【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0665名無しさん@ピンキー2018/11/16(金) 17:22:13.48ID:xGOMgbiE0
即死は本当にトラウマだわ
0667名無しさん@ピンキー2018/12/17(月) 09:11:18.08ID:gEGmCwg20
相変わらずの敵の数、取り逃しがきついわ
0669名無しさん@ピンキー2018/12/30(日) 00:13:54.57ID:w8Rq00oM0
何気に1年もってるのな
最初から続けてる俺のお陰だな
0670名無しさん@ピンキー2018/12/30(日) 06:17:25.41ID:DmTTluR80
イベント2巡目終わったら死亡なんかな
0672名無しさん@ピンキー2019/01/07(月) 22:55:35.95ID:G1zPCz6K0
ギリギリだけど即死を潜り抜けて初イベ制覇
じわじわ育成の結実……高レア引けないから育ててたR&HRメンバーが頑張ってくれた

そう言えばURアスカ(僧侶50)がイベラストのSR↑コス180%対象外なのは仕様?不具合?
それでもコスト&回復面(マルチ回復必要)&近接埋まる(ブロック足りない)で崩壊するからR回復が採用だった
0673名無しさん@ピンキー2019/01/08(火) 06:15:38.77ID:ZI96QIDU0
おめでとう
HRも育てれあげば結構戦力になるよね
ラストのコスト↑は遠距離SR以上だから僧侶は対象外かと
0674名無しさん@ピンキー2019/01/09(水) 06:30:54.80ID:qL3Z66KN0
ありがとうございます

遠距離を見落とすとは……節穴!
そういえば途中の近接のみMAPも読み飛ばしていた為に初回は乙ったなあ
よく読むように気を付けますorz
0677名無しさん@ピンキー2019/02/01(金) 13:29:07.98ID:jkfgi8zQ0
バランス悪くないのに人が少ない
(即死を除く
0678名無しさん@ピンキー2019/02/02(土) 17:33:10.00ID:LNWAQceY0
イベントあるけど報酬ショボいし一回優取ったら終わりだから残当
0680名無しさん@ピンキー2019/02/08(金) 15:54:17.61ID:dGFInMvK0
前イベは骨にできるだけ触れられずにクリアできたから忘れてたけど
即死しまくって憎しみが蘇ってきた
0682名無しさん@ピンキー2019/03/17(日) 21:20:30.24ID:4RBI5tcX0
ニコ動見る限りで高幡不動さんって上手い人でもレギュラーメンバーなんだな
0685名無しさん@ピンキー2019/04/07(日) 15:21:48.35ID:nSI7Ia+l0
動画みてると弓兵は上のツリーが使い勝手よさそう
ボウナイトマスターとかアサシンって使えるの?
0686名無しさん@ピンキー2019/04/07(日) 17:20:59.56ID:u2L0LbQ00
ボウナイトマスターは攻撃対象2・ブロック数2・近接だから場所に困りにくい・弓兵系のコストは他と比べて安めで使いやすい
火力不足ではあるけど序盤の飛行落としつつブロックも欲しい状況にマッチ
ボウナイトアサシンには図鑑見るに対象減るし遠距離になるからしてないので知らない
0687名無しさん@ピンキー2019/04/07(日) 19:23:52.44ID:nSI7Ia+l0
なるほど
他の近接配置で遠距離攻撃可の職と比べても射程の分オンリーワンな性能になりそう
図解見直したらボウナイトアサシンはブーストで対象数upして弓兵の中では攻撃力高いっぽいし中々面白いな
0688名無しさん@ピンキー2019/04/11(木) 20:53:03.54ID:uRvzzFSJ0
相変わらずの物量で折れる
だが捌けると気持ちがいいんだよなぁ
ギリギリのところをちゃんと設計してるんだろうなと思う
0691名無しさん@ピンキー2019/06/05(水) 17:25:24.60ID:EDi0JY4w0
おるでー

フィリスの上級弓兵が早過ぎて面白い
ミウを神官にして近接回復いなくなったけどコスト回復llは良い
リオナイべLv20は勝てない
ナンシーとセシルを魔法系にしようと思ってる
金職のLv70は無理だと思ってる
近況はそんな所で進まないわ
0692名無しさん@ピンキー2019/06/06(木) 03:50:40.86ID:fPgRxDac0
いたw

コスト回復はほんと肝だよね
時空が歪むほど敵が押し寄せてくるとかクリアさせる気ないだろ運営、と思うときがある
ショボPCでブラウザゲーでよくこれだけ動くな、とも思うが
0693名無しさん@ピンキー2019/06/09(日) 13:12:50.46ID:WrHTB2kS0
グレスイベLv20なんとかサラなしでクリア
21はいないと無理っぽいか
0695名無しさん@ピンキー2019/07/15(月) 19:14:53.57ID:l8O2iRr+0
あるある…

ナンシーを魔法剣士にしたけど物足りないな
コストのせいかな
砂漠を取り戻せでやっと優取れてストミコンプできてうれしいわ
0696名無しさん@ピンキー2019/07/15(月) 19:39:20.44ID:hY86BWd60
戦士系の魔法戦士は攻撃力が低いからな
現状防御力は魔法剣士で全く問題ないからキャラ特性のブロック+1しか利点がない
サラが居ると完敗だから更に見劣りする

魔法戦士の基礎ブロックは2が妥当だったと思う
0697名無しさん@ピンキー2019/07/15(月) 23:30:46.02ID:l8O2iRr+0
なるほど
魔法戦士がHPで魔法剣士が攻撃か
確かに防御あっても持て余すよな
魔法剣士向きのセシルがいるから次の育成キャラにしてみるよ

ナンシーの交流は魔法戦士推しで面白かったな
0700名無しさん@ピンキー2019/10/22(火) 02:09:11.21ID:GNCC+AOx0
ようやくセシルを魔法剣士にできたんだけど3ヶ月経ってるんだな…
書き込みも3ヶ月前だ
696の通り攻撃力高いしコスト回復もあるしで使いやすいね

DMM版の恋書も遊んでるけど絵の違いが面白いな
こっちも何か追加されたらいいな
0701名無しさん@ピンキー2019/11/03(日) 04:24:30.26ID:TwlWcURQ0
魔法剣士がメンバーに一人いると世界変わるよね
ウチは上級弓兵育て上げてようやく初手実子やらなくなった(実子はまだまだ戦力だけど)
次はイリスをバトルメイジにしたいけどコストが恐ろしい
司教の時点でコスト37って……
0702名無しさん@ピンキー2019/11/03(日) 08:44:57.94ID:Zj0Ku5Q+0
バトルメイジは近接なのにコスト重いから強いけど使いにくいんだよな
大体は魔法剣士で対応できるし
0703名無しさん@ピンキー2019/11/03(日) 17:09:18.95ID:TwlWcURQ0
確かに、魔法剣士に勝ってるのは魔法防御と射程くらいか
イリス好きだから前線で活躍させたいんだけど、劣化魔法剣士と考えるとバトルメイジ目指したのは微妙だったかな
でもロードメイジルートだと銀職経由で成長率低めになるしなー
この辺りの悩ましいところはこのゲームの楽しさの一つだとつくづく思う
0705名無しさん@ピンキー2019/12/07(土) 19:28:08.89ID:slD6/R7x0
やっとシャロンを純正ボウナイトアサシンにできた
ボウナイトマスターから転職でコスト+1
LV30でHP2008攻撃力1055防御力603
ブーストは対象数upで初期コスト16最大6まで
そこそこ強いけど上級弓兵の方が使いやすいかな
0708名無しさん@ピンキー2020/01/04(土) 08:48:00.16ID:rOTiCPvC0
こっちはDMMこないのかな?
0709名無しさん@ピンキー2020/01/04(土) 17:37:24.44ID:V4B3oNwK0
来ても最低限骨の即死と常にミスが出る可能性があるのは勘弁してほしいどす
0710名無しさん@ピンキー2020/01/04(土) 18:49:02.74ID:+1gQg8F00
終わりなので思い出見始めた
会ってから胸のことばかり考えられる子がいて笑う
キャラ数の割りにエロは色々あるな
0711名無しさん@ピンキー2020/01/04(土) 23:48:17.15ID:CLN8CcJR0
ゲーム部分好きだっただけに残念
にじよめは他のゲームやる気起きないしこれで卒業だな
0712名無しさん@ピンキー2020/01/05(日) 02:36:50.28ID:wb+oWCSk0
復刻の周期が1ヶ月から2ヶ月になったり予想はしてたけどさみしいな
DMMの方が維持がきついみたいだから無理だろうな
育成と物量を除けばシステム楽しいんだけどな
0714名無しさん@ピンキー2020/05/13(水) 00:32:26.94ID:ud1tbPfV0
0715名無しさん@ピンキー2020/05/13(水) 12:04:46.50ID:ud1tbPfV0
埋め
0716名無しさん@ピンキー2020/07/07(火) 21:09:29.89ID:9WGouzdm0
0719名無しさん@ピンキー2021/08/07(土) 16:07:14.61ID:0IMO8EGG0
リニューアル待ち
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況