【DMM.R18】千年戦争アイギス9176年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※注意※
建てる時は本文の1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512
を貼り足してextend残弾を補給して下さい。(ワッチョイ無しのスレは破棄)
アフィリエイトブログ対策にメール欄に「sagete」を推奨します。
突如として復活した魔物の軍団に国を滅ぼされた王子となって
個性豊かなユニットを指揮して敵を迎え撃て!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/social/application/-/detail/=/app_id=156462/
■公式Twitter
https://twitter.com/Aigis1000/
■公式Twitter (iOS版)
https://twitter.com/Aigis1000_A/
■したらば避難所
http://jbbs.shitaraba.net/netgame/13411/
■ブラウザゲーム板 (一般版はこちら)
http://wc2014.2ch.net/gameswf/
■wiki
http://wikiwiki.jp/aigiszuki/
■各種リンク
アイギス作戦図ジェネレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/tactics/
ガチャシミュレータ
http://aigis-dougax.appspot.com/gacha/
キャリーさんもそう思うジェネレーター
http://jsfiddle.net/Qsc22/show/
次スレは>>900がなるべく宣言してから建てて下さい。
※混乱を防ぐため、無理ならテンプレを張りレス番号を指名して依頼
※前スレ
【DMM.R18】千年戦争アイギス9175年目 [無断転載禁止]©bbspink.com
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509101581/
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured バトロワが映画化された時監督がトチ狂って「これは命の大切さを教える教育映画じゃ!」て大騒ぎ
したのを全員が真に受けてこれから授業で殺し合いさせようぜと真剣に言ってた時期あったな
ブーム過ぎたら皆忘れたけど 近年急に言われだした誤用って結局のトコ商法なんだよな
流行色みたいに業界で勝手にこれからはこれを誤用ってことにしましょうって仕切って捏造してるだけ
振り回されるだけソンソンよ 世間的に正しいと言われてる事でも
相手が不快感を覚えたら意味ないしな デイリーめんどくせぇ
好感度ぐらい一気に上げさせて コジツケエロイショウスキ!!オマンマーン!!キャッキャ!!
ttp://i.imgur.com/Qycynbs.jpg >>223
そうなんだが結局マナーの問題では上の立場の人間がよくわかってなくても
こいつは誤用してる!駄目な奴だ!って思われたら意味がないので
無難に安全な方を選んだ方がいいってのはあるのよ
まあそんなのは一部だとは思うけどね そりゃ漢字間違えただけで総理大臣引きずり下ろす国だから、誤用は命取りになりかねんな >>230
うおおおおおおおハロウィンナさんや!
トリックアンドトリートや!
何事もだけどずらすって行為だけでなんでこんなエロくなるんだろうね
この前の週末原始人って呼ばれ方を理解してかなり笑った ちびキャラは好感度上げても
元キャラの別衣装寝室とかあるわけではないんだな
全年齢版と同じやな
ブルーマンがちびキャラ犯してなくて安心した >>230
いいポーズだ…そりゃこんなん見たらIQ下がるよ バトロワのブームが回り回って今期の糞アニメに繋がってんやな 誤用とかマナーとかくだらないからもっとアンナさんでIQ下げようぜ! 映画のバトロワで先生がラグビー服着てトラーーイ!とか叫びながら爆死したのを観て俺は何とも言えない気持ちになったよ、今ならアマプラで観れるよ
そして某まとめサイトによると名声召喚って名声35000だとハッピーが黒率の半分ぐらいを占めちゃうようだから黒ユニ狙いなら2万のほうが良いみたいね >>242
報告勢なんか、何か面白そうな結果じゃない限り報告しないし、データに偏りありそうだから信じられないわ! 今週はちんこが乾く暇が無いなぁ
えっちなアンナさんもっと増えて >>242
あのラストは深作息子が親父の後始末させられてる感がスゴかった
バトロワはAA劇場の奴が一時期盛り上がったな、やる夫オールスターでやるやつ 黒報告の内、半分がハッピーってだけでは、黒ユニ枠をハッピーが奪ってるとは証明できんべ
名声20000と35000の報告を比較して黒ユニが半減してたら間違いないが それって2の話?
2の原作で教師ってどんな死に方したか覚えてねーわ、というか2はあんま記憶にない 絵と愛着とテキストを基準に編成した好きなキャラ編成(notおちんちん編成)が完成したよほめて
やっぱり超初心者時代に使って助けられたキャラは愛着の面で有利でしたね
ttp://i.imgur.com/pvTgCcO.jpg 2覚キャリーはヴァルキリー感がちゃんとあって好きだよ >>250
上段とかすごいよくわか…どらにあ…?ろーれん…?がどらす…? 累計報酬あるとはいえ、ハッピーに黒枠の確率取られるのがほんとだったらやだな それ見るとハッピーいらねぇなら2万で回すのがfaみたいね
2万の方の分母が小さいだけか >>150
両方それなりにやってるけど
こっちのが無課金でも相当ぬるいから安心しろ 20000の集計に金ユニとちびキャラ一体ずつ入れてもいいよ >>254
20000で黒とか報告したくて仕方ないやろからなあ >>252
今の環境だとピンと来ないかもしれないけど大昔は不死星3がとてつもない達成感だったんだ
そして魔耐も実装されてないCCも大変って状況で置いてすぐ回復使える避雷針は大活躍だったんだ
ガドラスとローレンは騙されたと思って交流見てみて >>246
やる夫のバトロワ物多過ぎない?どれか分からんw
今は気軽にPUBGで武器ガチャ有りのバトロワできるようになったし良い時代になったもんだ もうすぐシルヴィア&リンネともお別れか
まあすぐにチケットがくるんだが・・・ >>249
オープンの集計か、まとめが集計でもしたのかと思ったわ なんだかんだで一スレに一回はアフィブログのurl貼られるよねここ >>258
ガドラスくんはくっそ可愛かったのは覚えてる
一応10月王子だったからそこそこ不死は苦労したけど覚醒フランちゃんとか居たからなあ
CC無しとか全然想像付かんな
魔耐無い時代とかあったのか…それで回復4のドラニアってことか 漫画のバトロワはラスボスが強すぎて案の定デバフ喰らって倒されてたな 多分名声召喚はちびキャラ&ハッピーがピックアップされてる状態なんだろうね >>264
魔法耐性がない時代は魔法がそのまま今の貫通と同じ扱いだった
だから防御無視って表記になってるんだが当時のまま使ってるんで色々ややこしくなってるな >>264
CC無しで攻略した訳じゃないけどね
魔耐無いしヒーラーの数も少ないしそもそも引けないからアリサドルカ+誰かで回復1500以上にしないといけなくてカンスト育成ほぼ必須だった思い出
イベント初完走メンバーと不死星3メンバーは特別感 昔の不死の魔物の難易度は高かったな ヒーラー2人じゃ支えきれないから、
左下の角からフェドラを射程強化点火で避雷針役に届かせるけどSLが3か4か忘れたけど必要で
それを上げるのも大変とか色々 不死の動画を見て戦力が整ってない時代の自分「あ〜これ無理無理」感は異常
リッチの攻撃速度はえーよ >>259
一番有名なのは最初のハルヒとゴルゴが重要人物になるやつだと思う
後いくつかはまとめ自体が消失してもう見られないのやエターしてのが多い はーデータ1,2ともにちびキャラ出ず
ちびナナリー引いて歓喜してる魔界inoshishiぼこぼこにしてくるわ >>269
ただまあメイジの爆風が物理だったしフル出場確定でもなかったから純粋に敵だけ見れば最後のラッシュの難易度は今の方が上かもしれない >>273
とは言え単純にみんなステがかなり強化されてるから
ユニット自体の強さが結構違うんじゃないかしら あれ?まだ35000ptに到達してない?
ちゃんとやってる人は既に越えてるんだよね? リッチの攻撃速度ってヒラの回復より早くなかったっけ
1500ライン凌いだ上でやられる前にやるかヒラ4にするかが当時の主流?だった記憶が
オデ子とかシホ出てきた辺りから変わってったはず >>267,268
はーんなるほどなあ
カミラさんCdsアリサちゃん付きや魔耐持ちフランちゃんで受けてた俺はイージーモードだったんだなあ
ってかドラニア下限やんけ… >>274
なので純粋に敵だけ見れば、ね
今はもうずらしヒールとかしなくても余裕そうよね 家のコネコネS覚醒までしてるのにまだ一回も使ってない・・・
中途半端な防御力で高コスト微妙よね その辺のマップは未CCの銀ユニとかで挑む時期だからな >>276
今じゃイリスとかトワBuff有りならヒーラーのほうが早くなるけど当時は居なかったね
だから瞬殺できなければ1500ダメを2回食らうタイミングがどうしても発生するから避雷針のリレーが必要だった気がする >>276
ぼくはスキル込みでようやく1500ライン確保してドラニアくんが全力で延命してキャリーさんが討ち取ってくれたよ懐かしいなあ ずらしヒール意識したのは裏オアシスとかだなあ
あれはならないとメイジマミーでキャリーさんしんで困るからしんどかった
エリアスちゃんとかは未覚醒でも何故か勝手にずれるんだったか >>260
(´・ω・`)・えちょ
(´・ω・`)みうs、リンネシルヴィアおりゃんのにピッカッポ明日の夜までなの!?
(´・ω・`)今度のメンテまでかと思ってたわ >>273
敵の数って序盤の黒鎧的なの以外に最後のラッシュでも変わってたんか?
あと爆風魔法化で焼きやすくなったのはあの地形で顕著に味方有利じゃない 敵メイジ出てこないでそ 鉄バケツ3体並べておいて、やられる度に鉄バケツ置く作業
アクションゲームやった >>285
不死は確か最後のラッシュでのゴブメイジの有無が違ってたような そういや昔って3パターンくらい敵の出現パターンあったなあ >>289
3パターンっていうかドロップ対象の敵が出るかどうかがランダムだったから泥の数だけパターンがあったよ
開始直後に泥があるかどうかが分かってしまう仕様だった >>291
ああそんなんだった気がする
田園でノー泥だったり王城で最初に黒鎧出てきてヘクターくん蹂躙されたり 悲しみの墓地かなんかで黒鎧出て来るパターンだったらリロードとかやってたな なんか懐かしいなあ
救世主まで待って黒鎧来たら諦めて王城やっと☆2で奪還したりアンナさんの称号効果で黒鎧くっそ楽になって感動したり >>279
初期の魔神降臨だとこねこね引っ張りだこだったんだけどな
時の流れは残酷ね そういや神器称号だとアンナの称号ボーナスはどうなるの >>296
ああゴブじゃなくて人間のメイジだったか
彼が横槍入れてくるせいで爆風ダメージで回復分散して落ちるとかよくあったわ >>282
回復スキルは馬鹿にされてたけど、当時のドラニアの2秒点火回復は本当に便利だったんだよね。
ヒーラーだけではたりない場面で、スキルでちょっと生存時間延ばしてなんとかリッチ一体でも倒して切り抜けるっていう。
当時はカルマとかそういうのがいなかったからなぁ。 >>302
ああ、あれ称号ボーナスなのか…なるほどすっかり忘れていた
他のだと特殊能力だから地味だな 昔は黒鎧の有無でぎりぎりの戦いをしてたが今じゃ銀強化や覚醒前職アビのおかげで楽々よ(データ2感 >>299
コス炉が-3になる
魔界深層だと普通に便利
どうでもいいことだけどバトルセーラさんのコスト8+アンナさんのコスト2+覚醒王子のコスト13で元の覚醒王子の26になるのがなんか相性抜群って感じですき
アンナさんセーラさんと3Pはよ ちびキャラーズってカンストさせたらどれくらいの強さなのかね?
金CCくらいの強さはあるの? 鎧特効が無意味になった今日この頃
リーフちゃんは覚醒の生贄として色々なキャラにペロペロされています
あ、海で優しく >>298
こねこねおりゅが輝ける日々・・・あの日々はもう戻らない・・・
ま、まだ第二覚醒があるし、、? お船にせよお花にせよこれにせよ
戦力が整うまでの段階が一番面白い気がする 特効がない頃からヘクターバーガンロイさんは銅三種の神器だった
特にバーガンはメイジ用差し込みやらオーブやらめっさ使ってた気がする >>301
スイッチヒラも居ないしラッシュの前にインターバルあるせいで、避雷針機能させつつずらしヒールするにはフェドラスキルを後から使うくらいしかなかったのも追い風ね
Lv上限低くて育てやすいし大活躍したしなんかかわいいしでドラニアくん大好きになった 4周年何が来たらスレ王子は満足よ?
おれは王子2覚、皇帝覚醒スキル覚醒、ブラックチケット! >>310
整っちゃうと、自分なりの目標が大事になるね >>314
ttp://i.imgur.com/wyomJ2G.jpg プリンセス第二覚醒とセーラさんが来てくれればtnk編成は完成するんだが
しまちよ先生の追加絵が絶望的だからつらい ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています