【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part20
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured Ex魔防やEx体力、微妙に貴重感があるから重ねづらいなぁ。 革鎧の貧弱ファイターなんてザコですぞ
やはり黄金の鉄の鎧をまとったロイヤルナイトに限りますな アリーナ見た目系の装備はね
運営に要望送ろうと思ってたんよ
実装できるかは別としてね・・・荒れないだろうしね 上位は限定称号、限定ファッション装備程度なら問題無い
限定☆6装備や限定キャラだったら確実に終わる リボの魔防EXは正直固定値上昇より価値ない気がするぞ……
固定値で250上がるのを超えるためにはEX4でも最低1000必要だからなあ 対人は銃5人の背水陣かローグの先制勝利
もしくは対ローグのファイターの鉄壁の3すくみになると思う レンジャーに防御とかHP系のEXはもとが低いから効果薄いよね
250とかつけたほうがマシなんじゃないのか 名前欄にトロフィーでも付けてやりゃいいんだよ
そういうのにマジな人は自己顕示欲が強いから俺こそチャンピオンって分かりやすくアッピルできるもんがいい
レイドとかで他のプレイヤーの名前見る機会多いしトロフィー付いてたらスゲーってなるだろ多分 そもそも防御系UPって全般的にあんまり重要じゃない気がする
基本やられる前にやれだから敵の強攻撃はダメカスキルでしのぎつつ火力ごり押しが正義
イベのVHやっててそう思った >>55
そこで錬成可能オプションを無視して付与可能な万能武器覚醒素材でもぶち込もうとしたら大炎上だろうな >>61
良いと思う
アリーナ上位者称号で一定期間表示されるエンブレムとか
誰が見てもすぐにわかるようにしておく 相手がファイターだからダメカで切り抜けられたけど
銃は防ぎきれないと思う対ファイターは魔法じゃなく銃になるよ 敏捷ダウン無効の高速ボスが来るかもしれないだろ
更にこっちの敏捷をダウンさせて一方的に攻撃されたらダメカなんて一瞬で吹っ飛ぶ お国柄もあるだろうけど対人でバランス崩れるとくっそ荒れるからやで
ゲーム全体が荒む 理不尽ボス来たら防御とカットのタルール頼みになってしまうな あと純粋な対戦ゲーならいいんだけど課金ゲーでやるのが問題なんだ ガチャゲの対人なんて札束ビンタになるからね
こんなんやりたいわけない 金剛晶という、召喚石の万能凸素材を古戦場(イベント敵討伐スコア競争形式のGvG)報酬にぶち込んだグラブル運営。
PvPやりたくない人や騎空団(ギルド)に入りたくない人を完全に切り捨てた。
アイオラは真似ないでくれよ ☆6出たと思ったらルカとかいうBBAだったんだけど アリーナより賞金首ランキングの本実装の方に戦々恐々としてる層がいるとかいないとか。 >>67
対人が嫌われてるというより、おまけの対人要素は本格的なPvPゲーに激しく劣るものばかりだから
蛇足にリソース割くなら他に充当しろよって感じ そういうもんか
自分は結構好きだからとにかくどこも対人排除って流れになるとちょっと寂しいわ 廃課金が無課金蹂躙して優越感に浸るようなコンテンツでいいんだよ だれかがクレア連れてくとミミックに先制されるって書いてあったから試してみたけど
エリスでも同じ現象になるしローグつれてくとローグと他の連中の間に割り込まれるっぽいな ブラゲやってる人は基本的にみんな手を繋いで一等賞しか認めないよ
アリーナも参加すれば全員一位なら神運営だあーってなる 賞金首ランキングも行動量競争の要素だね、マクロ大勝利の未来しか見えん ほどほどプレイの場合は、重ねずに主要メンバー分の装備が揃えばokなのかな
それでもかなりキツイけど すでに全体攻撃の倍率が抑えられるという弊害が出てるからな
相手が5体いることを前提に調整されてる プリシラルクルクジーナミシェルリリィと手持ちで好きなのはもう全部見たから満足だ
なんで好きな娘に限って星4以下何だ1シーンしかないだろ5以上はあまり可愛い娘いねえし ブラゲの対人って火力正義でメタが存在しないからどうしようもないよな
本当に害悪でしかないわ 対人して相手を憎めるなら盛り上がるかもしれんけど運営を憎むからね我々は >>87
タチアナキムコルベットジーナライザコレットアヤメはエロ1つしかないのに絶望した
☆5昇格エロ追加とかこねーかなぁ すみません。このゲームってチュートリアル中にご褒美アニメあるけど
それ以外のキャラってアニメーションありますか?
なんか静止絵とその差分しか確認できないんですが。レア度で違うのかな? リズの覚醒が75とかあるんだけど
リズ75人必用なの? そういえばこれフレに呼ばれるメリットって何も無いの?
少しでいいからゴールド欲しい 特定キャラでイベントPが30%うp、限定ガチャ引いてね
さえやらなければなんとかなる >>91
☆6キャラはアニメーション
ストーリーで仲間になるキャラもそうかもしれない 少なくとも自分は強くなった人がより大きな恩恵を受けるのは当然の権利だと思うけど
ブラゲだとそれが許せない人ばかりだからアリーナ報酬は空気でいいみたいな話になる
ゲームバランスじゃなくて妬みの感情で対人は否定されてしまうのが正直なところだと思う >>97
ブラゲのアリーナとか回数こなすだけの仕様じゃん
強くなった人というよりブラゲしかやってない人が上に行くのが嫌われる要因だぞ ブラゲの対人はひたすら張り付ける人かひたすらお金注ぎ込める人が
勝てるの解ってるから圧倒的多数の時間も金もそんなに無い人が
忌避するのは仕方ない気がしますけども 対戦回数が課金で増やせるタイプだと札束ゲーと化すしな スレが盛り上がってみんなで和気あいあいと楽しめるようにしてくれるなら札束バシーンゲーでもいいよ 一日の対戦回数決めてるアリーナならな
全員同じ大戦数で勝率決めるならいいけど
大半が単なるニート張り付きかマクラー不正利用ゲーだから嫌われる 寝室動かすならもうちっと頑張って欲しかったな
カクカクでテクロスレベルだぞこれ
これなら動かない方がまだマシ 価値は無いかも知れないけど限定と言われるととりあえず100凸目指してしまう
VHだとぽろぽろ落ちるけど40消費ってAP上限に対して半端すぎて辛い そっか強さじゃなくて戦闘数を競うような本末転倒な対人じゃあ僕も駄目だと思う
何にせよアリーナの仕様見てからかな ■イベントキャラ「リズ」について
現在開催されておりますイベント報酬キャラクター「リズ」のパラメーター性能につきまして、
「★4キャラクター前後のパラメータ水準」に引き上げる上方修正を予定しており、アップデートの詳細は追って告知させていただきます。
※おおよそ覚醒Max(100)になった際、★5キャラクター覚醒1~2前後の水準になるよう、調整対応を検討しております
こういう発表してるけどもっと上がると思ってる。 3万レイドコイン超えたけどティンコぽろんしないよ・・・
こんなもんですか・・・? >>112
現在7万コインで計4体泥したけど初めの1体目は4万超えてからだったなあ
泥率1、2%くらいかな? まあ所詮☆4だしな。俺は75で止めて後は金策してSG回して☆5を重ねた方が有用な気がする。(☆5を重ねられるとは言ってない) リズは>>95見る限りタマネに+100くらいしてすでに覚醒1〜2あると思うけどな
あとは覚醒75まであげてバフにつかえるか・・・
俺は売るけどな >>112
自発と救援は気分で変えて4万だけど0だよ リズは泥率高いから上方修正後からでも間に合う気がするぞ
まあそう言いつつ既に50凸は超えてるんですけどね ひたすら自発MVPで8000ぐらいで
初めて泥した むしろティンコを上方してほしいまである
スキル倍率とかひどすぎる >>112
自分の泥率だけ見るとそんなもんだと思うけど
スレの報告見てるとよくわからなくなるな >>111
俺もちょっと期待してる
初イベントだから考え直して盛ってくる可能性ある リボ飽きてきたし短剣でも作ってみるかなぁと素材のハンマーヘッド作ったら1本目で武功EX4ついたでござるの巻… >>112
安心しろ、俺は6万過ぎてやっと1出たから 最初のイベキャラが超優秀だったけど弱体化されたゲームがお隣にあるから 圧倒的に人材豊富な水で苦戦するVHを次イベはおそらく火でやらないといけないのが怖い
リズ重ねない場合ガチャ追加キャラに頼らざるを得ない気がする >>126
アキスミ強いよ。封印あるし全体攻撃あるし
俺も重ねたい みんなそんなもんかぁサンクスっすわ
それからAPを薬で上限オーバーできるじゃないっすか
あれの上限って999なんですかね? >>112
ぶっちゃけガチャのがドロ率が圧倒的に高いっていう
意味不明さ加減だからなw そこにフェンと言うパッシブ超強いアタッカーがおるじゃろ フェン使おうとしたらスレでモンクは弱いとディスられていた
火イベ来たら育ててみるけどどんな感じか楽しみだ この手のゲームじゃ全体攻撃が輝く場面がほとんどなくてね
まあ武器練成ゲーだし弱いとこの周回にはいいんじゃね クリスタル温存したところで
ヒップアックは課金のみだからなここは
無料石で狙ったもの当てるのは不可能 >>132
自分では試してないけど999って言ってる人は居た タゲ指定できるから全体攻撃がアリーナで輝くかは諸説 999超える量をまとめて使うと
超えない本数で止まるようになってる
その上で使うと999まで回復して余剰切り捨てになる ティンクは火プリだから、ルナと席被るよな……
こっちは全体攻撃+物攻ダウン小、全体クリア、全体治癒3T
ルナは全体回復、全体治癒3T、全体魔攻アップ中12Tか
回復二枚必要場合はルナの方が使いやすいかな。 >>128
育成キャンペーンで出ている全属性ステージが本来の土日のものだから、
出ないではなくてずっと出てるが正しい
>>132
遊び方のとこに上限999ってあったのを見たような… アキスミのメインは250%単体
結構火力出る
アキスミの本体は貧乳
ダキに土下座し、ヨランダに命を狙われる 小粒よりワンランク上のクリスタルだけ集めたいんだが、やっぱ1-1-3が最高効率なのかな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています