【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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2017年10月19日(木)12時開始
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【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509025176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>691
実際そうなんだけどね
ガチャ負けまくって気が狂ってた 弾薬消化には早くて良いけどメダルまじで出ないな
通常ステージに戻るか… デイリーなら紫図いっぱいもらえるなと思ったけど消費弾薬比を考えたら通常とどっこいだった
エンジンを取るか好感度アイテムを取るかの違いだなぁ 好感度アイテムもそのうち余るようになるんだろうなと思うとデイリー戦場は毎日3回だけでいいかなってなってきた
短期的には戦力増強とダイヤ回収に必要なんだけど 好感度上げすぎるといつかデイリーが出来なくなるのがな 紫集め始めた
ソロで90は行けるようになったよ
レベル50。
連合は全く平和。 >>697
5000gと経験値だしわりとどうでもいいのでは テクロスが台頭してきてから運営に求められる対応力のラインが更に下がったよな
どんな糞運営でもテクロスと比べればマシってなっちまうもの 各施設の子はゲームが続いてさえいれば出るみたい
司令部/広報 レイチェル
名前の変更なければ、
連合にいるのが ヴィクトリア
ゲリラ戦場にいるのが モニカ >>695
確認したけど
戦闘後に表示はされないがちゃんと司令に弾薬消費分の経験値は入っているから
安心して好感度ハムハム出来るぞやったぜ
エロゲだしエロ集めたいだろ? >>695
ループしているのを止めて司令部戻った時に上がったから
経験値は貰えているよ メダルって2とか3も全然貯まらんのだけどこれって簡単に取れるの?
一つ段階上げるのに幾つ必要とか全然出てないけど、もしかして40とか80消費するのかこれ スポーツティナ育ててみたけど全然避けない。絶望シター >>705
通常マップのドロップ率なんかは知らないけれど、
簡単ではない
☆2をスカウト→☆3にするのに40→☆4にするのに90
→☆5にするのに160→☆6にするのに250
共有メダルは2から3へするのと、3から4へするにはそれぞれ別に必要(数字が書いてあるやつね) >>705
共用メダルは変換してもキャラメダル1個と等価
星5にするのに290必要で毎日全部こなしてお詫び合わせるとキャラメダルが300ちょっとしかないから結構ギリギリです
共用もらえる分全部使っても星6にはならないから今はためるしかないね (課金すれば)結構楽に取れる
月三千円とかエースランクのデイリー報酬で
・・・まぁ地道にイベやストーリーの回数限定で貯めるしかないね ゴメン分かりづらいわ
共有メダル2は40個
共有メダル3は90個
それぞれ2から3,3から4へするのに必要 スポーツティナ育ててみたけど全然避けない。だめだこりゃ。
回避UPより命中DOWNのほうが圧倒的に性能が良さそうな感じ >>701
むしろテクロスのおかげで運営不信が広がって
やらかしたら即死するようになったけどな
アイギスお花とか初期はテクロス並みにあほなことやらかしまくってたけど
所詮ブラゲで許されてた所があった
今なら即死してる 怠くなってきたからアンインストールしてきた
運営は悪くはなかったねえけど泥オンリーでメインゲームがある人はやれんね 水着ターニャの機体とほぼ同じ仕様なら水着ターニャ自体の命中くっそ高いほうだから回避はきついんじゃないかな? アンドロイドだったらアンインストールであってるか、失礼 アリーナの上位にレベル94が二人いるけど今レベルって60が限界じゃなかったっけ >>717
メンテ後のイベント時にカンスト(60Lv)のキャップ解放されていないと
言っていたから60超えは有り得ない筈 まあエンジンが交換で足りるのは緑までなんで青とかイベ期間中に集まらん罠 俺のスマホ環境だと1と10のくらいがかさなってるから54だか94だかわからんけど
普通に考えれば54だと予測できるけどな てかキャップ早く開放されないと割って上げた人たちがかわいそうだわ PCでもそうだよ
フォントが悪いみたい
右の4と同化して94に見えても仕方がないよね・・・ レイド実装日に35なったけどレイド用のキャラやら引いた☆5育ててたら紫一機目作る頃には38になってた この短期間でキャップまで行くような人はそういうの気にしてなさそう
上限が上がったら上がったでまた弾薬買いまくるでしょ 実際紫いったら紫素材と青エンジン集めでレベルはなんか副産物になるからなぁ
紫+2解放されるまでに主力が全部紫+1になってるか怪しいわ、ってか絶対なってない 手持ちの星5がペトラ、マリア、水着エミリー、水着メイなんだけど、現状誰を優先して上げるべきかな? 永○○ってところがのきなみランキングに顔出してんな
レベル60傭兵がいるだけでここまで違うのか
連合レベルとかスキルとかもとんでもないことになってそうだな >>723
デイリー実績報酬が、経験値からメダル(デスマッチならデスマッチメダル)になるらしいからキャラ育てるには良いのかも >>732
なんかすげー行き届いてんな
普通のゲームではそこまでしてくれんぞ 水着ターニャ、イベント終了時に共有5を100ぐらい突っ込めば☆6になりそう ☆5の水着メイでたけどアニメ動かないんだなw
初期組みは何人か動いていたのに・・・一緒にペトラでたからいいけど今後がもう心配だ・・・ 衣装系は動かないものだと思ってた
でも水着メイはアニメ追加予定ってお知らせにあった >>736
公式の水着ガチャページの下部を見てみよう なるほど、そんなこと書いてあったのかサンクス
クロームせいなのかわからないけどガチャ紹介の下まで見れなかったわw; あー、わいもだわ
なんかスクロールは最後まで行ってるのに切れてる事あるよね
遊び方とか他のタブに切り替えてからお知らせに戻してスクロールしなおすと最後までスクロールできたりするけど >>707-710
返事遅れてしまったけどどうもありがとう
参考になります あと20連でACE5に届くから回したら☆4テレサ以外全部☆3
回して良かったと思えるような特典だったらいいなぁ >>745
おーサンクス
ゲーム内で書いてないから何だろうと思ってた デスマッチが解放されたけど効率考えると10体の強化進めるべきなのだろうか・・・
地味に辛い 素材集め ペトラ破損のおっぱいプルンがたまらん
誰かスリーサイズ教えて >>747
先発部隊込みでの10人という意味なら
先発は適当な速度高い奴を緑+1にするだけだから大した手間じゃなくね?
まぁ開放直後だとメイン5人だけでの踏破はきついだろうから
結局予備部隊育成もすることになるんだろうけど >>750
ありがとう 最初は緑強化と速度以外あまり意識しなくてもいいんですね
まずはノーマル制覇を目指して進めようと思います >>752
先週も日曜日は2倍だったはず、でもゴールドは今回1個だったな >>753
そうなんか?
遊び方にもゲリラ戦のことは書いてないしゲリラ戦解放されてから初めての日曜だから知らんかったわ 水着ターニャ☆5の成長率、他のと比べてどうなんだろ?
ttps://light.dotup.org/uploda/light.dotup.org489345.jpg デイリー戦場、ドロップ2倍なのに奇数個のアイテムが落ちるのな 海外の動画にもちょこちょこ出てくるからターニャ自体は普通ぐらいじゃないかな
水着かはわからないけど
そのときのやってるイベントやレイドとか環境によって変わるゲームだと思うけど今のところ出演率ダントツ一位は小悪魔ツバサかな
たぶんかなり評価されてる 向こうはツバサってかバフデバフの数値がおかしいからマイルドな調整されてるこっちより評価高いんだよな
レベル60でも攻撃力90%とか上がるし >>751
Lv解放じゃないからずっとノーマルやるしかなくね?
機動力高いやつを緑+1と好感度で機動力上げれば半分以上はスキップできるよ
あとは傭兵借りられるから盾にしながら進めばええ 1.5倍はやべえよとか言ってたら簡単に2倍も3倍にもなってたのが海外版 結局ペトラが強いのは全体的に火力がマイルドだからだよな
アリーナとかやってるとほんとこの火力で2ターン維持はやりすぎだわ1ターンでも十分ひっくり返せるのに 向こうは回復も全体回復で全快できるくらいだし
即死しなければ攻撃高い方がいいんだろうね なんだ性能がそもそも違うのか
じゃあ一切当てにならないじゃん はじめてゲリラ弾薬のwave13クリアできたけど次で体力満単の40ペトラが一撃で落ちてわろた アスナ チノ ミコト 美雪 あずにゃ おっと、この話じゃなかった。 リンダだけ4被りしてる
ペトラもビビもいないからつらい レイド報酬履歴から受け取らないとだめなのね40体くらいもらい損ねた 海賊ハンナ、好きだけど耐久力不足がホントに厳しいな 海賊ハンナは高Lvのレイドだとビビとスポーツユリアで防御固めても
素の防御が低すぎて全然耐えられないから辛い まあペトラのバリアとマリアが回復した日にゃあほげえってなる ダメージ計算どうなってるんだろうねぇ
攻撃の伸びに対して防御がさほど伸びないので単純な減算計算ではないと思うけど
アタッカーは一部除いて大分柔らかいから介護が大変(´・ω・`) 火力が柔らかい、なんていってもヒラと同じぐらいの堅さがあれば十分前張れるからな
防御力がヒラより100以上低いってなら下げればいいし >>772
そこに攻撃力デバフまで入れても燃えちゃうからなぁ
この辺、☆4スポーツエリアルは、☆4と思えぬ優秀さだな >>776
海賊ハンナ、300以上低いっす、、
>>774
色黒なのにハゲてないことに衝撃を受けて全然気にならなかった レイド、92とかでもソロでいけた
99まで行ってみるか。
周回はめんどいなぁ 好感度、6個のやつと4個のやついるのね
下にスライドしたら2つ残ってたよ 普通にアタッカーはヒラより2割くらい柔らかい設定だね
一覧で見れる★5ATKの防御力平均が723 ★5INTの防御力平均が899
ちなみにビビ1306、マリア1105やっぱ盾は高いね ビビは良いね〜(*゚▽゚*)
次の6にする候補。
強さより見た目で決めてるけど。 5→6ってステ上昇どんなもんなん?
かなり変わるなら来月の頭にお布施しようかなーって レイドボスくそめんどいんだけどこれ召喚から戦闘までオートループでこなせないかな lvup毎の成長率だから高lv程結構かわる
手持ちの☆5BSアリエルと☆6シャオだとlv40で戦力10000程差がデル
☆5BSアリエルとノマから☆6まで上げたノマアリエルはだいたい同じくらいのステ
lv50近くなると初期欲しい5のままより☆6まで上げたキャラのがステはいいと思う ティナの姉の代わりに
☆4小悪魔ツバサに変えたけど体力低いから微妙っぽくない? >>778
Lv39で紫まで上げた海賊ハンナが防御力183、同じ☆4で青+3のテレサが防御力343
Lv29で青+1の[スポーツ]エミリーが防御力334だから明らかに海賊ハンナは低いよね
レイドじゃなくてもワールドマップでもエリア8あたりだと横列攻撃一発くらっただけで瀕死になったりしてる でも可愛いし声も好きだから海賊ハンナ使いたいくやしいっ 未加入キャラ一覧での海賊ハンナ星5は防御300代だから
シャオとかに比べればダブルスコアで柔いね
今回追加された水着セシルも500代で低めだから
その辺がキャラ評価下げてる感じ
使ったら強いのかもだけれども 通常ハンナと海賊ハンナ、スキルを見るまで同一人物だと気づかなかった
ハンナは防御も低ければHPも低いのでマジ紙耐久 ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています