【DMM.R18】アイオライトリンクR Part22 [無断転載禁止]©bbspink.com
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圧倒的クオリティの海賊ファンタジーRPG
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【DMM.R18】アイオライトリンクR Part21 [無断転載禁止]©bbspink.com
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スレ立ての際、1行目に
!extend:on:vvvvv:1000:512 と書いて改行、2行目から>>1の本文を入力
次スレは>>950を踏んだ人が宣言して立てて下さい。
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured リブレスはもう課金プラン崩壊してるし儲かる理由が見当たらない
重ね必須ゲーにしてチケばら撒きでバランス取ろうとした結果ガチャ回す意味が薄れ過ぎた
今後新キャラ追加しても重ねないと現スタメンと入れ替えできなくて課金煽れないし
極めつけはスペチケ9800やSR確定ガチャとか出してくるゴミ運営のセンスのなさ >>470
やっと覚醒9までいった
でもこれ始める前までは覚醒2だったから上々 >>474
ディスワールドの住人は、XenoMagiaを見て幸せなんだろうか…
そこそこの高レアキャラを事前で配られたのも衝撃だったらしいが 対人はレッコラみたいに開幕ぶっぱクリ回収からの2or3Tで決着付いてくれないとだるそうでなぁ
リブレスは本当に酷かった リブレスはメアちゃんとニーナちゃんが可愛いと思います ゆきこは初めマジで頭ゆきこになったけど最終的に好きになった(洗脳)
でもアリーナの雷拳ゆきこきらい 闇拳ゆきこもきらい DMMでアリーナ成功してるのレッコラぐらいか・・・?
でもアレってめんどくないだけで成功っていうのか怪しいが 重ねはちょっといいおまけみたいな認識でもいいんじゃないか
量産重ねゲー無への慣れでキャラ重ねこそが強化だという先入観が刷り込まれてる気がする ☆6別に強化せんでも十分すぎるほどに強いべ
タルールは言わずもがな、風の☆6レンジャイも弱点属性相手に安定して高ダメージ叩き出すし
他の☆6はもってへんから知らへんけど 対人ってのは対人をメインにしたゲームでやってりゃいいんだよ リブレスしらないけど
ゆきこがいったいなんなのか文脈から読み取れない・・・
ぶっ壊れキャラか? リブレスだけが死ぬわけがない…
オトギの魂も連れて行く… >>495
配布石でアリーナに強いキャラ引けなくてモチベ続かなかったぞ おうクリガチャ99連で✩6ZEROだわ
当選率66%だっけ? もうログインガチャしかしてねえけどまだやってるやつなにやってんだ?することないだろ 粗製乱発のDMMゲーで対人とかまともになる未来が見えないんだよなぁ
その開発費をストーリーとかキャラの出来に使ってくれないすかね…… >>503
勝手な想像だが貞子みたいな雪女が付きまとって殴ってくるイメージなんだが >>481
ほうほう結構良い感じだな
SG11連回して気は済んだし嫁サルベージやってみるか アリーナはマクロ勝利仕様でマクロ対策出来ないならない方がいいだろうな
面白い仕様考えてるなら是非試してほしい >>503
ゆきこはゆきこだよ?
まあ具体的には
初期:ゆきこ強いやんけ!持ってないやつおりゅ?
中期:火力低すぎぃ!最弱だろこいつ……事前でゆきこ取ったやつおりゅ?
麒麟:ゾンビゆきこやべぇwwwゆきこ持ってないやつおりゅ?www
現在:闘いは新たな速度へ…… >>503
俺も知らないから「リブレス 白雪ゆきこ」でググったらボイスがクッソウザいキャラらしい アリーナなんて金ジャブした奴がただ勝つだけの場所にすればいいだけだし簡単だろ
むしろなぜそれ以外にしようとするのか 事前で配られサービス開始時点でトップクラスの速さを持っていたために
ゴブリンの反撃バグのせいであっという間に死んでいきネタキャラを宿命づけられたゆきこ ゼノマギアのアリーナは成功っちゃ成功だったな
石を割って景品の石を取りに行くだけだから誰も損しなかった >>508
君イベ&レイドキャラ完凸して装備厳選も終わったんかスゲェな
各属性パのスタメンall100レベルもまだだしやる事あるにはあるぞ ゆきこの魂が生まれ変わり誕生したのがアクアという聖霊だよ >>503
かん高い声もった敏捷キャラで、戦闘中攻撃しまくり喋りまくりの事前キャラ
余りのうざさに初日からミュートにする人間を多数産み出した >>517
これ星5武器を4回重ねてるん?
やばくね? >>523
それでいい
お金出せる奴が勝つのはなにも間違ってない >>526
いや見た目増えてるだけで実際は装備スキル1個にスロットも3つなんだわ プルーナちゃんが練習で人型になったという衝撃の事実 珍しい仕様ぶち込んできている運営だし多少は期待して待ってやれ
駄目だったら移住するだけだ 触れてはいけなかったんやな・・・
>>517
俺も一瞬だけみたことあるスライドしてたら武器バフ枠5枠あったけど瞬間できえた >>531
ああ、ほんとだ
よく見たら装備スキル3つダブってるし、バグってるなw >>523
出資者に気持ちよく勝たせてさしあげろ。接待だと思え
奴らのおかげで長く遊べるようになるんだ アリーナは廃課金優遇でいい
これ以上無課金甘やかしても意味無いからな アリーナか
金突っ込んだ奴勝つのは良いけど報酬次第だな。調整ミスると過疎まっしぐら >>532
景品を豪華にしまくらなきゃ大丈夫だ
限定物を置いたりすると話が変わってくる 負ける側もあれだけ課金してるやつには勝てないって言い訳ができるしな 程よく無課金が居ないと廃課金同士の殺し合いで負けが込んだ廃課金が消えちまうんだよなあ 称号と申し訳程度の石だけ置いておけば廃課金はこぞって競うよ 上位報酬をしっかり配るだけじゃなくて下位にまで柔軟に配っていけば良いんだよ
3000位あたりで満足したりもっと狙ったりと遊べる 課金者様の無双ステージでとどまるだけなら喜んで餌になるよ
○勝(○連勝)をデイリーに絡めたりそこでしか手に入らない限定キャラ出したりすると困るが フレのアイーダが2倍くらいダメージ出るな
EX厳選必須かこれ ランキングは結局「勝った」って勲章が欲しい奴がひたすらやるから適当な称号与えときゃ十分よ >>547
餌やってても得になるならまぁ……
勝ち越してないと取れないような限定武器に限定キャラ? 滅ぶよ? 期限付きのレイド特攻武器とかでいんじゃないの
上位にだけ限定キャラはオワコン 一日中張り付いて手動でレイドするだけでもぐったり疲れるのに、
この上アリーナまで張り付けと言われたら死んでしまうわ
やめてくれ >>542
そう、それを言いたかった、上位者に限定武器限定キャラ上げたらだめなんだよね 厳選必須っていうか武器ゲーだって初日から言われてるでしょ!
どう見ても武器掘りがメインコンテンツでありエンドコンテンツ 確かにBPまで高速回復し始めるともうさすがに手に負えんな >>503
戦闘中の声がウザいキャラでスレでネタとして定着した
第2回イベントでゆきこの死体を積み上げて走るハメになりネタ枠を不動のものにした
運営のパラメータ調整()により常人の3倍で動く何かよくわからないモノになり、ネタは加速し続ける 武攻5を3積みしたリボルバーを作れ(無理難題)
攻撃+90%だぞ 誰か星6か星5のキャラの100Lv作ってる人おる?
80Lvから恐ろしく必要な本の数増えてる気がしてるんだが、
80〜100は趣味の領域って認識あってるか先人に聞きたい せっかくアバター機能があるっぽいんだしランキングに応じたアバター配ればええやん
うわっコイツ元チャンプかよってなるようなやつ 10万コイン目前でてぃんこちゃんようやくリーチでござる
やはり3位↑狙いの救援が最強だな☆5武器も1本リーチや 先行キャラ配布でもしてやれば廃課金は猿のように金を出すだろう ランカー報酬がホモ
編成できるのもホモのみでどうか >>565
ああああああああああ!!!!!11111(発狂) アバターで稼げるなら最善手なんだよなあ
アリーナ報酬で武器入れてくるとマジ無理になる >>556
そこ楽しめない人にはダルい周回ゲーって感じだろうなしかもAP少ないっていう >>561
90まで上げたが戦闘力で言ったらカスみたいな上がり幅しかないからほぼ無意味 >>561
スレで見たけど90後半頭おかしい数要求されるからその認識で合ってるぞ >>561
割りに合わないってかなり前から言われてる
ステが誤差程度しか変わらないから同じAP使うなら武器厳選しろって アイーダは覚醒1個目で12% 2個目で14%攻撃アップ
そこに武器を積めばバッファローマンを超える1200万パワーが出る 90までは比較的簡単に上がるらしいね
自分も80後半まではハーフ飲んでさっさと上げたわ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています