【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1681-20SA)2017/10/28(土) 12:47:44.01ID:GYJNj7El0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

■Twitter
https://twitter.com/iolite_link

■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg

前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
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0453名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/28(土) 15:56:33.47ID:GrpDv5lx0
>>448
ティンクロゼッタ狐にフレロゼッタとかにすると武器集め周回とかSP周回捗るぞ
0454名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cee4-20SA)2017/10/28(土) 15:56:55.67ID:box4Z2kw0
俺エリクサーや行動力回復使わない派だったんだけどこのゲームで宗旨替えしそう
石で回復薬買って金稼ぐって普段のブラウザゲームとやってる事が逆になってる事に気づいて思わず草
0465名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/28(土) 16:00:41.50ID:GrpDv5lx0
そうそう、お薬買ってどんどん飲むのが一番いいことに気づくと楽しくなってくるよな
他のゲームみたいに溜まったAPを上手に使おうと考えてると捗らない
0469名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 16be-oJ20)2017/10/28(土) 16:03:15.35ID:C93MXKkY0
>>441
そのために☆6確定ガチャを定期で売り出して
課金者向けにするんよ
重ねのステ上昇値は☆が上がるほど高いしね
そこを調整していけば課金者有利に持っていける
0471名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/28(土) 16:03:47.89ID:cD9uadEr0
プレイスタイルにもよるからなぁ
何より未所持キャラを埋めるたい人は石は出来る限りガチャに
最初に強くなって高難度を確実にクリアしていきたい人はSGって感じ
0480名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ceee-20SA)2017/10/28(土) 16:08:16.42ID:HnOLfq9D0
AP溢れるの気にしない→インしなくなる
大抵このパターン
ゲーム触ってない時に「お、そろそろAP溜まるな」って頭の片隅に置かせることは大事だって運営に気が付いて欲しい
0482名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8110-0QAE)2017/10/28(土) 16:08:30.68ID:y7EVChWJ0
>>476
どうせ全部死ぬだろうから事前なんて気にしなくていいぞ(マジレス
未確認レアリティが確実にもう1種、下手すりゃ2種あると発覚したあいりす
ゼウスリスペクト公言したキルドヤ辺りが期待できる
0484名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 2525-nu9H)2017/10/28(土) 16:09:46.86ID:J7/xGIaa0
キルドヤは同レア内格差確定、運営が超インフレ路線のスマメ、戦闘が豆粒バシーン
魔王は一度死んでる上にゲームも大して変わってないから期待薄
0492名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-Eec1)2017/10/28(土) 16:11:31.35ID:FH2bXvDI0
APは上限上げれば解決するとして、問題はレイドだな
レイド交換所が上方修正されたら今以上にレイポの価値が上がってしまう
張り付きが「得」するのはいいが、張り付かないと「損」って思われるバランスだとユーザー離れしそう
0495名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/28(土) 16:12:30.00ID:1jv6VfVQ0
>>483
このクオリティを保てるならしばらく続けてみようと思う
今のところゲームの難易度は低めだし序盤を片付けて整理するとそこまではりつきゲーでもないし
0496名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a15-Eec1)2017/10/28(土) 16:12:33.30ID:ivBmJK8m0
9900ptで石8800個
獲得金額ミッションのレートが変わらなければSGガチャ11連14回分と400個余り
キャラ154体分☆5が20%のガチャが1回64円
0498名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/28(土) 16:13:20.60ID:cD9uadEr0
>>480
本当にこれ大事

そろそろ溢れそうだからinするか→もう溢れてるからあとでいっか…ってなってくからなぁ
レッコラとかまさにこの流れでやめちゃったわ
0507名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cdb9-haA8)2017/10/28(土) 16:15:35.64ID:ZS5ZrybX0
クリスタルは課金しない限り有限
ゴールドはクエストまわしてればいずれたまって行く
クリスタルを割ってまでSGをするかどうかよく考えよう
0509名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-Eec1)2017/10/28(土) 16:16:17.08ID:FH2bXvDI0
>>480
ぼくらの放課後戦争でそれを感じたわ
AP使ってる間にどんどんAP回復して永遠に消化できないからあほらしくなる

あとリブレスのアリーナもそうだな
1戦してる間につぎの1戦分が回復してるから永遠に終わらないという
0512名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/28(土) 16:16:45.58ID:GrpDv5lx0
お薬ガブ飲みするようになると★5の排出率の高さとAP上限の低さ、クリスタルのばらまき具合が
意外とバランス取れてるなって感じるようになるんだけど実際わかりにくいからなー
AP上限を上げるってなると配布クリスタル減らすか★5率を下げないと・・ってなるんじゃないかな
0519名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-Eec1)2017/10/28(土) 16:18:10.94ID:FH2bXvDI0
☆6の能力を上方修正して圧倒的強さを実家んできるようにして、
さらに美少女☆6を大量追加
これで☆5なんてだれも見向きもしなくなるだろ
0520名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4596-Eec1)2017/10/28(土) 16:18:15.53ID:UOIfNVzb0
事前のより上のレアリティがあっても実際はゲームの出来次第ってのはこれで学んだ
あいミスは楽しみだけど連続で当たりゲーがリリースするなんて奇跡ありえんしな
0530名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/28(土) 16:20:37.90ID:cD9uadEr0
軌道に乗るなら確定買ってもいいんだけどまだ不安定だからなーこの船
リブレスも最初期の重ねゲーだけど定期的に石やら凸素材配るって情報だけなら可能性はあったし
もう通夜に並んだけどさ
0540名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 4501-xXVv)2017/10/28(土) 16:22:36.87ID:twDPm9d50
ゴールドガチャはただでさえ
武器周回レベル上げ素材周回レイドあふれてりゅー
などいろいろやらなくちゃいけないものに
さらに追加で時間をとられるわけだからきつすぎる
そのうえ☆6もでなくて☆5はどうせ石ガチャやってても貯まっていく
今強くなりたいと考えても石ガチャでもイベVHクリアもレイドもオートでも3位は入れる
0543名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 61bb-tN/E)2017/10/28(土) 16:24:31.27ID:qlELjuY20
>>538
半年経ったら上位陣はガチ勢に占められて俺ツエー出来なかったり
すでに過っ疎過疎になっててお通夜状態になってる可能性も

アイオラを始めて、ソシャゲで一番楽しいのはサービス開始直後と再認識したわ
0547名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 8110-0QAE)2017/10/28(土) 16:27:12.50ID:y7EVChWJ0
>>542
今はランクアップも早いし張り付きで武器厳選とかは楽しめてる段階だと思う
ただずっと張り付くなんてマクロかニートしか不可能だし、どっかで線引するとなるとどうかなーって感じだな
要するにAP上限上げろ
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