【にじよめ】スクールガールブレイブ王立訓練女子校R [無断転載禁止]©bbspink.com
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何気に1年もってるのな
最初から続けてる俺のお陰だな ギリギリだけど即死を潜り抜けて初イベ制覇
じわじわ育成の結実……高レア引けないから育ててたR&HRメンバーが頑張ってくれた
そう言えばURアスカ(僧侶50)がイベラストのSR↑コス180%対象外なのは仕様?不具合?
それでもコスト&回復面(マルチ回復必要)&近接埋まる(ブロック足りない)で崩壊するからR回復が採用だった おめでとう
HRも育てれあげば結構戦力になるよね
ラストのコスト↑は遠距離SR以上だから僧侶は対象外かと ありがとうございます
遠距離を見落とすとは……節穴!
そういえば途中の近接のみMAPも読み飛ばしていた為に初回は乙ったなあ
よく読むように気を付けますorz マリーイベント復刻してるけど>>572はどうなってんだろ イベントあるけど報酬ショボいし一回優取ったら終わりだから残当 前イベは骨にできるだけ触れられずにクリアできたから忘れてたけど
即死しまくって憎しみが蘇ってきた ニコ動見る限りで高幡不動さんって上手い人でもレギュラーメンバーなんだな 動画みてると弓兵は上のツリーが使い勝手よさそう
ボウナイトマスターとかアサシンって使えるの? ボウナイトマスターは攻撃対象2・ブロック数2・近接だから場所に困りにくい・弓兵系のコストは他と比べて安めで使いやすい
火力不足ではあるけど序盤の飛行落としつつブロックも欲しい状況にマッチ
ボウナイトアサシンには図鑑見るに対象減るし遠距離になるからしてないので知らない なるほど
他の近接配置で遠距離攻撃可の職と比べても射程の分オンリーワンな性能になりそう
図解見直したらボウナイトアサシンはブーストで対象数upして弓兵の中では攻撃力高いっぽいし中々面白いな 相変わらずの物量で折れる
だが捌けると気持ちがいいんだよなぁ
ギリギリのところをちゃんと設計してるんだろうなと思う おるでー
フィリスの上級弓兵が早過ぎて面白い
ミウを神官にして近接回復いなくなったけどコスト回復llは良い
リオナイべLv20は勝てない
ナンシーとセシルを魔法系にしようと思ってる
金職のLv70は無理だと思ってる
近況はそんな所で進まないわ いたw
コスト回復はほんと肝だよね
時空が歪むほど敵が押し寄せてくるとかクリアさせる気ないだろ運営、と思うときがある
ショボPCでブラウザゲーでよくこれだけ動くな、とも思うが グレスイベLv20なんとかサラなしでクリア
21はいないと無理っぽいか あるある…
ナンシーを魔法剣士にしたけど物足りないな
コストのせいかな
砂漠を取り戻せでやっと優取れてストミコンプできてうれしいわ 戦士系の魔法戦士は攻撃力が低いからな
現状防御力は魔法剣士で全く問題ないからキャラ特性のブロック+1しか利点がない
サラが居ると完敗だから更に見劣りする
魔法戦士の基礎ブロックは2が妥当だったと思う なるほど
魔法戦士がHPで魔法剣士が攻撃か
確かに防御あっても持て余すよな
魔法剣士向きのセシルがいるから次の育成キャラにしてみるよ
ナンシーの交流は魔法戦士推しで面白かったな 恋書の方がDMM版だすらしい
こっちはどうなるんだろう ようやくセシルを魔法剣士にできたんだけど3ヶ月経ってるんだな…
書き込みも3ヶ月前だ
696の通り攻撃力高いしコスト回復もあるしで使いやすいね
DMM版の恋書も遊んでるけど絵の違いが面白いな
こっちも何か追加されたらいいな 魔法剣士がメンバーに一人いると世界変わるよね
ウチは上級弓兵育て上げてようやく初手実子やらなくなった(実子はまだまだ戦力だけど)
次はイリスをバトルメイジにしたいけどコストが恐ろしい
司教の時点でコスト37って…… バトルメイジは近接なのにコスト重いから強いけど使いにくいんだよな
大体は魔法剣士で対応できるし 確かに、魔法剣士に勝ってるのは魔法防御と射程くらいか
イリス好きだから前線で活躍させたいんだけど、劣化魔法剣士と考えるとバトルメイジ目指したのは微妙だったかな
でもロードメイジルートだと銀職経由で成長率低めになるしなー
この辺りの悩ましいところはこのゲームの楽しさの一つだとつくづく思う その射程が大きい場面もあるから・・・
弓骨許すまじ やっとシャロンを純正ボウナイトアサシンにできた
ボウナイトマスターから転職でコスト+1
LV30でHP2008攻撃力1055防御力603
ブーストは対象数upで初期コスト16最大6まで
そこそこ強いけど上級弓兵の方が使いやすいかな 来ても最低限骨の即死と常にミスが出る可能性があるのは勘弁してほしいどす 終わりなので思い出見始めた
会ってから胸のことばかり考えられる子がいて笑う
キャラ数の割りにエロは色々あるな ゲーム部分好きだっただけに残念
にじよめは他のゲームやる気起きないしこれで卒業だな 復刻の周期が1ヶ月から2ヶ月になったり予想はしてたけどさみしいな
DMMの方が維持がきついみたいだから無理だろうな
育成と物量を除けばシステム楽しいんだけどな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています