【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart27 [無断転載禁止]©bbspink.com
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自らの肉体を取り戻すため姫を狩りまくれ!
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【DMM.R18】姫狩りインペリアルマイスターpart26 [無断転載禁止]©bbspink.com
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を貼り足して下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ポンコツって言われてるけど
より一層精進していきますので
これからも姫狩りimよろしくお願いいたします!
とかだったらわかるんだけどな なあポンコツいい加減キャラドットを副将扱いとかでいれてもいいんじゃねえか?
ピクミンオンリーの戦闘に愛着とか持てるかよ
今後はこういう風にすればいいんだな承知した なんでよりによってこの日に藪蛇なこと呟いたんかねw メンテ後曜日育成スキップ出来るようになるのか嬉しいわ
ポンコツさん来年の2月〜3月あたりでいいのでイベクエのスキップ実装してくだしあ
スキップの条件はSランク獲得でもノーコンクリアでもどっちでもいいです 自分でつぶやかなきゃ誰も言わなかったのに
ポンコツさん可哀想 新システムやストーリー追加の話が出てるって事はしばらくは無いって事か 此の期に及んで「話が出ている」レベルてやばない?w
もうすぐリリースか、せめて「具体化している」程度にはなってないと エウ発注っていっても
前のストーリー追加から半年以上経ってるんだけど
その間なにしてたの?でしょ
ユーザーなめすぎ タイプシステム実装
ガチャでのみ一定確率で全ての能力がアップした「エース」を獲得することが可能となります。
なるほどなー 無料ガチャ&既に持ったキャラをゴミにしていくスタイル 一応タイプ付与は今後予定してるのか
まぁもうめんどくさいだけだけど タイプ…奇声遊星攻勢…うっ頭が
コラボ先の良いところ学ばずによりによって一番クソな部分だけ持ってくるとかアホか 昨夜「一部ではポンコツと呼ばれているようですが明日をお楽しみに!」
↓
本日「ストーリー追加?まだまだだぞ。システム改修もまだまだな。
とりあえずインフレ集金仕様だけ先行実装したぞ。さあ回せ」
ポンコツなぞ生ぬるいガイジPだなこいつは タイプシステムのせいで
レジェンド使い魔が性能格落ちエロもないゴミくずになって笑えない 一周年記念アリーナの報酬しょっぼwww
なにが豪華だよww
エリンちょっとと一日にもらえるメダル倍(10枚)になっただけじゃん なんか滅茶苦茶ロード長くね?
ガチャするのに30秒〜1分くらい掛かるんだけど ソラカナとコラボして得た物がタイプシステム、ステップアップ運ガチャ、クソUIなのか・・・
救われねぇなぁ 1日1回のみの運ゲーステップアップとかいう糞システム真似する必要があったか?いや無い >>807
ああごめん、ソラカナは100%シロ害悪はガイジ運営
引き合いの出し方が悪かったな >>807
1タイプでどれか特化じゃなくて全部かよ >>812
「ガチャでのみ一定確率で全ての能力がアップした「エース」を獲得することが可能となります。」
これだな、他のキャラは1つタイプが付いてる つまり既存の星6を段々とゴミ化して
星6エース集めるゲームになったということですねポンコツくん イベクエやろうとする
↓
ロード長い、なんでこんな重いんだよクッソ
↓
通信環境が良い場所でエラー
やめてくれ クエストは援軍よみこまなくて出来ないし重すぎてまともに遊べないな loadingから動かなくなって再起しても無理でもう終わりだぁ… フィファいるけど前回の引いてるしもう100円やめよっと
つか重くてログインすら終わらんぞw クエスト一回入れたんで重いだけかなーと思ったけど
それ以降は100%友軍選択で落ちるな もうダメかもしれないな
タイプ実装したら改良しようがない 元々取得が遅かった援軍リストが更に遅くなってタイムアウトするようになったかな?
ここが抜けられないわ もともと持ってたキャラは全員タイプ無しとかバカジャネーノ?
せめてエース含めランダムに振り分けろよ よくわかんないけど今まで育てたのが無駄になったってことかい? ・ストーリーの追加なし
・トロフィーと結晶のラインナップの更新なし
・タイプとかいう後出しジャンケンの追加
・重すぎてエラー連発でスタミナの消化不可
・追加キャラ数がいつも通り
碌でもない1周年記念だな 別に無駄じゃないでしょ
かなり面倒な集金要素がプラスされただけ
今もってるやつはタイプ付与とやらのシステム待っとけって事じゃね 【タイプ付与について】
タイプがついていない使い魔を対象に、タイプを付与できる機能となります。
タイプは攻撃、防御、移動速度、体力のいずれかがランダムで付与されます。
タイプ付与は対象使い魔の覚醒回数に応じて行うことができます。
※「タイプ付与機能」によって付与されるタイプは重複する可能性がございます
※Legend使い魔は「タイプ付与機能」の対象外となります
運が良ければ既存キャラでもMAX作れる? 近日公開ってなってるし既キャラは後でつけられるんだろ なんとかイベ超級出発できて
もう1周しようと思ったらイベ超級にクリアマークがついてた
う〜んこの タイプ付与は対象使い魔の覚醒回数に応じて行うことができます。
覚醒回数0回:1回
覚醒回数1回:2回
覚醒回数2回:3回
覚醒回数3回:4回
覚醒回数4回:5回
※「タイプ付与機能」によって付与されるタイプは重複する可能性がございます
※Legend使い魔は「タイプ付与機能」の対象外となります
【タイプ付与に関する注意点】
タイプのない使い魔に覚醒でタイプを付与すると、「タイプ付与機能」の対象外となります。
ご了承の上、ご注意いただけますようお願い申し上げます。
現所持キャラ終わったんじゃねこれ? ランダム…だと……
1回でつく量によってはエース出さやきゃ意味ねえってなるんじゃね… まあ今までずっと何もかも集金だったしな
イベント=ガチャ更新 友軍選択に出てくるのが軒並み175日前とかで萎える
これフレンド以外は見せない方が良かったんじゃないかw まあ新しいのをゴリ押しや緊急メンテ()よりはマシか 幼妻ロリィとFifaのダブルロリ乳首チラの広告表示が一番のご褒美だった気がする 前から思ってたけどこのゲームは好きなキャラのエロシーンを見れればそれだけでいい気がしてきた
もうキャラの綺麗な絵を供給してくれることしか求めない アプリ版入れんぞ、アプリバージョンロールバックせなならんのとちゃうか 「タイプ付与」ってのがなんとなく意味が理解できたかもしれん
タイプがついていない使い魔を対象(つまりメンテ前に所持してたLキャラ除く使い魔)に、タイプを付与できる機能となります。
多分「タイプ付与ボタン」みたいなのを1回押す毎にランダムで攻撃、防御、移動速度、体力のタイプが付与される
で、メンテ前の覚醒済みの数によってボタン押せる回数が増えますよって事かな
メンテ前のフル覚醒★6なら5回ボタン押せるけどランダムだから
運が良けりゃタイプエースになるし、運悪かったらどれか1個だけのタイプしか付与されない ソシャゲの中ではマシというかキャラは魅力的だから変な方向でユーザーに負担をかけず改善さえ間違えずにできるだけでそこそこ保てそうだが
あと1年持つかなあ ガチャのおまけの6チケって確定ガチャかと思ったら好きなの交換なんだな
アリーナの敵が強くなって面倒だなぁ ステップの最終でランダム2種、ユニットのタイプ性、悪化したUI
ソラカナからコラボついでにプログラマーでも借りたんか? 運営側で色々頑張ってますアピールしてるけど、skip機能以外はユーザーから酷評しかないの笑う かぶったら全部魔石にしてもってない交換キャラとって楽しむのが
もしかしたら一番楽しいのではないのだろうか(´・ω・`) そもそもエロゲーなんだから
少しでも多くのエロ見るのが一番楽しめるでしょ これ下手な★6よりフル覚醒タイプエース★5の方が強い可能性
例えば★5羽弓士セリーンがフル覚醒タイプエースだとすると
兵力7800 体力4462 攻撃力6642 防御力5130
対して★6龍妃ロサマリアの覚醒0タイプなしor移動タイプ
兵力9000 体力4700 攻撃力5500 防御力5100 タイプ付与機能はエースでないんじゃないの?
タイプは攻撃、防御、移動速度、体力のいずれかがランダムで付与されます。
ってあるけど ヴァーチャーズは最初から戦えてるだろ!!いいかげんにしろ! エース=その全てを付与したタイプってことだから
覚醒重ねていってランダムの壁乗り越えて全部付与できたらエースになるんじゃね お、今回のログボキャラは売れば結晶貰えるのか
エクルムと交換しようかな 虹交換したら攻撃付いてた
被り回避出来るのは便利だな ガチ勢はタイプまで考えて集め直せるじゃん
やったね、まだまだ遊べるぞ(棒 タイプ関連のお知らせをとりあえずコピペ
【タイプシステムについて】
11/24メンテナンス以降に獲得した使い魔にはタイプが適用されます。
タイプが適応された使い魔は、攻撃、防御、移動速度、体力のいずれかの能力が他のタイプよりも高くなります。
また、ガチャでのみ一定確率で全ての能力がアップした「エース」を獲得することが可能となります。
※Legend使い魔は「タイプシステム」の対象外となります
<能力の増加値>
攻撃タイプ:攻撃力+15%
防御タイプ:防御力+15%
速度タイプ:移動速度+0.5
体力タイプ:体力+15%
エ ー ス:上記の全タイプの能力増加値を保有
【覚醒によるタイプの付与】
異なるタイプを持った使い魔同士で覚醒を行うと、覚醒元と素材の両方のタイプを持つことが出来ます。
(例)攻撃タイプの使い魔を覚醒元、防御タイプの同じ使い魔を覚醒素材にした場合、攻撃と防御の両方のタイプを持つ使い魔となる
※同タイプの使い魔を覚醒素材にした場合、覚醒は行なえますが、タイプによる能力アップは重複しません。
また、覚醒限界回数に達した場合も、覚醒を行なうことでタイプを付与することができます。
※覚醒での能力解放の回数は現状のままとなります。
-----以下はメンテ前に所持してた使い魔が対象-----
【タイプ付与について】
タイプがついていない使い魔を対象に、タイプを付与できる機能となります。
タイプは攻撃、防御、移動速度、体力のいずれかがランダムで付与されます。
タイプ付与は対象使い魔の覚醒回数に応じて行うことができます。
覚醒回数0回:1回
覚醒回数1回:2回
覚醒回数2回:3回
覚醒回数3回:4回
覚醒回数4回:5回
※「タイプ付与機能」によって付与されるタイプは重複する可能性がございます
※Legend使い魔は「タイプ付与機能」の対象外となります
【タイプ付与に関する注意点】
タイプのない使い魔に覚醒でタイプを付与すると、「タイプ付与機能」の対象外となります。
ご了承の上、ご注意いただけますようお願い申し上げます。
「タイプ付与機能」に関しましては後日実装時に改めてお知らせさせていただきます。 移動力0.5と比べれば攻撃15%のがTA前提でも強いような 覚醒能力3の移動力上昇って+1だったんだな
他が1.2倍だったから移動も1.2倍だと思ってたわ タイプ付与と魔結晶ってシステムの相性が最悪な気がする 欲しいキャラと交換のチケ1枚プレゼンツでよかったのになんでガチャにするんだよボケが >>868
メンテ前までは1.2倍
メンテ後は+1 ソラカナは対人ないタイプシステムだからいいけど
対人あるのにこんなシステム導入しちゃいかんでしょ >>871
だとすると覚醒3↑の飛行兵は足が遅くなったって事になるんじゃね?
元から+1だったと思いたい >>872
対人は最後に割った石の数勝負だし、
★6覚醒がデフォの廃人が育成する前に引いたキャラ一瞥して育成するキャラを選定する程度でないの?
つまり一般人萎えさせる以外の意味はないシステムじゃ無いのかなw >>873
そういうことになる
まあ今日のTA以外大した影響は無いさ 友軍が83人ほどいたから、とりあえず1か月以上ログインしていない人を消しましょうかねと
整理したら、75人も残った。
俺の友軍ってやる気あるやつ多すぎるだろ、JK タイプシステムに気を取られて気づかなかったが
幼妻ロリィのLS火属性攻撃1.8倍とか滅茶強いな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています