新「SSR【見下ろす視線】クリスカ・ビャーチェノワ Technique属性」
新「SSR【覚醒 見下ろす視線】クリスカ・ビャーチェノワ Technique属性」
 敵全体のATKを(最大)80%ダウン!!
 さらに!!5回まで自機が受ける攻撃ダメージを1にする!!

新「SSR【眩しい笑顔】タリサ・マナンダル Technique属性」
新「SSR【覚醒 眩しい笑顔】タリサ・マナンダル Technique属性」
 武器の攻撃範囲の敵に(最大)800%ダメージ!!
 さらに!!ダメージを与える際、敵のバフ効果を解除する!!

さらに!!ピックアップ対象キャラは、以下のボーナス効果も所持!

新「SSR【見下ろす視線】クリスカ・ビャーチェノワ Technique属性」
新「SSR【覚醒 見下ろす視線】クリスカ・ビャーチェノワ Technique属性」
 部隊に編成していると、イベントクエストで虹箱のドロップ率が+50%
 さらに限界突破MAXで、虹箱のドロップ率が+200%!!
 金箱・銀箱・銅箱のドロップ率は、+75%アップ
 さらに限界突破MAXで、一律+100%!

新「SSR【眩しい笑顔】タリサ・マナンダル Technique属性」
新「SSR【覚醒 眩しい笑顔】タリサ・マナンダル Technique属性」
 部隊に編成していると、イベントクエストで討伐ポイントの獲得量が+100%
 さらに限界突破MAXで、討伐ポイントの獲得量+200%!!

「SSR【機先を制する】 速瀬水月 Technique属性」
「SSR【覚醒 機先を制する】 速瀬水月 Technique属性」
 部隊に編成していると、イベントクエストで虹箱のドロップ率が+20%
 さらに限界突破MAXで、虹箱のドロップ率が+80%!!
 金箱・銀箱・銅箱のドロップ率は、+30%アップ
 さらに限界突破MAXで、一律+40%!

「SSR【交わした約束】 珠瀬 壬姫 Technique属性」
 部隊に編成していると、イベントクエストで収集アイテムの獲得量が+40%
 さらに限界突破MAXで、収集アイテムの獲得量+80%!!