【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart27 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/himegari.html
■公式Twitter
http://twitter.com/himegari_staff
次スレは>>970が宣言した後立ててください
※前スレ
【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart26 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1506023285/
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ランカーのデッキ見えるから真似するといいぞ、一番あけっぴろげだった某氏は最近超級にいないから参考にし辛いが…
(スレにいるぽいから書いてくれればいいのにw)
超級前提で話をすると、★5以上の適正属性飛兵で走るのは大前提、出来れば2部隊出せるといいが….
でもってLSを攻撃1.3倍でサンドイッチして、1.8倍バフ持ち3人と25倍以上の単体と2.5倍以上の全体を用意できたらだいたい30位以内には入れる
最初にバフ全体で3回爆破して、あとは走ってボスを1.8×3の単体3発で仕留めるのが基本ね
後はバフの入れ方工夫するとか戦力次第でバフ減らして速度LSや全体2なんかにするともっと上にいけるかもて所だ
ガチンコ廃人はもういい加減食傷気味なのか最近いないから空き巣狙いには適してるなw 自分も恩恵受けてるけど >>263
ランキングの「パーティ確認」ボタンで上位の編成見て
どういう使い魔を使ってるのか確認すれば、ある程度推測できると思うよ
ただ、確認できるのは「最後に挑戦したパーティ」だから
上位でも一部の人はその仕様を利用して編成を隠してる場合がある
もちろん、隠してない人もいる
俺は今日はまだ挑戦してないからランキングの表示の仕様がちょっとうろ覚えなんだけど
多分、1回でも挑戦したらランキング1〜5位と自分の周囲の順位のパーティしか確認できなかったと思う(「表示ランク切替」ボタンでそれぞれ確認できる)
だけど、未挑戦の場合に「表示ランク切替」のボタン押すと1位〜10位まで確認できる
だから、日付変わる15分〜30分前くらいまであえて挑戦せずに
上位陣のパーティをメモったりなんだりで情報を得た後に挑戦したほうがいいと思うよ
ただし援軍は記録されないからそこは色々試行錯誤とかだね
wikiとか見てどういう奴が最適なのか考えてみるといいと思うよ ランキング表示はその認識で合ってるね
最近は特効あるせいで上位ランカー、必然的にそれなりの課金者であることが多い人たちは良い順位キープしたら特効モリモリデッキにシフトして自然と隠れちゃうのが困り者だな 今なら無課金でも20以内はいれるぞ
一回だけ2位にもなれた 問題はおそらくヴァーリアいないと話にならんことだがw
もっと細かく書いてくれてもいいのよ?前にスレ保守がてら書いた時もあまり補足なくてちょっと寂しかったのだ 「負けたら許しません!!」
「お仕置きします!!」
可愛い ボイスONでやってる人多いんだな
バックグラウンドでオートで走らせるだけのゲームだからサウンド全部OFFだわ 俺も基本ミュートプレイだわ
姫狩りに限らず、DMMゲームは全部ミュート
音出すのは大体エロ見るときだけで
偶に気が向いたらホームとかでボイス聞く感じ 他の作品はボイス入れてるけど姫狩りはオフだな
放置時に喋んな >>270
部下とか敵にはSっぽいがまおーさま相手だとドMなんだよな ハロウィン終わっちまったがリリィズでバリィだけハブられちまったぞ バリィは衣装追加少なくてかなしい
まあもっと恵まれてないヒロインもいるからまだマシなんだが キスリィも水着も最新キャラよりステータスで劣るから環境トップクラスのバリィを期待してたのに 少女リリィ 思春期リリィ 成人リリィ
ロリィ ツンリィ バリィ
分かりやすいけど酷いなw サービス開始当初は大人リリィって呼ぶ人もちらほらいたんだけどな
3日後にはバリィで統一されてたけど ダンジョンマイスター普通に発売日に買ってクリアしてたけど、バリィ言われてるの初めて知ったわw
それはそうと、3連休に仕事があって今やっとLランクに到達したんだが380位か
ダメダメなコロシアムだけど、今回やってる人増えてね? アリーナは糞だけど
ソカラカと違ってそれしかやることねーし 前回火曜10時頃にL入りした時は450くらいだったから
そこから考えると前回と比べてみんなやる気出てるじゃねぇかなと思う
報酬が一応飛行兵だからやる気出してるのか
捕縛祭で手持ちが少し充実して多少やる気になったとかかねぇ 0時スタートな上に3連休で時間あったからじゃないの
上位陣は相変わらず回を重ねるごとにゆるゆる度が増してる 事前告知無しの0時スタートは萎えたなあ
とか言いつつ何故かいつもの順位に落ち着いたが 毎回Lランクまでは上げとかんと、戦力差がついてどんどん苦しくなるよな、これ せやな
ただLキャラは3体までって制限があるから上位は飽和し始めてる 飛兵に限ってもオクタヴィアとロウーリアいてやる気があればラクシュミールも取れてるはずだしな
正直やる気はしないけどかといってやらないと本気でやることが無くなるという… ログインして石確認して無料ガチャ引くだけの簡単な作業です >>294
俺のプレイスタイルに近いな
イベントもキャラ一人貰える程度までしか頑張らないから1日で終わる さすがに魔石と虹石ぐらいは貰うだろうけどw
今回大玉ないせいでホントにやる事ないな、特大玉交換してもどうせ虹石がネックになるからな… うわぁホントだ特大しか無いじゃん
当然あるものだと思ってチェックすらしてなかった・・・ セリハウアリーダーに挑んだら弓兵パだったが飛行兵パで普通にゴリ押せた
やっぱ飛行兵あかんわ 弓で固めれば飛行に勝てるってだけで、こっちが飛行なら弓勝てないって訳じゃないからね
せいぜい他相手100パーの勝率が95パーに落ちる程度 前回まではトップクラスの純弓デッキでも普通に純飛兵で踏み潰せてたよ
今回はティオファニアLがいるからかティオ入りだと力負けする事もあり
まあ歩兵に防空用飛兵混ぜたデッキで叩けばいいんだが バランスが悪すぎるんだよなぁ
戦略もあったもんじゃない インフレすればするほど戦闘時間が短くなって弓の優位性が上がっていくから、
2年後くらいには弓最強とかなりそう 飛行バフもりデッキと当たると、ハロウィンリリィ弓でもあっという間にとけるぞ。
LSが防1.5二人分なのにさ 敵さんから39秒に飛んでくる全体攻撃・・・
なんか全体攻撃にマイナス補正でもつけてんの?
それとも敵さんは時間ボーナスにマイナス補正が入ってんの? これは相手に秒のマイナス補正入ってるね
ますますボムが飛んでくる時間がわからなくなって即効出来ない人以外は緊張感という名の作業が増すつまらないアリーナができとる
それとバフ2回のLオクタの35秒ボム使っても光☆6の2割しか減らない体力の減らなさはおかしすぎ
全体攻撃に火属性以外の特性つけんなよ、ますますつまらなくなるわ
アリーナさっさとやめろよとしか思えなくなってくるから困る >>305の訂正
☆6の光弓兵
というか弓兵全体的に減らなすぎ
飛兵が全体攻撃でバフそんなに入ってないのにゴリゴリ落ちるのは全体に職業特性が入ってるからだな、やっとわかったわ そういや弓対策な剣デッキと言いつつLS目当ての飛兵ミーフェで爆破してたら弓が全然削れなくてワロタ…した事があったな!
自分は使われる方だったから全然意識外だったやw ちょっと前に話題に上がってたやつかな
兵種の属性が全体攻撃にも関係してるやつ イベントの敵って兵種に関わらずステータス均一だから
イベントクエスト開始して即全体撃つだけで全体攻撃に兵種相性が乗らないことは確認出来るぞ
アリーナのみ独自計算式使ってるなら知らんが なんでこんな糞ゲーで
プレイヤー同士の競争しなきゃならないんだよ
アリーナどうにかしてくれ もうキャラ掘り下げしないとか
ゲームのつまらなさとかはあきらめたから
時間拘束少なくしてストレス貯めさせないでくれマジで ☆6ばらまき過ぎでただただ苦痛なアリーナがさらに苦痛になっているのもあるな
運営は拮抗したらさらにつまらなくなることに気が付いてくれ。
プレイヤー同士で戦うアリーナの設計自体がおもしろくないことに。 運営が面白いゲーム作ろうとしてるという前提が間違ってる
ソシャゲのビジネスモデルを理解した方が良い プレイヤーがじゃぶじゃぶ課金したくなるような射幸心を煽りまくるゲーム >>314
そのソシャゲの中でもぶっちぎりでつまらないんだよ
少なくともソラカナと比べたらゴミもいいとこだわ 悲しくなるぐらいの力の差を見せつけられた嫌な思い出だったね…
そんなんでも普段の順位は大差ないというソシャゲの闇、向こうも鬱シナリオと言うニッチ向けゆえか >>316
つまらない、ゴミと言いながらゲーム続けてるんだから何も問題無いだろう 本気でやる価値はないけどダラダラやるにはこのくらいがいい
アリーナ糞だが石貰うだけならさして手間じゃないし
コレクトもランキングもキャラ一枚なら相当手を抜けるしな
個人的にはゲーム部分より秘書官ボイスとかキャラ図鑑とかそういうのを何とかして欲しいよ ソラカナとかいう時間かかるクソゲーより姫狩りのがいいわ
あっちは絵下手くそだしシナリオ臭いし
戦闘も敵使い回しの手抜きだろ 時間だけ無駄にかけさせるクソゲーより
ピクミンゲーのほうが良いだろw
エロもすぐ見れないし
キャラも魅力ないしな めんどくさいからどっちもクソゲーでいいわ
個人的にはキャラ補正で姫狩りのがマシだけど そらかなはエロシーン見るのに好感度上げがめんどいね
イベントはシナリオ有るのと全くないので勝負にならん
絵はエウの方が好き
個人の感想です
あとガチャストーリーどこかで回想出来るようにしてくれ ソラカナの面倒なとこ
1.同ユニットでも5つタイプあって当たり外れある
2.レベルUP時のステ上昇に乱数が働いてる
3.長くやってれば問題ないだろうが、エロがちょっと遠い
4.キャラ図鑑埋めるなら低レアから育てる必要がある
そういう意味でガチャでの★5は寧ろ外れ
こんくらいかな そもそもソラカナはフェスでR表彰台まで伸びるゲームだから
それだけ受け入れてるユーザーも多いってことだろうさ 批判と言うより、感想のつもりだったんだが
不快にさせたなら申し訳ない
3つ目はともかく、他4つがなかったら
普通に課金したかもと思って
グラフィックやシナリオは好みの問題だしな 実はヒロインの大半が鬱設定持ちなとこ好き
でもまあファッション悲劇であって実際に死んだりはしないんだろうけどさ
あ、ソラカナ序盤だけやった感想 いやまあ自分はどちらかといえばこっち側だしそらかなは出戻ったけど再休止したぐらいだからアレだけど
向こうに重きを置いてる人が見たらいい気はせんだろうなぁと…
どっちかと言うと取り入れるべき処語るならまだしもね
1周年を契機になんか発表来ないのかな、課金更新ばかり活発で不安じゃ >>331
え?マジで死ぬの?
やべぇ興味沸いてきた 既に何人か死んでるはちょっと草
お気に入りのキャラがシナリオ上死んだりしたら
普通にやめる人いるだろうに
ソラカナ運営なかなか冒険してるな 10位以内に1人異常に強い飛行兵パーティーがあるな
ほぼ全員覚醒してるくさいレベルやわ >>333
明確な死人は出てない。
死んだのはクローンのオリジナルのほう。
で、ストーリーに絡むのはクローン。 最近、こっちも追加要素入れてきてるが
キャラの掘り下げは皆無だからな
せめてイベント最初にストーリー入れてくれれば・・
もしくはメインクエのゼイドラム追加早よ あんな良いコラボシナリオが飽き飽きとか言われてて恐怖を禁じ得なかった 昨日は全体攻撃が39秒で飛んできて
はてな?となったが、今日は25秒ですべて飛んできた
いったいどんな調整がかかっているのだろう?
ランキングの順位によってかかる制限が入っているのだろうか? 俺のブリジットも王国包囲陣ステージで弓兵に対空迎撃されてオクタヴィア道連れに死んだよ >>335
さっき当たったな、普通の格上かな?クラスは無敵でしのいでバフ垂れ流すとなんだかんだ勝てるけど無敵構える前に半壊したわw
ここ数回上位にいなかった気もするがセリハウアにどハマりしてワシワシ覚醒させまくったとかかな…
(最上位の辺は確定回避なんで他にもいたら微妙だがw) この人には勝てんだろうとずっと避けてた相手に
惨敗覚悟で挑んだ見たら意外と勝てたりすることもあるな
常に上位10位に居るような人でもダメ元で挑むのって結構大事だと思う >>341
ごりごりHPが減ってまじびびったわw
CPU弱体化しててこれって圧倒的に強すぎる
☆6飛行兵パーティーにも格差はあるんやなって 強さランキングじゃなくて張り付きランキングだからな アリーナもちょっとずつ変更しているみたいだけど
どういう改定をしたのかわからないから結局ユーザー側では不満が出続けるジレンマ
まだ改良しましたアナウンスがあれば今ほどは叩かれないだろうに
ま、改良したらしたでさっさと次も改良しろよってあっただろうしどうしようもないか
バフ追加バグをおこしておいてシレっとしている運営だしな。 運営がアリーナで明確に変更したのって
ミルレのスキル弱体化とダメージ表示くらいでしょ
ろくな変更してないな・・・ このゲーム属性染が弱すぎるな
攻撃体力50%アップくらいでちょうどいいんじゃねぇか? 配られた☆6チケで出たのがロリィ、最初に☆6あげますよガチャで出たのがバリィ
うーん、この・・・
運が悪すぎるんじゃないですかねぇ・・・ 今日でコラボ終わって即座に★6チケと石配られるのかな?魔結晶が増えるな… コラボミッションって流石にそんなすぐに報酬配布されないんじゃないか?
おそらく明日か明後日のメンテ明けで配布かと
最近はコラボやら連休やらでメンテ日が区々な感じだったけど
今週からまた金曜定期メンテのスケジュールになるのかなぁと思ってる
新イベガチャも金曜までお預けかなぁと思ってたけど、こっちは正直わからんな 火属性染めで水着セリハウアとコラボの火1.5をリーダーにして
アリーナ行ってみたが
飛兵だけで統一したほうが勝率いいな 水皆無ってデッキはまず無いしな、属性統一ならまだしも光のがマシだろうけどやっぱり飛兵には勝てない感じ あとアリーナだと防御かなり大事じゃ無い?攻撃1.5^2より攻防1.3^2のが相当強い気がする なる程、防御優先か・
セリハウアくるまで順位はどうでもいいから光染めもやってみるか 属性統一は兵種以上にメタりやすい
ああメタと言えばロウーリアリーダーで歩兵だらけの相手がいたな
いつも通り飛行兵で突っ込んだからすぐ終わったけど ついに曜日と育成クエストのスキップ実装キターーーーー!!
それであの18章以降の追加はまだですか? ホーム戻ったらお知らせマーク出てたから
メンテの告知かと思ったら、機能追加の予告だったわ
なかなか悪くないアプデの様子
コピッペ
いつも姫狩りインペリアルマイスターをお楽しみいただき、誠にありがとうございます。
1周年イベントにて実装予定となっている機能につきまして告知いたします。
【育成系クエストにスキップ機能を追加】
11/24メンテナンス以降にノーコンテニューでクリアした曜日・育成クエストがスキップできる機能を追加いたします。
【他プレイヤーの最終ログイン日時の表示】
友軍(フレンド)一覧などで他プレイヤーの最終ログイン日時が表示されるようになります。
【ステータス画面の改修】
使い魔のパラメータやスキルが確認できるステータス画面を改修いたします。
改修にあたり、イベントシーンや、ガチャ画面で閲覧できていたエピソードが使い魔のステータス画面にて閲覧可能となります。
【ログイン時にシナリオデモを追加】
ゲームログイン時に、開催中のイベントのシナリオが再生される機能を追加いたします。
今後とも「姫狩りインペリアルマイスター」をよろしくお願いいたします。 半年以上遅いわ
こんなもん大規模アップデートのときにしとけよ
もう手遅れだよ DMMのリリース前注目タイトル情報見たら
おっぱいだらけで気持ち悪くなった 曜日、育成のスキップは
ノーコンテニュークリアというハードルの低さも良いな
新規や復帰が定着しやすくなる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています