【DMM.R18】アイオライトリンクR Part19 [無断転載禁止]©bbspink.com
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0001名無しさん@ピンキー 転載ダメ©bbspink.com (ワッチョイ 1681-20SA)2017/10/28(土) 12:47:44.01ID:GYJNj7El0
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG

■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html

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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part18
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509109328/

スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured
0606名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e99-oaFu)2017/10/28(土) 16:53:43.49ID:MnggRJwX0
SGのせいでAP最大値を上げれないというのなら
半草50回復で草と石は100回復する様にすればいいふに
課金者の大半は一日1回か2回ぐらいしかイン出来ないのにこのAP最大値じゃ他所に流れるふに
0608名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0510-AYwW)2017/10/28(土) 16:54:29.70ID:GrpDv5lx0
パッシブも効果今の30%ぐらいを全属性対象にして、同属性なら3倍の効果とかだったらよかったかも
今のままだと同属性パしか作れないからちょっと編成の選択肢が狭く感じちゃうよね
0623名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed30-Eec1)2017/10/28(土) 16:58:51.51ID:BVjJjQnR0
スタミナ課金でも儲けたいのか知らんが自然回復溢れるゲーム多いよなぁ
俺の知ってる限りそんなので稼げてるのは戦プリくらいだな
特攻ガチャ+1クリックで一瞬で消えるスタミナ100円の消耗品がバカ売れ
0628名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/28(土) 16:59:41.56ID:1jv6VfVQ0
>>609
最近は失敗時にAP消費少なくするゲームも多いんだけどね
最大値の6〜7割を投入してしくじったら全損のイベントとか、ちょっと考えれば反感買うのわかりそうなもんなんだけど
個人的にはイベントは今のまま高消費高ドロップ率でいいけど、とにかくAP最大値を上げるべきだと思う
ほとんどの人が3時間も放置できないのはおかしいよやっぱりw
0635名無しさん@ピンキー (ワッチョイ f901-20SA)2017/10/28(土) 17:02:03.70ID:SOXwG2AV0
>>626
よし!まず話を整理しよう!
まずこのゲームは開始1週間経ってない
そして大抵のブラゲは1週間に数体の新キャラだ
つまりキャラ追加がほとんどないのは自然なことであると考えられる
0636名無しさん@ピンキー (アウアウウー Sae9-lhet)2017/10/28(土) 17:02:04.12ID:hc70mu+4a
花とかと違ってPvPがあるソシャゲの張り付きゲー化は免れないもんなのかね
一日5回までで後の回復は課金、みたいなアリーナがあってもいいと思うんだが
0639名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba80-xsCD)2017/10/28(土) 17:03:12.08ID:mP7qNWIh0
今年はじまったやつはメインゲーにして張り付いてねって
のが多くて事前登録はしたけどすぐやめたってのが多いな

別ゲーやってる人多いだろうからサブゲーとしてやれるように
最大APだけでも調整してほしいわ
0642名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ba51-oaFu)2017/10/28(土) 17:04:32.40ID:RrMgjNSx0
>>592
500に対し400ぐらいの比率になってるこのゲームで言うか?
0651名無しさん@ピンキー (ワッチョイ cdf4-lHwk)2017/10/28(土) 17:07:24.60ID:zagpRfyk0
作ってくれ!って話じゃないのだが、
wikiってまだ作られてないのかな?
前々スレくらいに「なんとかソー」とかいう武器があるような話が出てたんだが、
レシビにないんだよな〜? 作れる武器は全部作ったんだが。
0655名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e99-oaFu)2017/10/28(土) 17:09:19.96ID:MnggRJwX0
ゲー無と言われているお花が1000日続いて
DMMRでだいたい上位にいる理由をよく考えた方がいいふに
何というかこのままでは半年コースふに
0665名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a15-Eec1)2017/10/28(土) 17:11:46.80ID:ivBmJK8m0
今は2時間で溢れる
朝昼晩で8時間貯められるのが望ましいとして溢れる18時間分(ハーフ36個)を毎日配るとかね
期限は受け取った日の23時59分までで
0669名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/28(土) 17:13:39.20ID:1jv6VfVQ0
RPも本当は回復速度を2倍か3倍くらいに落としてその分ドロップも2〜3倍にすればいいと思うんだけど
このへんは運営の信頼感がないとプレイヤーに信用されないからなあw
現状は上限を2倍にするくらいでお茶を濁すのがベターだと思うわ
0675名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ce08-xXVv)2017/10/28(土) 17:16:26.41ID:3lFzOggt0
レベルはカンストで属性染めが基本になるゲームデザインだからAP薬を渋る理由は特にないはず
開始時期による戦力バラつきで調整が難しくなったり実装コンテンツが追い付かないスピードで遊びつくされるのを嫌がってるのかもな
とはいえ最初は少しくらい配るべき
0677名無しさん@ピンキー (ワッチョイ ed30-Eec1)2017/10/28(土) 17:17:11.03ID:BVjJjQnR0
最初はランクアップして溢れすぎぃ!だったけどランク70手前になって最早レイドやらんと上がらん
なのでさっさと最大APあげちまって良いと思うのです
0678名無しさん@ピンキー (ワッチョイ babe-CTXj)2017/10/28(土) 17:17:13.03ID:ZvO1iOoA0
>>621
バフスキルが完全にバグってるのに?
以前スレで出てたけどバフ・デバフが変に上書きされたり延長されたりするのって
かかるバフ数に上限があって、優先順位が決まってるからでしょ
例えば物攻UPの後に魔攻UPをかけると物攻が上書きされて魔攻のみになるとか
その後物攻掛けても魔攻が切れてないと魔攻のターン数が伸びるとか

結構致命的だと思うんだけど?
0681名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e99-oaFu)2017/10/28(土) 17:18:01.91ID:MnggRJwX0
ここ目指しているのは神姫?
神姫同様AP最大値は低いしイベントの消費AP下げるなんて馬鹿な事考えているし
運営は一番最下位の魔王のところの次にゴミだけど神姫の絵とSDと曲だけはいいから対抗しても負けるふに
0682名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 3a27-20SA)2017/10/28(土) 17:18:27.17ID:1jv6VfVQ0
>>671
ゆきこを信じろ!

あれね、たとえばオトギ運営がアナウンスつきで同じことやったらあっさり受け入れられたと思うよ
リブレス運営はそこまでに積み上げたものがね、ちょっとね
0685名無しさん@ピンキー (ワッチョイ 0e99-oaFu)2017/10/28(土) 17:19:56.83ID:MnggRJwX0
オトギは重すぎて断念したふに
運営が良運営だから気になったんだけど
なおユニティアはテクロスというゴミ運営だからスルーした方がいいふに
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