【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
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にじよめのブラゲって安っぽいイメージある
ベクターよりはマシみたいだけど 立て乙
あまりにも育たなすぎ&コスト下がらない
これでイベントなんか来た日にはクリアできねぇーよ そういえば始まってたと思ってやってみたら稀に見るヒドさだった 初期アイギスの渋りっぷりから真似するのはやめてくれ
育成が全く進まないから先に進めなくて育成効率も上がらないし
優クリアしてもプレガチャ券じゃなくて糞SPガチャだから戦力も揃わない
アイギスと違う部分まで進めることすらできねえよこれじゃ
グラしょぼいのは仕方ないけど仕様はいくらでも直せるんだからさっさと改善してくれ UIが操作性が損なわれるくらい酷いとこが多くて続ける気にならんな 明らかにアイギスを真似ようとしてるのは伝わってくるのに
力不足でパクりにすらなってないのは凄い
万Gや恋書はここまで酷くはなかったと思うが開発力ヤバすぎないかエクセルガーデン
社名の通りExcelのVBAマクロしか作れないなんてことは無いよな? 運営さん配らなきゃならないのは育成アイテムだと思うぞ
間違ったバランスを少しでも補強して正そうまずはサクサクプレイで釣らなきゃ ヒーラー置いた直後とかに敵のダメージが跳ね上がって近接が2パンくらいで死ぬ
遠隔敵を抱えても近くのヒーラーを攻撃してくるし全体的にターゲット優先順位が謎
この出来で細かく小銭を要求してくる強気っぷり ヒーラー置くと逆に死ぬ場面があるんだよな
首を傾げながら遠距離火力並べたけど謎だわ
あと黒魔がBでもLv9時点で防御力30台で序盤のコウモリ二匹に食い殺されるから帽子アイコンが産廃すぎる
杖アイコンの黒魔だと防御がまだ高くて射程も長いから使えなくもない UnityとかCocos2d-JSみたいな今風のものは使えないが
手書きのhtml+jsで無理矢理アイギスを作ったらこうなってしまいました、みたいなイメージ
ボタン類やキャラが全てHTML要素で配置されていて(当たり判定が矩形だから斜めに並んでいると誤爆する)
戦闘の処理までJavaScriptで書かれているのには戦慄する
まあスマホのマイナーブラウザみたいな糞環境でも動くのは評価するぞ コストダウン確率UPだぞ
後発は良かったなミウのコスト下げやすくて
相変わらず先に何をやっても損させてくる運営だな とりあえず基礎訓練終わった
これ初心者コースだと思ってたのに、まじめにやらないと
ゲームオーバーになんのな
進んでるやつってどこまで進んでるんだ?? 湖を引率なし周回で出撃体力消化とレベル上げ
砂漠コンプ挑戦中、魔物襲来3は負けた
大体コウモリで崩壊して後半の地上遠距離持ちで気づかないうちに死んでる 魔物襲来4で可、次でやられたから襲来3引率なし周回してる
4の次はヒーラー二体以上育成してないと無理
敵の数が多すぎて差し込みとかやってる余裕がない 今、再び森へ
優が取れない…
でも、修行のコストが下がって楽になったかな
空飛ぶ敵強すぎだろw
引率なしはアイギスよりいいな
優判定のボーナス欲しいが、体力がある程度あればサクッと終わってくれた方が嬉しい 遠距離キャラ育てまくってるけど敵遠距離にサクッとやられんだよな
銃の射程上げで敵の圏外から叩くにも限界がある TextUrlLinker使ってると起動できない謎仕様 帽子なんか杖より射程が短くて防御も半分くらいしかなくてHPだって低くて攻撃もパッとしないぞ 魔法扱いなら堅い敵をキャッチしたあとにそばに配置とかだろ >>60
多分ブラウザのバージョンが古い
俺もそうなって、アップデートしたら解消した やっと湖
これ突破できてるやつすげぇな・・・
配置のセンスがないのかもしれん
同時期に始めたはずなのに先に進んでるやつって将棋強かったりしてそう >>61
なるほど
ただ理由があって旧バージョン使ってるわけで・・・
ゲームの評判見た限りでは別のブラウザ用意したり、アップデートしてやるほどでもなさそうだから諦めるわ 7面(魔物襲来その4)辺りからインフレが激しい
硬い敵が団子で襲ってきて魔法使いゴブリンの糞痛い攻撃が飛んで来るとか悪夢過ぎる
なんとか抜けたがその次の8面では開幕から敵が処理出来なくて完全に詰んだ
500誠意のガチャ券で引いた銃☆4のシェーンさんがかなり使える娘だったからここまで来れたが、手駒が無いと無理だ 銃使い勝手いいよね
壁役のブロック数をブーストでガンガン上げられるから
そこに魔法放り込むのが気持ちいい
壁の扱いはアイギスと同じ感覚でやるべきではないのかも知れない
ただ、魔法のブーストは影響範囲ではなく攻撃力にして欲しいんだが これ、1日1回無料で回せるガチャがあったのか…
これまで回してなかったわ
銃兵は使えるな、確かに
あと、ビッチさんのコスト回復スキルは使えるよ
俺もビッチさんはチームに入れてる 事前登録してたの思い出して始めてみたけど
なんか主人公の口調中高生みたいだな やっと、再び湖へをクリアしたー
良だけど…
優は無理だな、まだ
今日はもう寝ようw 魔物襲来4クリア
難しいけどクリアするとちゃんと達成感あるな
むしろ難しいからなのかもしんないけど >>75
ビッチさん以外は微妙
コストが少し安くて防御が銃兵より強いぐらいか? レア度高めの銃兵持ってないんだよなぁ
☆1とか餌でしかないし >>76
サンクス
脆くても困るけど弓も硬い訳じゃ無いし
役立たずジョブってことか
アリシアは銃出てくるまでのつなぎに使っとくか ビッチさんと初エッチ
お前らすごいぞ動画だぞ
オートプレイまである完全にアイギス超えた そもそも高感度が全然上がらんわ
ていうか動画であげろや 弓はブースト最大だと銃の1/3まで速度出るから完全に晩成型だな、MAP的にも中盤以降に一気にブーストするとか、そういう感じ
魔法が若干使いづらいくらいかな、一応差別化はできてるから産廃職はない感じ 魔法は範囲攻撃が強いから手持ち戦力だと優取る切り札になってるわ >>79
もうご褒美開放とか凄すぎだろ!
オープニング以来エロとは無縁だったから
俺もプレゼント集め頑張るかw >>84
もう上位転職したのか?
それともジョブ図鑑情報?
2体同時攻撃は使えそうだな 継続率UPキャンペーン?継続?なにを?
って思って良く読んでみたらプレイヤーの継続率っておま
それ運営側の努力目標じゃないかこんなの初めて見たわ こんなの配る予定あるなら最初から11連チケ配布でリセマラさせた方が賢い バランス悪くて挫折したユーザーが多かったみたいだな
確かに難易度高すぎだったわw 敵味方全員クリティカルもちで2ばいげきとからしいな 盾置いて安定してるとおもったらデカブツからクリティカルもらって死んだりね
攻撃-防御みたいな計算式でそれやったら死ぬに決まってるのに頭悪すぎ そんな中よくクリアできる奴がいたなと関心するばかりだ
俺まだ湖から脱してないのに いちから作ったんじゃなくて、ほかのゲームのシステムをもってきたんだろう 湖は橋の手前で受けて遠距離配置でなんとかした気がする
ブーストよりもユニットをいっぱい配置して戦ったほうが楽なMAPだったかな
ヒーラーだけはどこ行くにしてもブーストするけど 正直遠距離が2体攻撃デフォになった後のバランスとか取れるとは思えない バランスブレーカーユニットが欲しいところだが
それじゃ面白くなくなるんだよなぁ
フーコとか 再び湖で優判定取ったー
ただ、夜襲は可も取れなず…
盾役の突然死がなくなって安心して遊べるようになったなw 遊べるゲームになったな
あとはエロまでの遠さをなんとかしろや 枠とガチャと回復は完全課金制だな
11連チケ配りまくったりできるんだしガチャゲーは捨てるか薄める方向にしてほしいな
枠と回復課金でも恋書より安定するだろ
アイギスみたいになるのは懲り懲り つーことは課金警戒しながらやってる様子見勢は
11連して枠パンパンになったとこで辞めるわけだ とりあえずアレだろ?
詫びガチャ待ちでいいんだろ?
結構振る舞ってくれるみたいだし、やらかすだろうし ガチャもだけど好感度アップのアイテムも配って欲しいな
一人ぐらいもう少し楽に見せてくれてもいいと思うんだが… 6スタ消費ステは好感度1上昇アイテムが確定泥?くらいになってる
訓練体力MAX叩けばドロップアップ期間中に集められるけど訓練は引率なしが使えないから周回クソダルい 壁が使い易くなったな
というかこれまでが能力中途半端過ぎて使えなかったわ 枠はレベルかクリア状況か分からんけど微妙に増えてレベル22で71枠ある
好感度クエLv4以降の説明文に 今なら「プレゼント」100%!
って書いてあるけどいつからだろ ブーストにするか、ユニット追加するか悩むことが増えてきたな
ようやく面白くなってきた感じだ 基本的に並べてからじゃないとブースト使わなくね
コストに対する強化幅が微妙すぎてさっさと並べた方が楽な場面ばっか 壁の防御力とブロック数は敵集中させられるからブロック効果が結構デカい
あくまで範囲攻撃ユニットがいればだが
他は微妙
速度がちょっと上がる程度なら、もう一人おくわ 弓の速度ブーストはガチで使えないわな
コストに合わなすぎ 即死を持ったスケルトンの夜襲だけは弓もブースト使ったな
あそこは下手にブロックすると即死させられるから
剣士系だけ出してブロックを最小限にしたら優とれた 弓助の攻撃弱いし遠距離だけでいいな楽勝じゃん
って思ってたら弓でも即死くらったぞ 遠距離の即死とか反則すぎるだろ
ただ倒すなら弓より銃のほうが射程広くて先に潰せるからよくね?
問題は別の敵と来たときに思うように狙ってくれないことだけどな 弓もだけど遠距離後回しとか陣地に近いやつ後回しみたいなのがあるな ようやく魔物襲来の4クリア
進んでる奴っていまどの辺なんだろ 弓即死とか対策立てようがないし何を考えてこんなトンデモ設定を良しとしたのか理解に苦しむ
単純にレベルを上げて圧倒できるようになるまでの時間稼ぎとしか思えない今後のバランスを崩壊させてまでやるようなことかね ちなみに即死運ゲーに勝っても次のマップでユニットパワーを要求されるからレベル上げるしかないぞ
コストダウン率UPしてるとは到底思えないような確率だからコスト下限差し込みも現実的じゃないしマジでバランス悪い レア度が高いと耐性が高いとなってるから金出せって事でしょ(適当) 夜襲か街道あたりで足止めされるっぽいな
推奨レベルいくつくらいなのか…
街道はLv10〜14だとあっという間に詰みだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています