【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509025176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 散々ハズレ扱いされたナタリーもレイドで輝いてるみたいだし、結局★5に外れはいなかったね DMMの最近の新作はやたらハムハムさせようとしてくるのばっかだったしな
サブゲーに最適な、一服の清涼剤に思える
イベもそこまで頑張らなくてもイベキャラ手に入りそうだし、だらだらと続けられそうだわ ループあるからまだ楽だけど結構な量のハムハムだろ
デイリーもやたら量があるからデイリー消化だけでも結構時間掛かるし いやー、オトギやリブレス、放課後戦争やアイオラなんかと比べたらよほど楽よ
戦闘がほぼオートでサクッと終わるし、無駄に難易度高くないし、UIもモッサリしてないし 連合からレイド流れてきたの初めて見た
入ってみたらLv50後半で奴ソロ行けたから一日10戦に抑えてたけどもうちょっとやってもいいかな グレードアップ素材集めきついけどだいたいメイン5人今のグレードアップし終えた辺りで
次のレベルギャップになるようになってるんだよな >>170
99何回か流れてきたけど倒してる人はいたよ >>172
そっか! ありがとう
不正者はいなかったんだね 今のところLv80ぐらいまでソロでやれてるな
Fローズとリンダのヒーラー2枚で耐えつつ時間かけて倒してるわ ちょっと気になって自分の流したレイドの結果見てみたらめっちゃ参加者いて草
なんで流れてこないんだw みんなソロで倒しちゃってるんじゃない?
放流してから倒してももらえるポイント変わらんということを知らないのかもしれない 被らないように、走り終わったら誰かが放流始めるかもよ >>176
あーそれはあるかも
スレ見てなかったら俺も気付いてないわ多分 ええと、つまり救援要請→入ってポーズで停止→少ししてから倒す
こんな感じにすれば良いの? わざわざ停止して待たなくてもいいとは思うけどね
これからレイド放流しまくるよーとでも連合チャットで呼びかけておけば、勝手に参加してくれるんじゃない? >>181
ありがとう
アクティブな人が数名でその人たちは80代、90代で放流
無言の出入り自由なんでチャットも使用していないんだ レイドの応援は最初の1回目はなんにも消費ないし、参加する側には得しかないから、まぁ呼びかけがなくても気付いた人は参加してくると思うよ 始めて2、3日で星2、星3の3面までに入手できる初期メンバー5人でやってるけど今更ユニットの強化仕様がわかった気がする
時間経過でパイロットレベル上限基準に延々と上げることができるのな
強化素材乱獲しないと耐久力が雑魚にすら負けてくるからきついけど エンジンも交換できれば良かったんだが 資金交換で
あとパイロットのランクアップが結構辛い 何週間とかかりそう 発言禁止じゃなければ掲示板に今から○時までレイド流しますとか書くのはありかと
流してくださいとか倒してくださいみたいな相手に強要するのは嫌がられるかもしれんけど イベ回ってるとプレイヤーLvが上がるのはいいけど板が落ちないから機体のアプグレが追い付かない
イベ交換所に板もあればいいのに 機体アプグレの素材系ぐらいは交換回数もっとあってもよかったかもしれないな ところで水着二人の性能に関してまったく情報が無いのは一体 ボスに掃討チケ使ってる、それでもエンジンは全く足りないけど >>180
おいシドニー生まれ!オーストラリアは今は夏だぞ!
レイドワンパン出来なくなったしアリーナも勝てない
高級エンジン集め頑張んなきゃ…オススメってある? >>190
水着セシルは攻撃特化、水着メイは全体回復のできる盾
寝室はまぁ…期待しないでくれ 何かおかしいと思ったら好感度上げるだけじゃなくてポチポチしないとステ上がんないんだな
レイドの履歴から追加ボーナスといいめんどくさい仕様だよう 受け取りは作業ごとにバラバラで分かりづらい
スキル振りは待ってれば良いだけなのに100ダイヤで10貯めるヤツいるの? えらばれしdupeは、今頃のんびりメインストーリーやってるんだろな
ご理解運営 ファンタジー≒バトルスーツ>スポーツ≒水着>ノーマル
って感じなんかね
BSリリーはよ
好きなのに弱い悲しい エンジンってアリーナ交換以外は周回するしかねーの? dupe何てなくても初日と昨日のレーダー使った自発と連合から流れてきたレイドで交換分のポイントはほぼ既に揃ったぞ
活発な連合ならダイヤも弾boxも要らずに2日頑張れば交換分のポイントは行ける
ヘルを周回しての実績完了分はまだ一週間分くらいはかかるけど 3機紫にしたところでエンジン尽きたわ
交換所の更新はだいぶ先だし、6-16をひたすら
ペトラで回すしかないのか 実績終わらすために周回するから、結局ほとんど一緒だな >>203
あとイベポイント交換もある
けど基本は周回ハムハムゲー >>207
そうかイベ交換があったか
全然でないし利用するわ 落ち着いたから実績からヘルの回数だして、共用5の今までの取得を引いたら、80回ヘルやって共用5メダル1個しか出てないな
1%とかかなぁ バカでごめんね
☆6を1からレベルアップするのと☆5から6にして30からレベルアップしてくのとでは最終的な数字違うの? 実際試した人はいないだろうけど同じってスレでいわれてた ☆を上げる時に成長率増加分を加算みたいな事書いてあるしね デイリーイベントのレイドボスと戦闘のやつ
これほんとに戦うだけでいいな、別に倒さなくてもカウントされてるわ
勿論倒さないと殆どイベアイテムは集まらんけど つべで適当に海外のメガキス動画見てたら
生身で戦闘してるDelphineって子がいてびっくり
東方不敗かな?w >>216
デルフィン?
なんかお花に似たような名前の奴いたなw 好評に付きコスト3倍今だけドロップ2倍でお送りしています デイリーで無駄にAP消費したくないのに
はぁ
いらんことばっかやるな、相変わらず ループすぐ終わるなと思ったら消費3倍になってたんかよ
5の時に稼いでおけば良かったわこれ2倍期間終わったら…金落としてもいいかなと思ったけどやめだな 石さえくれれば、気長にできそうなゲームだね
ただ、キャラの立ち絵はコスチューム毎に変えてほしい
差別化の意味で(同キャラ服装毎にスペックが違うのは確認できたから) 課金要素の贈り物が誤差になってたからね、仕方ないね ガチャゲーの仕様上難しいんだろうけど、ストーリーキャラも育てりゃもうちょい使えるレベルになってくれりゃ嬉しいんだがなぁ
可愛い子多いし 好感度最大量産されて石大量ゲットされちゃうでしょっ レベル99単独撃破記念
http://i.gyazo.com/39d06c052695cb2acbe0adb805c3c2e4.png
ゴリアがちょっと防御力についてはOP過ぎるうえに95レベを過ぎてからは二回目のテッドファイヤーがががーなのが来るまでにスタンか沈黙を入れないと40代のリンダがほぼ確定で落ちちて詰むからビビのバフデバフほうがいいかもしれない
しかし、運に恵まれてスタンを入れ続けれたらやっぱりゴリアのほうがHPに余裕はあるかも?今度ビビ育てて試すわ
なお、ボスレベルは99でカンストの模様
http://i.gyazo.com/18db4fe27140a5cc0f9aa99506c4609a.png
とか書いてもどうせNGだろうけどな お疲れ様ですミエテルヨー
手持ちは課金するしかないとしてやはりロボ強化が大前提かなあ 俺は普通に見えてるし、自分でNG設定してる人には見えてるだろうからあんま気にすんな 単独撃破乙
ソロでも廃課金ならやれちゃうのかw
>>232
使える使える
全体攻バフだからね
支援ユニットの回復力さえ伸びる 99は救援来てるけど入るの躊躇うw
70後半で全滅したんで、99だと最初のファイヤーに先頭リンダが耐えれない そっか、見えてるか…
あんな上で名指しされたらさぞ悪質に見える気がしてなんでかビキってなってたわ……
>>232
うちの環境だったら丁度いい柔らかさで30%バフ発動するから重宝してるわ
ナタリーちゃんだとファイヤー二回クリ+継続で気が付いたら後ろに転がってる場面が多いけどBSティナはバフが発動しない程度に耐えてるわ アップデート後から水着エミリーの2スキルがよく出るようになったけど機動力だけで
スキル間隔一気に短くなるもんなの?それともアップデート前は相当鈍足だったのか。 レイドでふと思い浮かんだけど緑の強化パーツでの強化まででなおかつレベル20台とかだと最終的に100ダメいかなくなるんじゃ・・・ >>236
ちょっと殴るだけでもええやん
なぜ躊躇る ビビっょぃ
デバフ40、バフ7の状態でも三回連続でクリアできた
ビビだとナタリーの30%バフが発動するようになったわ、かわりにティナのバフが犠牲になってるけど
そして気が付くと面子の4人がヴァルキュリアに、ヴァルキュリアガチャにハズレ無しだわ 躊躇るってどう読むんだ
>>239
相手防御を下回ると一桁ダメになるから余裕でそうなる >>241
+1にしないとビビスキルマにしてもナタリー耐えられないんですよ...
Lv99にぼっこぼこにされてからメインで素材堀再開してるわ そこで開幕敵の攻撃と防御を同時に下げてくれるサメくんの出番ですよ スポーツアリエルって火力を一人抜いてでも入れる価値あるかね
スタンと攻デバフ持ってて良さそうだけど☆4だし盾タイプじゃない ほんとにレベルが上がるほどアリーナで勝ちにくくなる
同じ感じで、これから日数が経てば経つほど巨大兵器戦のランキングも落ちていくんだろうな
こっちのレベルも上がってるし、ちゃんと強化してるはずなんだが
やはりジャブジャブする人には勝てない
最終的に重課金勢だけで回すゲームになりそうだな 防御向きのキャラは耐えられるかどうかで変わってくるだろ
とりあえず入れてやってみれば? >>244
それ戦闘終了まで持続するタイプだったっけ? >>243
わいのナタリーもただの紫やで
ただ、二回目のファイヤー前後でリンダのヒールとシールドが大事になるけど
>>244
2ターンだけじゃないですか、やだー >>242
やはり・・・ イベユニット取れるか不安になってきた
イベは置いといてまずは4面で青のパーツで強化できるとこまで強化進めようと思います >>216
スペル・デルフィンという覆面レスラーがいたな >>245
ヒーラーよりHPと防御力あるなら試す価値はあると思う 新キャラ出ても1から育成とか果てしなくめんどそうやの スポーツアリエル、高倍率単体カウンターだからレイドならBSより使えると思うぞ >>250
最終的には上にいるような鍛え抜かれたマッチョ以外倒せなくなってほとんど無傷のボスを連合員に投げるだけになる
青の最大まで強化しても無理なものは無理だから適当な所でイベ周回に切り替えた方がいい、デイリー逃すと致命的
>>252
巻き添えで晒された元凶をよくNGしてなかったな
試してみるわ、どうも 経験チケットはサブ育成のためにあるんだろうなぁ
まあ機体強化もあるわけだが スキル上げがすっげー面倒くさそう
高感度アイテムは今は足りないけど、あとになれば余るかな? スキル上げもだけどやっぱ足りなくなるのはエンジンっすわー
今回のイベントで青図は貯まるけどエンジンと板の貯蔵が足りない
>>256
わいにとって元凶はいきなり追加してくれたSr65-IH37のド畜生ただ一人なんで…… 臭いものに触る癖をやめれば巻き添えなんて喰らわないんだよぉ
最近ローディング画面のキャラにも触る癖出てきて困るlive2d恐るべし キャラ一人育てようとするだけで素材掘りで弾薬がごっそり減る
でもレイドボスの戦力上昇についていくには生半可なロボでは爆死するだけという
一心不乱の弾薬課金するか 土曜だし鯖落ち期待していいのか?
詫び水着ターニャくれくれ
☆6にするんじゃい 多分前スレのこれをそのままコピペしたんだろう
NG登録させたがってる奴は数人いる
690 :名無しさん@ピンキー (ワッチョイ adbf-20SA) :2017/10/27(金) 15:55:23.38 ID:ZA1MNxeL0
【定期】デマ拡散の為NG推奨
アウアウカー Sabd-Feiv
ワッチョイ d992-iJn0
ワッチョイ 16be-tN/E >>261
掘る前に交換所とイベントの交換所確認しよ?
イベ交換には弾薬箱もあるから >>256
レイドのレベルリセット機能ないと弱小チーム所属だと交換所もよく考えないと危うくなりますね
そして一昨日始めて今日イベデイリーに気づいたのでどうにか回収できるよう動きたいと思います
そろそろ鍛えるメンバーよく考えないと 3−20でフルボッコされてぎりぎり勝利だったので・・・ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています