【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509082462/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 未だにミシェル引けてないわ
喜ぶべきか悲しむべきか アンドロイドのエロシーンをいつか見たいと思ってるけど石が足りない >>322
ティンクが出てくるとこのストーリー読み直せばいいぞ >>326
読み直せるんだ
時間を止めてよとか言っていたから何のこっちゃいなと思ってたけど
これで謎が解けるふに 昇格でダキ来たわ
やっぱクリガチャってはっきりわかんだね 新☆6追加してほしいわ
性能次第じゃ初回の回すのに >>339
新☆6来ても初回の奴には追加されないんじゃねぇか? 新☆6がダメだったら見切りをつけて初回のをまわすという意味かと思った
深読みしすぎたかw >>341
ほんとだ割合見てみたら水の新規入ってないね
☆6新規着たらクリガチャ回せと…? >>343
ふつうああいうガチャは更新されない
ウミュウ可愛い そうなると錬成するまで大事に持っておかなきゃいけなくなるから駄目じゃ 鍛冶屋ゲーにおいてかなりの長所なのに潰してどうする いいか、俺もすっごい心理的抵抗感あったんだけど、
水属性の現実的なラインナップは下記だ。
☆5
ヴィヴィ レンジャー
アイーダ レンジャー
エリス ローグ
マルチナ モンク
☆4
ブルーナ モンク
ミシェル ローグ
ヨランダ ウォーリアー
フック ファイター
トゥライン ファイター
アヤメ ファイター
ルクルク ソーサラー
マルチナ 不明
運よく引けた☆5を主軸に考えていく事になると思うのだが、
レイドの仕様もあって物理速攻系になるざるを得ないだろう?
そうすると心理的抵抗感があってもミシェルを使う事になって
最終的には >>300 のように、うん、まぁ、アリかな、ってなるんだ。 パット見わからなくて武器所持数を速攻MAXにしてしまったゾ・・・ ミシェル使いたいけどローグか
エリスもう50まで上げたしなあ >>350
素材済とかないぞ
獲得の回数カウントしてるだけで、手持ちは練成にまったく関係ないんだから ゲームのキャラって基本的に嫌いにはならないんだけどヨランダだけは大っ嫌いだわ
糞狐も埋めたいわ >>353
え?マジで
じゃあどんどん処分して良いのか 変なシステムだからちょっとわかりにくいよね
よくある素材溜め込みとかが無い 武器はせめて同系統なら別武器からでもアビ持ってこれるようにしろ >>360
要望送ってみたら
実装されるにしても結構後になると思うが >>359
まあ分かりにくい原因のすべてはゲーム慣れした俺らが下のヘルプは愚か錬成画面の文字すら読めないからなんだが… ゴルクエついでに☆3のリンク見てると結構凝ってるな
どこぞのクラネスなんて通常攻撃モーションかよってバースト撃ってた気がするのに 素材関係は確実にプレイヤーに便利にできているんだけど馴染みのないシステムだからわかりにくいんだよね 銀武器は(特にイベ産)は1個予備に持ってていい
ただし10凸済みが条件 >>349
マルチナはモンクだった覚醒の最初の2つがミシェルと被ってる 当然他の要望も含め送ってはいる
バグの頻出は擁護不可だが受け答え自体はまだある方だし経過次第 ttps://cdn-r.iolite.link/iolite/client/res/sound/voice/1103200/voice_1103200_01.m4a お城や政剣みたいに2回目以降のデータは毎回ダウンロードしないようにして欲しい >>370
それ神姫やリブレスやってる奴に言ってみたらいい リセマラ22連で☆5が7枚、星6セシリア
始めていいですか? リセマラ22連で☆5が7枚、星6セシリア
始めていいですか? それでしたら戦プリやアサギなどいかがでございましょうか コレットさんとプルーナちゃんは
積極的に育てていきたいと思います >>376
星6セシリアなんて大当たりじゃん
始めない理由が無い リズのキャラシナリオ見たけど頭おかしいな
おかしくないキャラのが少ないけどさこのゲーム キャラは正直後からでもどうにでもなる
リセマラに時間かけるよりは武器掘りに時間使った方がいいゲームだと思う 海軍と喧嘩はするけど略奪殺戮脅迫はせずもっぱら魔物退治と徘徊しながら鍛冶
それほんとに海賊なのって >>376
居ないと詰むキャラとか無いから好きなタイミングで始めたらいい
そのうち武器が本体だと気付く どんなにガチャ運がよくても武器運がクソだとクソ雑魚になるのがこのゲームだぞ
俺のようにな・・・
武攻EXどこぉ? 今のレイドとイベは火属性だが
☆6が風でいいんラ初めていいんじゃない? >>389
他人が出しまくって自分が出ないってのも全体で見れば収束したと言えるんやで… >>392
可愛いぞ!
ホーム画面で鼻歌を披露してくれるんだ
下手糞だから照れるんだぜ
可愛いなぁ ああ、海軍から武器や金巻き上げたりいい女は攫ってヤるってあたりは海賊か・・・ ttps://cdn-r.iolite.link/iolite/client/res/sound/voice/1102400/voice_1102400_02.m4a >>392
海は誰もいなくて歌い放題だって言って団長にうるさいっていって
うるさいのはあんたよ!っていうぐらい可愛いぞ! モンクだけ能力低すぎだろ育てると他よりあまりに弱くて秀でてるとこもない何に使えばいいんだ モンクは最初攻撃倍率高くて打撃オンリーで使えるやん!と思ってました >>407
マジかよ火の☆5モンクPT入りと思ってあとで育てようとしてたのに お前らモンクさん舐めすぎ
ドゥームゲージを1つ減らすというモンクさんにしか出来ない仕事があるんだぞ!
敵が1回行動するたびに1つ増えるあのゲージを1つ減らせるんだ! >>413
あれなんかフィールドボス相手だと挙動がおかしいんだよな
打った直後には減らなくて次のキャラの行動のときに減る感じ
ただゲージは20上がってるんで効いてるみたいではあるんだけど
というかゲージ関係なしに技使ってないかボスって 最後の画像いる…?
それはともかく結構強いな水で有利付いてるうちのレベル50アイーダとほぼ同じくらいのダメージだ 攻防バフの6ターンとかターン数1・5倍か2倍くらいあってもバチあたらないと思うわ モンクさんのドゥームゲージ減らすスキルは1回使うと40ターンは必要になるすごいやつだぞ!
5人でやっても5回発動したら余裕で間に合わなくるすごいスキルだ!
しかも地味にこのスキル持ってるやつ超すくねえ!! その武器もったアイーダだったらレイド勝ちそう(無慈悲) ホモ縛りだとあれだけど毒おばや双子と一緒にいるとクソ強そう ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています