【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509187425/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured まぁフレはよくあるソシャゲ同様、一回使ったら一定時間は使えないように修正するのが無難
強フレ使い続けるのはこっちは楽だけど、ゲームとしてどうなのって気はする
まったくフレ枠の意味ねぇからな現状 >>587
むしろ明日から始めようかと思ってる
今はゴールド集めしてるよ イベントは一通りやったけど流石に100重ねリズは作る気無いっす
そんなスタミナあるなら俺はゴールドラッシュに行くかリボルバーを作る >>588
キャラだろ武器なら0もあるのに全く増えんぞ 毎日コツコツ終わりに覚醒100になるペースで走ってるよ >>590
100凸してからも延々と続いてる。報酬んまくないからとりあえず辞めてる
全体報酬確認したいよね >>591
あと使用したフレに微粒子レベルのゴールドを >>587
全難易度で石回収後VH何回かまわったけど今はゴルクエ中
ゴルクエ終わったらイベやる予定 今回のイベント捨ててtnkステッキとかSGガチャとか独自方向に迷走中 >>587
覚醒50で止めてゴルクエやってる
まだだいぶ期間あるからな >>597
せっかくフレ100人いるから少しでも貰えると嬉しいな 利用したフレにわずかながらの報酬は良いな
ただフレポとか実装するのはやめてね?ゴールドが良い(SG中毒患者) >>588
装備効果は装備者がパッシブスキルを得るってだけだから、上がるのはキャラのステでしょ
装備込みの数値に乗るのか生身の数値だけに乗るのかは分からんけど イベキャラは最悪一人いりゃいいかなって
SGでカトレアさん3人ぐらい引くと思っちゃうよね ゴルクエは早く終わるしそこそこ美味いし
とりあえずスタミナ消費しときたい時とかは最適だしな
SGガチャがなかなか有能だからこのゲームゴールドの価値が高い 最初はイベミッション消化にイベントいってキャラと武器売ってたけど
すぐ倉庫埋まって捗らないからゴルクエ周回にしたわ イベはキャラではなく武器がメインだってよく分かんだね 計算とか良くわかんねーけど積んだ武攻%分くらいリンクの威力は上がってたよ アタッカー寄りのファイターとか一番ダメな部類だしなあ
クラスの役割から外れたキャラは何でもできるようで何もできない 各属性のスタメン候補の育成と武器集めだけでも相当な時間とAPが取られる
寝ないでやってる上位勢はほどほどにしとけよ 上方修正する言っても所詮は☆4キャラだしなぁ
可愛いのは認める 2-6-2で詰まるとは
ファイター以外防御ザルでやたら即死する
レベルはせめて40にするか >>587
覚醒5で嫌になってきたから、もう放置する >>616
恒常星3武器でいいから作って装備させると全然違うよ 上方して☆5+2程度
赤って結構多いから入れなくてもメンバー足りてるよな 正直イベ☆4武器EX付きを数本作ればもうイベ終了みたいなもんだと思うぞ
現状EX1付き☆4が3本あるけどイベキャラはまだ40凸だし というか通常ステの武器回収するのがアホらしくなってきた MAXで★5覚醒2レベルならAP全部ゴルクエいって実際★5だしたほうがいいわ
スキルも微妙だしカトレアもいるし
武器だけは作っておくけど >>616
20台でも3章までクリアできたと思う
有利属性でいってないか装備作ってないからじゃね イベ武器もEX1 までしか出ないから適当に10にすりゃいいんじゃないか?と思ってきた だいたいみんな何でそんなにイベキャラに性能求めてるんだよw
他のソシャゲだってイベキャラなんてそんなもんやん 1歩引いてみれば、イベントのAP消費はクソだけどドロ率めっちゃいいから
これでいいきがしてきた
あとはAP上限だけやね
AP回復薬を全快じゃなくて固定のままにしておけば
AP上限あげるだけでバランスとれるでしょ 風属性の攻撃を一定ターン耐えきったら勝利っていう耐久系ステージが来たら、
リズ持ってないと詰むぞ
敵を倒せば勝ちのステージだけとは限らない 水以外全部星6のフレンドできてもうこの人だけでいいやって思ってたら
何故か切られた(´・ω・`) >>631
そんな糞面倒なのが来たら辞めるだけですし 最初から高消費で高泥は評価されてるぞ、ハムらなくていいからな
失敗するとどうしようもない上に初イベにしては難易度高いから文句が出るだけで 一定ターン耐久とかむしろローグ複数入れて高敏捷でターン回しが最適になるんじゃね >>631
それ先にリズが沈むパターン
リズが耐えれるならファイターで余裕で耐えれる >>629
覚醒の必要数とイベントのAPが割に合わないから文句いわれてるんじゃ
武器におまけとか換金用に考えればありがてえ >>631
それのどこにリズじゃないと耐えられない要素があるのかわからない 一度キャラ一覧を火属性でソートしてみるといい
面子に震える
リズ切るとかないわ >>631
ソロでレイドHardをやろうとするとそのような状況、
持久戦と速攻は全く違う、カットと回復が居ないと詰む お隣のオトギさんはイベで☆5配るくらい太っ腹だからな
俺は別に現状で不満は無いけど >>637
APは泥率で補ってるから別にいいだろって感じ、覚醒させるのに75凸もするのはさすがにきついけどね >>631
タルールおりゅーりゅで余裕よ
あとターン数稼ぐだけなら耐えるより敏捷上げるわ ガチガチに固めたキャラを5人並べて一定ターン耐えることで
石が5000個もらえるステージが来たら?
リズがいないと5人揃わないかもしれんぞ
忠告はしたからな 次のレイド/イベボスは風属性だと思うんだけど(今回火キャラ泥なんで)
火のPTメンバーってどんな候補考えてる?
アンナ&アイーダ&エリスみたいな鉄板候補が思いつかないんだが そもそもターン耐えるだけだったら素早さバフデバフを駆使してずっと俺のターンやってた方が凌げそう(適当) よし次更新あったらアンナの貢献度トップ20入れそうだ
♥160超えた イベ武器なんてろくな効果つかないからゴミだと思ってたけど
よく考えたら良い効果付けた剣なんて作る予定無かったわ
イベ武器一応何本か持っとこうね >>645
それはない、絶対にない、てか耐久するイベントってなんだよ(哲学) 全属性8%UPは強いとは思うんだが
リズにAP使うよりGS回して星5星4被らせて染めたほうが強そうな問題 >>642
お隣さんの配布星5は逆に強すぎてスタメン入りですわ
それに比べて…… スーパーゴールドガチャで11連とか気が遠くなりそうだから
金が5万溜まるたびに一回ずつ回してたらカトレア来た。 ぶっちゃけ金はドロップ売ればいいとして名声がAPに対して低すぎるんだよなぁ、イベクエは
常設のとこよりうまくしろとは言わんがせめてAP効率で常設の半分ぐらいはくれよw リブレス民にとってはレイド=10ターン耐久だからな 武器制作でいくらでもやれることあるわけだからイベやらない勢でも暇にならなくていいじゃない
俺はゴルクエない日に一応イベやるつもりだけど >>645
まあ可能性はある
でも上方修正される予告された今現在わざわざ全力で走る必要もないと思う
能力変更後に走っても間にあうと思うぞ アイギスで何回も「重要イベだって解ってたのに走らなかった奴おりゅ?」を経験したからな
それこそドラニアの昔からよ
第一ソシャゲなんてイベ走らなかったらやる意味殆どないべ
とか言いながら今回は様子見なんですけどね 上方するなら75枚から20枚でフルパッシブですよね?
75枚とかアホか 僕と契約してフレンドになってよ(´・ω・`)
44581 ドロップ率良すぎてVHさえ周回出来るなら
集め始めて数時間あれば完成までもってけるしな
今焦る必要は無い 来年の今頃には火属性のキャラしか出撃できない「火任務」が実装されるからな
火をなめてると大やけどすることになる >>650
真正ドMだからそういう発想が出るんだろ。察してあげろ >>659
初回でドラニア取ったけど男だし黒で経験値良かったから食わせたんだよなあ…… イベユニは完凸で☆6性能にするくらいでいい
そうじゃないとやる気が出ないでしょ☆5がゴールドで楽に手に入るゲームだし オトギで星4配布いたっけ?っと思ったらタミーがいたな 火属性耐久マップが来たとしてもダメカ持ちのマリルちゃんでいいような気がしないでもないからな >>659
ゆーてもあれは最高レアの黒(☆6)だったやん
その後運営自ら煽ってきたから擁護出来んけども 分からんぞ
超火力・超耐久で10ターン目まで状態異常無効の敵が出るかもしれない
毒等の割合ダメージで削るしかない敵が どうせ次はガチャに火のレンジャー追加だろ?知ってる >>643
Hじゃノードロ結構あるからなぁ・・・
VHは安定とは言い難いし >>671
斧オバがすでになかった事にされてる・・・ フーコと皇帝とヴェルティの話は荒れるからここまでだ 初期キャラのマリルちゃんとレアリティも属性も職も被ってるのはちょっと酷いと思わんでもない 何度見返しても今の火メンツにリズを加えなきゃいけない理由が見当たらないんだけど
リズ必須論の人は何を評価してるの?
こいつが必要になるのって「パーティにリズを加える」条件のミッションだけじゃね >>675
次は火のモンクでやっぱり火は残念属性じゃないですかー。に期待してる >>679
フーコはそもそも高コストだから全力あんま意味なかったし皇帝は石集めれば勝手にフルスペになってただろ!いい加減にしろ!
ヴェルは職自体強かったしなあ 敏捷増減の挙動が不審すぎて双子使うと逆に不安定になるな
自己バフが半分死んでる上にボスがやたら速いから攻順レールがあっても何が何やら >>663
でも君フレンド★で埋まってなきゃ切るんでしょ >>684
ユウカがなんか言いたそうにそっちを見ている ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています