【DMM.R18】X-Overd-R Part317【XO】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R Part316【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1507352340/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>429
基本ジョブないといまは速さより最大HPがネックになるんじゃない
ロッティンでも抜けない全体攻撃が来るからね ロッティンって前回R取ってないとアクセ2解放不可なのか残念 よっしゃコラボ北wwww
新規さんいらっしゃい
艦長はみんなやさしいから
ゆっくり質問していってね!!! もうドラプロしないの(´・ω・`)?さみしいよー・・・ ドラプロログインしてSSR引きまくってるぞ
レベル3だからコラボ景品貰えんかったが、進める気がしないわ 寝室みるために副垢作ってドラプロSSR引きまくってるぜ
あれだけ引けると気持ちがいい ヴィブレか…。
シナリオがやべーゲームだったな確か >>442
ドラプロ…
エロシーンと音声付きカード1千枚ほど存在するから
毎週新カード6枚追加3年も続いたらいつの間にかこうなった
何十枚配ってもなんともないと思ったのかね >>442
何かのゲームがイベント延期とか言って
既存の物品くばりまくってなかった? ドラプロはもともと配布は多いよLRチョイス配るのは年1回だし今3周年イベだもの
課金向けで重要なのはスキル限界突破クリスタルと新LRでここさえ締めときゃいいって方針
無課金でも月に100〜300連とか回せるしSSRチケとかいくら配ってもいい枠 にっころがし放流してもあんまり叩く人居なくなってきたなぁ
あと今回のイベントフォースの使い道に困るね、紫石鉱山が無くなったのが痛い
あれがあったらシャード稼ぎつつカボチャ叩いてたのに 張り付いてる人なら12凸もう終わってるだろうから叩かれにくくなるぞ カボシールは追加報酬があるだろうにもう叩かなくなるの? (´・ω・`)全然集まってないから流れてきたら即死させるぞ >>450
そんなの悪いの救援依頼だしたおまえやろ 真を2時間位放置してても一人しか叩かなかったから
新しいの出す→フォース100消費→5〜6M位残してGK放流→ラストワンステージってやったら
クリアする前に即死させられててフォース150がケルベロスになってちょっと泣いた
やっぱ油断せず消費しきってから放流するべきだった、全力パンチは予想外過ぎた・・・ 放置時間やら殴ってる人数によっては全力パンチや
すまんな 瞬殺して欲しい派と手加減して欲しい派がいるから仕方がないね
きのこたけのこみたいなもんやね 総力低い人のは猫パンより多少強めで1M程度
高い人は自分で倒せるはずだから猫パンにしてるかな
後自分も時間やばそうなのとかは流石に全力パンチするよ、中身居ない可能性あるし 状況みてフルパンは有能だけど、常にフルパンは邪魔でしかないなぁ GK出すのに最大フォースの4割位要るから
早く倒してもバンバン放流できるのは石割ってる人だけよ 本人の報酬に変化はないのに気にしすぎだろ
GKなんて適当でいいんだよ (´・ω・`)瞬殺して割ってでも流せという圧力を掛けていけ 覇者9のメンバーでも属性やフレ適当なら自分だけでたおせはしないしそれで殴ってるわ 閲覧用のえると戦友の組み合わせにはお世話になってる フォース調整して意図的にだしたGKの場合は
いきなり全力で殴る奴にはいずれさようならするな
稀にならミスの可能性も考慮するが イベント走るのに石割らない人なんて居るんだ…なんかカルチャーショックだわ XOの通常イベントは石割らない人の方が多いと思うわ というかイベントで石割らないときつい人殆ど居ないだろうし
早く終わらせてもやる事ないだけだし XOのイベントは回れば回るほど得するようなタイプのものではなく
割とハードルの低いゴールが設定されてるものだけだからそりゃ割らんよ?
ここまで突き抜けてエアプだと縁日おじ思い出すな (´・ω・`)労働時間が長いとか他のゲームや趣味も兼ねてる人ならクリ割りもやむなしね
プレイスタイルは人それぞれよ 初心者は最大フォース低いしやること多いし、割ってもいいよ
あんまりログインできないけどケチって割らないとかやってると最大フォースがあがらずいつまでもきついぞ でも実際にプレイしてたら普通なら石割る必要は無いってすぐ気付くんでない?
休日のみプレイでもさほど石割らずにイベ終わる時点で平日プレイしてたら余裕って分かるし ずっとXOプレイしてるならフォースにクリ割らないでもイベント全部クリアできてきてるけど
コラボ参戦組とかなら復刻も集めたりしないといけないからクリ割らないといけないかもな
イベント収集アイテムの交換とかで復刻ジョブ大量とかあるけど全部交換済みだからマジでフォース余ってる 初めてにっころがしブルーの地図拾った・・・
流石にシールドロップ微量の消費50のステージ走り回るわけにもいかんから
地図は現実的じゃないな
とりあえず使うの忘れて終わりそうだから早めに使っておくか >>476
効率的戦略なら、地図はフォース使い切った回復中に使うのが良いと思うが
まあ、使うの忘れるよりはいいわな 地図を使ってGKを呼び出すことでは
GKを呼び出すためのカウント(今まで消費したフォース)がリセットされることはないから
どのタイミングで使っても良い 俺は拘束時間なげーなと思ってたから消費50は喜んでるよ
50消費にしちゃ泥はあんま増えてない気がするからそこはもう少しと思うけど 消費10で最低6個、消費50で最低30個だからお得感はないねぇ ステージのドロップ量はわざと少なくしてあるわけだし VHが50なのは、真ボスへのプレミアでしょ
ただ、ボスが真だと何なの?ってきがするがw (´・ω・`)2T目にうっかりウィンリィにコンリュミエさせてしまって10T過ぎても白いのが倒せなくて泣きそうよ
(´・ω・`)効果切れないバグ放置されてたのねファック バグ直すのめんどくさいし・・・別にスマメは困らないし・・・ プレイヤーも別に困ってないからな…
もう表記から3Tを消していいんじゃないかな 吸収される場面で使うとか普通ないし永続の方がいいよね アンケにバグ報告と修正をしないと書いたがやっぱり意味がなかった 同じくアンケでHPゲージ消失バグはよ直せと書いたが
修正する気が全くないね (´・ω・`) 修正する気がないというかそもそも修正できないんじゃね ところで、レイドからジョブ落ちる確率低すぎやしないかね。
たかがSRなのに 復刻分のシール集めてたら各10以上は魔晶変換されてる
MVPに多めのシール入ってるせいで無駄に削らないといけないのが改悪 真ニッコロガシの意義がよくわからないんだが、体力が多い以外に何が違うのよ?
カボシールを落とす数も変わらないし >>485
こマ?
一番ヤバい類のバグだな…
74でも属性付与とかあるし
ちゃんとしてほしいんだが… えっ?
お知らせはとっくの昔に読んでたけど、「難易度ベリーハードのステージでは、低確率でレアなニッコロガシが…?」しか書いてないやん それはゲームガイドの方で、お知らせには
「ゲートキーパーの「ニッコロガシ」には種類があり、
中には討伐で必ずジョブをドロップするレアなゲートキーパーも…!?」 ミスってイベのVHに育成デッキで突っ込んじまった・・・
普段のなら平気だけど今回のは強戦友でも一人じゃどうしようもないしな
HPMP自家発電できる奴ならいけるかもだけど 今更お知らせ読んだおかげでツイッターのコードに気づけたわ
やっぱお知らせって神だわ 入れてきた
お前は…クロネコクッキー(タルト)!? もう20連続でミアンもロッシュも落ちてない。
昨日は6連で出てたから偏りなんだろうけど、極端すぎんか? カボシールが余り気味だが、後半の追加でとんでもなくレートの高いものをぶち込んでくるのは面倒なので止めて欲しい 今回は難易度で消費フォースが違うから後半のキャラ泥が気になるところだわ どうせいつも通り後半はプレチケや糞料理の追加だけでしょ
まぁ他にやる事もなくGK叩くだけで溜まるからこのペースだと後半までには
10万以上は軽くいくだろうし多少きついの追加されてもあんまり関係ないと思うが ヴィーナスコラボ勢をがっかりさせないためにドロップ率は高めにしておいたほうがいいと思う
ね?運営さん(ちらっ) 今回は後半の追加ステージでのキャラドロップ無しで
後半はステージ追加されてそこでGK出すとにっころがしイエローが出現
倒すと追加のキャラを入手できます
とかはないのかな・・・ >>509
コラボキャラ実装が無い以上今回のコラボはお互い黙ってノルマクリアして去っていくだけになりそう だめだー全力パンチ君切るか・・・
こっちの即死させてくるし自分のも即死させてるのか全く流してこない(要請がログに残ってない)し
他の戦友さんの迷惑になるだけやな 戦友がレイド要請出してるかログチェックなんて量多くてだるいわー
俺は単純に助っ人依頼数で蹴っちゃう 長期不在とオートスキル選択でで切るくらい
超例外的に新規以外で育成キャラ入れてくる奴
キャラレベル1とか入れてきたら間違いかもしれないから3日様子見て切り、ジョブレベルは許容できる
過去一人だけ居たわ・・・ 毎回引退者多発したらとっくに現役いなくなってるんじゃないか
それとも新規がその分入ってんのか? >>519
アルテミスくらいなら単独でもまだ何とかなるけど
MP減らしてくるやつがやばかった
戦友にやっつけてもらってたわ 新規が入ってその新規がレイド倒せないから引退するんじゃね?
古参は戦友も強い人揃えてそうだし、無課金でもある程度戦力持ってるだろうから 別に戦友だけでもいいけど、野良戦友の判定をマップの進行度じゃなくて最終ログインの近さで判定してくれればいいんじゃないかな
そのせいで最終マップ行ってる奴以外は野良申請は滅多に通らない
戦友システムのあるネトゲなんて戦友の有無で効率段違いになるの決まってんだから
まずは募集板に行って戦友募集するのが当たり前だと思うけど
当たり前が通じないのが一般大衆だと電通さんも言ってたしな 今まで募集板一度も行かずにオール野良募集でやってる (´・ω・`)大衆があまり触れない・馴染みの薄い特定の分野や仕組み内での当たり前のことかしら?
(´・ω・`)PC安かったから買った?メモリは?何でそれで増設しなかったの?みたいな アプデについて疑問があったらお知らせを読む
当たり前だよなぁ!? アルテミスの時ここで傭兵さん募集した位でコミュは基本的に見ないなぁ
公式コミュってXOに限らずなんか苦手だ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています