【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2889 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
!extend:on:vvvvv:1000:512
※スレ立ての際は1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力してください
(ワッチョイコマンドといいます。1行目に置いておくとスレがいい感じになります)
※複数ある場合は置き忘れ用の保険です。最大三行までそっとしておいてください
花騎士達と世界を救う本格派RPG!新感覚のワンボタンで簡単操作!
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame_s/flower-x/
■twitter
http://twitter.com/flower_staff
◆スレwiki
http://wikiwiki.jp/flower2ch/
◆経験値計算機
http://hanakisi.skr.jp/tool/exp-simulator/
◆総合力簡易計算機
http://fkggacha.web.fc2.com/helpercalc.html
◆ガチャシミュレータ
http://fkggacha.web.fc2.com/
◆総合値表
http://docs.google.com/spreadsheets/d/1ZM8B76sEQ_zPmOUszIukN_0u9dtXhU39-QQ1eunYjG4/pubhtml
■避難所
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 避難所 part2
http://jbbs.shitaraba.net/bbs/read.cgi/netgame/13411/1454687466/
■前スレ
【DMM.R18】FLOWER KNIGHT GIRL 〜X指定〜 part2888
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509108261/
次スレは>>900
無理な場合は安価指名
踏み逃げの場合は有志が宣言して立てる
テンプレは>>1のみ
>>2以下は状況に合わせて貼ってください
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 魔法が効かないなら魔法で自分を強化すればどうでしょう?
ってネタを別ゲーでみたな
つまり自己強化バフ盛々で物理で殴れば魔でも打にいける 小説だとユリは魔力で身体強化して連続攻撃ってスキルだったよ 魔力が強すぎて
アルテミシアの魔力に耐えられる魔具がないので
身体強化で打撃これじゃろ 昔は虹全部アンプル育成しようとしてたけど順番待ちの行列に心が折れた
今は好みの子はじっくりアンプル育成でそうでもない子は即マニュぶっこんでるわ 魔法で生み出したもので物理攻撃すりゃ打属性になるし問題ない >>331
いや、そういう話ではなくて、どれをあといくつ稼げばいいってのがわからないでしょ ツインテール
身長:45メートル
体重:1万5,000トン
出身地:新宿地下 >>341
引き次第随時突っ込んでいく形の場合をあといくつとか考える必要自体がない
どうしても気になったらそんときステ画面を見ればいいだけで普段からは気にしない (´・ω・`)魔法で氷ぶつけるのは打だからね
(´・ω・`)じゃあ純粋な魔属性ってなんなのよ もしかしたら魔法ではなく体温で氷を作ってるのかもしれない(低体温強化魔法説) エビの味っていうけど同時に出てきて捕食された怪獣がグドンって名前のせいで
天ぷらうどんしか思い浮かばない 丸太で殴るのと魔法で作った丸太で殴るのに何の違いがあるというのか
春庭の物理法則は謎過ぎる >>353
丸太常備してるとか彼岸島かな?
何も持ってないところから魔力形成で丸太で殴るのと丸太常備じゃ大違いでしょ 丸太なんてその辺の木を引っこ抜けば
デンドロビウムさんなら言いそう 打虹少ないってよく聞くけど
打でも素手で戦う虹って最初期の師匠とサボテンあと虹メリアしかいないのな
しかも最近は金でも素手の打いないし 何もない所から氷を生んでぶつける花騎士は打属性の模様 打はハンマーで空飛ぶのがトレンドになってるな
ハツユキソウは確かに魔と思わせておいて、氷の物理攻撃なのは笑ったが 鎖鎌って分銅がメインだと思うんだがお花にいたら打?斬? 無属性の害虫も居るんだし無属性の花騎士が居てもいいと思います
特に有利な属性の相手は存在しないが、他の花騎士同様に攻撃されて痛い属性もないタイプ まず丸太を具現化しようと決めてからはイメージ修業だな
最初は実際の丸太を一日中いじくってたな。とにかく四六時中だよ
目をつぶって触感を確認したり、何百回何千回と丸太をスケッチしたり
ずーっとただながめてみたり、なめてみたり、音を立てたり、嗅いでみたり
丸太で遊ぶ以外何もするなと師匠に言われたからな
しばらくしたら毎晩丸太の夢を見るようになって、その時点で実際の丸太をとりあげられた
そうすると今度は幻覚で丸太が見えてくるんだ
さらに日が経つと幻覚の丸太がリアルに感じられるんだ
重さも冷たさもすれあう音も聞こえてくる
いつのまにか幻覚じゃなく自然と具現化したゴリラが出ていたんだ ハゼランって鎖鎌なのか
というか仲居と忍者どっちが本業なの、忍者コスプレ仲居なの? >>372
忍者コスプレして料理を出すだけの簡単なお仕事って言ってたぞ >>371
サツキも鎖鎌なんだろうけど、分銅の部分が花の形してて刺さりそう 今回のカード、AFNめくりしようと思ったら10万ほど要るんだっけ? たまに鎖をグルグル回してぶん投げる鎖鎌使いいるけど現実でやったらたぶん自分が死ぬ グルグル回すのはるろ剣アニメのOPのモブ鎖鎌使いが妙に印象に残ってる 属性付与ってどうやってるんだろうな
魔はなんとなく魔力添付的なイメージができるが打と斬と突は一体 まじかる☆がとりんぐがん がいる以上属性とか飾りですし >>383
打付与のイベリスは武器を飴でコーティングしてそうだな 分銅でダメージ与えるか鎖で動きを奪って鎌で斬りかかるか
派手な動きできない地味武器だよね 打もっと増えて欲しいからトンファーやフレイル系をおなしゃす 鎖鎌の鎌の部分いらない疑惑
別に刃物持ってたほうがよくない? >>392,393
出来れば畳んだ状態で殴る打属性で お花に鞭使いとかいたかしら?
すぐに思い出せない
ボンテージ鞭使いが流行ったのは90年代だけど、今は流行らないか >>407
オナモミ様
武器はモーニングスターだけども 武器のネタは有限だから必然的に自由度の高い魔属性が増えそう そういえば漫画とかでよくある糸で闘う花騎士がいないな
あと人形使いとか >>407
リキなんとかじゃなかった?
名前覚えらんない・・・ >>407
リシマシアだな、あとロベリアも鞭でいいのかな? 鎖鎌の鎌部分を巨大化し分銅部分を取り払い斬特化した結果変な武器になったぱんつ丸出しなこがいたな >>406
ススキのは鬼の金棒に似てるけど、あれ棍棒じゃなくて剣の両刃の部分に突起がついたような代物だったから微妙に違うと思う >>420
どういうタイプかにもよるがオナモミとか 魔法で呼び出した剣で滅多切りにするタエちゃんが斬だし
もう剣持ってても魔法剣なら魔、刃が無い剣なら打とかで良い気がする (´・ω・`)クジラやってて思ったんだけどさ
(´・ω・`)デコリギちゃんのケーキって魔力であんだけ大きいの作れるんだったら
(´・ω・`)相手の胃袋に直接作っちゃえば一発でグロいことにならない? ああロベリア好きなのに忘れてたw
ドスケベいいよね、もっとドスケベなの下さい ガルシンには何故か二人くらい居たのにお花には居ないトンファー アカシアは聖剣を鞘に収めたまま同じことをやれば打になるはず ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています