【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
■公式
http://www.dmm.co.jp/netgame/feature/ioliter.html
■Twitter
https://twitter.com/iolite_link
■PV第1弾
https://youtu.be/oXbBd0KxaIg
前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part20
http://phoebe.bbspink.com/test/read.cgi/mobpink/1509187425/
スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>637
APは泥率で補ってるから別にいいだろって感じ、覚醒させるのに75凸もするのはさすがにきついけどね >>631
タルールおりゅーりゅで余裕よ
あとターン数稼ぐだけなら耐えるより敏捷上げるわ ガチガチに固めたキャラを5人並べて一定ターン耐えることで
石が5000個もらえるステージが来たら?
リズがいないと5人揃わないかもしれんぞ
忠告はしたからな 次のレイド/イベボスは風属性だと思うんだけど(今回火キャラ泥なんで)
火のPTメンバーってどんな候補考えてる?
アンナ&アイーダ&エリスみたいな鉄板候補が思いつかないんだが そもそもターン耐えるだけだったら素早さバフデバフを駆使してずっと俺のターンやってた方が凌げそう(適当) よし次更新あったらアンナの貢献度トップ20入れそうだ
♥160超えた イベ武器なんてろくな効果つかないからゴミだと思ってたけど
よく考えたら良い効果付けた剣なんて作る予定無かったわ
イベ武器一応何本か持っとこうね >>645
それはない、絶対にない、てか耐久するイベントってなんだよ(哲学) 全属性8%UPは強いとは思うんだが
リズにAP使うよりGS回して星5星4被らせて染めたほうが強そうな問題 >>642
お隣さんの配布星5は逆に強すぎてスタメン入りですわ
それに比べて…… スーパーゴールドガチャで11連とか気が遠くなりそうだから
金が5万溜まるたびに一回ずつ回してたらカトレア来た。 ぶっちゃけ金はドロップ売ればいいとして名声がAPに対して低すぎるんだよなぁ、イベクエは
常設のとこよりうまくしろとは言わんがせめてAP効率で常設の半分ぐらいはくれよw リブレス民にとってはレイド=10ターン耐久だからな 武器制作でいくらでもやれることあるわけだからイベやらない勢でも暇にならなくていいじゃない
俺はゴルクエない日に一応イベやるつもりだけど >>645
まあ可能性はある
でも上方修正される予告された今現在わざわざ全力で走る必要もないと思う
能力変更後に走っても間にあうと思うぞ アイギスで何回も「重要イベだって解ってたのに走らなかった奴おりゅ?」を経験したからな
それこそドラニアの昔からよ
第一ソシャゲなんてイベ走らなかったらやる意味殆どないべ
とか言いながら今回は様子見なんですけどね 上方するなら75枚から20枚でフルパッシブですよね?
75枚とかアホか 僕と契約してフレンドになってよ(´・ω・`)
44581 ドロップ率良すぎてVHさえ周回出来るなら
集め始めて数時間あれば完成までもってけるしな
今焦る必要は無い 来年の今頃には火属性のキャラしか出撃できない「火任務」が実装されるからな
火をなめてると大やけどすることになる >>650
真正ドMだからそういう発想が出るんだろ。察してあげろ >>659
初回でドラニア取ったけど男だし黒で経験値良かったから食わせたんだよなあ…… イベユニは完凸で☆6性能にするくらいでいい
そうじゃないとやる気が出ないでしょ☆5がゴールドで楽に手に入るゲームだし オトギで星4配布いたっけ?っと思ったらタミーがいたな 火属性耐久マップが来たとしてもダメカ持ちのマリルちゃんでいいような気がしないでもないからな >>659
ゆーてもあれは最高レアの黒(☆6)だったやん
その後運営自ら煽ってきたから擁護出来んけども 分からんぞ
超火力・超耐久で10ターン目まで状態異常無効の敵が出るかもしれない
毒等の割合ダメージで削るしかない敵が どうせ次はガチャに火のレンジャー追加だろ?知ってる >>643
Hじゃノードロ結構あるからなぁ・・・
VHは安定とは言い難いし >>671
斧オバがすでになかった事にされてる・・・ フーコと皇帝とヴェルティの話は荒れるからここまでだ 初期キャラのマリルちゃんとレアリティも属性も職も被ってるのはちょっと酷いと思わんでもない 何度見返しても今の火メンツにリズを加えなきゃいけない理由が見当たらないんだけど
リズ必須論の人は何を評価してるの?
こいつが必要になるのって「パーティにリズを加える」条件のミッションだけじゃね >>675
次は火のモンクでやっぱり火は残念属性じゃないですかー。に期待してる >>679
フーコはそもそも高コストだから全力あんま意味なかったし皇帝は石集めれば勝手にフルスペになってただろ!いい加減にしろ!
ヴェルは職自体強かったしなあ 敏捷増減の挙動が不審すぎて双子使うと逆に不安定になるな
自己バフが半分死んでる上にボスがやたら速いから攻順レールがあっても何が何やら >>663
でも君フレンド★で埋まってなきゃ切るんでしょ >>684
ユウカがなんか言いたそうにそっちを見ている ヴェルティ使ってるとラピスおりゅされるまでがテンプレ >>688
自分から切ることはないです(´・ω・`) ハードでリズ落ちなくなった、ドロ率下げただろ(陰謀論) ':, ', _____,,.. -‐ ''"´ ̄ ̄`"'' ー 、., /
':, ', >' ´ `ヽ. / テ 私
':, / ヽ. ,' ク は
':, ,:' / / ,'´ ヽ. ':,/Ti i. ニ 火
. \ ,' / / ,' ! ; ', ヽ__ /::::| | | カ な
\ / ,' ,'! /! ! ; /! i 「:::|'´::::::::| | .!. ル の
∠__,! / !メ、」_,,./| /! / ! ハ! |__」<:::::」」 |. な
`"'' 、..,,_ ! / ,ァ7´, `iヽ| / |ヽ、」ニイ、 | ! |^ヽ、」」 |. 火
i,/レイ i┘ i. レ' 'ア´!_」 ハヽ| | | ∠ !
─-- / ! ゝ- ' ! ! ! | | `ヽ.
/ 7/l/l/ 、 `'ー‐ '_ノ! | i | ` ' ー---
,. -──-'、 ,人 `i`ァー-- 、 /l/l/l | !. | |
ヽ.ソ `: 、. レ' ', u ,/| | ! |
な 単 分 i /ーナ= 、 '、 ノ ,.イ,カ ! | |
い 純 か .|ヘ./|/レへ`>-r =ニi´、.,_ | i ハ ! ,'
わ 作 る ! _,.イ´ヽ.7 / /:::| /レ' レ'レ'
け 業 ? | /7:::::! ○O'´ /::::::レ'ヽ.
じ. . / /:::::::レ'/ムヽ. /::::::::/ ヽ.
ゃ | . / ,':::::::::::!/ ハ:::::`´:::::::::::;' >>676
ハード? 100回以上回ってるがずっと3個以上堕ちてんぞ ハードでキャラが落ちん時はたまーにあるな
武器すら落ちん時は一回も無いけど >>684
フェイの装備努力したけど
得意の風相手に苦手なはずのアイーダが同じくらいのダメージだすからな
タフさは勝てるけどレンジャーなぁ あ、キャラのことね、それはしゃーない、ベリハじゃないとキャラは集めづらいと思う
武器はハード安定 ティンコが全く出ねぇ
もっと気軽にポロッと出しちまえよ ゴルクエ67周と2500個使って☆5一枚も出ないの・・・どっちがつらい? リズの評価できる点はパッシブ5(全統陣・武攻V、全体物攻+8%)が解放しやすい点だけだと思う。
盾として、挑発はカットより使いにくいから。 >>707
ゴルクエ67周して☆5が・・・とか考えたくもないな 石ガチャは☆6を引くためにやるものである
例え☆5が10枚出ようが☆6が出なければ敗北なのである カトレアのCG見てるとドラゴンナイト4が思い浮かぶ ソシャゲのガチャなんてギャンブルなのにギャンブルで安定を求める奴は大馬鹿野郎だぞ
勝つか負けるかしかないんだよギャンブルにはよー これの☆5ってHRみたいな確率なのよね
だから☆5がいくつ出ててもうらやましくないというかw クリスタルじゃないポイントガチャくらい★6の確率あげろよとは思う SGは石割ってまでするとゲームに飽きるの早くなりそうだし☆6でないからなぁ
いつのまにかたまってた金でボーナス感覚で回す方がいいわ >>711
それでも石の効率で言ったらゴルクエのほうがまだ良いんだよなぁ・・・
まぁ俺はゴルクエやってないんですけどね 敏捷のバフ、デバフ使わずに今一般的であろうLv30〜50くらいでイベのVHの★コンプすんの相当むずそうだけどな >>710
発作でCガチャする前に全部薬にするんだ。処方箋きっておくから 今日初めてまだ数時間なんですがこのゲームクリックの反応が時々凄く悪い時があるのだけれど
環境の問題ですか?
win10 chrine64最新版ですが、お勧めのブラウザとか有ったら教えてもらえると有り難いです >>720
そうでもないぞ。回復とダメカットいれば ゴルガチャはとりあえずHRを揃える速度をあげてるだけ
HR確率はそのうち誰でも揃うから 今の所は戦力の柱は☆5だからゴルクエ周回は間違いではない
でも毎週末開催されるわけだし今の所戦力に不満ないなら回復使い込んで走る必要性も感じない >>715
完全にクリガチャ引くの馬鹿らしくなるな
新キャラひいたら撤退安定ですわ 羨ましくない確率だから狙っていける、無理のない戦力構築ができるんだけどね
LoWみたいに「フルスペックURを並べなければ此処から先へは進ませぬ!」ってのが一番まずい >>702
攻撃力が倍とは言わんが1.5倍は違うからね >>723
Chromeでたまに攻撃ボタン反応しなくなる時はあるな 俺のティンコ知らない・・・?
最初のSGは星5ひけるかどうかだよなぁ >>723
ゲーム内設定のfpsは60に変更してある? ゴールドガチャは少し確率は低いけど
星6以外は実質クリスタルガチャとほぼ同じだからな
1/3のコストで回せるのはおいしいけど
流石にこれは運営も想定内だろう 敵のレンジャー(大砲)の攻撃が得意属性なのに一撃で瀕死、または即死させるからな
レンジャーだけ威力の桁違う >>720
水で染めてフレからタルール借りればええねん >>727
ゴルガチャで出ないキャラが増えてからゴルクエ走るのは微妙だと思う
今は石ガチャとの差が極めて小さいけど、今後ちょっとずつ差が広がっていくからね >>722
Cガチャなら普通にこれくらいは・・・
ttps://dotup.org/uploda/dotup.org1375094.jpg >>682
それ回復のついでに敏捷BUFF12t更新してくれる現状最強装備だぞ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています