【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part7 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ b578-xXVv)2017/10/27(金) 21:39:59.61ID:qPOsUOsL0

※次スレを立てる時には次スレの>>1の先頭(一行目)に以下の行を貼り付けワッチョイを入れて下さい。
!extend:on:vvvvv:1000:512
※次スレは>>950が宣言をした後に立ててください。立てられない時はレス番指定してください。

■公式
http://games.dmm.co.jp/detail/goddess_kiss/
■Twitter
https://twitter.com/megakiss_x

サービスイン
2017年10月19日(木)12時開始

※前スレ
【DMM.R18】女神にキスを!〜Goddess Kiss-X〜 Part6
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509025176/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0008名無しさん@ピンキー (オッペケ Sr65-IH37)2017/10/27(金) 21:45:41.15ID:gqAgwUi3r
女神にキスを!公式@MegaKiss_X
お問い合わせにて「一部コミュニティで事実とは異なる内容を拡散している方がいる」という内容をいただきました(T_T)
意図的に他の司令官の皆様を不安にさせるような行為は控えていただけると助かります…。

デマ拡散書き込み発覚済【NG強く推奨】

アウアウカー Sabd-Feiv
ワッチョイ d992-iJn0
ワッチョイ 16be-tN/E
0010名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce98-AYwW)2017/10/27(金) 21:49:29.43ID:DSYajFHD0
次立てるとき>>2はコレに変更でお願いします

Q:スキルの発動条件わからない
A:遊び方に書いてある↓

■通常攻撃(1番目)
通常はこのスキルを使用し敵を攻撃します。

■アクティブスキル(2番目)
SPゲージが溜まった際に発動できる強力なスキルです。

■特殊スキル(3&4番目)
ユニットのグレードアップを行うと習得します。
特殊スキル1、特殊スキル2の2種類があり、
それぞれに発動条件があります。
特定の条件が指定されていないスキルは
一定のターン経過毎に発動します。

<補足説明>
3.4番目の発動条件の書いてないスキルはスキル毎に内部ゲージがあり
コストが溜まり次第発動するものと思われる
よって被弾等で発動が早まる
反撃スキルは本家データにてコストが設定されている事から
内部ゲージMAX時に敵からの被弾で 発動するものと思われる
(内部ゲージMAX後1ターン中確定反撃?)

<参照本家データサイト>
http://gkgirls.info.gf/index.html
↓キャラ毎にゲージ技の発動コストは異なるので上記サイトを参照に各キャラまとめ↓
※日本版は衣装により別キャラ化しているので数値がいじられている可能性あり
0011名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce98-AYwW)2017/10/27(金) 21:51:50.54ID:DSYajFHD0
>>5もコレに修正でお願いします >>7>>2に統合したので削除で〜

他初心者向け情報

<ランク開放による設備とそれに伴う主な恩恵>
07 デイリー戦場...プレゼント、各種ユニット設計図
10 アリーナ  ...エンジン、キャラ(シオン、ターニャ)
12 連合    ...ステータスUP、派遣、傭兵など
21 デスマッチ ...ユニットコア、キャラ(ミオン、イライザ)
24 巨大兵器戦 ...合金板、キャラ(マリーナ、エリン)
30 ゲリラ戦場 ...弾薬、ゴールド

<好感度に必要なポイント>
1000>1500>2000>3000>4000>5000 計16500

<キャラシナリオでダイヤ回収>
キャラが★3で50個 さらに好感度3で50個 好感度6で100個
0012名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d992-iJn0)2017/10/27(金) 21:56:44.13ID:tUqo7rwK0
俺は書き込んだ覚えないけどな

自演用ワッチョイ認定されてとうとう準テンプレ入りか
まあ既に昨日から何を書いても一切反応されないんですけどね
0034名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d992-iJn0)2017/10/27(金) 22:20:06.60ID:tUqo7rwK0
デスマは傭兵借りるだけで簡単に完走できるし一周当たりの獲得枚数も多いからケチらんで大丈夫だろ
CPUのために無駄に周回して減る弾薬の方が勿体ない
0056名無しさん@ピンキー (ワッチョイ b578-xXVv)2017/10/27(金) 22:41:51.75ID:qPOsUOsL0
ヴァルキュリアはどれ出ても使い道あるしな
水着の方はそもそも水着☆5が2人しかいないから各2倍になったとこで☆5水着当たらんだろうあれ
0058名無しさん@ピンキー (バットンキン MM15-dtdq)2017/10/27(金) 22:42:06.69ID:ebrVAZfUM
>>49
倒れるまでは表示されてるから殴れる時間は変わらない

HPマックスの奴は一戦で倒したみんながMVP貰えるから
一回で倒せるレベルならHP削って中古にするのは避けてほしい
0060名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce98-AYwW)2017/10/27(金) 22:43:41.59ID:DSYajFHD0
このレイド全部ながしてOK
ながれてきたのもかたっぱしから参加してOK
ちょーシンプルでいいじゃん
レイドなのにソロが最適解のリブレスからしたら天国だわ
0073名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8196-Eec1)2017/10/27(金) 22:49:35.58ID:D6IhZ4pY0
私含めて弱パンチしてる人は時間が面倒とかじゃなくて皆にいきわたらせようとした結果やと思うんやで・・・ゆるしたってや・・・
ほかの張り付きゲーで流してすぐ倒して自分だけとかよくあったんや・・・
0075名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 6179-kgpv)2017/10/27(金) 22:49:54.72ID:b1lSjMnj0
自発だけして殴らずに放流すると自発報酬すらもらえなかった
レイドのレベルだけ上がっていい事ない
昨日の話だから変わってたらすまん
0097名無しさん@ピンキー (バットンキン MM15-dtdq)2017/10/27(金) 23:05:29.33ID:ebrVAZfUM
>>79
ホストの弱パンはそうかも、スマン

1.ホストが流して戦闘開始
2.流された敵に連合員が続々と参加
3.誰かが弱パン入れて即全滅する(全滅した時点でダメージがサーバーに反映)
4.弱パンマンが全滅した後に戦闘開始した人はMVPなし
時系列で説明するとこんな感じ
0105名無しさん@ピンキー (ワッチョイ d992-iJn0)2017/10/27(金) 23:21:03.65ID:tUqo7rwK0
レイドで一時停止ボタン使えるんだよなあ

流されたボスに入ったら1ターン目で止めて1分待機!連合皆でシェアしましょう!自分だけ稼ぐ瞬殺厨は除名対象!
とか愉快な文化が強要されないといいな
0106名無しさん@ピンキー (ワッチョイW b56f-JAzD)2017/10/27(金) 23:22:58.95ID:X4krjHtL0
>>103
アイギスまったりにどうぞ
まぁまったりだけども。
今夜のループの分の弾薬は入れたから寝るかな
今夜はエンジン集めして皆紫にする
0107名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a2c-20SA)2017/10/27(金) 23:25:31.07ID:3umfBfwF0
リンダが先頭に立って、スポーツユリアが最後列で防御バフ係になってしまった
防御タイプは貫通防止はやりすぎにしても2割カットとかそういう方向性が欲しい
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