【DMM.R18】アイオライトリンクR Part17 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part16
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509036153/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Q チュート終わった!10連引けないんだけど?
A 1-3-3クリアぐらいでだいたい10連引けるからそこまで回る
足りないならキャラストーリー見れば(スキップ可)石50貰える
Q 何するにもいちいちトップ戻るのうざいんだけど?
A 右上のメニューボタンから飛べ
Q フレ用の助っ人設定どこにある?
A メニュー→キャラ→サポート設定から属性ごと(5枠分)設定できるから必ずやっておくことオススメ
Q 重ねゲーって聞いたんだけど?
A 重ねは覚醒でパッシブスキル等が増える、LVの限界突破は素材をゲーム内で集めれば出来る
Q スタートキャンペーンの「覚醒」のクリアが出来ないんだけど…
A 1-1-3で落ちるホモを掛け合わせろ、余ったホモは売ると美味しい
Q 1回目の現凸素材集まらないんだけど?
A 1-1-3行け
Q レイド開放っていつ?
A 3章クリア後
Q レイド救援要請どこ?
A 戦闘中の左下の人型マーク押せ
Q ヒーラー持ってないから詰んだ?
A ストーリー進めたら仲間になるから進めろ
Q 回復奥義持ちヒーラーは?
A ☆5ルナ(火) ☆4レネェ(闇) ☆4ミナリア(光) 装備
Q 何かいつの間に知らない装備のレシピ増えてるんだが?
A 作った装備を素材にしたレシピが増えていくので、必ず1度は全ての装備を作っておくと良いかも
Q 装備錬成したけど素材減ってないよバグ?
A 必要素材はGETした回数なので減らない(装備させていても売ってしまっても構わない)
Q 装備枠すぐ一杯になるんだけど?
A 上にも書いた通り不要装備を所持してる必要はないから、覚醒させるか売ってしまえ
Q 武器素材落ちるところわからん
A 錬成画面の必要素材武器のアイコンタッチすれば直接ドロップステージに飛べる
*現在間違っているリンクが複数あるので要注意*
Q 後から出来た装備の方がスキルが良いんだけど?
A 覚醒させると、付与するスキルを強化先と素材から好きに選べるから後からでも厳選可能
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金レシピ開放に必要な銀武器
リボルバーキャノン(銃)→ファルシオン+ゼピュロスロッド
シックスヘッジ(大剣)→ファルシオン+ゼピュロスロッド+グランドメイス
トライデントマンゴーシュ(短剣)→サウザンドビート+ハンマーヘッド
コラルステッキ(短杖)→サウザンドビート+ハンマーヘッド+ダックフット
セスタス(籠手)→ブロークンソード+カドゥケウス
アルケロンスタッフ(長杖)→ブロークンソード+カドゥケウス+カットラスフィッシュ 頑張る皆様の為におっさん泥場所置いとくよ…
1-1-2 ウィンツ(水ウォリアー)
ヘタレバンダナ
1-1-3 ラックス(風モンク)
細い茶髪
1-3-2 ゴトー(火モンク)
スキンヘッド眼帯カルアミルクおじさん
1-4-2 ダニエル(水ファイター)
糞みたいな色してる性格は良い奴
2-1-1 レオン
いいおとこ。パッシブが物攻35%、会心35%、味方全体会心8%
2-3-1 ジャッカス(火ファイター)
体がでかいバンダナ天パ男
2-5-2 ハンクス(光ウォリアー)
軍人っぽいじいさん
2-7-1 ドーマ(光プリースト)
風来人っぽい
3-1-2 ジェイコブ(風ファイター)
おじいさん
3-3-1 コッヘル(光ローグ)
パッシブが物攻35%、敏捷35%、味方全体敏捷8%
3-5-2 ガトー(風ファイター)
チンピラコックさん レイド救援にだしたがオート押し忘れて気付いた時には1度も攻撃せずに終わってた 前スレ終わりの方で質問してた者だけど普通に遊べるバランスっぽいからプレイして見ますね
気をつけなきゃいけない事教えて下さい
石のやお金の使い道とかこれやったら取り返しつかなくなるぞとか プリ以外でも回復使えるからそれで十分
レイドソロでもプリはいらない子 天然のスレ埋め質問良いですかはちょっとクスッとした >>10
ミシェルは男の娘だから苦手なら注意したほうがいいぞ >>10
スレ終わりでの質問は回答がスレをまたぎやすいからアンカーつけたときに混乱するってお話やで >>10
まずは3章クリアを目指すんだ
あと今のイベントは消費AP見直しとかあるかもだからとりあえずスルーでもいい >>10
気を付けなきゃいけないことはテンプレに書いてある
強いて言うならレベルで上がるステはそこまででかくないので戦力あげたいなら装備優先でいいとか
敵のバフはやばいとかそんなとこ ☆5の光プリおばさん緊急時に割り込みリンクしても回復できないのか ダキさんSDはかわいいのに、立ち画どうしてこうなった・・・ 寧ろこのゲームかわいくないSDのキャラとかいんのか? >>17
そういう事ですか
テンプレちゃんと読みます
ハーフは買わない、三章クリア、カマ野郎にい注意する、レベルより装備
大体把握しました
最後に一つだけ、☆6ガチャって買った方がいいの?
そこまで影響しないなら買わないつもりだけどチート級なら買おうと思ってます レイドの名声値300は果たして運営の思惑通りなのだろうか
特に悪影響があるわけじゃないが来月にはランク100以上がゴロゴロ転がるようになる
グラブル系のなかでランク上昇率が一際高いぞ 右手で狐してるのがイラッとくるね
ダブルピースがお似合いや 船はもうちょいかっこよくしてもいいと思うんだ
グランサイファーにコールド負けしてるぞ 回復いれると時間かかるだけ
イベVHでもメイン盾Lv40いれば十分耐えれる
銃にリンク3回で終り >>21
あの人回復もできるソーサラーって感じだからなぁ・・・ ttp://dotup.org/uploda/dotup.org1373107.jpg
上方修正楽しみにしとるで ☆5武器でゴミOP引いたら凹みそう
候補から除外されてると良いんだが >>25
光タルール、水アンナはチート級
風、闇、火は普通
チートを引く運があるならどうぞ >>35
やっぱりな〜
こればかりは輸入しようがない 政剣さんエロがあればなあ、かわいい子ばかりなのにもったいない >>25
スーパーゴールドガチャを回すなら500万ゴールドまで貯めて11連したほうがいいぞ
俺は単発6回も回した後に知った >>33
アイギスは優秀だった
そこに一度うんこつけて食べさせられたからもう食べない >>46
体をひねり回転を加えることによって威力倍増してるんだぞ ガチャで出る大量の☆3は育てても使わなそうだけど
みんな重ねて覚醒してるんかな?
それとも売ってる? >>46
エリーって誰かわからんかったけど、その一文で動きまで思い出せたわ >>25
星6は1%で有能なキャラは2体しかいないと思ってるので狙って出るもんではない
ガチャは最低限キャラがそろえば不要だと思う
それよりも、ゴールド集めてスーパーゴールドガチャやった方がいいと思う >>27
もともとはRP3消費の想定だったから、想定外な気がするわ
救援の消費を減らすと同時に名声を100に減らすほうがよかったのにね
もう手遅れだが…… ゴールド薬使いながら回ってたが、そもそもapが低いことに気づいてしまった。
先にレイドでレベル上げるべきやね。 >>54
フルは固定値だから同じだよ
ハーフは温存しよう >>49
エロ用に1体残してあとは全売り
1体につき24000で売れるぞ >>25
☆6は確かに強いんだが、ひとりで無双できるわけでもない
属性が一致しないならPTから抜いてしまう程度の強さ
ゲーム的なバランスはいいけどガチャゲー的にはバランス悪いな ちょっとのお詫びで間にあううちにハーフのお値段は改定した方がいいと思うわ
メインいじる方が被害が大きいから修正するならハーフ 高AP高ドロップで良いのに
お前らどんな要望出してんだよ
経験値あるわけでもないのにクソ泥が好みなのかよ >>39
アンナは強いがティンクとリズが火で水属性が相性良いってだけでチートではないだろう
1位:(闇は怖いかもしれんが)どの属性相手でも鬼バフとダメカット大で活躍出来るタタール
2位:普通に強いアンナ・セシリア。セシリアは3凸して敏捷パッシブ取れたら化ける可能性アリ
〜〜強キャラの壁〜〜
4位:Lv45スキルのダメカット中+防御アップがダメカット大か再使用ターン短かったらワンチャン。普通に馬でダメカット中が代役可能なんで微妙なルカ
5位:いまいち使い辛いダキ 重ねても売却額99000だけどあれ表示上限なだけで内部では突破してんの? 相克のままだと光闇のボスきたら糞めんどそうなんだが フル(100)、ハーフ(30)だからな、まぎらわしい >>64
銀武器一個一万円を重ねて99999表示になった奴をうっぱらったら10万じゃなく実際に99999しか増えなかった >>58
マジでっ!?
>>66
使った時が丁度半分だったのか
ありがと >>62
反対意見だせばまだどうにかなるかもしれんぞ タルールは強いけどバフ特化だから火力不足がわりと目立つで >>68
やっぱアカンかーリズもう20くらい重ねちゃったんだよぁ使わんし勿体ない事した 光闇の相克設定は何度も前例があるのにだいたいみんなミスるよね
最初はこのように失敗しなさいというマニュアルに沿ってゲーム作ってんのかってくらい アンナの奥義1ヒットだけダメージ違うな、叩きつけた時のやつか 光闇は何も考えずにグラブルそのまま持ってきて同じ轍を踏んでるだけでないかい アンナは火力あるけど鈍足なのがなあ
水の時代終わったら普通にPTから外れそう
つーか★6はみんな俊足でいいだろと思う 今んとこ88連で☆6×1、こんなもんなんかな
今後☆5主力でもやっていけるバランスで調整できる運営なら続けられそうだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています