【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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前スレ
【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured >>425
ググったら三国志クロスって4ヶ月でサービス終了してるんだな…
こんな運営に課金するとか正気か 手間や時間を無視すればSGの方が3倍引ける
どっちがどうってのは何故か荒れるから自分で判断してくれ >>438
手動でやると時間掛かりすぎて修行僧になるがそれでも良いならそう >>438
SGとか約してる時点でもう知ってるだろ!いい加減にしろ!
ゴルクエあと4時間切ったからしっかり回しておくんだぞ〜 >>438
樽引くまでは石ガチャだぞ
アイオラから逃げるな スタート画面に出てる右上のピンク髪の眼鏡っ娘早く実装して欲しい クリスタルお得パック追加してくれー
運営みてるんだろぉ? 神姫も始まってすぐは半年コース言われてたじゃん
セルラン1位連続で取ってるのはテクロスの自社買いとかなんとか そしてひたすらSGするよりも武器集め周回に多く回したほうがより強くなれる 自分だけじゃなよな?SGガチャじゃなくて普通のGガチャ回しているやつ
ホモも手に入るガチャ欲も満たされる一石二鳥 バフ関係はそのうち直るだろうしアイオラの不満は今んとこAPと回したくなるようなキャラ・ガチャじゃないとこくらいかな
ただAP上限上げるの急いでくれないと徐々にインしなくなっていくわ間違いなく リボルバー30個作って
武攻Ex1×3 武攻Ex3×1
生命Ex1×1 生命Ex2×2 生命Ex3×2
Ex4以上が出なさ過ぎて終わりが見えない >>425
三国志クロスの運営は
その前にも三国志トライヴとかっていうゲームを短期間で終了させてる
その絵を使いまわして作ったのがクロス
リブレスも儲からなくなったら短期間で終了させて
絵を使いまわして、また新作を出してくる可能性はある 50ランク以上のフレのサポ欄みると☆6キャラが覚醒3とかざらにいるんだが結構課金してる人いるんだな タルとアンナは選ばれたIDにしか出ないから・・・
凡人の自分は☆5でやっていくさ 樽餅高ランクに申請すると弾かれるからこういう人にフレンド吸われて居るんだと思う 下手な☆6無凸より5、7凸した☆5のフレの方が嬉しい >>453
星3嫁をホモの海からサルベージする日々ですが何か >>461
キャラを使い回してる時点で地雷だとすぐ分かるよな >>451
自社買い言われるようになったのは丸一日メンテで石買える状況じゃなかったのになぜかランク上位にいたのが始まりなんだよなあ
ていうかそもそもDMMランキングはなんのランキングかなんてどこにも書いてないんだけどな
セルランって書くと(純粋なセルランじゃないから)法的にまずいんだろ というか☆6の性能向上は先にやるべきだな
意味がない 元のゲームが好きだった人間からすると使いまわしは嬉しいかもしれない リブレスはもう課金プラン崩壊してるし儲かる理由が見当たらない
重ね必須ゲーにしてチケばら撒きでバランス取ろうとした結果ガチャ回す意味が薄れ過ぎた
今後新キャラ追加しても重ねないと現スタメンと入れ替えできなくて課金煽れないし
極めつけはスペチケ9800やSR確定ガチャとか出してくるゴミ運営のセンスのなさ >>470
やっと覚醒9までいった
でもこれ始める前までは覚醒2だったから上々 >>474
ディスワールドの住人は、XenoMagiaを見て幸せなんだろうか…
そこそこの高レアキャラを事前で配られたのも衝撃だったらしいが 対人はレッコラみたいに開幕ぶっぱクリ回収からの2or3Tで決着付いてくれないとだるそうでなぁ
リブレスは本当に酷かった リブレスはメアちゃんとニーナちゃんが可愛いと思います ゆきこは初めマジで頭ゆきこになったけど最終的に好きになった(洗脳)
でもアリーナの雷拳ゆきこきらい 闇拳ゆきこもきらい DMMでアリーナ成功してるのレッコラぐらいか・・・?
でもアレってめんどくないだけで成功っていうのか怪しいが 重ねはちょっといいおまけみたいな認識でもいいんじゃないか
量産重ねゲー無への慣れでキャラ重ねこそが強化だという先入観が刷り込まれてる気がする ☆6別に強化せんでも十分すぎるほどに強いべ
タルールは言わずもがな、風の☆6レンジャイも弱点属性相手に安定して高ダメージ叩き出すし
他の☆6はもってへんから知らへんけど 対人ってのは対人をメインにしたゲームでやってりゃいいんだよ リブレスしらないけど
ゆきこがいったいなんなのか文脈から読み取れない・・・
ぶっ壊れキャラか? リブレスだけが死ぬわけがない…
オトギの魂も連れて行く… >>495
配布石でアリーナに強いキャラ引けなくてモチベ続かなかったぞ おうクリガチャ99連で✩6ZEROだわ
当選率66%だっけ? もうログインガチャしかしてねえけどまだやってるやつなにやってんだ?することないだろ 粗製乱発のDMMゲーで対人とかまともになる未来が見えないんだよなぁ
その開発費をストーリーとかキャラの出来に使ってくれないすかね…… >>503
勝手な想像だが貞子みたいな雪女が付きまとって殴ってくるイメージなんだが >>481
ほうほう結構良い感じだな
SG11連回して気は済んだし嫁サルベージやってみるか アリーナはマクロ勝利仕様でマクロ対策出来ないならない方がいいだろうな
面白い仕様考えてるなら是非試してほしい >>503
ゆきこはゆきこだよ?
まあ具体的には
初期:ゆきこ強いやんけ!持ってないやつおりゅ?
中期:火力低すぎぃ!最弱だろこいつ……事前でゆきこ取ったやつおりゅ?
麒麟:ゾンビゆきこやべぇwwwゆきこ持ってないやつおりゅ?www
現在:闘いは新たな速度へ…… >>503
俺も知らないから「リブレス 白雪ゆきこ」でググったらボイスがクッソウザいキャラらしい アリーナなんて金ジャブした奴がただ勝つだけの場所にすればいいだけだし簡単だろ
むしろなぜそれ以外にしようとするのか 事前で配られサービス開始時点でトップクラスの速さを持っていたために
ゴブリンの反撃バグのせいであっという間に死んでいきネタキャラを宿命づけられたゆきこ ゼノマギアのアリーナは成功っちゃ成功だったな
石を割って景品の石を取りに行くだけだから誰も損しなかった >>508
君イベ&レイドキャラ完凸して装備厳選も終わったんかスゲェな
各属性パのスタメンall100レベルもまだだしやる事あるにはあるぞ ゆきこの魂が生まれ変わり誕生したのがアクアという聖霊だよ >>503
かん高い声もった敏捷キャラで、戦闘中攻撃しまくり喋りまくりの事前キャラ
余りのうざさに初日からミュートにする人間を多数産み出した >>517
これ星5武器を4回重ねてるん?
やばくね? >>523
それでいい
お金出せる奴が勝つのはなにも間違ってない >>526
いや見た目増えてるだけで実際は装備スキル1個にスロットも3つなんだわ プルーナちゃんが練習で人型になったという衝撃の事実 珍しい仕様ぶち込んできている運営だし多少は期待して待ってやれ
駄目だったら移住するだけだ 触れてはいけなかったんやな・・・
>>517
俺も一瞬だけみたことあるスライドしてたら武器バフ枠5枠あったけど瞬間できえた >>531
ああ、ほんとだ
よく見たら装備スキル3つダブってるし、バグってるなw >>523
出資者に気持ちよく勝たせてさしあげろ。接待だと思え
奴らのおかげで長く遊べるようになるんだ アリーナは廃課金優遇でいい
これ以上無課金甘やかしても意味無いからな ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています