【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
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にじよめのブラゲって安っぽいイメージある
ベクターよりはマシみたいだけど 立て乙
あまりにも育たなすぎ&コスト下がらない
これでイベントなんか来た日にはクリアできねぇーよ そういえば始まってたと思ってやってみたら稀に見るヒドさだった 初期アイギスの渋りっぷりから真似するのはやめてくれ
育成が全く進まないから先に進めなくて育成効率も上がらないし
優クリアしてもプレガチャ券じゃなくて糞SPガチャだから戦力も揃わない
アイギスと違う部分まで進めることすらできねえよこれじゃ
グラしょぼいのは仕方ないけど仕様はいくらでも直せるんだからさっさと改善してくれ UIが操作性が損なわれるくらい酷いとこが多くて続ける気にならんな 明らかにアイギスを真似ようとしてるのは伝わってくるのに
力不足でパクりにすらなってないのは凄い
万Gや恋書はここまで酷くはなかったと思うが開発力ヤバすぎないかエクセルガーデン
社名の通りExcelのVBAマクロしか作れないなんてことは無いよな? 運営さん配らなきゃならないのは育成アイテムだと思うぞ
間違ったバランスを少しでも補強して正そうまずはサクサクプレイで釣らなきゃ ヒーラー置いた直後とかに敵のダメージが跳ね上がって近接が2パンくらいで死ぬ
遠隔敵を抱えても近くのヒーラーを攻撃してくるし全体的にターゲット優先順位が謎
この出来で細かく小銭を要求してくる強気っぷり ヒーラー置くと逆に死ぬ場面があるんだよな
首を傾げながら遠距離火力並べたけど謎だわ
あと黒魔がBでもLv9時点で防御力30台で序盤のコウモリ二匹に食い殺されるから帽子アイコンが産廃すぎる
杖アイコンの黒魔だと防御がまだ高くて射程も長いから使えなくもない UnityとかCocos2d-JSみたいな今風のものは使えないが
手書きのhtml+jsで無理矢理アイギスを作ったらこうなってしまいました、みたいなイメージ
ボタン類やキャラが全てHTML要素で配置されていて(当たり判定が矩形だから斜めに並んでいると誤爆する)
戦闘の処理までJavaScriptで書かれているのには戦慄する
まあスマホのマイナーブラウザみたいな糞環境でも動くのは評価するぞ コストダウン確率UPだぞ
後発は良かったなミウのコスト下げやすくて
相変わらず先に何をやっても損させてくる運営だな とりあえず基礎訓練終わった
これ初心者コースだと思ってたのに、まじめにやらないと
ゲームオーバーになんのな
進んでるやつってどこまで進んでるんだ?? 湖を引率なし周回で出撃体力消化とレベル上げ
砂漠コンプ挑戦中、魔物襲来3は負けた
大体コウモリで崩壊して後半の地上遠距離持ちで気づかないうちに死んでる 魔物襲来4で可、次でやられたから襲来3引率なし周回してる
4の次はヒーラー二体以上育成してないと無理
敵の数が多すぎて差し込みとかやってる余裕がない 今、再び森へ
優が取れない…
でも、修行のコストが下がって楽になったかな
空飛ぶ敵強すぎだろw
引率なしはアイギスよりいいな
優判定のボーナス欲しいが、体力がある程度あればサクッと終わってくれた方が嬉しい 遠距離キャラ育てまくってるけど敵遠距離にサクッとやられんだよな
銃の射程上げで敵の圏外から叩くにも限界がある TextUrlLinker使ってると起動できない謎仕様 帽子なんか杖より射程が短くて防御も半分くらいしかなくてHPだって低くて攻撃もパッとしないぞ 魔法扱いなら堅い敵をキャッチしたあとにそばに配置とかだろ >>60
多分ブラウザのバージョンが古い
俺もそうなって、アップデートしたら解消した ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています