【DMM.R18】X-Overd-R Part317【XO】 [無断転載禁止] [無断転載禁止]©bbspink.com
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【DMM.R18】X-Overd-R Part316【XO】 [無断転載禁止]©bbspink.com
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VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 天頂すごいよな、イベントのシナリオ見たさに
次々ステージに挑戦してしまう
イベント用の消費ポイントの回復が遅すぎてモヤモヤする
こんなシナリオパワーがX-Oにあったら・・・ 回避用装備って那由多と何が良いんだろ。
もう装備着け変えるのめんどいから人数分用意しとこうかと思うんだが コラボ先は、そんなに面白くないけど無課金でまったりできていいぞ >>577
速度調整とか属性付与も絡むんで一択装備はねーぞ
赤ディア石 真グロウス ポスター 生徒手帳 速度靴 サンダル
候補になるのはこの辺じゃね 天頂は面白いな
シナリオ見るためにコラボからずっとやってるわ 新しい使い道の装備の種類が見込めると思うのは時空の装備だと思うが
時空は速度35以上+回避のSSR装備やれば回るけどなと思う程度のものしか出てこなくてコレクション以外で今一つ魅力がねえなw レイド必死な人たちがうるさいからイベに絡めないでほしいわ >>582
GK絡みで即パンはイベ関係なく切られる可能性のある行為だね
人によって気にしない人と凄く気にする人に分かれるけどね
たまにガチメンオートを誤爆して1Tとかでやっちまうがそれで切られたら諦める コラボから始めたけど天頂は10万以上課金したな
今回のパネルもぜんぶ埋めてしまった・・ 普段は手加減不要ですってコメに書いてるけど今はイベントの内容が内容だけに消してるなぁ
まぁ手加減不要って書いてても普段から殆どの人が自主的に加減してくれるけど
こういうのは性格の問題だから合わない人は切るのがお互いの為に良い
自分さえよければいいっていう人も居れば他の人に気を使う人も居るわけだし 今回のイベも手加減なんか不要で簡単に揃うでしょ
ただ、今回はシャード欲しさに俺も嬲り殺しにしてるけど 手加減されると自分でトドメを差す必要が出ちゃうのがうちのフレリスト
ログボ勢が多いんだろうなあ >>589
不毛な争いを続けないと静かだなあとか言い出すから仕方がない ふぅ、なんかよく分からんな
いつもは試練×2→イベN1周→イベVHでGK出てたのに稀に出ない事がある
GK放流して寝ようかと思ったのに計画が狂った ランクが上がるとGK出るフォースも変わってくる
確か序盤とか90フォースとかで出てたはず フォース消費するたびにGK出現率が上がっていくっていう確率出現って話もあった
30%消費するまで0%で50%消費で100%になる感じの、確率は適当だけど GK出現時にはみ出した分を徐々に使い切ったとかじゃね
GK出現時にカウント0にしてくれると管理しやすいんだけどな (´;ω;`)シルバーガチャのレート高いし外れも多すぎぃ!
どのジョブも半分すら揃わない ずっと穴開いてたジョブが埋まっていってまあ満足だわ
去年?おととしかのハロウィンジョブは遠征がらみだったから1つも持ってなくて回収大変だぜ いまとなってはシルバーガチャの全部ハズレもいいところだろ・・・ シルバー全部で24万シャードくらいだっけ?
グラフェスの消費2の所回るとスタミナの2.5倍稼げるとしてスタミナ9.6万
クリ240個くらい?
クリ240個でエロがたくさんやったぜ
ただし周回数48000
1周1分としても800時間 エロまででよくない?
こちとら初イベからずっと半端なままだったのだぜ シルバーガチャ
SR18ジョブ 18*13*500=117000(1ジョブ6500)
R8ジョブ 8*17*500=68000(1ジョブ8500)
シャード合計196000個でコンプ
開始半年だとシャード17万くらい必要なので放置してます なんで計算してんのに違う数がでるのか
117000+68000は185000だぞ 3時間、1分ペースでみっちり回っても1000強しか手に入らんからな
基本的にはエロだけで止めておいた方が良い
ただシルバーから出るジョブは以前ガチャのハズレ枠に入ってた事があるので
今後同じことが起こりうると思う人は回すのも悪くない >>606
訂正アリ
電卓叩いて計算したから何も考えず書き写してしもた ぶっちゃけグラフェスの消費2のとこはボスがボーリングに耐えるから回りにくいんだよね
1-1のはじまりの青葉の方が回りやすい
期限2週間あったから1日5000稼いで毎日10連づつ回せば、もともと何万シャード持ってたかにもよるけどだいたい埋まってきたよ、俺は 完全に切れたんでエンシェントドラゴンのエロ見てくるわ・・・
ドラプロ本体の方はなんかよくエロの見かたわかんないし >>609
一日5000って、2500フォースもかかるんだが・・・
何個割ったんだか 誰もステージ周回だけで5000稼いでるとは言ってないと思うよ
あくまでそういうのをして1日の合計が5000って事でしょ 赤もちゃんと食ってるはずなのにケモホモが全然落ちんなー
使うかどうかと言えば使うことは無いだろうがこうも落ちないとモヤモヤする フォースの自動回復分が60×24で1440
消費5のところを回っているらしいので1440÷5で288回周回可能
1日で戦友を助っ人に選べる最大回数は240回なので
240×10+48×5=2640個のシャードを獲得できる
全ての弾薬をGKに使うと6×24×10=1440個のシャードを獲得できる
合算すれば4080個
残り920は仲間が一人3回呼んでくれれば行けるしレベルアップによる回復分もあるから不可能ではないが
理論最高値に極めて近いとは言えると思う ウェポンチケットが9枚溜まった・・・
誰のを取るか迷うわ >>614
グラフェスの消費2の方も回ってるよ
前述のように消費2の方はボスがボーリングに耐えるせいで1週に時間がかかって、1時間延々やっても100も減らない感じになるから
フォースがいっぱいあるときはまず、ボーリング一発でサクサク周回できる青葉で減らして、フォースがなくなってきても暇なら消費2に行けばいい
アベマとかアマゾンプライムとかでアニメでも見ながらね
あとPTは1人にしとく、これで攻撃2回で済んで周回が早くなる 614で遠回しに「理論最高値」と言ったが、分かりやすくいうとどこを回ろうが揃った奴はマクラーと思っていいよ ポンチケはお気に入りキャラのを取るか最新アタッカー取った時に開放する (´・ω・`)紫鉱石撤去したのシルバーガチャのためだったんだね、はまじくそ運営 ヴィーナスブレイドのコラボ始まる前に予習しておいた方が良いことある?
適当にレベル上げとけば大丈夫かね・・ ヴィーナスメイン1−10クリアしといたけど11連1回しか回せなくてSRも1体しか出なかった >>623
ステップアップでSSR2体、11連でSSR2体出た
ヴィーナスまともにやる気がないのにSSR4体になって困惑してる >>614
需要の高いリーダーなら戦友外からもかなり使ってもらえるし24hあれば相当な量になるよ
自分でも6時間寝て起きたら6、7ページくらいはシャード詰まってるし
強い人ならもっと凄いんじゃないかな? >>626
50分に5匹のGKを倒すのは難しいが、50分に1匹のGKに猫パン5連打は容易いよ
地引きGKをキープしとけば他人が出すのを待つ必要もないしね
ちゅーか、マクロなら消費2より青葉のがいいという発想自体生まれないよ
手動で回すなら青葉の方が楽だけど、マクロで回すなら消費2の方が効率いいし リーダーロッティンが戦友外からも選ばれてシャードうはうはだろうな
俺のロッティン育ってないからリダにでけん ロッティンは高難度ステージがある時はよく使うけど
無い時はただの火力低い雑魚だから全く選ばないな・・・普通に強アタッカー使う
基本総力が高い人優先だけどGKで猫パンしてる時は恐らくもう引退してるであろう旧ジョブの人使うけどw 最近はあんま猫パンしないけど今回はたまにするな
時代後れなジョブの優しさ セフィラとかマジ単騎でグリフォン八つ裂きにするからなw そうなのか。
R版をやっておきながら寝室を一つも見てない艦長なので、そんな事情があるとは知らんかった XOだけ妙に違和感がある
実は別人が必死に真似て描いてるとかじゃないよね・・・ 天頂の刀花も新旧でまったく顔違うし、エロシーンでも顔違ったぞ 新しく始まったイディオムでも2〜3キャラ書いてたよなぁ
ほんとあれやこれやで描きまくってるなw 制作会社そらもち・サークルそらもち みたいなチームなのかも そんなすごい絵師とは知らんかった…
カトレアの絵師さん好きなんだけど描いてるのx-oとlowだけだよね
多分 本人のHPとかあるならそういう報告あるんじゃないの?
○○というゲームでキャラを描かせていただきましたーみたいな 49F火力ないから突破できない最初はダメ1に抑えれるのにターン重ねるほどダメ増えてまける・・
どうしたらいいんだ・・ ダメージカット耐久パはどんだけ重ねても高難度で貫通が当たり前になってるから
回避パ構成できるようにならんと今後もムリゲーよ 悩んだけどロッティン様のアップグレードは諦めて
チンコに従って次のガチャ回そうと思う
すまんな戦友たちよ >>643
今回の10個つぎ込んでセサミと交換してしまうんだ
エスケと合わせれば回避パ完成だぞ 回避ダウンは来たけど余裕で避けるしなあ
必中いうても覇者の9層みたいで終わりそう >>649
セサミ強いのか(´・ω・`)最初期からやってるけどいいかげん ロッテン交換しようか悩んでる。。。。 必中言うても耐えられれば回復耐えられなければ終わり
最初に既に通った道とも言える セサミの強みは1枚からレギュラー入りできるコストパフォーマンスの良さだから
回避要員が足りてないなら1枚取っておくべき マキシマあるから回避安定した後も腐らないのは嬉しい とは言え、イベントセサミの性能を見てからでも良いかもな 確かにセサミは一枚でも使えるな
一枚でも使えるといえば綺羅天使を一枚引けたおかげで回避パターンができてだいぶ助かった
綺羅天使はリシャインもあるから回避失敗したキャラが出た場合もリカバリできる 基本的にセサミは、
回避がエスケしかない人向けだから
マキステ2人居るならあえて交換する必要はないよ。 ただセサミじゃないと先手マキステが出来ない場合が結構あるから
ノンノ使ってる場合は普通に選択肢に入る それにマキステ役は3人いても別に無駄にならないんだよね
3人いれば1Tから完全回避できるし、2T以降はマキシマイティオールをオートにしとけばいい
手動でいいなら、74スキルを3人が交代で撃てば本来重複しない74スキルの付与効果が重複するようなもんで、めちゃめちゃ強い とは言え、上でも言われてるように来週はセサミのイベジョブ来るし
そっちも1枚だけでマキステ使えるなら少数のクリでも簡単に取れる
虹ダイヤは金曜までは交換可能だから、明日まで待ったほうがいいね セサミは追加されてからそれほど経ってないしあからさまな上位互換は出さないと思うけどなぁ
ロッティンは連撃数とか当時仕様は少なかったし効果ターン増加も致し方なしだが 石さえ貯まってたら今回のロッティンは欲しかった
ディミニウォール持ってるのが腐らなくてポイント高い ロッティン上げの波が時々くるよね
うちの回避パだと彼女に席はないし
カットパだと高難易度を攻略できないからロッティンは完全に腐ってるのだが コラボにわかか
回避パでもボス一匹の場合、初ターン耐えるのにロッティン使ったりしてたけどな
いまだに最重要キャラだと思うが・・・ 今回のガチャ回してこれで戦友のロッティンと合わせて防御&MP回復パターンができると思ったけど
回避デッキがあれば十分で防御デッキの出番がなかったでござる 試練や初見ステージを脳死オートするときにロッティンまじ便利すぎる・・・んだけど
戦友が何人か持ってるからそれで十分な気がしなくもない
それよりも魔法ノンノと光闇以外の単体アタッカー欲しいぉ >>667
魔法ノンノはセサミではダメなん?
ちょうど貸出を最速ロッテから真専用武器装備セサミに変えようかと考えてる所なんだが そらもち最初はええやんと思ってたけど
だんだんどのゲームでもハンコ過ぎて飽きてきた
主にセフィラのせいだが うちの回避パは相手の初撃を受ける為にロッティンが割と必須なんだよね >>668
駄目ってわけではないけどマキステ以外に
マキステ付74技+マキブレ(マキシマイティよりこっちのが有能)持ち
なおかつ過去ジョブ重ねたらHPMPはノンノさんのほうが上になる
まあ次のセサミイベジョブが上のスキル全網羅したら乗り換えるけど
セサミのほうが速いし 速度はやっぱ正義よな
オールバフ使うときもアタッカーより速くないといけないし 魔法ノンノ 74技が強い 雑に言うと3Tに一度攻撃バフを多くかけれるような物、ただしオートとは相性良くない
めもるん ヒーラーなので必中の状態異常や戦友の死亡に対応できる 魔呆騎士めもるんと同時に出せないのが欠点と言えば欠点
セサミ とにかく安くグラフェスの度に入手チャンスがある ラプソ2もあり 素早さも群を抜いて高いが素早さと回避の両方を上げる必要があるマキステ役なので額面ほどは早く感じない
この3人は3強でそれぞれ使い道がある 自分は全部持ってるけど誰かが特に劣ってるとかは感じない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています