいほうだと思える 絵で客を集めてもらってんのに腐らせるのは運営
でも絵師の方が立場は下、っていう謎の構図よねこの業界 エロブルだって超絶クソ運営で疑惑のランキングなのにお元気そうだしこの業界の闇は深い 死亡確定から立ち直ったヴヴヴみたいなのもあるがあれは運営が改心したせいだしなぁ
ここは無理だろうな 死んでから蘇った御城とかいうゾンビ
なお復活1年超えても尻上がりで未だ健在な模様 ブブブはイベントブリジットが最盛期
あれで抜きまくったけど、以降のエロシーンが気に入らなくてやめた ここの運営はDMMがだいぶかかわってるんじゃないの
一切社名表示ないし、終わったゲームに宣伝出てたっていう不確かな情報しかない
宣伝出てたら同会社って理論が通じるならオトギとファントムグリードも同会社だけど まあインサイトとDMMははちま繋がりで関係性がまったくないわけじゃないからな だってサイレントしなかったら詫び石配らないといけないじゃないですか〜 初期化チケットまだ来てない人いるんだな
一斉にカスタム初期化しろよボケ 土曜日は休みなんだよ
加工チケットくるとおもうなよ 救出終わったらデイリー消化しかやる事ねえ
そら飽きて人離れるわな 救出は終わらんぞ
ひたすら回復チケット取るんだぞ
どの程度強いかわからないから回るしかない >>550
修正したというお知らせはたしかにあったけど
普通は不具合告知を出してから修正するものだと思うんだ
てか修正箇所も多いな… >>556
まあそりゃ事前告知すんのが理想ではあるけど
別に今回のはサイレント修正じゃねえよな スレの勢い460…
お話になりませんな
有象無象のゴミブラウザゲ群の世界へようこそだわ お知らせももう見てないし別にいいんだけどさお詫びとかもないんだな >>558
事後報告は修正されるまで知りえなかったことになるから
サイレント修正に含まれると個人的には思うよ 許されるサイレント修正だな
別にサイレント修正自体が悪いわけではないし、事後報告があるならそれでいい 修正したこと自体を隠すのをサイレント修正という人と
たまに不具合があったことを隠すのをサイレント修正という人がいる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています