【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
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0022名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:35:40.26ID:NLdzjwon0
0023名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:35:48.97ID:NLdzjwon0
保守
0024名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:36:17.61ID:NLdzjwon0
0025名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:36:27.55ID:NLdzjwon0
0026名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:36:42.57ID:NLdzjwon0
0027名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:36:57.35ID:NLdzjwon0
0028名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:37:13.20ID:NLdzjwon0
0029名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:37:24.54ID:NLdzjwon0
0030名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 14:37:40.29ID:NLdzjwon0
保守終わり
0031名無しさん@ピンキー2017/10/27(金) 15:11:05.47ID:AyYB9BTr0
にじよめのブラゲって安っぽいイメージある
ベクターよりはマシみたいだけど
0032名無しさん@ピンキー2017/10/28(土) 03:41:28.54ID:UXtYiGuB0
人気なさすぎてつれぇーわ
0034名無しさん@ピンキー2017/10/28(土) 04:50:10.65ID:xHAokmCX0
立て乙
あまりにも育たなすぎ&コスト下がらない
これでイベントなんか来た日にはクリアできねぇーよ
0035名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 00:29:25.45ID:8kBQWGkN0
そういえば始まってたと思ってやってみたら稀に見るヒドさだった
0036名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com2017/10/29(日) 00:44:31.30ID:dHL8XCzb0
初期アイギスの渋りっぷりから真似するのはやめてくれ
育成が全く進まないから先に進めなくて育成効率も上がらないし
優クリアしてもプレガチャ券じゃなくて糞SPガチャだから戦力も揃わない
アイギスと違う部分まで進めることすらできねえよこれじゃ
グラしょぼいのは仕方ないけど仕様はいくらでも直せるんだからさっさと改善してくれ
0037名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 11:42:25.99ID:JLodqL+I0
UIが操作性が損なわれるくらい酷いとこが多くて続ける気にならんな
0038名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 14:36:10.78ID:pJZaQK4d0
明らかにアイギスを真似ようとしてるのは伝わってくるのに
力不足でパクりにすらなってないのは凄い
万Gや恋書はここまで酷くはなかったと思うが開発力ヤバすぎないかエクセルガーデン
社名の通りExcelのVBAマクロしか作れないなんてことは無いよな?
0039名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 16:44:06.27ID:zZdQkaBb0
運営さん配らなきゃならないのは育成アイテムだと思うぞ
間違ったバランスを少しでも補強して正そうまずはサクサクプレイで釣らなきゃ
0041名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 17:47:00.15ID:8kBQWGkN0
ヒーラー置いた直後とかに敵のダメージが跳ね上がって近接が2パンくらいで死ぬ
遠隔敵を抱えても近くのヒーラーを攻撃してくるし全体的にターゲット優先順位が謎
この出来で細かく小銭を要求してくる強気っぷり
0042名無しさん@ピンキー2017/10/29(日) 18:39:58.52ID:T+CRj2BF0
ヒーラー置くと逆に死ぬ場面があるんだよな
首を傾げながら遠距離火力並べたけど謎だわ

あと黒魔がBでもLv9時点で防御力30台で序盤のコウモリ二匹に食い殺されるから帽子アイコンが産廃すぎる
杖アイコンの黒魔だと防御がまだ高くて射程も長いから使えなくもない
0044名無しさん@ピンキー2017/10/30(月) 16:41:52.63ID:6QcjB0EU0
UnityとかCocos2d-JSみたいな今風のものは使えないが
手書きのhtml+jsで無理矢理アイギスを作ったらこうなってしまいました、みたいなイメージ
ボタン類やキャラが全てHTML要素で配置されていて(当たり判定が矩形だから斜めに並んでいると誤爆する)
戦闘の処理までJavaScriptで書かれているのには戦慄する
まあスマホのマイナーブラウザみたいな糞環境でも動くのは評価するぞ
0045名無しさん@ピンキー2017/10/30(月) 23:31:50.06ID:YnMv7f/A0
コストダウン確率UPだぞ
後発は良かったなミウのコスト下げやすくて
相変わらず先に何をやっても損させてくる運営だな
0046名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 00:09:15.87ID:sFgcdqg50
とりあえず基礎訓練終わった
これ初心者コースだと思ってたのに、まじめにやらないと
ゲームオーバーになんのな

進んでるやつってどこまで進んでるんだ??
0047名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 00:26:48.79ID:S+PSoMDv0
今、魔物襲来の4
優取るのがやたら難しい
0048名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 00:44:34.61ID:rwJ1bGpg0
湖を引率なし周回で出撃体力消化とレベル上げ
砂漠コンプ挑戦中、魔物襲来3は負けた

大体コウモリで崩壊して後半の地上遠距離持ちで気づかないうちに死んでる
0049名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 00:54:56.98ID:npp6a72r0
魔物襲来4で可、次でやられたから襲来3引率なし周回してる
4の次はヒーラー二体以上育成してないと無理
敵の数が多すぎて差し込みとかやってる余裕がない
0050名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 01:11:37.82ID:lw9LuoBb0
今、再び森へ
優が取れない…
でも、修行のコストが下がって楽になったかな
空飛ぶ敵強すぎだろw
引率なしはアイギスよりいいな
優判定のボーナス欲しいが、体力がある程度あればサクッと終わってくれた方が嬉しい
0051名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 01:37:13.53ID:aWwoNK270
同じくらいのやつ多いのかな
0052名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 01:39:38.34ID:aWwoNK270
遠距離キャラ育てまくってるけど敵遠距離にサクッとやられんだよな
銃の射程上げで敵の圏外から叩くにも限界がある
0055名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 02:18:44.12ID:npp6a72r0
帽子なんか杖より射程が短くて防御も半分くらいしかなくてHPだって低くて攻撃もパッとしないぞ
0061名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 03:56:36.61ID:sFgcdqg50
>>60
多分ブラウザのバージョンが古い
俺もそうなって、アップデートしたら解消した
0062名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 03:59:11.18ID:sFgcdqg50
やっと湖
これ突破できてるやつすげぇな・・・
配置のセンスがないのかもしれん
同時期に始めたはずなのに先に進んでるやつって将棋強かったりしてそう
0063名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 04:09:26.55ID:HpYSDjX20
>>61
なるほど
ただ理由があって旧バージョン使ってるわけで・・・
ゲームの評判見た限りでは別のブラウザ用意したり、アップデートしてやるほどでもなさそうだから諦めるわ
0065名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 07:31:39.00ID:5SbNncYD0
7面(魔物襲来その4)辺りからインフレが激しい
硬い敵が団子で襲ってきて魔法使いゴブリンの糞痛い攻撃が飛んで来るとか悪夢過ぎる
なんとか抜けたがその次の8面では開幕から敵が処理出来なくて完全に詰んだ
500誠意のガチャ券で引いた銃☆4のシェーンさんがかなり使える娘だったからここまで来れたが、手駒が無いと無理だ
0066名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 08:08:46.55ID:OXTXdq9h0
銃使い勝手いいよね
壁役のブロック数をブーストでガンガン上げられるから
そこに魔法放り込むのが気持ちいい
壁の扱いはアイギスと同じ感覚でやるべきではないのかも知れない
ただ、魔法のブーストは影響範囲ではなく攻撃力にして欲しいんだが
0068名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 08:39:21.48ID:0V6giYtf0
俺もここで詰んでるわ
http://i.gyazo.com/6f61d24e05bea688b302268cac4820f2.png
http://i.gyazo.com/a486d0652ce08e97db4330fc02953e15.png
http://i.gyazo.com/db6d7b73c35a1e81f5d42f19779f03ba.png
ロワーナが弓のくせに援軍要請スキル持っててクソ使えるおかげでここまでこれたが
これ以上はレベル上げが必要だな☆5の盾がゴミすぎるブーストがブロック数増やすだけってのがな
0071名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 12:31:32.48ID:lw9LuoBb0
これ、1日1回無料で回せるガチャがあったのか…
これまで回してなかったわ
銃兵は使えるな、確かに
あと、ビッチさんのコスト回復スキルは使えるよ
俺もビッチさんはチームに入れてる
0072名無しさん@ピンキー2017/10/31(火) 20:08:41.90ID:lRSZO24m0
事前登録してたの思い出して始めてみたけど
なんか主人公の口調中高生みたいだな
0073名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 00:40:33.61ID:NHS7UN340
やっと、再び湖へをクリアしたー
良だけど…
優は無理だな、まだ
今日はもう寝ようw
0074名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 10:00:32.46ID:Y+Nve7ly0
魔物襲来4クリア
難しいけどクリアするとちゃんと達成感あるな
むしろ難しいからなのかもしんないけど
0076名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 12:12:08.60ID:NHS7UN340
>>75
ビッチさん以外は微妙
コストが少し安くて防御が銃兵より強いぐらいか?
0077名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 12:34:39.81ID:lppCdNnO0
レア度高めの銃兵持ってないんだよなぁ
☆1とか餌でしかないし
0078名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 12:38:50.05ID:lppCdNnO0
>>76
サンクス
脆くても困るけど弓も硬い訳じゃ無いし
役立たずジョブってことか
アリシアは銃出てくるまでのつなぎに使っとくか
0079名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 12:50:15.70ID:5vOWemeg0
ビッチさんと初エッチ
お前らすごいぞ動画だぞ
オートプレイまである完全にアイギス超えた
0081名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 13:15:54.34ID:nSn/f5w10
そもそも高感度が全然上がらんわ
ていうか動画であげろや
0082名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 13:24:14.80ID:NiU+8Jv20
弓はブースト最大だと銃の1/3まで速度出るから完全に晩成型だな、MAP的にも中盤以降に一気にブーストするとか、そういう感じ
魔法が若干使いづらいくらいかな、一応差別化はできてるから産廃職はない感じ
0083名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 13:35:45.91ID:ltqOTyuz0
魔法は範囲攻撃が強いから手持ち戦力だと優取る切り札になってるわ
0085名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 14:06:08.84ID:NHS7UN340
>>79
もうご褒美開放とか凄すぎだろ!
オープニング以来エロとは無縁だったから
俺もプレゼント集め頑張るかw
0086名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 14:14:09.27ID:NHS7UN340
>>84
もう上位転職したのか?
それともジョブ図鑑情報?
2体同時攻撃は使えそうだな
0087名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 17:29:33.05ID:m1G35by+0
継続率UPキャンペーン?継続?なにを?
って思って良く読んでみたらプレイヤーの継続率っておま
それ運営側の努力目標じゃないかこんなの初めて見たわ
0088名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 17:41:44.61ID:5vOWemeg0
こんなの配る予定あるなら最初から11連チケ配布でリセマラさせた方が賢い
0089名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 17:57:42.40ID:NHS7UN340
バランス悪くて挫折したユーザーが多かったみたいだな
確かに難易度高すぎだったわw
0091名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 19:32:47.78ID:G9Af8h+m0
※87
運営素直すぎにワロタ
少しは隠しなさい
0092名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 19:36:12.45ID:rMfp1XMW0
盾置いて安定してるとおもったらデカブツからクリティカルもらって死んだりね
攻撃-防御みたいな計算式でそれやったら死ぬに決まってるのに頭悪すぎ
0093名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 19:51:11.14ID:CeSKeTEb0
そんな中よくクリアできる奴がいたなと関心するばかりだ
俺まだ湖から脱してないのに
0095名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 21:10:29.48ID:rMfp1XMW0
湖は橋の手前で受けて遠距離配置でなんとかした気がする
ブーストよりもユニットをいっぱい配置して戦ったほうが楽なMAPだったかな
ヒーラーだけはどこ行くにしてもブーストするけど
0096名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 21:14:38.60ID:5vOWemeg0
正直遠距離が2体攻撃デフォになった後のバランスとか取れるとは思えない
0097名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 21:39:30.64ID:0B0c8waT0
バランスブレーカーユニットが欲しいところだが
それじゃ面白くなくなるんだよなぁ
フーコとか
0098名無しさん@ピンキー2017/11/01(水) 23:25:28.62ID:NHS7UN340
再び湖で優判定取ったー
ただ、夜襲は可も取れなず…
盾役の突然死がなくなって安心して遊べるようになったなw
0099名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 09:15:40.55ID:S9roLkDD0
遊べるゲームになったな
あとはエロまでの遠さをなんとかしろや
0101名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 14:14:26.01ID:2cAEUHg80
枠とガチャと回復は完全課金制だな
11連チケ配りまくったりできるんだしガチャゲーは捨てるか薄める方向にしてほしいな
枠と回復課金でも恋書より安定するだろ
アイギスみたいになるのは懲り懲り
0102名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 14:19:34.37ID:x/vablsY0
つーことは課金警戒しながらやってる様子見勢は
11連して枠パンパンになったとこで辞めるわけだ
0103名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 15:07:19.02ID:S9roLkDD0
とりあえずアレだろ?
詫びガチャ待ちでいいんだろ?
結構振る舞ってくれるみたいだし、やらかすだろうし
0104名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 15:34:15.60ID:6zNcPk1e0
ガチャもだけど好感度アップのアイテムも配って欲しいな
一人ぐらいもう少し楽に見せてくれてもいいと思うんだが…
0105名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 16:40:47.82ID:S9roLkDD0
>>104
それな
0106名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 16:56:10.95ID:oOhac2dD0
6スタ消費ステは好感度1上昇アイテムが確定泥?くらいになってる
訓練体力MAX叩けばドロップアップ期間中に集められるけど訓練は引率なしが使えないから周回クソダルい
0107名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 19:39:33.95ID:1ICUpTc60
壁が使い易くなったな
というかこれまでが能力中途半端過ぎて使えなかったわ
0108名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 19:55:32.80ID:ugmhZRcU0
枠はレベルかクリア状況か分からんけど微妙に増えてレベル22で71枠ある
好感度クエLv4以降の説明文に 今なら「プレゼント」100%!
って書いてあるけどいつからだろ
0109名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 21:56:40.89ID:bVmFI8Ow0
ブーストにするか、ユニット追加するか悩むことが増えてきたな
ようやく面白くなってきた感じだ
0110名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 22:04:14.76ID:oOhac2dD0
基本的に並べてからじゃないとブースト使わなくね
コストに対する強化幅が微妙すぎてさっさと並べた方が楽な場面ばっか
0111名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 22:36:39.18ID:YnFlpUM90
壁の防御力とブロック数は敵集中させられるからブロック効果が結構デカい
あくまで範囲攻撃ユニットがいればだが

他は微妙
速度がちょっと上がる程度なら、もう一人おくわ
0112名無しさん@ピンキー2017/11/02(木) 23:16:37.47ID:WT1VUQd10
弓の速度ブーストはガチで使えないわな
コストに合わなすぎ
0113名無しさん@ピンキー2017/11/03(金) 01:04:29.38ID:QtoCW8ty0
即死を持ったスケルトンの夜襲だけは弓もブースト使ったな
あそこは下手にブロックすると即死させられるから
剣士系だけ出してブロックを最小限にしたら優とれた
0114名無しさん@ピンキー2017/11/03(金) 01:12:18.37ID:n90wVYPp0
弓助の攻撃弱いし遠距離だけでいいな楽勝じゃん
って思ってたら弓でも即死くらったぞ
0116名無しさん@ピンキー2017/11/03(金) 08:25:14.83ID:S70RChmN0
遠距離の即死とか反則すぎるだろ

ただ倒すなら弓より銃のほうが射程広くて先に潰せるからよくね?
問題は別の敵と来たときに思うように狙ってくれないことだけどな
0117名無しさん@ピンキー2017/11/03(金) 19:41:47.14ID:iRGpeMkO0
弓もだけど遠距離後回しとか陣地に近いやつ後回しみたいなのがあるな
0118名無しさん@ピンキー2017/11/04(土) 08:36:19.01ID:i8cmxGxf0
ようやく魔物襲来の4クリア
進んでる奴っていまどの辺なんだろ
0119名無しさん@ピンキー2017/11/04(土) 08:48:50.66ID:MKQ9WfkH0
弓即死とか対策立てようがないし何を考えてこんなトンデモ設定を良しとしたのか理解に苦しむ
単純にレベルを上げて圧倒できるようになるまでの時間稼ぎとしか思えない今後のバランスを崩壊させてまでやるようなことかね
0120名無しさん@ピンキー2017/11/04(土) 08:58:13.89ID:8RxkZZpo0
ちなみに即死運ゲーに勝っても次のマップでユニットパワーを要求されるからレベル上げるしかないぞ
コストダウン率UPしてるとは到底思えないような確率だからコスト下限差し込みも現実的じゃないしマジでバランス悪い
0121名無しさん@ピンキー2017/11/04(土) 09:45:26.11ID:bMhMXlV70
レア度が高いと耐性が高いとなってるから金出せって事でしょ(適当)
0122名無しさん@ピンキー2017/11/04(土) 10:33:18.73ID:vwb3TxQJ0
夜襲か街道あたりで足止めされるっぽいな
推奨レベルいくつくらいなのか…
街道はLv10〜14だとあっという間に詰みだった
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