【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
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結構頻繁にアップデートして改善してるのはいいんだが
いつ音量調整はいんだよ リーゼの好感度50になったんだが、パンツみえた程度でTKBすらみえんかったんだが・・・。ワイもしやスタンド攻撃受けてるんかな・・・? 音量なんて全部0でやってるけど
忘れた頃に机を手で叩くような音が鳴ってビビる コストダウンってもしかして確率一定だったりする?
1回目は4枚かかったのが2回目1発、3回目も1発だったわ 止まるんじゃねぇぞ・・・お前が頑張ってる間に俺は通常MAP委任周回してるからよ ふっとびは今回のイベントに合わせての追加だろうな
範囲攻撃で集中する敵が吹っ飛ぶ爽快感は半端ない 名声4万超えてようやくニースと交換
これで効率が3倍アップするが、序盤はなかなか名声貯まらないな… 選択した敵を優先的に狙うようにしてくれないかな
お前じゃねぇって奴を狙うことが結構あって毛が落ちる 最低限操作性と育成計画性をまともにしとけばある程度客を掴めるのに
なんでこんなに手を抜いてハチャメチャにするんだろ いまのところ、あるのは苦行の周回作業だけだしなー、育成はまともにできるよう調整してほしい、というかしろ。 PCいつになったらログインできるようになんだよクソが >>380
ブラウザキャッシュ消して
立ち上げ直せ 恋書の方では人気投票はじまったが
こっちはやらんのか?
まあ、やったところで見たことないBRがほとんどだし
ミウの一人勝ちか… >>381 >>382
アドブロックは入れてなかったけどキャッシュ消したら
何事もなかったようにログインできた
マジでありがと! 育成する暇が無いから前回のイベキャラばっかり使ってて
異世界恋書ブレイブになってる 同じく
コスト回復にビコッチも入れてるけどほとんど攻撃してないな 俺も同じく
今回のイベントでは瑞葉が使える
上位職の実子はかなり強い
高レアのキャラは育てれば強いんだろうけど
育てるのがしんどいな 今回は追加MAPあんのかな?
せめて前回並の効率の来ないと50万とか無理だぜ 絶対クリア無理だろと思ってたマップ
ニコ動で優クリアされててなんかへこんだ
成長足りてるし自分がヘタなだけだった このゲームTDだけど回避即死運ゲあるからそんなに凹むこたない
範囲攻撃使ってると狙った奴が倒されたり回避されると
爆風も不発になってかなり大きくズレるしな… むしろ転職無いと先に進めないだろ
アイギスと違ってキャラにそこまで差別化ないしな
これから尖ったキャラ出すんだろうけど
というかそれに期待してる 後半マップにまーた即死スケルトン・・・
こんなのどうやって対策しろってんだよ 高レアは即死など状態異常に対する耐性が高いとヘルプにある
公式コミュでも大顰蹙なのに即死使いたがるのはそういうこと アウトレンジ戦法しろって事でしょ(適当)
それで処理するには育成無理すぎだけど はい遠距離即死
回避と常時暗殺ユニットとコストダウン率は理不尽すぎる
味方で回避発動して戦局が変わるような戦いする気ないし 5倍ノーマルスカウトでニースを猟兵Lv25まで育ててみたら50万Bぐらい消えた
スカウト代はともかく強化費用がかさみ過ぎて正直無理だな
ポーション買えばどうにかなるかと言えば10回や100回出撃したところで焼け石に水 Lv18右下からくる弓スケの威力暗殺に
ボコボコにされつつ抜けたけど19もニースいるんだな・・・
今すぐ19を見に行く気にはなれない >>400
俺もかつかつLv18で優とれたから一回行ってみたけど無理ゲーすぎた
クリア出来る可能性を1ミリも見出せなかったので諦めて楽なところをまったり周回するわ 俺も19優は現有戦力じゃ無理そうだったわ
敵群の量が多すぎて捌ききれん
良で精一杯 ソッカー・・・こっちも18がなんとかだったし
確率でオジャンにならないところでくるくるしていよう
体力40分助かった 今回のイベントって範囲攻撃推奨だろ
範囲攻撃でなぎ倒すのは面白いけど
なぎ倒し切る前にスケルトンに即死関係なく削り殺されるのは何?
俺にどうしろって? 18クリアできるやつら凄いな
俺は18は可さえ無理だ
攻略があれば教えてくれ
19は無理にしても18のニースは欲しい 俺は実子3人とミウでごり押してたからなんのアドバイスも出来ん・・・ 育成部分の緩和が来るまでは実子一強よな。育成大変すぎぃ。 これまではイベント特攻を適正レベルまで上げて、他に育成したキャラ3人くらいでクリアできたから
育成は別にそこまで必要ないというデザインにしてんのかなとか思ってたけど
これイベント特攻何人も入れてたら絶対無理ですやん 弓スケ対策確立できた
必要なユニット
範囲攻撃ユニット(育てられるだけ育てる
低コストな使い捨てユニットx2(育てなくてもいい
まず弓スケを倒すための範囲攻撃ユニット置いて
その前面に使い捨て用ユニットを置く
全ての弓スケが攻撃モーションに入ったら使い捨てユニットを撤退
同じ場所に次の使い捨てユニットを置く
弓スケの攻撃が無効になり、こちら側の範囲攻撃がヒット
再度全弓スケが攻撃モーションに入ったら、また使い捨てユニットは撤退
この弓スケの攻撃も無効になるのでこれで屠れる >>414
サンクス
おかげで19の方は優取れた
18の方はまだ優取れてないが、頑張ってみるわ Lv18は強い方の実子を右に置いて運ゲで越しちゃったな
Lv20もあれば即死しなければヒラ1で落ちることは無いと思う
弓骨より左から来る剣骨の3段目あたりの処理に苦労した このゲーム最後に配置するユニで全ユニの攻撃力変わらない? >>420
その「最後に配置するユニ」が攻撃UPの勇者スキル持ちなら上がる。 ていうか、言うほど不便か?
回復一人で全部まかなおうとしてない? みんなイベントをクリアしたか
クリア断念して投げたかどっちかなんじゃねぇーの?
俺はもうちょっとで19がクリアできそうなんだが… >>429
これだけ戦力揃ってたら楽しそうだな
現状だとサービス終了までがんばってもここまで到達できそうにないが そもそもがもっこり訓練ってワードを産み出す頭はどうなってるんだよ >>429
フォロワー28人ってw
Twitterやってたんだな イリスとセシル一人ずつ欲しかったけどセシル一人で断念
ぎりぎりまで引っ張ると時間の制約で躓くな 新しいイベント、ニコルソン貰えるのは助かるな
前回は俺もイリスには届かなかった… 引き換えたセシルが美影より50以上攻撃ステータス低いんだけどなんなのこれ
下級職の分のステータス上昇分が計算されてないのか ニコルソンでのレベルアップが気持ちいいw
今回のイベは強化は結構できそうだ やっと空蝉地獄から抜けられたってのに
あの一度に大量に仕留める無双感が物欲しくなる自分がいる これ特効21倍くらいにしないとイベントマップ回る意味ないのな
どうかしてるぜ 一人頼もしいのが完成すると一気に楽しくなってくる醍醐味はちゃんと含まれてんな
バランス崩壊のぶっ壊れは今のところなしか 固有スキルのあるBR以外にあまり個性が無いからね
その固有スキルは一部強いのがあるけど一回しか使えないしなぁ たしかにもう少し職業に個性が欲しいな
今後の調整に期待だわ 弓BRシャロンの固有暗殺スキルは結構な確率(30%くらい?)で発動するうえに
ブーストが攻速UPだからブーストしまくってから発動すると大抵の敵は死ぬ
2体マルチ攻速ブーストの上級弓兵か対象数UPのボウナイトアサシンまで
育成できればちょっとしたボム的な使い方ができるかもね…できればね… 収益が伸びてないのは容易に想像できるから
特攻キャラのためにガチャ引かせたいってのは分かるけどさぁ
見た目同じ制服だし性能も似たり寄ったりでどうにも魅力が無いっていう >>453
確かにシャロンの即死スキルは使える
1度しか使えないのが難点だが…
俺はシャロンを上位転職でボウナイトにしてLV2の最終面で優判定取れた
いつになるかわからんが、目指すはボウナイトアサシンだな
弓兵を極めてないから、ボウナイトマスターからボウナイトアサシンか?
いつになるかわからんな、確かにw なんか過疎化しちゃって寂しい
俺結構好きなんだけどなぁ 無〜微課金で特攻倍率低いと今回は完全にイベント参加権が無いからね
ストミ委任してるだけだから何も語ることがないわ モチベ下がって放置してたけど委任くらいしとけばよかったなとちょっと後悔 まあ…即死、特攻必須、薬使ったときの体力オーバーフロー無し
このあたりが改善されなかったら流石に次でギブアップだけど 特攻キャラに金かけて、薬に金かけて、周回に時間をかけないといけない仕様。そこまで金と時間をかける人はいないよね。 委任で特効倍率が付かない嫌がらせをやめれば少しは売れるとおもうんだけどなあ
いったい何が理由で設定したのかがわからん 某ギスやってるから当たり前のように近接遠距離育成してて割とヌルいと感じたけど
公式コミュは阿鼻叫喚だな >>465
俺もシャロンを近接に置けるから割と楽に優とれたよ
近接用のヒーラーもいるし
公式コミュの様子だとみんな苦戦してそうだな 前回の近接限定見てから近接遠距離を増やそうと決めたなぁ
白金ニコルソンが入手しやすくなると上位転職も速くていいな
近接回復はブーストが対象増加じゃないから誰にするか悩む ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています