【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
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■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part17
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509082462/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>628
しかもあれ妙に重いからスペック差出るんだよね VHで全体攻撃クリティカルとかいう理不尽喰らってから立て直せる人居るんかな?
結構な頻度でくるからキツい 限界突破用の石ってSPクエで別に出すんじゃないか
武器はレイドでばら撒くから、そこで後発はショートカットしてねって事なんだろうな >>628
俺はあれ好きだから、設定でオンオフ作って欲しいね やっと3章クリアしてレシピも全部解放したぜ
とりあえず銃作りながら1凸素材集めるか もうリズ覚醒50まで来たし、イベ期間残り10日もあるし、
ゴルクエ行ったほうがいい気がしてきた >>638
脳死AP25で75k確定
どっちがうまいかわかるだろ イベキャラ弱いって言われてるけど、染パでパッシブがかなり活きるから使えなくはないんじゃないかな・・・ まぁそのために星5より凸しまくらなきゃいけないから面倒なんだけど ティンクの「うぅっ!」みたいな声きいてるとチンコ勃ってくるんですけど 今までイベハードオートでやって死ぬことなかったんだけど今さっき死んだわ、全体攻撃でバタバタ倒れてワロタァ イベキャラは無条件で全体物攻8%アップだからな
ファイターなのでレイド剣で攻バフかける仕事させとけばいいし
実質タルールと似たよなもん どうせアタッカーはレンジャーだよ 大陸ユーザー、無償でwikiの日本語化してくれてるやん
広告とかもないwikiだし、ほんとに善意かよ
アフィカス見習ってしんどけや、マジ 明らかにイベントのボス強化されてて前より倒しにくくなったなぁ
攻撃が通りにくくなったのとクリティカルでPT壊滅って事もちょい増えた >>654
気のせいやないか?自分の火力が上がるとボスのHP削りすぎて最大強化と致命的な攻撃が被るようになるで うちの覚醒6ノンノは属性不利でもレイドで高ダメ出してるから使ってるわ
パッシブが敏捷寄りのエリーより火力出ちゃってる
さすがにアイーダには敵わんが
レンジャー基本性能優秀すぎません? >>653
レイドも水イベントも水で、しかもレンジャーはメインアタッカーだからな
さもありなん やっとレイド解放したところなんだけど救援行くより自発した方がいいのかな 初手のなんでもない全体切りをクリティカルして後衛壊滅させるのやめーや イベやってたら通信失敗してリロっても復帰できず失敗祭りからのキャンセルでAP丸損 >>658
PTの火力上がると弊害でそうなっちゃうのか!
道理で何かおかしいと思った・・・ >>662
自発しようがキャラ泥全然せんからランク上げてAP稼いでイベなり強化なりしたいなら
救援の方がランク経験値は稼げる >>666
最近始めたからキャラ意外に多くてどれ育てようかなと... >>668
そそ。だから色々調整するといい。ふつーに安定する >>670
性能だけならまあ当たり外れはあるよ
今のバランスだとローグとレンジャーがおしなべて強い
顔性能寝室性能はまあバラバラ >>669
ありがとう まだランク低いし経験値メインにするよ おーい運営ー
初期の神姫みたいに半草銀行やっといて >>670
船長育成コース1
1.水属性(イベント2種の敵属性が火の為)
2.★6
3.股間と相談
船長育成コース2
1.レンジャー ★6 ★5 の有能なアタッカー(素材、EXP本クエスト効率化)
2.水属性
3.性癖と相談
船長満足コース
1.股間に従う
ヤオイライト
1.>>4だけを回る 回復するまでもない雑魚か回復する前に死ぬことばっかなんですが回復スキルしかないルナちゃんに明日はありますか 細かくありがとう
星6居ないんでアイーダ育ててみます キャラクエ見て石集めてたんだけど
ライザが潜水艦についてちょっと触れてたがこれブレイクシップより潜水艦無双じゃないの >>680
ウォールに潜水艦で突っ込んだら打ち上げられてひでえことになる気がする ゴルクエって金曜日にも開催する必要あったのかな
普通は土日だけにしそうだけど よっぽどゴルガチャ推しなのか レンジャーゲーになってるからなぁ
あとレイド追加はよ サポ選択は最後に選んだ人を一番下に持ってきてほしいな
強い人上の方に行っちゃうとその間にいる人全員切りたくなる
あとリトライ押したらサポ選択自体省略してくれ ゴルガチャ44連で★5が5体という大爆死だったのでもう金策はいいわOTL >>684
シナリオ増えればレイドも増えそう
時間を止めてよぉ〜さんは今のうちにある程度凸っておかないと誰も入ってこなくなりそう。短刀目当ては一定数残るとはいえ レンジャー以外でローグも案パイとしてファイターとプリーストはまだ席あるけど
モンクとソーサラーはもうちょっとなんとか…… ナミやハンコックみたいな雰囲気のキャラ出たら全力でガチャするんだ... >>677
レイドソロはルナちゃんいないとクリアできる気がしねえ
ソロで逝く必要はないけどさ ソーサラーは物理防御特化ボスで活躍しそう
モンクは玉特化ボスでもつくれば陽のあたる時がくるかもね ティンコは無駄に戦力値高いから(アイーダとかより高い)
無課金で戦力15万クリア狙うなら取っておいて損はないのかね >>690
ソーサラーは銀杖で敵バフ消しあるので、正直それだけで食っていける 毒突きBBAが40で止まってるのに水☆4が80とか育ってる奴とか見ると泣けてくるな
☆6の価値どうにかしてやれよあれ モンクは戦闘中に物魔切り替わる敵でいいんではないかなー
モンクって攻撃物理扱い? ファイアフォックスでやっとるからかキャラが透明化しまくるんやけど;;
ドロップ品も透明な時あるし;; ★6いなくても普通にレベルさえ上げればクリアできそうだし
使いもしないキャラを高レベルまで育てるのはどうだろうな 職そのものに役割をもたせるのではなく、
職が持てる武器に役割をもたせてるから
あとからいくらでも調整できるのがいいよね >>697
俺も毒おば40放置だ
毒バグが治っても使う気がしない
毒と猛毒が重複すればまだいいんだけどな フレ募集
水と風星6だけど風はまだ育成中
5270 Rコイン1万くらいで金武器やティンコ交換こねぇかな…
今のドロップ率だと真っ当な方法じゃ完凸や武器覚醒できる気がしねぇ ステータスのとこの覚醒と限界突破のとこクリックすると全体図見れるのはバグなの?
どう考えても位置おかしいんだけど は〜、同属性で固めたらPTバフもりもりでめっちゃ強いやんけ〜
☆4で十分イケルわ〜 つか攻撃+ヘイトの技でええやんな
防バフはどのゲームでもだいたい微妙 基本オートじゃないゲームならタンク職は必須で有り難いもんだけど
放置大好きなDMM民にそんなゲーム求められてないし・・
そもそもこのバトルシステムとファイターが噛み合ってない これめちゃくちゃ張り付きゲーじゃないか
今は楽しいけど息切れしそう >>683
明日休みだし夜更かしするか、みたいな人対象にしてるんじゃないかな? >>716
ダジャレか。まあ、土日できない人もいるだろうから平日もやるのは正解かな 頑張ってイベント走ってるけど
段々無意味に思えてきた
完凸で☆5の覚醒1とかの能力になるようだけど、そこまで要らんし
そもそもAP30消費がどうしようもねぇわ 後ろには攻撃を通さないみたいなパッシブでもあれば変わるんだけどな >>690
ソサラは今のイベだと攻バフ消しで重要
あと、杖は魔法攻撃だから防バフ無視できるので、魔法攻撃パが組めれば強い フレのタルール保有率が異様に高いんだけど、どっかでピックアップでもやってたの? 詫び石地味に多く配ってるよな300とか500とか
鉄壁1%さんのおかげで怖くないんだろうなぁ ソサ不遇ってほどではないか
なら敵の攻撃タイプが分かり易ければ活用する場所も増えそうなんだが…… 4と5重ねて主力にするゲームだよね
6重ねてるのは超越者 ソサ集団のほうがレンジャイよりダメージだせるんじゃね?
魔攻UPパッシブ持ち多いっしょ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています